page 02/04, December 2003.


自作自演はいけませんねー 投稿者:大路 朗  投稿日:12月15日(月)19時54分19秒

>星の金貨さん
 こんにちは。貴方の接続元は???さんと全く同じですね。
 こちらで複数のハンドルネームを名乗ったり、1人で何人もの人物を
 演じるような書き込みをすることはご遠慮下さい。
 他の利用者の皆様の混乱を招くことのないよう、"清き"ご参加を
 お願いします。


ナオさんだけじゃなくて... 投稿者:たくみ  投稿日:12月15日(月)12時32分51秒

人気投票の件、実はナオさんだけじゃなくて、私の好きな順(!?)(セラミュがらみの人だけだが)上位10人(同率が3人いるので、実際には13人)全員に1点づつ入れたのであります。
そん中には、マリナちゃんや、優香さん、もちろん優子さんもしっかり入っております。


私も・・・ 投稿者:星の金貨  投稿日:12月15日(月)11時17分25秒

私も、ナオちゃんの人気投票参加してきましたが、なんとなく伸び悩んでいるようでしたね・・・あれって、一人一票という権利があるようですが、やっぱり会社などで、まとめて入れている方がたくさんいるのでしょうね。???さんは、まじめに毎回1票入れているみたいで、お疲れ様です。みなさんも、ナオちゃんに、清き一票を入れましょう!!http://ale.cool.ne.jp/vote700/tvote.cgi?event=vote003&show=10


祝☆19万HIT 投稿者:yyy(ユカ)  投稿日:12月14日(日)06時57分27秒

19万HITおめでとうございます!さすがナオちゃんv
これからも毎日のようにおじゃまします(笑)

前に言っていた香水ですが最近本格的?に集め出しました。
まだ数も少なくて何がなんだかわかってないけど;
ディナーショーの時は何かつけていこうと思ってます。

>naoちゃん
公演前って言うのはやはり皆さん忙しいものなんですね。
そうだろうなぁと思いつついざ舞台に出てる方から聞くとリアル(^^ヾ
神戸の夜景は私もお気に入りです。
今はアクア君と離ればなれなんですね。
「ジジ」「ババ」とは(笑)ナオちゃんが、ママなら自然にそうなるのね(笑)
受話器をぺろぺろしてる姿、聞いているだけでもうかわいいッス(*^_^*)

>MOKOちゃん
私はよく泣いてたねぇ(^^ヾりっぴーもないてたの?(笑)
泣かない強い子になるよう頑張ります(笑)
でもナオちゃんのことはいつでも恋しいのさ。
私も名古屋はいつか行ってみたい。
最近名古屋出身の友達が出来たので話をいろいろ聞いたりしてます。
喫茶店には一度は行ってみなければ。
 PS
文房具屋さんで「まりもこちゃん」という毬藻のキャラクターを見つけました。
真っ先にふたりのことを思い出したよ(笑)

>ナオちゃん&スタッフ様
神戸でのお茶会開催、本当にありがとうございます!
普段「行けない〜っ」て寂しがっててすいません(笑)
東京が中心なのはやっぱり仕方のないことですよね(;_;)
でもそれはナオちゃんが活動している証でもあるのかと。
(アーティストや歌の活動といえばやはり東京?と思ってる人)
ナオちゃん自身が発案とはもう本当に嬉しい限りです。
この日はナオちゃん分(ミネラル分などと同じ意)
をたくさん吸収して帰りたいと思ってます(^^)/~~~


お待たせしました! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月14日(日)04時21分54秒

お茶会の参加方法についての詳細をEVENTSのページにアップしました!
皆様からのお申し込み、お待ちしてます!!

>ゆきママさん
 お祝い有難うございます〜。(^-^)
 神戸で一緒に盛り上がりましょうよ〜!!(笑)


く、雲行きが、、、 投稿者:ステルス  投稿日:12月13日(土)01時53分22秒

>ナオさん
今年もボーダレス行けなくなりそうです。
なんか悲しいなぁ〜〜〜〜、、、(T△T) そんなぁ…
でも、頑張って行くようにいたしますので見つけたら台の上から手でもふってくだしゃい。


人気投票の件 投稿者:たくみ  投稿日:12月12日(金)09時04分42秒

昨日、???さんから紹介のあった人気投票、果たしてナオさんはどこまで票を伸ばすのか、楽しみです。

人気投票と言えば、今年の冬スーパーチャンネルでやってた「ベスト・オブ・サンダーバード」(これは、全32話中、人気投票上位5話を3月に10時間スペシャルで一挙放送するというモノ)に投票したのを思い出します。

いつか「ベスト・オブ・セラミュ」なんてのも、あるかもしれませんね(!?)


祝☆190000HIT〜 投稿者:ゆきママ☆  投稿日:12月12日(金)08時11分47秒

すごいですね〜。この前チラッと来た時は、180000台だったのに!
おめでとうございます〜♪

ナオさん、あっくんと一緒に住んでいないんですね・・・。
寂しいですよね。
神戸と横浜って、似てるって言いますよね。
昔働いていた頃、神戸に支店があって、転勤できた方はやはり
雰囲気が似てるって言ってました。
行きたいな〜、神戸〜(と言うか、お茶会(^^ゞ)

http://plaza.rakuten.co.jp/qfamily/


謝☆ 投稿者:大路 朗  投稿日:12月12日(金)01時50分52秒

>MOKOさん
 190000HITの祝辞ありがとうねー!
 さっき自分で見たら190023になってて、またキリ番企画を
 実施し損ねた、やばーい!というのが感想でした(笑)。
 200000HITのときには、久しぶりに何かやりたいなぁと
 思ってますが、皆さん何がいいですかね??
 
 


祝☆ 投稿者:MOKO  投稿日:12月11日(木)23時38分30秒

190000HITですよ!おめでとうございますvv
もうすぐなんと20万!?すごいっ!

MARIMOKOは只今試験中です。。
なのに勉強せずにこうやってパソコンしたり、
麻里は母星と交信していたりで、相変わらずです♪(笑
NAOちゃんも忙しい中カキコくれて!感激ですね☆
元気そうでなによりです♪あまり顔を出せないMARIMOKOですが、
応援するパワーは有り余っています!!NAOちゃんに会いたいっ!!!

でもでもぉ〜なんですか!?
関西でお茶会ですか!!!もう〜遠くて行けないじゃないですか!!!
いくらMARIMOKOといえど、神戸まで行くお金はありましぇ〜ん(涙
でも、地方でも何かお楽しみ企画があるのもいいですねぇ♪
りっぴーとyyyちゃんは、いつも東京で行けない〜と泣いていたのを聞いてたので、
本当に良かったね〜♪って思います。はい♪

ん〜大人になったら、MARIMOKO2人旅計画を立てて、
NAOちゃんの生まれ故郷、愛知県に行くのを実行したいと思います♪

では!あと約1ヶ月先のボーダーレスを楽しみに!!
明日の試験最終日!頑張りたいと思いますっっ☆★


ひっさびさでっす 投稿者:みゅう  投稿日:12月11日(木)22時57分41秒

何か名前を呼ばれたようで出てきちゃいました。(笑)
神戸遠征…本当にたった1年ちょっと前のことなのにものすごく
昔のような気がします。
神戸には色々な思い出あります。(って全部せらみゅの観劇のために
行った時の事ってのが(^_^;))

>ナオさん
うわぁ〜〜そうなのですか、アッくんと今一緒に住んでないなんて
寂しいですねー。
おじいちゃんとおばあちゃんのところにいたら甘えん坊になっちゃい
そう〜〜。次にママとアクアくんが会えるのはいつなのでしょうか〜?
そうそうここに登場したついでに東京ディナーショーの日は私の
言いたくない年齢になる誕生日〜〜でっす。←宣伝(笑)
しかし誕生日っても素直に喜べなくなったのはいつからだったかしら〜。
何はともあれディナーショー楽しみにしています。


ありがとうございます! 投稿者:???  投稿日:12月11日(木)22時13分32秒

皆さん、早速のご協力ありがとうございます!!この勢いで、ガンガン上へ行きたいな〜。これからも、お願いします!!


おしらせー! 投稿者:大路 朗  投稿日:12月11日(木)21時58分4秒

はーい、会員の皆様お待たせしました、さきほどお茶会のお知らせを
発送しましたので、土曜〜月曜にかけてお手元に届くと思います。
そして当サイトでも、週明けにはやはり詳細を発表しますよー!

>???さん
 初めまして!!
 ご案内頂いた人気投票のページ、私も参加したことありますよ。
 セラミュのキャストさんがたくさん登録されてますね。懐かしいなぁ(笑)。

>Dear Haruka
 来年の夏休みに、日本に来るかも知れないのですね!
 その時は是非会いましょう!!

>ナオさん
 神戸と我が横浜の共通点は確かに多いですネ〜!
 依田さんとロープウェイってそんなに昔ですかー?まだ去年なのに(笑)。
 でも去年の神戸のことは、私もなんかすごーく遠くに感じるかも。
 神戸牛食べに行った店の老夫婦相手にいろいろ話し込んだりしましたっけ。
 ね、みゅうさん!(笑)


本当に 投稿者:ゆりこ  投稿日:12月11日(木)18時52分49秒

本当に寒いですね。所でナオさんは、コロッケが大好きなんですか?私の親のやってる居酒屋にもお手製の牛肉コロッケがありますよ。ぜひお店にもどうぞ〜(笑)私もコロッケが大好きなんですよ〜。そして、アクア君と離ればなれは淋しいですよね?今、うちのメル君は骨折中なんです(涙)それでは、寒い日が続きますが風邪を引かないように気を付けて下さいね。


寒いですね〜 投稿者:naoです  投稿日:12月11日(木)15時35分16秒

楽屋訪問は、公演後になります。さすがに前は、
すべての方が、目まぐるしく準備しているので、、、。
神戸かぁ〜!!何が美味しいんだっけ・・・
神戸牛はもちろん、前にセラミュウーの時に、
コロッケを差し入れしてくれた方がいたな〜〜!
コロッケ大好きだから、嬉しかった★
神戸は港町だから、夜景も最高なんだよね〜!!
雰囲気は少し横浜に似てるかも、、、★
オリエンタルの横にロープウェイがあるんだけど
昔、依田さん達と騒ぎながら昇ったな〜(笑)
懐かしい思い出です。
夜景、最高だった。今思うとアクアにも見せて
あげたいな〜つてねっ
アクアとは、今、一緒に住んでないの、、、
実家の名古屋に預けています、、、泣っ
naoが、何かと忙しいから、アクアの為に
ジジとババの所で元気みたい。
電話で、naoが「ママだよ〜」
なんて話すと、受話器をペロペロしてるみたい。
アクアに逢いたい〜〜〜!!!

naoの息抜きトークでした★


早速... 投稿者:たくみ  投稿日:12月11日(木)15時24分33秒

早速投票しましたよ。
私の選ぶ、ベスト・オブ・セラミュキャストですから...。


どうしても・・・ 投稿者:???  投稿日:12月11日(木)12時57分18秒

人気投票なのですが、どうしてもナオさんの票を伸ばしたいのです・・・。一人一日一票なので、
自分ひとりでは、どうにもならず・・・ご協力お願いします!!http://ale.cool.ne.jp/vote700/tvote.cgi?event=vote003&show=10


公演チケットについて 投稿者:大路 朗  投稿日:12月10日(水)17時13分0秒

「ボーダーレス3」のチケットは、すでに各劇場やぴあなどの
チケットガイドでも発売中ですが、ナオさんファンの皆様は
是非N-COOLまでご連絡下さい。


できたら... 投稿者:たくみ  投稿日:12月10日(水)17時03分57秒

千秋楽の参戦は決めたんですが、31日もできたら追加したいと思っています。
早くしないとチケットが品切れになっちゃうかな。


こんばんは 投稿者:ゆりこ  投稿日:12月10日(水)00時16分9秒

大路朗さん。メル君は大分良くなって来てますが、昨日の夜に足に着いてた添え木を取ってしまったんですよ。そして今日の朝、また怪我してる足をぶつけてしまい騒いだそうです。私は,縛睡してたので気が付きませんでした。夕方に病院に行ったら今度こそ外れない様に添え木をされて帰ってきました。かなりダサいです。話は違いますが,私は、26日の東京公演に参加させて(?)いただきます。誕生日の日に寂しく1人で見に行きます。お茶会は,東京公演でしたら参加したかったんですが・・・なんせ忙しいもので・・・。うちの親のお店ともう一つ仕事(薬局の事務員さん)をしているので・・・。人が少ないんですよ。両方とも・・・。そして、今年の風邪は、のど&お腹に来ているのでナオさん&みなさん十分気を付けて下さいね。かなりつらいらしいので・・
それでは、変な文でゴメンナサイ。


page 02/04, December 2003.
 

MiniBBS v7 + tcup