page 04/04, August 2004.


あ〜あ。 投稿者:ハコ  投稿日: 8月31日(火)14時40分48秒

こんにちは〜(*^o^*)           夏休みも今日で終りですねぇ〜。宿題がまだ残ってます(涙)              今日は借りてたブラック・レディ<改訂版>のビデオを返してきました。ナオさんウラヌスかっこよかったです(*^-^*)                    外は暑いっすね〜!!昨日までの寒さは何だったんだって感じ…。            それでは、さよ〜なら〜。


8月ラスト!! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月31日(火)13時47分14秒

ども!
台風、関東地方は幸い雲の端っこがほんの少しかすったぐらいで済みました。
昨日大雨だったりした皆さんや、今日これから迎えうつことになる皆さんにも
大事なく済みますように!

>向井治之さん
こんにちは、初めまして!
まだ日程は未定ですが、次のお茶会に来ればナオさんに会えますよ〜!
詳しく決まり次第でこのサイトでもご案内しますので、よかったら参加して下さいね。
そして舞台上のナオさんにも、12月には会えますよ〜〜!!
お財布との相談が必要になるとは思いますが、こちらも是非是非ご参加下さい。m(_ _)m


はじめまして・・・ 投稿者:向井治之  投稿日: 8月31日(火)00時48分50秒

こんばんは。初めてカキコさせて頂きます。
前々からカキコしようと思ったのですが、
ようやくお邪魔する事が出来ました。

先日朝見優香さんからのメールを観て
本当に驚きました。

友達からいろいろナオさんの近況などを
聞いています。また会いたいなあ・・・


元気元気♪ 投稿者:yuka  投稿日: 8月30日(月)21時31分42秒

ナオちゃんの風邪が治って良かったです(*^_^*)
元気が一番v
うわぁ、もう9月かぁ;早いなぁ;

忍者ハットリ君、制作発表の時から
好奇心で見てみたいなぁとは思ってたけど
まさか後日ナオちゃんからのプッシュが来ると思わなかった(笑)
良い作品になってるといいですよね(*^_^*)
私も見に行きたいな。
といいつつレンタル待ちな気もする(爆)


よかったよかった 投稿者:ショウ  投稿日: 8月30日(月)15時26分55秒

>ナオさんへ
 かぜなおったんですね(>_<)よかったぁVv
 夏風邪はしつこいって言うから心配で心配で・・・。
 ニンニン始まりましたねぇ!!わたしもみたいですわ!!
 慎吾も好きだし(SMAPのなかでは)共演してる男の子可愛いし(笑)
 でも見に行ける暇があるのやら・・・?
 そして北海道では一週間前にすでに夏休みが終わってました(泣)

>ハコさん・はじめましてぇ
 セーラームーン占い私もやったことあります(笑)
 なんか選択肢に「異性よりも同性に興味がある」っていうのがあって(汗)
 それをせんたくしたらはるかさんになりました(笑)
 普通にやったら私もせつなさんでした。

>大路 朗さん
 天王星北海道では見ることが出来ましたよ〜。
 晴れてたんで。青緑色に輝いてました(^^)
 でも明日あたり北海道も台風上陸なので
 今日の天気は良くないです〜。


良かったですね 投稿者:ステルス  投稿日: 8月30日(月)15時19分24秒

>NAOさん
お風邪の回復おめでとうございます。
いや〜、夏も終わりですなぁ〜。
オリンピックも終わり、なんか寂しいかぎりです。
残暑を惜しみつつ夏をエンジョイしたいと思う今日この頃であります。


あ! 投稿者:ハコ  投稿日: 8月30日(月)13時29分54秒

あ〜!!はるかさん…いや、ナオさんだぁ♪風邪が治ってよかったですね(^-^)                 夏休みも明日で終わりですねぇ…今年の夏はセラミュを見に行ってセーラー戦士と握手もできたし、充実した夏休みだったわ…。             あるサイトで『セーラームーン占い』というのをやったら、私はセーラープルートなんだそうです。大好きな外部太陽系戦士の一人になれて嬉しいわ(*^-^*)           もちろん一番好きなのはセーラーウラヌスです(^-^)


page 04/04, August 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup