page 02/02, November 2003.


CMは… 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日:11月30日(日)02時30分25秒

オリエンタル劇場で流れているのは
テレビで流れている物と同じ物だそうです。
踊っているナオちゃんが見られて超貴重っすよ(>_<)
お気に入りだったダンスのパートが映っててハッピーv


おおー! 投稿者:大路 朗  投稿日:11月29日(土)22時41分20秒

>yyyさん
 朗報ありがとうございますー!
 そうですか、オリエンタル劇場でも流れてますか、CM!
 「2」の映像も使われているということは、やはり相当貴重な資料ですねー。
 しかし、となると逆にテレビで流されてるCMも同じバージョンなのか
 どうかが気になります(笑)。

そしてそんなテレビCMのほうは、おかげさまで無事に資料保存が出来ました。
まだ実際に見てはいないのですが、ご協力下さった会員様、有難うございます!!


この手があったかぁ! 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日:11月29日(土)09時47分30秒

寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はBorderless3のCMが流れていることを知って
毎日見たくて見たくてたまらない日々を過ごしておりました。
神戸に住んでる友達にビデオにうつったら貸して!って頼みまくって(笑)

今週の水曜日にBorderless3のチラシをもらうために
新神戸オリエンタル劇場に行ってきました。
そしたらなんとなんと!
劇場前の宣伝用テレビでBorderless3のCMが流れてるじゃありませんか!
灯台もと暗し、そういえばこんな所にテレビとかあったなぁ;
盲点でした;もうテレビの前でずっとかじりついて見ちゃってましたよ。
30分はそこにいた。時間があったらもっといたかったんだけど(^^ヾ

もし新神戸オリエンタル劇場に立ち寄る機会があれば是非一度見てみて下さいね(^O^)
劇場には嬉しいくらいバカでかいポスターも貼ってありますv
チラシもバッチリゲットしてきました(笑)


簡単に内容をレポ。
男性のナレーションで
「個性あふれるダンサー達のミュージカルショーBorderless3。
1月31日、2月1日、新神戸オリエンタル劇場で上演。
第一部は古代神話を題材にしたファンタジー『新月の夜の夢』。
第二部は楽しい歌とダンスのパフォーマンス。
チケットのお求めは新神戸オリエンタル劇場へどうぞ。」
と解説されています。

映像は
Borderless2の2部の7人が燕尾服を着て踊っているシーン
 ↓
Borderless3の8人の写真
(オリエンタル劇場で紹介されているのと同じ8人が白い玉(太陽?)を囲んでいる写真)
 ↓
キャストの紹介
(チラシと同じ写真を使ってキャストの3人を紹介。
 左から三咲レア、華宮あいり、高木ナオ
 ↓
Borderless2の2部の7人が白い服を着て踊っているシーン

こんな感じです。わかりにくかったらゴメンナサイ;
とりあえず私はBorderless2の映像が見られたことに感激。
ビデオを撮っているのなら是非ビデオ化を希望します(祈)
そしてそしてナオちゃんがちゃんと名前入りで紹介されていることに大感激!!!
今回のナオちゃんの役どころはもしかして結構大きい?
本公演がますます楽しみになりましたv
内容はナレーションの通り新神戸オリエンタル劇場のみの宣伝のようで。
なんだかオリエンタル劇場さんはかなり力が入ってますね(@_@)
嬉しいです(*^_^*)出来ればこのCMをビデオに収めたい〜〜(>_<)
時間は30秒で3〜4分に一回の割合で流れてます。
話は変わりますがこのCMで流れている曲のタイトルがどうしても思い出せない;
Borderless2で7人で歌っていた曲だったのですが。。。気になる。。。
ナオちゃんヘルプ!(笑)


記念日シリーズ 投稿者:大路 朗  投稿日:11月23日(日)22時46分37秒

どーもです。
昨日も記念日のネタを書いたのですが、今日は言わずと知れた「勤労感謝の日」ですね。
でも実は今まで漠然としか意味を知らなかったので調べたら、「勤労を尊び、生産を祝い、
国民が互いに感謝し合う日」なんだそうです。
もともとこの日は戦前から新嘗祭の日とされて、神殿に新米を供えたりしていたらしく、
これってノリとしてはアメリカの感謝祭と似たようなもの?ちょっと違うか??
まぁとにかく、ここに行くと1年365日の色々な記念日が分かってかなり面白いですよ。
昨日の記念日は「動物園で挙式するカップル」というニュースを見て知ったのですが、
この日もそのうち祝日になって、今日と連休になるかも知れないらしいです。早くなれ(笑)。

そして、だいぶハナシが長引きましたが(ていうか長すぎ)、今日は皆さんお待ちかね
「ボーダーレス3」の、神戸公演チケットの一般発売も今朝から開始となりました。
オリエンタル劇場の公演案内ページは、皆さんもうご覧になりましたか?
チラシに掲載の解説とはまたちょっと違うコピーが載っていたりして、ポスターの
キャストさん達が今回はフェミニンに写っていた謎というか理由も分かりますよ。
ナオさん達の名前もしっかり太字で目立ってるし、テレビCMも流してて、なんだか
やる気満々だなーオリエンタル劇場(笑)。
ということで、オリエンタルの「ボーダーレス3」情報はこちら。

http://www.shin-oritheater.co.jp/kouen/bodaresu/default.htm


こんばんは 投稿者:ゆりこ  投稿日:11月22日(土)02時13分25秒

こんばんは。大路朗さん、ミッション系なんていいじゃないですか!聞こえもいいし・・・。私の通ってた所よりかいいですね。私の中・高の6年間は毎日念仏を唱えてました(涙)朝、HRが始まる前に合掌をしながら心の中で念仏を10回唱えてましたよ。そして驚いたのが、中学の入学式です。体育館のステージの上になんと仏壇があったんです!!行事の時しか現われませんでしたけどね(笑)でも、年に5回ぐらいは出てきたような気がします。そして行事のあとは何かしら食物が出てきました。ヨーグルトとかいろいろとね。それでは変な文ですみません。


ラッキーナンバー 投稿者:大路 朗  投稿日:11月22日(土)00時32分36秒

どーもです。
ここんとここの掲示板もすっかり落ち着いてしまってますが(笑)、
皆さんお元気ですか??

さて、2〜3日前のことですが、近所の7イレブンでおでんを買ったら
勘定が777円で、なんだかとても笑えました。
そこで「記念に何か下さい」と冗談で言ったら店員さんも笑ってました(笑)。
7といえばナオさんの「ナ」の字に通じる数字でもあり、ナオさんの好きな
数字だといつだったか聞いたような憶えもあります。
ナオさんの誕生日も7月10日ですから、これも7繋がりです。
でもって7月10日は納豆の日ですが、なんでも今日11月22日は
「いいふうふ」の日らしいですね!
全世界のご夫婦にとって幸せな1日でありますように。(^-^)
なーんてすいません、こんな脈絡のない書き込みはボジョレー・ヌーボーの
せいです、かなり酔っ払っております(笑)。

>ゆりこさん
 私の通っていた学校はミッション系でしたよ。中・高と6年間、欠かさず
 毎日礼拝の時間があって、毎日讃美歌歌いましたねー。

>みっちゃんさん
 お久しぶりです〜。
 「日本歴史占い」、あれが占いなのかどうか微妙ですけど、やってみました。
 八百屋お七って私、放火犯っすか〜!?(笑)
 ナオさんが北条政子っていうのは正直あんまり当たっていない気がしますが、
 でもまぁこういうのは、どんな結果が出るかワクワクしながらやってみるのが
 面白いんですよね!

>Dear harumi
 It is unfortunately, no photo album of Nao-san is released so now.


こんばんは 投稿者:ゆりこ  投稿日:11月18日(火)23時44分57秒

こんばんは。うちのメル君の笑える(?)話です。この間、うちの母がメルを連れて病院へワクチンを打ちに行ったら骨太だと言われてしまったそうです。骨太の割にはやせてるわね?もっとご飯を食べさせなさい。という事は・・・?今,実際に4キロはあるんですよ?これ以上大きくなったら抱っこするのに一苦労ですよ。この話は言いとして、ナオさん,皆さん(社会人さん)に質問です。高校時代は何系の学校に通ってましたか?私は,中学・高校と私立の女子校に通ってましたが、入ってびっくり!!仏教系の学校でした(涙)ちなみに学校の隣にはお寺もありましたよ。中学3年間は、夏休みに学校の隣のお寺で1日中お勉強をし高校3年間は増上寺(東京タワーの近くの)での行事がありました。高3の時に戒名(死んだ時にもらえる物)をもらいました。一番恥ずかしかったのが、中学の修学旅行です。京都の知恩院というお寺に学校を作った人のお墓があって、一人づつお線香を持ってお墓に置くんです。その当時中3で88人だったんです。そこまではいいんですが、その後お墓を囲って88人プラス学校の引率者で校歌を歌ったんですよ?今でも学校の同級生と会うとその話で盛り上がるんです。今は,制服もかわいくなって来てるらしいですが・・・。うらやましい・・・。その学校は,もう創立111年らしい・・・。私が,中2の時に100周年だったので,時がたつのが早いですよ。もう私が高校を卒業して7年になります。それでは、すっごく変な文でごめんなさい。寒くなったり、暖かかったり変な天気なので風邪を引かないように気を付けて下さいね。


お試しあれ(笑) 投稿者:みっちゃん  投稿日:11月14日(金)23時31分05秒

ども。みっちゃんです。
ナオさんネタではないのですが(笑)、前に「動物占い」というのが
ありましたよね。

私も、「日本歴史占い」というのをみつけました。
誕生日を入れると、自分の人物像が日本の歴史上の人物
に置き換えてわかるページがあるのですが(下参考)、試しに
ナオちゃんも調べてみたんです。そしたら…「北条政子」でした(笑)。

ちなみに私は、「光源氏」でした。
『母性をくすぐる精神的プレイボーイ』だって(ド爆)。

皆さんも、ぜひお試しあれ。
ちなみに、携帯からはアクセスできません。あしからず。

日本歴史占い:http://uranai.artisthouse.co.jp/


 


CM録画してくださる方を募集しちゃいます! 投稿者:大路 朗  投稿日:11月13日(木)12時36分09秒

どもですー!
ASKAさんが報告下さった「ボーダーレス3」のCMですが、
資料としてビデオ録画して下さる方を募集します!
サンテレビは兵庫県のテレビ局ということで、CMの放送時間帯などが
分かりましたら、こちらでもフォローしていきます。
ご協力いただきました方には、ビデオテープ代などの実費のほか、
ささやかですが、お礼としてナオさんグッズ(むろん当サイトの
オリジナルです(笑))を早い者勝ちで進呈させていただきますので、
放送圏内のナオさんファンの皆様、よろしくお願いいたします!


page 02/02, November 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup