page 01/02, June 2004.


おじゃまします。 投稿者:瑠奈(麻里)  投稿日: 6月25日(金)12時35分55秒

こんにちは、
ナオさんの書き込みだ。
私もナオチャン大好きです。
わたしも、今、エアロビックスを習っています。
私も、ナオチャンが、九州にコンサートに来てくれたら、必ず、いきます。


こんばんにゃ!! 投稿者:ゆりこ  投稿日: 6月25日(金)01時13分46秒

ナオさぁ〜ん。晩上好!!(こんばんは)ダンス教室ですか?東京都内とか近場なら習いたいですね。これでも昔(?)ジャズダンスを習ってたんですよ!!今は何にも習ってないので体がなまってます。夏のパーチィは江ノ島ですか?行きたいですがちと難しいですね。日にちによりますが・・・。それはそうと、ナオさんも『冬ソナ』にはまってるんですね?私は、まだ見た事がないんですよ。私は、1度だけ韓国に行った事があります。お店のバイトで韓国人の子がいたので・・・。行ったのは、2月だったんですがめちゃくちゃ寒かったです・・・。特に雪が降った日は道路の路面が凍ってるんですもん。私が今は待ってる歌手は・・・、もう亡くなったテレサ・テンさんと王力宏(ワン・リーホン)さんです。今は、中国語のお勉強中です。少しですが中国語の歌を歌える様になりました。あと、ジャッキー・チェンのCDも買いました。それでは・・・。再見(さようなら)晩安(おやすみなさい)


ナオり〜〜ん(笑) 投稿者:みゅうりん  投稿日: 6月25日(金)00時46分23秒

ナオり〜〜ん(対抗だもんね(笑))お元気そうですねー。
パーチィの企画だなんてそんな…嬉しい事。
楽しい事本当にしましょうね。自分含めみんな楽しみに
してると思います。

んでもってダンスの先生ですか〜〜なっ習いたいけど、みゅうりん
今でもいっぱいいっぱい。さらにどうしろと(笑)
いやどうせいっ!と言われたら極力やれるよう努力しますがね。(笑)

暑くて頭もおかしくなりそうなこんな中、ナオさんの書き込み見て
なんだか嬉しい♪というか安心♪というか、やっぱり嬉しいですわ。


夏はナオちゃんの季節ですね(笑) 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 6月24日(木)20時57分37秒

ナオちゃんだ!!!書き込みまたまたビックリ(笑)
ナオちゃんのメッセージ、嬉しいです〜♪

ビール…そういえば飲んだことないかも(爆)
パーチイ、マジに夏に始動っすか!?
もしやるとしたら絶対かけつけますので(^O^)
江ノ島、思わず検索かけちゃいましたよ(爆)
水族館、行きたいです(*^_^*)
ナオちゃんはやっぱり夏がお好きなようでv

踊り、ナオちゃんに習ってみたいな。
踊る楽しさっていうのを知ってみたいです。本気で。
初心者コースがあれば是非(笑)

「冬のソナタ」っすか、今流行ってますよね。
見たことなかったです(^^ヾ
最近はウォンビン君にたいしては
どうなのかなぁと思っていたのですが今でもお好きなようで♪
今年は映画たくさんみたいですv

ではではまた来ます(*^O^*)

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


発見! 投稿者:しゅう  投稿日: 6月24日(木)20時21分51秒

ナオさん発見!前回の時は当日に間に合わなかったのですが今日はジャストミートでした!パーティいいですね。ビールで乾杯ー!機会があれば参加したいです!おいらもダンスしてるんですがナオさんのダンス大好きです!またパーティなどの詳細情報待ってます!


ナオさんだー!!! 投稿者:なおなお  投稿日: 6月24日(木)17時01分23秒

ナオさん、皆さま、お久しぶりです。
こちらにはいつも来ていたのですが、書き込みは久々です。

ナオさん、お元気そうで何よりです。
もうすっかり夏の日差しですねー!私も夏大好きなので、ワクワクします。
パーティーかあー!いいですねー!江ノ島も水族館もぜひぜひ行きたいです!!!

ナオさんの素敵なダンス、教えてもらえたら嬉しいけど、私はやっぱり
見る方専門かなー?
踊ることの楽しさを人に伝えたい・・・なんて素敵ですね。がんばって実現させて
下さいね。

今からこんなに暑いなんて、今年の夏はどうなることか・・・
ナオさん、皆さま、お体には十分気を付けて下さいねー!


またまたおじゃまします。 投稿者:ハルカ  投稿日: 6月24日(木)14時15分47秒

久々にパソコンやってこちらのサイトに来てみましたら・・・
「Naoさんだー!!!!!」と、見つけてカキコしちゃってます(汗)
なにやらパーティの計画をするそうですね、行きたいですね・・・でも、まだ私、未成年なものでビール飲めないです(泣)それにまず、行けるのか・・・

Naoさんはダンスを教えたいとおもっておられるんですか?
すごいです。私はNaoさんのダンス好きです(^ ^)
セラミュのDVDとかでしか見たことないですが、Naoさん踊ってるときは、
すごい楽しそうです。うまく言えないんですが・・私の場合、落ち込んでる時に、
Naoさんのダンスをみたら、すごく元気でたんです。
だから・・・もし、Naoさんがダンスの教室開いたら私、かよいたいですね。(でも、遠いな〜)
いや〜えらく長い文になってしまいました(汗)しかも、勝手なことばかりですね・・
すいませんでした。
じゃ、Naoさんやみなさん元気でおすごしください(^ ^)


アロハマハロー!! 投稿者:NAO  投稿日: 6月24日(木)13時17分22秒

みんな元気ー??台風が去っていよいよ
ビールの美味い季節だねー
みんなでパーチイ出来る計画を夏はマジに
計画しないとね♪江ノ島集合っっ!!
んで、水族館にでも行きたいっ
夏が近いとわくわくしちゃうnao★


今ね・・・色々考えてる事があって・・
踊りを教えたいなって・・・
naoは踊るのが好きで、踊ることの
楽しさを、人に伝えたい。もしnaoが
教室開いたら、誰か生徒になって
くれるかな・・・なーんて今
考えてるnaoでした。

今、なにげにはまっているもの・・・
冬のソナタっっ!!
naoママが見ていて、少し見てみたら・・
はまった。あっ、でも、ウォンビン命は
変わらない!映画ブラザーフット観たい・・・
冬ソナはヨン様ではなく、サンヒョク役の
パク・ヨンハさん★本当は、歌い手さん
みたいで、彼の曲も聞いてみたいっっ!!!
最近、横浜のランタワに来ていたの!
おーちゃんに行ってもらえばよかった・・・

まーそんなこんなで、naoは元気です§^。^§
またメールしまする(^_^)v
みんなーっサランヘヨっっ★


       naoでした










私も 投稿者:ゆりこ  投稿日: 6月23日(水)23時20分30秒

私も、ナオさんの誕生日前日まで旅行に行ってまいります。仕事場の人達と行くのは、軽井沢でなぜだか1泊2日なんです。それしか取れないんですよ(涙)しかも、ばっちし平日に行ってまいります。そしてそして、うちのメル君が『お散歩に連れてけ〜』ってうるさいので・・・。それでは・・・。


毎日暑いデスネー(涙 投稿者:麻里  投稿日: 6月23日(水)19時12分49秒

台風の中下校中・・・軽く飛ばされそうになった麻里です。

NAOちゃんの誕生日前日でめでたく期末が終わる麻里です。

・・・・(笑

なんちゃって♪私の名前が出てたので書き込みしてみました。

TOPのNAOちゃん♪とても柔らかい表情してますね♪
そしてそして・・・・NAOちゃんまた髪の毛伸びてる!(笑


台風一過 投稿者:たくみ  投稿日: 6月23日(水)02時23分21秒

台風6号が過ぎ去って、今日は台風一過となりました。
各地でこの台風6号の被害が出てますが、ナオさんをはじめ、みなさんは大丈夫でしょうか?

今日はなんと最高気温が34度(藤沢)にもなり、暑い1日でした。

暑さでケガをしやすいと言われてますが、僕がそれをやってしまいました。
カッターを滑らせて指をピシャ!

まあ、縫うほどではなくて大したことはなかったですが、注意したいものです。

さて、一昨日の日曜日は本当に驚きました。
F1アメリカGPで、なんとついに佐藤琢磨が3位表彰台をゲットしたのです!
深夜の生放送で見てました。(スタートからフェラーリの2人との表彰台シーンまでしっかり見届けました。)

いやー、徹夜で起きて応援してた甲斐がありました。
が、しかーし!今度は佐藤が表彰台のド真ん中に立つシーンを早く見たいものです...。

もうすぐ7月。
ナオさんの誕生日ももうすぐですね。
誕生日メッセージはまた後日ということで...。


晴天日 投稿者:ゆりこ  投稿日: 6月22日(火)13時28分4秒

こんにちは。今日はすっごく暑いですよね?昨日の大雨はなんだったんでしょう?台風が来てたって事もありますが・・・。梅雨時期の犬の散歩はかなり大変でした。カッパを着せてのお散歩で、帰って来たら見事に汚いし・・・。カッパは何故か大きいらしくいつもフードが頭にかかっちゃうんですよ!話が変わりますが、私も学生時代臨時休校になった事がないんですよ(涙)中学の頃に大雪が降った日(みんなが第2・第4土曜日が休みになった頃)も学校に来てました。その当時は土曜日も授業があったんですよ〜(涙)そして帰り道に何もない所でコケました(笑)もうすぐでナオさん誕生日ですね!


今日は夏至 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月22日(火)12時19分47秒

晴れて暑い上に、うちのリビングのエアコンがいきなり壊れました。
なにも今日じゃなくたって・・・。(^-^;

というわけで、どーもです皆さん!
一雨過ぎるたびに暑くなっていく季節、そして今日は夏至ですよ。
お天気もいいし、ビアガーデンでたっぷり楽しむのにうってつけですね(笑)。

>璃奈さん
 初めまして!これからもどんどん遊びに来て下さいね!
 麻里さんという同じネームの方ももう1人、たまに来てくれますヨ♪

>きょうさん
 初めまして!浦井君ルドルフ、人気ですね。(^-^)
 そんな私も冗談で言ってたつもりが、本当に名古屋エリザ見に行くことに。
 行くからには手羽先と味噌煮込みうどんも、きっちり食べてきます(笑)。 

>讃良さん
 臨時休校、いいな〜!学生の頃は誰でもあこがれますよね。<おいおい!
 でも私は一度も体験したことなかったなー。羨ましいです(笑)。

>ゆきママさん
 お久しぶりですー!
 そうそう、7月はナオさんのお誕生日という重要な祝日が。
 またこの掲示板でも皆さんからメッセージを募ったりしますので、
 よろしくお願いしますねー!


台風一過 投稿者:讃良  投稿日: 6月21日(月)23時06分53秒

ナオさん、皆さん。こんばんわぁ〜♪
時期的にちょっと早めの台風でしたが、大丈夫でしたか?
私は学校が臨時休校となったので、のんびり過ごしました♪
路面電車にJRにバス…公共交通機関が全部止まっていたので
そりゃ、「学校に来い」という方が無理な話ですよね(^^;)
明日は台風一過で気温が上がり、じめじめ暑くなりそうです。
暑いけどクーラーのつけっぱなしは身体によくないですよ(笑)

http://ww82.tiki.ne.jp/~blueberry/maumi-sarara/index.htm


トップが〜 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 6月21日(月)19時51分21秒

トップが夏仕様に変わったんですね☆
今日、関東では台風の影響で、すごい雨と風っ。
また梅雨空も戻って来るんでしょうね…。
梅雨が明ければナオさんの好きな夏到来♪
あっ、その前にナオさんのお誕生日が来ますね☆☆☆


はじめまして 投稿者:瑠奈(麻里)  投稿日: 6月21日(月)12時27分27秒

こんにちは
はじめまして、瑠奈(麻里)といいます。よろしくお願いします。
で、Yaka(yyy)ところからきました。
私も、ナオチャンが大好きです。これからもちょくちょく、遊びに来ます。
では、さようなら。


停滞前線〜♪ 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 6月15日(火)01時03分36秒

梅雨の季節ですかねぇ。
しかしなかなか雨は降らないようで。
雨降りってけっこう好きです♪
雨音を聞いてるのとか。霧雨も豪雨も好き(笑)
雨の日に出かけるのも好きだけど
舞台を見に行く日に降られるとちょっとやっかい(^_^;)

ワンちゃんを飼っているおうちでは
雨って大変なんでしょうかね。
今は晴れていますが雨が降った日にはアクア君は
お散歩行きたいってだだこねたりするんでしょうか(笑)
ではではまた来ます(^_^)/

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


おひさです。 投稿者:しゅう  投稿日: 6月13日(日)13時51分56秒

にゃ!ナオさん発見って遅かったーっ!\(_ _。)最近ケータイに寄り付いてなかったので…。また書き込み楽しみにしてます。


はじめまして 投稿者:きょう  投稿日: 6月13日(日)01時53分54秒

ここは初めて来ました。ナオさんは、ウラヌスの時から観てます。名古屋にいらっしゃるんですね。エリザベートの舞台、8月は名古屋の中日劇場ですよ。ぜひ行ってみて下さい。浦井君、すごく上手かったですよ。観る度に上達していて。浦井君こそルドルフってな感じです。ナオさん、浦井君と仲良しなんですね。いい舞台なので、ぜひオススメです。


梅雨入り 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月 9日(水)10時18分10秒

どもー、6月になりましたね。
ナオさんのいる名古屋に続き関東も数日前に梅雨に入りました。
そのわりには横浜は晴れて暑い日のほうが多い気もしますが、
でも今年の梅雨は長いそうで、ちょっーといやかも・・・。
雨が降ってるとワンちゃんのお散歩も大変そうだしなぁ。
 注)うちでは犬は飼っていません(笑)。

ときに、なにやらお酒と舞台の話で盛り上がってますね。
さすがはここ、というべきでしょうか!?
東宝のエリザベートは、残念ながら私は見損ねましたが、
8月に名古屋でやるらしいので、味噌煮込みうどんを
食べがてら(真夏に??)、行ってこようかな〜(笑)


page 01/02, une 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup