page 01/04, December 2003.


自分は、、、 投稿者:ステルス  投稿日:12月 9日(火)22時44分42秒

ど〜も!ナオさん。
結構お忙しいようでお元気でなによりです。\(^o^)/ わーい
自分は中日に行こうと検討しています。それでは楽しみにしております。

ではでは、、、。


(無題) 投稿者:Haruka  投稿日:12月 9日(火)21時20分45秒

Dear 大路 朗さん 
予定はありますけど、これは定かじゃないです。私は17才だけです。もし父母は"okay"と言ます、私はいきます。私はいったら。。。あの。。。時は2004年の夏です。
私はいったらあなたたちとナオさんと会いたいな〜。


千秋楽にしてよかった! 投稿者:ASKA  投稿日:12月 9日(火)16時07分58秒

千秋楽にお茶会の話が出てるなんて初めて知りました。
本当にうれしいです。東京でのお茶会は行けるかどうか
分からないけど。その日はぜ〜ったいに行きます。
千秋楽、舞台を見てそのままお茶会なんて感激です。
楽しみにしています。


お茶会についてナド 投稿者:大路 朗  投稿日:12月 9日(火)01時55分10秒

どーもです!
皆様ご期待のお茶会ですが、会場はただ今チョイス中です。
オリエンタル劇場からも近くて便利な場所を考えていますヨ。(^-^)
観劇のついでに参加するか参加のついでに観劇するか(笑)、
とにかく当日は盛り上がりまショー!
公演チケットをまだ手配されていない方は、ご希望をメール下されば
ナオさん扱いでご用意させて頂きます。普通に買うより何かいいことも
ある、かも!?

>ワタルさん
 こんばんは!神戸公演フル出席なんですね!
 私も31日から神戸に行きますので、お会いするのが楽しみです。(^-^)

>麻衣さん
 受験、何が何でも合格するようにっ!(笑)
 そして劇場で会いましょう、ね?

>ゆりこさん
 メル君の怪我の具合はどうですか?
 以前うちの従兄弟が飼ってたヨーキーは小さいころに尻尾を骨折して
 L字型になったまま大人になってましたよ。(^^;

>友香さん、りっぴーさん
 いつも東京でばかり企画しててゴメンね〜。
 今回はせっかくの機会ということで、ナオさん自身が神戸での開催を
 発案してくれました。
 スタッフは全員出張部隊になるので、いつもと勝手が違ってどうなるか
 ドキドキものなんですけどね(笑)。

>美香さん
 忙しいみたいですが、頑張って都合つけてみて下さい神戸!
 
>たくみさん
 早速の参加表明、有難うございます!
 その意欲的な期待に違わない、楽しい神戸になるようにスタッフも
 頑張らせて頂きます。

>Dear Haruka
 来年、日本に来る予定があるのですか?
 それはいつ頃ですか??


参戦決定!! 投稿者:たくみ  投稿日:12月 8日(月)11時40分44秒

千秋楽2/1(日)&お茶会に参戦決定です。
あと、東京公演1日追加(1/25)、これは24(土)と連チャンになります。


えぇ!?(@@ 投稿者:りっぴー  投稿日:12月 7日(日)16時55分52秒

お茶会・・!もうめっちゃ嬉しいです♪関西初ですよね☆
どんなお茶会になるんでしょうか。今からどきどきしてます(笑)

楽屋見学もいいですね。。本番前の楽屋ってなんか好きです(笑)
東京だけですか?できたら神戸でも・・・(なんちゃって)
いろんな企画楽しみにしてまっす♪♪
何気にディナーショウってもうすぐですよね^^でもまだウキウキ気分になれません;
テストは終わってないし・・終業式にするクリスマス礼拝の練習はあるしと・・・
ナオちゃんに会えるのを楽しみに、頑張って乗り越えてみせます。。(笑)


参戦かも...? 投稿者:たくみ  投稿日:12月 7日(日)15時10分46秒

神戸でお茶会ですか...。もしかしたら参戦するかも知れんです。
東京公演、24日のシングルですが、どっか追加するかもです...。


悲しいです ;_; 投稿者:Haruka  投稿日:12月 6日(土)21時49分19秒

こんにちは皆さん。おひさしぶり。
お茶かいですね。私は行ない。(;_;)(どうして私も日本人じゃないですか?)私は悲しいです。でもたぶん来年私はまた日本でいきます。
ナオさん、Borderless 3 でがんばって下さい。


お茶会(★Ο★) 投稿者:美香  投稿日:12月 6日(土)19時51分52秒

お久しぶりです。  お茶会in神戸ですかぁ〜…。      行きたいけど、神戸まで行く時間が無い…(;_;)       ナオちゃんとのお茶会って、したことないんですよね…。    東京だったら、よかったのにな〜。     楽屋に、招待って、本当ですか!?   私は2回、観に行くんですけど、ぜひ×2招待してください!! ナオちゃんと、話がしたいので(>w<)


とりあえず(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日:12月 6日(土)17時18分9秒

お茶会の参加ご案内は今作成中でございます。
というわけで、とりあえずその前に恒例の応援企画「お花計画2004」の
ほうを先にご案内(笑)。
いつも通り、計画の趣旨にご賛同下さる方の参加をお待ちしております!!
PCの方はこちら
携帯からの方はこちら


お茶会っ?! 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日:12月 6日(土)10時18分1秒

ナオちゃんお久しぶりでスv
お茶会in神戸ですかぁ〜。いいなぁ〜神戸はあまりに遠すぎていけません・・・。
東京公演は・・・2回いけるかなぁ〜??というよりまだ観にいけるかもわかんないんですが・・・。受験生なんですよぉ〜!!!(受かればいけますvv)
楽屋って行ってみたいかもvv
特別企画・・・。参加出来たらいいなぁ〜


楽しみ! 投稿者:ワタル  投稿日:12月 5日(金)21時32分16秒

こんばんは。ワタルです。ずっと前に一度くらい書き込みしただけなので
ほとんど初めてです。よろしくおねがいします。
お茶会ですか〜!?ボーダレスの千秋楽行くので是非参加したいです!
新幹線の切符を手配する都合上,会場と終了時間を早めに教えてもら
えると助かります。
ナオさん,私は1/31と2/1行くのですが,神戸での特別企画はないので
しょうか?期待しています!


こんばんは 投稿者:ゆりこ  投稿日:12月 5日(金)20時16分22秒

ナオさん、お久しぶりです。神戸でのお茶会に行きたいのですが・・・時間が・・・そして忙しくて行けそうにないです。そして、東京公演も1回だけになりそうですが、誕生日に舞台が見れるなんて幸せです。ナオさぁん、うちのメル君が火曜日に足を骨折しちゃったんです。玄関のドアに挟まって・・・。かなり痛そうでした。ちなみに今はすごくおとなしいですよ。ナオさんの所(?)も気を付けてくださいね。それでは、変な文でゴメンナサイ。


というわけで、 投稿者:大路 朗  投稿日:12月 5日(金)19時12分28秒

はい、どーもです!
というわけでナオさんから発表していただいた通り、神戸の千秋楽公演後に
お茶会を開催することになりました!
きちんとしたお茶会は本当に久しぶりですので、スタッフとしてもたくさんの
方に参加していただきたいと今から大期待しております!
申し込み方法など詳細はイベントのページでご案内していきますので、
注目していて下さいね!
会員の皆様には郵便でもご案内致しますので、こちらも少々お待ち下さい。

さて、忙しくなってきたぞ〜!(笑)


ナオちゃんお久しぶり(*^_^*) 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日:12月 5日(金)17時36分2秒

ナオちゃんお久しぶりです♪
神戸でお茶会!?マジですか!!!???
今まで東京はどうしても時間とお金がなくて
行けなかったのですが神戸なら是非参加したいです(>_<)
是非是非実現して下さい(>_<)

東京公演も出来ることならばたくさん行きたかったのですが
ディナーショー、Borderless3と続きお金がない状態なのでちょっと無理です(;_;)
楽屋かぁ、一度のぞいてみたいなぁ。。。
役者さんのオーラが充満してそう(笑)

ナオちゃんの書込はパソコンからでしょうか?
前と比べてパソコンでの文章がかなりレベルアップしたように感じます♪
パソコンは活用出来てますか?
曲が出来たら聞かせて下さいねvvv

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/7777/


お久しぶりっ!! 投稿者:naoです  投稿日:12月 5日(金)15時12分7秒

なんだか全然書き込みしなくてごめんなさい泣っ
なにかとばたばたしていました。
ここで、皆さんにお知らせです!
ボ−ダレスVの神戸、千秋楽後、一時間程
お茶会をしようと、考えています。
もちろん、神戸でです〜!!
会員の方だけでなく、どなたでも来ていただいてかまいません。
いちよう、一月いっぱいまでには、人数確認したいので
参加してくださる方は、ファンクラブの方まで
お問い合わせ下さい★
東京も神戸も沢山、観に来てね!!
あっっ!!今、naoが考えている事は、、、
東京公演、二回以上来てくれた方には、楽屋に招待しちゃう!!!
とか、おもしろい企画も考えているのよ〜〜!!
なのでみんな沢山来てね★

では、またね〜!!


おひさしぶりです。 投稿者:麻衣(元未羽)  投稿日:12月 1日(月)18時14分34秒

テストetcでなかなかカキコこれませんでした・・・。
BorderlessVまだいけるかはわかんないんですが・・・。ホントぎりぎりにならないとわかんなくって・・・。CMみたいです〜!関東では流れてないみたいですね・・・。去年もBorderのCMありましたよね??関東でも流して欲しいですねぇ〜!
去年のなんてっ!貴重ですね〜!生でも観ましたがみなさん同様ビデオ化希望です!
博品館にもCMながれてほしいですねぇ〜!


私も・・・。 投稿者:ゆりこ  投稿日:12月 1日(月)14時23分15秒

こんにちは。私も、『ボーダレス2』のビデオが欲しいです。舞台が見れなかったので・・・。でも、来年は『ボーダレス3』の舞台は見に行く予定なので・・・。もちろん搏品館のほうです。今から楽しみなんですよ。しかも、自分の誕生日に見に行けるなんて最高の誕生日になりそうです。CMは私も見てみたいです。本当に関東でやって欲しいですね。


こんにちは☆ 投稿者:ともみ  投稿日:12月 1日(月)14時03分23秒

お久しぶりです☆
CM、凄いですね!!去年の映像だなんて…貴重すぎます(>_<)!関東でも流れたら嬉しいんですが…博品館さーん!
そんなCMが流れている所があったら、テレビの前でビデオ構えて撮りますきっと♪(怪しい…)
とりあえず…「Borderless2」は、ビデオに撮っているという事ですからね!本当に販売して頂きたいですよね…


CM!! 投稿者:ゆきママ☆  投稿日:12月 1日(月)08時57分42秒

こちらではお目にかかれないんですよね・・・CM・・・。
そんな貴重なモノがながれてると!!!すごいですね〜。
関東方面でも流れないかなぁ・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/qfamily/


page 01/04, December 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup