page 03/04, August 2004.


ナオさんへ。 投稿者:シンバ&早田淳  投稿日: 8月30日(月)12時38分30秒

風邪治って本当によかったですね。私も、慎吾くんのファンです。だから、最後に、ニンニンと書いているんですね。私もニンニン忍者ハットリくんを見に行きたいです。それと内容は変わるのですが明日、[新かぐや島]を観に行きます。以前ナオさん出ていらっしゃいましたね。お茶会私も実現したら私としても良いです。では、これからも頑張って下さい。


ニンニンっ 投稿者:NAO  投稿日: 8月30日(月)12時02分15秒

お熱も下がり、夏風邪も回復!!(^_-)-☆
お騒がせいたしました。
早いものでもうすぐ9月。
学生の皆さんは夏休みが終わるね・・・
気持ちを新たに頑張ってね(^^♪

ニンニンがスタートしたね。
NAO、見に行きたいよ〜!!!
慎吾大好きだからね〜
(なにげにかお似てるし☆)

ここんとこ寒いくらいだねー
でも、naoは元気!!
皆も元気にお過ごしくださいなりよ〜


       ニンニンっっ(^^)v


こんにちは〜♪ 投稿者:讃良  投稿日: 8月30日(月)11時21分26秒

また大きな台風来てますが、皆さんの所大丈夫ですか?
今回は九州が大変なことになっているようで・・・。
皆さんも今後の台風情報に注意しましょう!(><。)

NAOさん&優香さん相変わらずラブラブのご様子(笑)
合同お茶会、実現したら凄いですね、お金貯めなきゃ!

ところでNAO王子(笑)、体調はよくなりましたか??
風邪かな?完治まで安静にして下さいm(__)mお大事に

http://ww82.tiki.ne.jp/~blueberry/maumi-sarara/index.htm


こんばんは 投稿者:たくみ  投稿日: 8月30日(月)01時10分49秒

みなさんこんばんは。
また“いつものように”F1第14戦・ベルギーGPを見ながらこれを書いてます。
今日は今シーズン中で“最悪”の結果をスタート直後に見ることになってしまいました。
なんと佐藤琢磨がクラッシュに巻き込まれてリタイアさせられてしまったのです。
予選15位からの巻き返しを見たかったのに残念です・・・。(;_;)
しかも、相方のバトンまでクラッシュ!
応援してるホンダの2人が揃ってリタイア...、なんてこった(;_;)。
見たくなかったよぉ〜(TT)。

さて、お茶会、ぜひ参加したいと思いますので、実現してほしいです。

ここでの書き込み、ナオさん続き優香さんも!久しぶりにウラネプ揃い踏みですね、あと優子さんも来れば文句ないのになぁ〜。
優子さん、元気かなぁ〜?


蔵出しフォト!! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月30日(月)00時31分38秒

ども!!
夏休み最後の週末、雨で終わってしまいましたね・・・。(;_;)
そんな憂鬱を吹き飛ばすべく!?久しぶりにフォトギャラリーを更新しました!
最新の写真というわけではないのですが、トップページに使っているものを含め、
今まで寝かせてあったフォトをこの期に大放出です♪
特にライブの写真は枚数があるので、Flashムービーにしました。
いつもより画像も大きめにしたのでファイル容量も185KBほどあります。
ダウンロードに時間がかかったらゴメンナサイ!!
でも動きがあるほうが、ライブの感じが少しでも伝わるかなー、と。
本当は音もつけたいところなんですが、それはまた今度がんばります!(^-^)

>杓舗さん
こんにちは!
「NIN×NIN」、ついに公開ですね!
実は去年の夏頃にプロジェクトが発表された当初から、ナオさんは
この映画をかなり楽しみにしていたみたいなんですよ〜。
杓舗さんももし見に行ったら、また感想とかカキコして下さいね♪

>由梨加さん
ん〜、九州から大阪はやはり遠いですかね〜。(^-^;
ところで福砂屋のカステラは、ナオさんの大好物みたいですヨ!
私は食べたことがないのですが、長崎屋のとは何が違うのでしょう・・・。

>ショウさん
天王星の衝ってなんだか知らなくて、思わず調べてしまいました(汗)。
地球と天王星が軌道上で一番近づく時のことなんですね。(^-^)
関東は雨で星は見えませんでしたが、ショウさんは観察出来ましたか?

>ハコさん
初めまして、こんばんは!
優香さんが来て下さったのはラッキーハプニングですけど(笑)、
ナオさんは普段からかなり積極的に掲示板に参加して下さってますので、
これからもどんどん遊びに来て下さいね!

>しゅうさん
そうなんですよ〜、揃い踏みですよ!管理役の私もビックリです(笑)。


お?? 投稿者:ハコ  投稿日: 8月29日(日)22時15分56秒

お??高木ナオさんの応援サイトだぁ☆ご本人も参加されてるんですねっ♪o(^-^)o               セラミュ、ビデオで見ましたよ♪小さい頃、アニメ見てた時からウラヌスが大好きです♪セラミュのウラヌス役の方々の中でナオさんウラヌスが一番ウラヌスそのものだって思ってます!!まさに飛翔の戦士って感じでした!!これからもいろいろと頑張って下さいねっ♪           …あれっ??朝見優香さんもいらっしゃるんですねo(^-^)o今度は優香さんのところに書き込みしてこよっと♪


こんにちは。 投稿者:しゅう  投稿日: 8月27日(金)13時04分38秒

先日のナオさんに引き続き優香さん発見!久しぶりにウラネプ揃い踏みですね。合同お茶会参加したいです。実現するといいですね。


元気ですか? 投稿者:ステルス  投稿日: 8月27日(金)08時27分15秒

>NAOさん
お熱をだされたそうで、、、。
今の具合は、どうですか?
早く元気なNAOさんの姿が見たいです。
最近、NAOさんのお顔を見ていないのでキンラン症状です。
一刻も早く治して元気なNAOさんの姿、みたいです。


こんばんわ♪ 投稿者:ショウ  投稿日: 8月26日(木)23時29分50秒

ホントは2〜3日前にのぞきにきてたんですけど、ナオさん&優香さんのかきこみをみて
胸がいっぱい一杯に(笑)なってかけなくなっちゃったいました(汗)
>ナオさんへ
 熱の方は大丈夫ですか??
 はやくげんきになってくださいねぇ〜(>_<)
>優香さん
 いきなり優香さん登場でびっくりでしたぁ(@_@)
 なんかウラネプ見参(笑)ってかんじがしてとっても
 うれしくおもいましたぁ♪

 明日8月28日の夜に天王星が衝になります〜♪
 明るさが5.7等らしいですから都会でも見ることが出来るみたいですよ〜


か゜っかりです。 投稿者:由梨加  投稿日: 8月26日(木)23時21分33秒

今晩、大路さん。
わたしは、がっかりです。
ナオさんのお仕事の情報をみましたが、
やはり、東京と大阪ですね。
わたしもほんとうは、いきたいけど、いけないとよ
なんで、福岡にもなおさん、着てよ。←その時は、長崎の福さやのカステラをもってきます。
なんと、わたしの勘は、するどいよ
でも、いつか、なおさんが九州にきてくれなら、どこでもいきます。←鹿児島は、むりけどね。
なおちゃんがだいすきです。
なおちゃんの事務所がわかったら、教えてくださいね、大路さん。
では、また、きます


ナオさんへ 投稿者:杓舗  投稿日: 8月26日(木)09時00分56秒

熱が下がって良かったですね。やっぱり体は大事にしないと。ナオさん、もうすでに「忍者ハットリくん」の影響をものすご〜く受けてますね、その元気があれば大丈夫ですよ。きっと。ちなみに携帯から書き込みしています。また、書き込みにきます。


いらっしゃいませ〜!! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月26日(木)00時32分43秒


>朝見 優香さま
こんばんは、書き込みありがとうございます!
我らが王子(<懐かしい呼び方です・笑)のお熱も、
優香さんのお見舞いカキコのおかげで、きっと今頃は
すっかり引いたと思います♪(^-^)
またいつでも覗きにいらして下さいね〜!!

>アヌビスさん
ども、こちらこそいつもお世話になっております!
名古屋では、せっかくご案内頂いた天むす屋に結局は
行けなくて、実はちょっと悔しいッス(笑)。
なぜか前から天むすには恵まれないというか、つれなく
されているんですが、次は絶対食べるぞぉー!

>後輩さん
こんばんは、初めまして!
後輩さんは、ナオさんと同窓なんですね。(^-^)
もしかして部活も陸上ですか!?
憧れの人が実は自分と同じ学校だったなんて
そうそうある話じゃないですから、羨ましいなぁー!!
これからもどんどん遊びに来て下さいね♪

>美夜さん
おお!お久しぶりです。
つーかキミこそ元気ですか?今度また電話でも下さ〜い!

さて、ここでN−COOL会員の皆様にお知らせ。
昨日の早朝付でハガキを発送しましたので、今週中には
届くと思います。お楽しみに!!


書き込みが豪華ですね(笑) 投稿者:yuka(yyy)  投稿日: 8月25日(水)16時22分44秒

相変わらずナオちゃんと優香姫は仲良しなんですね〜
楽しそうでいいですね(*^_^*)
Wでお茶会?………内容が凄すぎて想像出来ない(笑)

★ナオちゃん
現在のお加減いかがですか〜(>_<)
オリンピック、毎日のようにメダル情報があってスゴイですよね。
競技中継はあんまり見てないのですが
日本人もやるもんだなぁって妙に感心してます(笑)

室伏選手、お友達なんですか!(@_@)
ちょうどドキュメンタリー番組みたいなのを見た後でビックリしました。
私も皆さんのように気合い入れて頑張りたいです(>_<)

★優香姫
お久しぶりです〜(*^_^*)
優香さんの方はお元気ですか?
お遊び会、どうなるか想像不可です(笑)


(無題) 投稿者:後輩  投稿日: 8月25日(水)13時13分49秒

いつも楽しく見させていただいてましたが、書き込みは、初めてです。ナオさんが、室伏先輩と同じクラス!って事は、私は後輩だ!すっごいビックリ!すっごく嬉しいです。ナオさんが高校生の時、私は、中学生。きっと陸上部の厳しいN先生に絞られたんでしょうね。セラミューで、感じた以上にナオさんを身近に感じました。これからも、ずっと応援させて下さい!ずっとがんばって下さいね★


ご無沙汰してます。 投稿者:美夜  投稿日: 8月24日(火)21時35分49秒

こんばんわ。
ご無沙汰しています、美夜です。
ナオさん、おーちゃん、ならびに皆様、元気そうでなによりです。
えらい久し振りなのでカキコがちょっと変ですがお許しください。
また遊びにきますね。
みやでした。


優香さんだ 投稿者:いずみ  投稿日: 8月24日(火)20時39分24秒

今日は優香さんの元気そうな書き込みを読みとても嬉しく思います。
ところで
ナオさん、熱は下がりましたか?
私も前に39度以上の熱が出てとても辛かったのを思い出しました。
早く治して下さいね

私は22日に大学の夏期講習が終わり、昨日は気が抜けたせいか…だるく頭痛の酷い日でした。

今日はいつもの様に元気になりました
疲れてたのだと思います。

ナオさんも早く元気になって下さい


おぉぉ〜〜なんてことに〜 投稿者:みゅう  投稿日: 8月24日(火)20時35分33秒

NAOさんのみならず優香さんまで〜 いらっしゃいませ〜。

>室伏選手と〜
うわ〜これはむちゃすごですわ。
んーー結果はちょっと残念でしたが、オリンピック見てて思うのは
期待を背負って競技に向かうプレッシャーってのはすごいんだろうなー。
それに打ち勝ってメダルをとっちゃうのもすごいし、たとえ取れなくても
全力をその一瞬に尽くす美しさはこれまたすごいと思いますね。

まぁこれは舞台にでも何にでも言えると思いますけど。

とゆーわけで、
合同お茶会なんてのが本当に実現したら
むちゃむちゃ楽しそーー!!
できるものなら是非やりたいものですよね〜。(^o^)v


お邪魔します〜 投稿者:朝見 優香  投稿日: 8月24日(火)16時22分13秒

残暑お見舞い申し上げます。

なおが私のとこに遊びに来てくれたから、
私もお邪魔しに来ちゃいました〜☆

みなさん、夏バテは大丈夫ですか??
こちらの王子はお熱出しちゃったそうで…
大丈夫なのかしら??


合同お遊び会なんてあったら面白そうだね〜

ではでは、お邪魔しました(^^♪

カッパでした〜。


すごいですねー?! 投稿者:なおなお  投稿日: 8月23日(月)23時08分55秒

ナオさんは、室伏由佳選手とお知り合い、どころか親友なんですねー?!
本当にスゴイです!
今朝、お兄さんの方の競技を見ました。由佳選手にもぜひがんばって欲しいです。
オリンピックを見て、毎日ついつい睡眠不足になってしまうのですが、
選手の皆さんががんばる姿は本当に素敵で、感動をたくさんもらっています。
谷亮子選手は、ナオさんと同じ歳・・・なのかな?私も大好きです。

ナオさん、高熱が出てしまったのですか?
夏の風邪は、体力が回復するのに時間が掛かると思うので、お大事にして下さいね。


ナオさんへ 投稿者:シンバ  投稿日: 8月23日(月)20時16分40秒

ナオさん、有難うございます。とても嬉しいです。さすがは、セーラーウラヌスですね。相方の掲示板に書き込むところなんて。しかも、[忍者ハットリ]入っているし。そう言えば[忍者エール]に出ていた事ありましたね。忍者オレンジ役で。ところでもう熱は大丈夫ですか?やっぱりナオさんはどこかまだセーラーウラヌスなんですね。私の彼がナオさんのセーラーウラヌスを観てみたかったと言っていました。私としてもやっぱりナオさんがセーラーウラヌスなんです。ウラヌスそのものだから。私も彼と同じでナオさんのファンクラブに2人で入会しました。ナオさん、これからもお体に気を付けて頑張って下さい。そして、私共々彼の事も宜しくお願いします。


page 03/04, August 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup