page 02/02, June 2004.


ビキニといえば(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月30日(水)17時02分14秒

ビキニ姿なら、某新聞に載ったことがあったじゃないですか〜♪>ナオさん
ということで当時たくさん買い込みましたので(笑)、「見たい!」という
方はメールでお問い合わせ下さいまし。(^-^)

それにしても"今の"アユのヘアスタイルってのがどんなものなのか私には
さっぱり分からず、思わずアユのサイトまで確認しに行ってしまいました。
我ながら情けな〜い・・・(笑)。


またまた 投稿者:ショウ  投稿日: 6月30日(水)16時15分46秒

またまたナオさんのかきこみですね☆
ナオさんはなにが似合うかなぁ〜?やっぱスタイルがいいからビキニかなぁ??
スクール水着は・・・(笑)

ナオさん今は真っ黒ウルフなんですね。
ミディアムくらいのナオさんもわたしは好きです(どんなナオさんも好きだけど☆)


久しぶりです 投稿者:ステルス  投稿日: 6月30日(水)10時41分1秒

>ナオさぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
元気みたいでやんすね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
水着ですかぁ〜?ナオさんだったら白か黒のビキニがいいでやんす!!
セクスィ〜で、いいでやんす。
ヘアすたいるかぁ〜、ロン毛のナオさんも捨てがたいがショートも捨てがたい、、、。
江ノ島でぱーちーか、、、。賛成です。自分は持病をもっているので海へはちょっと、、、。


江ノ島! 投稿者:ワタル  投稿日: 6月29日(火)23時01分37秒

ナオさんお久しぶりです!
私は泳げないので(汗),水着は持ってないのですが
「お茶会 in 江ノ島 ※水着着用のこと」とかだったら
買ってかけつけちゃうかも〜?


水着と言えば 投稿者:ゆりこ  投稿日: 6月29日(火)22時02分42秒

水着と言えば・・・ここ何年も着てないですねぇ〜。確か・・・高校出た頃が最後だったような気が・・・。中学の頃にあった行事で水泳教室がありました。学校にはプール自体がなかったのでラッキーでした。行った場所がすごく汚かったのを覚えています。ナオさんに似合う水着はすべて似合いますよ!!絶対に!!私にはとうてい無理ですが・・・(泣)


あろはv 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 6月29日(火)21時44分19秒

ナオちゃんだぁvvv
暑くなってきましたね。
今日も自転車で疾走してたんですが汗だくです;;;

ヘアスタイルのこと、書いてましたよーv
気になっちゃって(笑)
真っ黒にウルフっすか。真っ黒は予想外でした。
ナオちゃんと同じく私もこれから明るくしたいです(^^ヾ
あゆカット、私も一度やってみたいです(爆)

マジに江ノ島すっか!?絶対行く!(笑)
ナオちゃんに似合う水着?きっと何でも大丈夫ッスよ♪(笑)
白とか黒のモノトーンとか似合いそう♪


アロハー 投稿者:NAO  投稿日: 6月29日(火)18時58分56秒

なんか、暑くなってきたねー§^。^§
今のnaoのヘアースタイルの事
書いてあったね。今はね・・・
真っ黒にいつものウルフです。
でも、夏が近いから、そろそろ
明るい色にしようかな>^_^<
今のアユのスタイルが可愛くて
やりたいなって。それか
ひさびさショートにしたい!!!
どうかな・・・
まじに江ノ島ツアー考えないとね★
水着な季節でもいいよっ笑っ
naoに似合う水着って・・・
どんなだろう・・・
まさか・・・
ビキニ・・・・・・(*_*)


エアロビックスをならっています 投稿者:瑠奈(麻里)  投稿日: 6月27日(日)21時05分30秒

こんばん、おひさです。
わたしも、なおちゃんから、ならってみたいけど、
九州に住んでいるからね、
とうきょうはとおいよ
ワタシモ、エアロビックスを、ならっています
でわ、しつれいいたします
もちろん、Yuka(yyy)のところから来ています。←これを見て、笑うかな(^^).


私は・・・ 投稿者:ゆりこ  投稿日: 6月26日(土)21時29分35秒

私は、残念ながら今まで一度も江ノ島に行った事がないんです(泣)なので、是非江ノ島に行ってみたいです。私は、葛西臨海水族館なら何度も行きましたが・・・。そこは、バリバリ地元なので・・・。歩いてでも行けちゃう距離なんです。皆さんは、葛西臨海公園にある『大観覧車』に乗った事はありますか?1回だけですが乗りました。本当にすごかったです。乗るのにも金額がやっぱり高かった・・・。映画は、今度友達と『ハリー・ポッター』を見に行ってきます。


ダンス教室〜 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 6月26日(土)19時47分45秒

かなりの出遅れ(^^ゞ
ダンス教室!いいですね〜。ぜひうちの娘を!しごいて欲しいですっ。
夏と言えば江ノ島っ!って感じですよね。
江ノ島なら近いから参加出来そう(話が早すぎ?)
私も子供の頃よく海獣ショー見ました!最近は水族館と言えば
八景島になってしまったけど、江ノ島水族館は老舗ですね〜。
今年の春にリニューアルしたんですよね〜。
行ってみたいです。


江ノ島で飲み放題かぁ(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日: 6月26日(土)10時33分6秒

どもー!
江ノ島水族館は、地元ではけっこう知られた老舗ですねー。
私も小さい頃から何度も行って、海獣たちのショーを見たり、
イルカと握手したこともあります♪
世界唯一のクラゲ館なんてのもあって、見てるとこっちまで
フワフワしてきますよ!
去年たしか改装してリニューアルしたのだったかな?

韓国映画や韓国テレビドラマ、隆盛ですね〜。
「ブラザーフッド」は今日から公開ですので、皆さんも
見に行ってみては!?


レッツダーンス♪ 投稿者:讃良(さらら)  投稿日: 6月26日(土)09時54分59秒

ナオさん、みなさんこんにちは(*^▽^*)
ナオ先生のダンス教室?!すっごく素敵☆是非是非実現して欲しい!!
残念ながら私は医者から運動ストップかかっているんですが(;_;)
でも、ナオ先生のレッスンなら受けられるような気がします(爆)
あっ、受付のおねぇさんとか募集しませんかね?それなら出来る(笑)

さて、頑張ってるナオさんに負けないように私も頑張らなくちゃ。
では早速・・・秘書検定を受けに行ってきまーすε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

http://ww82.tiki.ne.jp/~blueberry/maumi-sarara/index.htm


2回目のカキコですいません 投稿者:ショウ  投稿日: 6月26日(土)08時20分33秒

昨日の私のカキコは、なんか礼儀がなってませんよね(汗)ナオさんの
カキコみてコーフン(笑)しちゃってまわりがみえてませんでした。

改めましてショウです
このページには何回かおじゃまさせてもらってました。
だから「はじめておじゃまします」じゃなくて「初カキコ」でした☆
これからは、たくさんカキコしたいとおもってるので、みなさんよろしくおねがいします。
ところで、一つ疑問におもったことが・・・。
ナオさんって名古屋べんしゃべるんですか?ちょっと気になりました。


どこまーでも どこまーでも… 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 6月26日(土)03時43分15秒

ナオちゃんについて行きたいと思います(笑)
ナオちゃん、昨日は書き込み本当にありがとうございました!!!(>_<)
ダンス教室だろうとカラオケ大会だろうと旅行だろうとついて行かせていただきます(笑)
ダンス教室はマジでやって欲しいvビギナーコースで是非(笑)
ナオちゃんから教わる「踊りの楽しさ」ってどんなんだろうな(*^_^*)

もうすぐ髪型を変えようと思ってます。
今のナオちゃんの髪型&色はどんなかな?
すっごい気になります♪
一度ナオちゃんの写真を持って行って
「こういう風にして下さい!!」って言ってみたいものです(笑)

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


はじめておじゃまします 投稿者:ショウ  投稿日: 6月25日(金)17時03分43秒

はじめまして。ショウです。
わ〜い!ナオさんだ!ナオさんだ!ナ・オ・さ・んだぁ〜〜!(ひつこい)
ダンスですか!ナオさんが先生なんて、もう!夢のダンス教室ですね!
今ちょうどセラミュのナオさんの踊りを極めようと(笑)してました。
でも東京とかですよね。やるとしたら。北海道なんて・・・。

パーティーとかいいですねぇ。ビール飲める年じゃないけど。
夏は気持ちいいですよね!なんか身軽になれる。

ナオさん今「冬ソナ」にはまってるんですか。私みたことないんですよ。
でもナオさんがはまってるなら!こんどみてみようかと思います!!


page 02/02, June 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup