page 04/11, September 2003.


パソコン復活! 投稿者:愛未  投稿日: 9月 5日(金)16時49分56秒

したんですねぇ〜!

ナオさんは、ウラヌス&はるかさんを愛してるんですよね〜☆ってか一心同体??
そんなナオさんを私も愛してます(爆)&〔笑〕セラミュ以外のナオさんももち大好きなのでこれからの活躍も楽しみにしてます。とにかく早くナオさんに会いたい〜♪
ナオ王子、優香姫を誘拐ですかぁ〜?(優香さんもちょっと前までは王子かな?)〔笑〕
想像するだけでも ホンワカモードですねぇ〜??アクア君も一緒で・・・。
仲良し仲良しですネ。
毎日毎日ガッコから疲れて帰っくるのですがナオさんの書き込みを見ると元気元気デス!爽やかな気分になれますねぇ〜!
でもナオさんの書き込みがあった嬉しさに興奮で なおさら暑くなったりして?〔笑〕
忍者ナオトリ君頑張ってください!でも優香さんを誘拐しちゃったから
忍者優香さんトリ・・・??〔爆〕


PC復活おめでとうございます☆ 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日: 9月 5日(金)14時34分22秒

*ナオちゃん*
PC復活したんですねvvよかったです!!!
AQUAクンとともに優香さんの家へお出かけvvそして優香さんをさらってきちゃったんですねvv仲良しなんですねぇ〜!!!優香さんのHPでのカキコも見ましたよぉ〜!
最近色々な所でナオちゃんのカキコ発見できて嬉しいデスvv

+優香さん+
夏公演お疲れ様でしたっ!ジェダイト様すてきでした〜!!!
さらわれちゃったみたいですが・・・。大丈夫ですか?!(笑


PC復活したのですねー! 投稿者:なおなお  投稿日: 9月 5日(金)13時11分04秒

良かった、良かった!
でも、優香さんと一緒にカキコっていうのも、楽しかったですー!

それにしても、最近すごいカキコの数で、ついていくのが大変だあー!
毎日来ないと、話題に乗り遅れそうです。

*Harukaさん
 質問に答えてくださって、ありがとうございました。
 バラトン湖。きっと素敵な湖なのでしょうね。
 こんな風景なのかな?なんて、想い描いています。


PC復活!! 投稿者:nao  投稿日: 9月 5日(金)12時31分35秒

お騒がせしましたが、復活しましたっ!!!
これでまた、沢山カキコしちゃいますっ★★

昨日は訳もわからんカキコしちゃってごめんね…(>_<)なにせテンションが
上がりまくってまして(@_@;) 久しぶりに優香とあって、はしゃいでしまいました。

がっしかし!!ナオトリ君はこれからも突き進むっっ!!


おはすたマックスです! 投稿者:ティファニー  投稿日: 9月 5日(金)10時23分43秒

朝からカキコすごくてびっくり!優香さん!ジェダイドお疲れ様でした★もうかっこよすぎてびびくりまんぼうでしたよう!優香王子かな?これからは・・・汗
黒ナオいいですね〜!黒アユみたいですね★私は最近香水はブルガリブラックかアナスイ、スイドリーム、グッチラッシュがおきにです☆アナスイは
すごくすきです☆そういえば前友達のプレゼントに香水買いに行ったら(ナオ)ってゆう香水あったんです☆もちそのこはナオさんだいすきなんで、ぷれぜんとしました☆
みなさんもご存知なければ探してみてください☆


久しぶりです 投稿者:にひら  投稿日: 9月 5日(金)08時03分56秒

ちょっとボーッとしてたら着いていけなくなってます(笑)
ナオちゃん、楽しそうですね。近況が良く分かって私も楽しい。でも早く会いたいな。
香水、カルバン・クラインCK ONEてずっと使ってますよね。初めて好きだと聞いたのがそれでしたよ。
今いくつ位あるんですか?


うひゃぁぁ〜〜 投稿者:みゅう  投稿日: 9月 5日(金)06時51分09秒

皆様おはようございます〜。
いやいや変なタイトルで書き始めてしまいましたが、起きてココ見てビックリ!!
たっ楽しすぎるぅ〜〜!!

>優香姫(yyyさん♪これ、いいですね使わせていただきます〜)
ジェダイド&J・台東くんお疲れさまでした。あまりにも素敵で本当に驚きました
です〜。
忍者ナオトリ屋敷の様子はいかに?

>忍者ナオトリ様
うひゃひゃ〜〜ってすごいーこれおもしろいー。これからはナオトリさまっって
呼んでよろしいでしょうか〜?(笑)
ハットリ君と言えばしんごちゃん、そしてしんごちゃん似のナオトリ君、これも
なかなか笑えます〜。


あんにょーん☆ 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日: 9月 5日(金)05時37分35秒

あら、他所ネタにはそんなに神経質にならなくても良かったみたいですね。
失礼しました(^^;ヾ

★ナオちゃんvvv
わーい、黒NAO〜〜っ(←この言葉が使われてて嬉しいらしい(笑))
理想の男性像は悟空ですか(@_@)PS2でもやってるんですね。
PS2はまだ持ってないのですが来年買う予定。
みさき君は・・・よくしらないや。調べてこようっと(^^ヾ

セラミュと言えば一ファンとしても思うことはいろいろ。。。
ナオちゃんが選んだ道についていければと思ってます。
ナオちゃんのこれからの道がどこへ向かうのかちょっぴりドキドキしてます。
きっと素敵な道が開けるはず(*^_^*)

香水〜〜っ、なんだか種類がいっぱいで目が回る(@_@)
これからゆっくり見ていこうかなと(^^ヾ
こういうのはマイペースにはまりたい♪ペースが乱れるとパニックになる;
香水の部屋の夢、いつかかなうといいですね(*^_^*)
子供は男の子?女の子??はっ、旦那様はどんな人!?(ドキドキ)
ナオちゃんが素敵なファミリーに囲まれる日がいつか・・・(*^_^*)
もちろん未来でもアクア君は一緒なんだろうなぁ(^^)

★優香さん
下の書込の方でもちょうど優香さんのことについて話してたのですが
夏公演見ました!優香さんのジェダイト、とっても素敵でしたよ!!
ネプ時代よりさらに好きになってしまいました(笑)
これからの優香さんの活躍にも期待しています。

さてさて、さらわれた優香姫の運命は!?
(さらわれるっていったらやっぱ姫だよね?(笑))


★Harukaさん
前回の書込を見た時にすぐに私も時差計算しちゃいました(笑)
だいたい7時間くらいですよね。
もしハンガリーに行けたらいろんな世界遺産を見てみたいなと思ってます(^^ヾ

セラミュに出てたナオウラヌスも素敵でしたがこれからは
さらに素敵になるであろう(!?)『高木ナオ』にも期待しちゃいましょう(*^_^*)
ナオちゃん、期待しててもいいんですよ・・ね??
なにがあろうともいつまでもきっと私はあなたのことが大好きです!(>_<)

★みゅうさん
お久しぶりです。いつぞやはどうもでした(^^ヾ
思わず優香さんの所に行ってしまいました(笑)
いろんなところがひとつの不思議なムードで包まれた感じで素敵です(*^_^*)
ナオちゃん&優香さんコンビのパワーを久しぶりに見られて嬉しいです☆


妃香里様と一緒に。。。 投稿者:マコ  投稿日: 9月 5日(金)01時51分42秒

ナオ様!ナオイ様は小野妃香里様のBBSに書き入れた!ビックリしちゃった!!本当に凄かった!私も妃香里様とナオ様の一緒に公演を見たいでっ~す!お願いします、どうかもう一度!セーラーミューやボーダーレッスにも本当にカッコ良くて凄かった!だからお願いします!二人友は世界で一番のステキーな女優でっす!
これからもガンバッテ下さ~い!!!

マコ(ハンガリーから)


お遊び 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 5日(金)01時49分43秒

〉優香様
この話はあなた達の遊びの話ですか。いい遊びだね〜。(笑)

〉アクアと私をストライク…
大変だー!忍者ナオトリ君優香様とアクアを助けて下さい〜。(笑)


いらっしゃいませ! 投稿者:大路 朗  投稿日: 9月 5日(金)01時44分22秒

>朝見“元カノ&タイトウ君”優香様
 こんばんは、ようこそいらして下さいました!
 訳分からないなんてとんでもない、余裕のPC先輩カキコですね!
 (これから忍者屋敷にさらわれていく身なのに・・・(笑)。)
 夏公演、お疲れ様でした。横浜公演、去年のことなども思い出しつつ
 楽しく見させて頂きました。(^-^)
 これからもお仕事がんばって下さいね。
 そして、我らが忍者ナオトリ君(笑)といつまでも仲良しさんでいて
 下さい、こちらこそどうぞよろしくお願いします!

>ナオトリ君さま(笑)
 なんっかもう絶好調ですねー!
 とにかく、その「山を飛び谷を越える」勢いでこれからもあらゆることに突き進んで
 下さいねーみんなでちゃんとついて行きますからー!!


こんばんわ 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 5日(金)01時20分25秒

〉ナオ様 
私にあなた様は永遠にはるか/ウラヌスのナオです。
ナオ様は本当にはるか/ウラヌスらしくですよ。いちばんカッコイイなウラヌスです。
あなた様はセラミュの舞台でウラヌスになりたいときの前にセーラームーンのアニメ/漫画を知ってましたか。
ナオ様は香水が好きですね。
世界で行きたいところがありますか?

>PCが繋がる事をみんな、祈って下されっ                   
は〜い。祈るよ〜!


↑って誰かわかんないよねぇ… 投稿者:元カノ&タイトウ君参上  投稿日: 9月 5日(金)00時51分09秒

忍者ナオトリ君にさらわれるよ〜(ToT)/~~~

初めてお邪魔しますです。
優香です。。

今日は、私の家に忍者ナオトリ君が遊びにやってきました。
かわいいアクア君もやってきました。
そして、今から、忍者ナオトリ君の屋敷に人質に捕らわれてゆきます…

忍者ナオトリ君の現在の状況を報告します。。。
♪ぐるぐるほっぺに、覆面姿、目にも止まらぬ早業で
アクアと私をストライク…
な、状況でございます。。。
(って全然わかんないよねぇ…)

これからも、私の永遠の相方、ナオをよろしくお願いします。

初めての書き込みで訳分かんなくて、ごめんなさい。。。m(__)m

      ★☆優香でしたっ☆★


黒NAOだー 投稿者:NAO☆TAKAGI  投稿日: 9月 5日(金)00時36分31秒

理想の男性像は・・・ドラゴンボールの悟空だよ!!大好きで原作も、アニメもPS2でも
やってるくらい大好きっ!!あとは・・・キャプテン翼のみさき君!!
ウルトラマンも!なんか、男子が好きなアニメばっかり・・・


セラミューはね・・・心地良い場所だったからいつでも居たいって思う・・・
でもね・・・天王はるか・セーラーウラヌスの高木ナオで永遠にいたい・・・って言う
気持ちもあるのよね・・・大好きだから。いつまでも。これからも・・・


香水はね〜!!今はカルバンクラインCK ONEとか、ブルガリプールオムとか
アルマーニとか、クリニークのHAPPYとか。。とにかく沢山ありすぎる・・・


香水かなり集まってきたよ!!もっと集めたい!!NAOの夢はね・・・
子供ができたらすべて香水を託す事なの★★
親子で香水のコーナーを部屋に作りたい!!密かにそんな夢があるの・・・(^^)

 これからNAOは優香を人質に盗り、家に戻るでござる!!
 明日、PCが繋がる事をみんな、祈って下されっ!!     忍者ナオトリ君!!         
          さらばっっ!!!


こんにちは。 投稿者:Haruka  投稿日: 9月 4日(木)23時13分05秒

〉ナオ様
あなた様のパソコンはまた使えなくなった。わるいですね。(涙)
白ナオ様も黒ナオ様もきっとすごい素敵で〜す。
ナオ様の好きなアニメと漫画は何ですか。
ナオ様はいつかセラミュでかえりますか。

〉yyy(ユカ)さん 
ハンガリーのことから沢山知りたいことがあります、私は嬉しいです。
日本とハンガリーの時差はだいたい7時。多いですね。
夏休みで私の日本のお友達はハンガリー来ました。かのじょはいつも〈ハンガリーはとても楽しいです〉と言いました。


あっとそれで 投稿者:みゅう  投稿日: 9月 4日(木)22時53分41秒

PCの方、明日無事に復帰することを願ってます。
気合い入れて使いすぎ?>うそです(笑)


優香さんち〜〜!! 投稿者:みゅう  投稿日: 9月 4日(木)22時50分43秒

ってたのしそーじゃないですかぁ!!
ということで、これは優香さんのところももしや〜と思ったら
やっぱり楽しい事になってますねーー。
なんだかパラレルで不思議な感じ〜。


香水・・ 投稿者:きほママ  投稿日: 9月 4日(木)21時14分42秒

若かれし頃・・百貨店で鼻がおかしくなった事を思い出します。。。^^;
私は、、、ローズ系のフレグランスに凝っています!!学生の頃ハッピバースディーのローズがお気にでした〜〜(^O^)ナさんはローズ系はどうですか?

http://www.geocities.jp/love_lovemarin/


ご機嫌ナナメ? 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 9月 4日(木)20時26分06秒

ナオさんのパソコンはご機嫌ナナメですか?(モデムが〜ですね)
優香さんのお宅ですか〜?アクア君も一緒かな?楽しそうですね☆

私も白NAOも黒NAOも素敵だと思います♪(ユカちゃんの真似してあゆ風に)
香水はメンズもののシトラス系ですか?私は今、始め(とは言わないのかな?)フローラルで
後でバニラ系になるのを使っています。この香水をすると、ゆきが、犬のようにクンクンします(笑)
ハットリ君・・・懐かしい・・・。そして実写版。私も密かに楽しみです。

http://plaza.rakuten.co.jp/qfamily/


page 04/11, September 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup