page 01/02, September 2004.


Yahooはやっぱりスゴイかも! 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月19日(日)04時41分16秒

どもども!
いま今週の日毎のアクセス件数を調べてみたところ、ここ3日ぐらい急に
カウント数が最近の平均値の3倍にもなってビックリしたんですが。
なんと、それはこのサイトがYahooのカテゴリに登録されたためみたいです!

・・・ていうか、そーなんですよ!(笑)
今までここ、カテゴリに登録されてなかったというか、「して」なかったん
ですよねー。<もっと早く登録しろよ自分!(^-^;
ナオさんファンの皆様のおかげで、今までそれでも充分ここまでやってこれた
のですが、今まで以上にこれからもよろしくお願い致しますっ!!

さてさて、暑い夏もそろそろ終わりを告げて、カラッと爽やかな秋風が吹く
日も多くなって来ましたが、皆さんこの秋はどんなふうに過ごしますか?
ナオさんとのお茶会もまだ日程は決まっていませんが、今月中にはなんとか
発表できるかなー??
心のスミにちゃーんと予定を入れておいて下さいね!!


こんにちは! 投稿者:しゅう  投稿日: 9月12日(日)13時15分51秒

おーじろーさん。お気遣いありがとうございます!大分復活してきました(笑)天王洲…行きたいですね。さすがに愛媛から日帰りで飛んでいくことは金銭的にも時間的にも無理とわかってるのですが(-.-;)


天王洲フィーバー!? 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月12日(日)03時16分19秒

ども!
芸術の秋、というにはまだまだ毎日暑いですが、このところ私の身辺はやけに
「天王洲アイル」づいてます。
8月末の神戸みゆきさん出演作『森は生きている』に続き、今日(あ、もう昨日か)も
『RHYTHM RHYTHM RHYTHM』というエンターテイメントショーを見に行ったのが
アイル内のアートスフィア劇場でした。

天王洲アイルは、言わずと知れた無限学園のモデルとなった場所です。
半円形に桟の巡らされたあの大ガラス窓からすぐ海が見えたりして、
雰囲気もたっぷり(笑)。

来週にはそこで『ボーダーレス』シリーズの演出家さんの作品も上演されます。
ナオさんがディナーショーで今年も共演予定の、高汐 巴さんが主演の1人として
出演されてますし、お時間のある方は見に行ってみては如何でしょうか?

>しゅうさん
体の具合はもう大丈夫ですか?(^^)
まだしばらく暑さも続くみたいですから、しっかり体力を養って下さいね!


(´) 投稿者:しゅう  投稿日: 9月11日(土)16時18分1秒

こんにちは〜!かなり休止の話題が入ってるみたいですね。二、三日前から風邪をひいてダウンしてたんですがその間に盛り上がってましたね。私的にもおーじろーさんと同じ意見ですね。まあまた復活してくれるだろうとどこかで待ってたりするでしょうが…。


最も確実なのは、 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月 9日(木)00時55分23秒

>向井治之さん
セラミュの今後について詳しく知りたいのであれば、BMOに直接
電話などで問い合わせるのが最も確実かと思います。
ただし、昨日今日辺りはBMOさんの電話も、忙しすぎて繋がり
にくくなっているかも知れませんね〜。(^-^;

ちなみにBMOさんの電話番号は、セーラームーン公式HPの
ミュージカルニュースページに載っていますよ。


え、本当なんですか。 投稿者:向井治之  投稿日: 9月 9日(木)00時07分16秒

管理人さん、こんばんは。
「セラミュー、次回公演で一時休止」という事。

管理人さんや皆さんのカキコを観て正直言って
驚いています。本当なんでしょうか?

だって先日800回を突破したばかりなのに
いきなりの一時休止、本当だったら今まで
応援してきた僕らファンはどうすればいいのでしょうか。

僕自身このことに関しては、まだ信じられません。
(私的な意見を書いてしまってすいません。)


ここは慌てず一休み、です(笑) 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月 8日(水)02時10分52秒

どもです〜。
「セラミュが次回公演までで一時休止となる」との情報についてですが。
BMOさんに問い合わせをされた方に対して、回答としてそういう説明が
あったということは、一般的に考えれば、それがBMOさんの正式な見解で
あり今後の予定ということになると私は思います。
そして、確認した際に口止め(笑)などをされたのでない限りは、その情報は
広まってもいいものであるとBMOさんも考えているのではないでしょうか。

それに、今では既にナオさんはセラミュ卒業生ですが、約5年に渡り深く
関わりのあった作品のことですから、関連した話題がここに書き込まれても
それは自然な成り行きです。
ということで、今回の話題は特に削除が必要な内容とは思いませんので、
皆さんの感想も含め、すべてこのまま残したいと思います。(^-^)

というか、私自身も感想を言わせて頂くと、その「一時休止」というのが
実にクセモノですね〜(笑)。
それがいったいどの程度の長さを指すのか、そしてその具体的な長さを
今の段階で主催者さん側もどこまで見通しているのでしょう?
それによって、5代目座長の登場する日は、当面はおあずけでも、またいつか
来るのかも知れないですし、来ないままにミュージカル自体が伝説になって
しまうのかも分からないですが。<だとするとちょっと寂しいな〜。

とりあえず、「ここで一息入れる」のもセラミュにとって大いに必要なこと
のような気はしますので、現段階では、節目となる次回公演を皆さんそれぞれに
精一杯楽しむようにされるのが、一番ではないかと思いますよ!

>讃良さん
そんなわけですので、削除は特に致しません。
「自粛」とか窮屈なこと言わず、これまでどおり気軽に書き込んで下さいね。
情報源(<これが重要なんです!(笑))についての追記も、ありがとう
ございました。
讃良さんがBMOから直に聞いたのなら100点満点ですが(笑)、
確認を取ったお友達からの情報というのでも、充分カタいと思いますよ。


私も...。 投稿者:たくみ  投稿日: 9月 8日(水)00時54分14秒

ごめんなさい!僕も讃良さんと同様、注意不足でした。
管理人殿、僕の記事も削除お願いします。


申し訳ありません 投稿者:讃良  投稿日: 9月 8日(水)00時44分38秒

自分の情報で、皆様を混乱させてしまい、申し訳ありません。
情報を得て、自分も動揺した状態で書き込んでしまいました。
主催者から発表があるまでは、書くべきでなかった内容だと思います。
ましてここはセラミュサイトではなく、NAOさん応援サイトですね。
以後、同じような過ちを繰り返さないよう、気をつけさせていただきます。
NAOさん、管理人様、そして私の記事で不快に思われた沢山の皆様。
軽はずみで不適切な書き込みでした。本当に申し訳ありませんでした。
反省の意を込めて、こちらへの書き込みは自粛させていただきます。
管理人様、お手数おかけしますが、下の記事の方は削除お願いします。

>ワタル様
BOMの方に確認を取った友人から聞きました。


マジですかい!? 投稿者:たくみ  投稿日: 9月 7日(火)23時02分35秒

>讃良さん
セラミュ休止、マジですかい?
まあ、完全な正式発表があるまでは何とも言えませんが...。
現在セラミュ参戦4年目にして躍進中で“これから更なる飛躍を!”って時に、残念です。
休止が撤回されることを祈ってます。

原史奈編DVDボックス出るんですか。 
ナオさんがデビューした当時ですもんねぇ〜。
そのうち、神戸みゆき編も出るんだろうなぁ〜。



W!! 投稿者:ショウ  投稿日: 9月 7日(火)22時25分5秒

史奈ムーンのDVDボックスが発売されるそうで♪
絶対買いたいですわん♪でも高いッスね・・・。まぁお年玉で頑張ります!!
写真集もみたいVv

えぇっ!!せらみゅは冬公演で休止なんですかぁ??!!ショック・・・。
でも休止って。またやるのかな?


何と 投稿者:ワタル  投稿日: 9月 7日(火)21時44分59秒

原史奈編DVDボックス出るんですか♪ 買わねば! 
DVDなら ナオさん出てる場面にすぐ行けていいですね。

>讃良さん
セラミュ休止ですか…。正直,そろそろ限界かななぁとは
思っていたのですが,いざ聞くとさびしいですね。
ところで「一次休止」の情報源はどこなんですか?


DVDボックス 投稿者:ゆきママ☆  投稿日: 9月 7日(火)19時59分43秒

冬に出るんですね〜。
我が家にも何本かビデオはあるけど、見るなら綺麗な画像で!コマ送りで!(?)
見たいですね〜。写真集もきになりますが、ちょぉ〜っとお高めですね・・・。
セラミュも休止ですか?ナオさんを知ったのがセラミュだったので、ちょっと
寂しいですっ。


こんばんわ 投稿者:讃良  投稿日: 9月 7日(火)18時03分10秒

>しゅうさん
どうやら5代目ムーンは…誕生しないようですよ(;_;)
冬の「新かぐや島伝説〜改訂版〜」をもって、セラミュ公演は一時休止だそうです。
あえて「休止」という言葉をとったのは意味があるのか…分かりません(^^;)
「終了」ではないと言いたいのでしょうかね?だとしたらこの先再開もありえる??

>おーじろうさん
史奈BOX、冬に発売されますね!もう、待ってましたって感じですよ!(>▽<)
でも、値段がちょっと…写真集は魅力だけど、DVD3本でこの値段は…(−−;)

http://ww82.tiki.ne.jp/~blueberry/maumi-sarara/


台風上陸(-.-;) 投稿者:しゅう  投稿日: 9月 7日(火)14時16分34秒

こんにちは!またまた台風上陸で大変なことになってます。前のと比べて風が強いのであたふたしてます。>大路 朗さま。
あら〜。マリナさん卒業なんですね。次はどんな子がセーラームーンになるんでしょうね。楽しみ半分ナオさんと共演されたかたが減っていくのも淋しいかぎりです。ところでふみなムーンのDVDボックスがでるそうで…。ナオさんファンとしては見逃せないですね。買いですね! 
長い文章でごめんなさい。


つれづれ情報 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月 6日(月)19時49分41秒

どもです!
まずは更新情報、ケータイ版のナオさんMELODYの曲目リストを追加しました。
んが、相変わらずEZweb版以外には手が回わっていません(汗)。
ドコモとボーダフォンの方で、着メロ調査に協力してもいいよ!という奇特な
方がいらっしゃいましたら、是非ともメール下さいィ〜!
ご協力頂きました方には、もちろんお礼も致します、よろしくお願いします!

お次はセラミュ関連の情報、というか雑談。
「かぐや島伝説」新バージョンも、昨日で無事に千秋楽を迎えたようですね。
4代目座長のマリナちゃんもとうとう次回の改訂版までで卒業だとか。
 #終演後に号外チラシが配られたそうです。
ナオさんと共演した戦士の方もどんどん減っていくなぁ・・・・(泣)。

そういえば、2代目の史奈さんも「かぐや島・改訂版」で卒業でしたが、
そのセラミュDVDボックスの史奈さん編が来年1月に発売されますね。
ビデオを既に持っている方も持っていない方も、ナオさんはるかの
「死ぬかな・・・」を高画質で楽しむためには、DVDをゲットすべーし!
それに気になるのは封入特典の「写真集(約100ページ)」ですよ。
100ページってことは、当然ナオさんの未公開ショットとかもあると
思って、期待してもいいですよねぇ!?(笑)

ということで、オンラインで予約を受けているサイトを1つ、
見つけましたのでご紹介しておきますね!

http://www.jbook.co.jp/anime/fair/anime_04winter_3.asp


こんにちは 投稿者:ゆりこ  投稿日: 9月 6日(月)14時10分4秒

こんにちは。ここ2・3日は雨&雷が凄かったですね。土曜日の仕事帰りに雨に降られてしまいました。もうちょっと早くに降ってくれれば早く終ったのに・・・(笑)ちょっと寄り道をしただけなのに・・・(涙)出た瞬間ザァザァ降りでした。ズボン&靴下はグショグショになり、玄関で靴下を脱ぎました。皆様は大丈夫でしたか?部屋が玄関側の為、雨&雷が良く分かるんですよね。しかも、窓を開けてるせいかかなり響くし・・・。寝るちょっと前から雷が鳴ったと思ったらすごい雨になってるし・・・。と思ったら、また台風が来てるし・・・。大変だぁ〜!!それでは、変な文でごめんなさい。


地震だーー 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月 6日(月)02時18分42秒

関西〜中部地方&の皆さん、特に海辺の方、大丈夫でしょうか?
横浜でも揺れを感じたほどなので、かなりの大物だったかと・・・。

>ハコさん
学校始まりましたね〜。宿題は全部提出し終わったかな?

>由梨加さん
いや〜あの(笑)、私のハンドルは「大路 朗」と書いて「おーじろう」と
読むんですけど、キャラとしては"兄"というより"弟"ですなぁ、Q太郎の。
ついでに私は"にーちゃん"というより"ねーちゃん"なんですよ、よく間違え
られるんですけど(笑)。

>しゅうさん
最近やっと、夜は冷房なしでも快適に眠れる気候になりましたね〜。
夏好きのナオさんには申し訳ないのですが、私自身は秋が好きなので
涼しくなるのが嬉しいです(笑)。


こんばんは(^O^) 投稿者:しゅう  投稿日: 9月 6日(月)01時27分22秒

ナオさんお久しぶりです。お風邪治ってよかったですね。少し朝夕肌寒くなってきてますね。皆さん季節の変わり目なのでお風邪をひかないように気をつけてくださいね。


なおさんへ 投稿者:由梨加  投稿日: 9月 3日(金)22時45分0秒

こんばん、大路さん。
なおちゃんの風邪がなおってよかったね
わたしもナオチャンの踊りがみたいです
これから、大路さんのことを朗にいちゃんとよんでもいいですか。
わたしのことは、由梨加ちゃんのよんでね
これからもなおさんのファンとして応援したいです
これからもよろしくね。
では、失礼します


page 01/02, September 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup