page 02/02, September 2004.


楽しみv 投稿者:yuka  投稿日: 9月30日(木)23時54分24秒

お茶会の詳細、ついに発表ですね、お手紙の方も本日届きました。
出席届、欠席届、色々出ているようですね。
横浜、是非行ってみたいです(>_<)横浜プチ観光?
そういえばセラミュの卒業公演の時に行ったはずの
横浜だったけど観光はいっさいしてなかったなぁ。
先に東京について東京で遊んでました(^^ヾ
横浜、観光するにはどんなところかよく分かってない私(笑)
同じくじつはアメリカも旅行するにはどんなところかよく分かってません(爆)
行ってみたい箇所はいくつかあるけれどかなり漠然とした物で(^^ヾ
なので写真付きレポが楽しみ♪
ナオちゃんのお薦めポイントも知りたい♪

>おーじろうさん
禁断症状、ご存じでしたか(笑)
おさまったような、お茶会のお知らせも
知ってかえってドキドキしちゃっているような。
楽しみなことがいっぱいです(*^_^*)
ディナーショーも参加しちゃおうかなぁと考え中(爆)
友達との旅行、実行するのが遅いメンバーなのでいつになるやら(笑)
楽しい(?)報告、してOKッスか?では今度から報告しに来ます(笑)


お茶会、待ってました! 投稿者:たくみ  投稿日: 9月30日(木)21時54分43秒

待ってました!
もちろん、参加させて頂きます!!
休日出勤(公出)が入らない限りOKです。

今回もよろしくお願いします。

あと、ディナーショーの申し込みもまだでしたので、そちらも早めにやっておきます...。


お茶会♪ 投稿者:ワタル  投稿日: 9月29日(水)21時01分8秒

パソコン修理から戻ってきて,ひさびさの書き込みです。
お茶会10/23(土)行きます! 1週間ずれてたら仕事とぶつかるとこでした。(^。^;)

>ナオさん
アメリカに行ってたんですね。楽しかったみたいでうらやましいです!
いつか海外でお茶会…なんて!?


お久しぶりです。 投稿者:麻衣  投稿日: 9月29日(水)18時41分7秒

お茶会日程決定ですね〜。お手紙のほうも届きました。
行くぞー!と思いスケジュール確認したら・・・思いっきり定期考査期間中ということが判明してしまい・・・さすがに勉強しなくちゃやばいという感じなので・・・。
久しぶりにnaoさんに会える!と思って楽しみにしていたのですが・・・。
また次回なにかありましたらそのときこそは・・・!いかれる皆様是非是非楽しんできてくださいね☆

naoさん@
アメリカ行かれてたんですね!お帰りなさいデス☆
カキコ読んでるとすっごい楽しかった様子が伝わってきます〜!
無事帰ってこれて何よりですね。
年末のディナーショーに向けていろいろ大変かとは思いますが応援してます〜vv


お茶会詳細発表っ♪ 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月29日(水)17時52分20秒

はいっ、ということでさっそく反響を頂いておりますお茶会について、
詳細案内を発表いたしました!
パソコンでお越しの方はトップから回って「EVENTS」を、
携帯電話でお越し方は、ココから回って「応援企画ROOM」をご覧下さい!

>ゆりこさん
当日、少しでもお会いできたら嬉しいです、相談しましょう!

>ショウさん
横浜、遠くてすいません(涙)。
いつか北海道でもお茶会できたらいいなぁー!

>シンバ&早田淳さん
あれ?同時にお手紙出したのにヘンですねぇ?
でも中身は一緒ですので(笑)、2人揃ってのお申込お待ちしてますよ!


わぁ☆ 投稿者:ショウ  投稿日: 9月29日(水)17時02分9秒

やっぱりナオさんが書き込むと皆さん書き込みますねぇ(自分もだけどさ)
ナオさんはアメリカに行ってたんですねぇ〜。とても楽しかったみたいで。
よかったですねぇ。
お茶会・・・・。いいなぁ。横浜、遠くていけないよぉ〜(泣)
てゆうか道内じゃないと行けないけどさ(爆)
お茶会に参加出来る皆さんは行けない人の分までたのしんできてくださいね〜♪


出席します。 投稿者:シンバ&早田淳  投稿日: 9月29日(水)16時14分44秒

私達は、ナオさんの横浜の方のお茶会は、是非2人で参加させてもらいます。今日は、彼の方のしかお茶会のお知らせはきていませんでした。私のがまだなので楽しみに待っています。横浜なら近いし行ける距離なので2人揃って必ず行きます。ナオさんにお逢い出来るのをものすごーく楽しみにしています。何せナオさんのお茶会に行くのは私達2人共本当に初めてなので。


続き 投稿者:ゆりこ  投稿日: 9月29日(水)10時35分46秒

急きょお茶会の日、午後が休みになりました。午前中は仕事なんですが・・・。ラッキ〜です。なので行けそうです。続きでした。


おはようございます。 投稿者:ゆりこ  投稿日: 9月29日(水)09時05分17秒

おはようございます。私も、お茶会無理そうです。いや、確実に・・・。初めて参加出来ると思ってたのに・・・。仕事があるんですよ。土曜日は人がいないので・・・。でも、年末は何がなんでも行きます。そして、イトコのお姉さんの赤ちゃんはかわいいですよ〜。初めて新生児を抱っこさせて貰いました。すごく軽かったです。


ありゃまー(泣) 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月29日(水)01時32分23秒

>しゅうさん
運動会と重なってしまったとのこと、申し訳ないですぅー(涙)。
って、"お仕事"ってことは、もしかして学校のセンセでいらっしゃいますか?
メールはいつでも送ってやって下さい、名前のところクリックで出てくる
アドレスでOKですよ!


こんばんわ。 投稿者:しゅう  投稿日: 9月29日(水)00時01分31秒

ナオさんお久しぶりです。アメリカ旅行良いですね。楽しんできたようですね!うらやましいです。お茶会初めて参加できるかなと思っていたのですが運動会と重なって仕事です…m(__)mまた次の機会に…。
>お−じろ−さま。ということなのですみません!また企画がありましたらお知らせ下さい。それと個人的に聞きたい事があるのですが連絡先はカキコの宛て先にメールして良いんでしょうか?


欠席届 投稿者:ステルス  投稿日: 9月28日(火)23時26分21秒

>ナオさ〜ん、
元気みたいですね〜。
アメリカ行脚よかったみたいですね、、、。
お茶会かぁ〜、、、事情があっていけませ〜んウルルル ( TT(;^_^)セナカカシテネ
また次回に期待します。


お茶会いよいよ決定〜!! 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月28日(火)14時11分18秒

はーい、どもです!
ということで、ナオさんがアメリカに行ったきりにならず無事に
帰ってきて下さったので(笑)、いよいよやりますよ〜お茶会!

題して「ナオさんとお茶会2004in横浜」、日程は10月23日(土)。
今回はいつもとはまた少し趣向を変えて、お部屋の中でナオさんと
過ごすだけではなく、お外で遊んだりもしちゃいますヨ〜♪

N-COOL会員の皆様には、お手紙でのご案内を今日発送しました。
そしてこのサイトでも、明日には詳しい申し込み方法を発表します!!

>ナオさん
旅行、楽しかったみたいで何よりです!!
写真付きレポも、サイトの目玉ページになりそうですね♪
そしてお茶会、1年に2度もありがとうございます〜。m(_ _)m
アメリカ人の魂にならってナオさんも「やるときはやる!」ですね!

>ゆりこさん
親戚に赤ちゃん生まれたのですネ〜。
しかも双子、いっぺんに賑やかになりましたね!おめでとうございます!(^-^)

>なおなおさん
先日はどうもでした〜!意外な場所でしたかねー?(笑)
実は、本当はあの劇場近くのアイリッシュパブが半分ぐらい目当て
だったんですが、パーティーで貸し切られて入れなかったのですよ(泣)。

>yukaさん
禁断症状、治りました?(笑)
お友達との旅行はどこに行くのかな。楽しい報告もして下さいね!


お帰りなさいませ〜〜 投稿者:みゅう  投稿日: 9月27日(月)22時25分50秒

おぉぉ〜〜〜アメリカ旅行〜〜いいですねー。
何日くらい行かれてたのでしょう?
色々楽しいお話聞きたいですぅぅ〜。写真もとっても楽しみにしていますぅ〜。
  我が家も今年の夏は家族4人ではお初の海外旅行に行ってきました。
  あまり日数もとれなかったので4泊5日でしたが、1〜2週間のんびりできたらいい
  ですよね〜。しかし…先立つものもなぁ(笑)



時間があればダンスのレッスン…出来なかったですか、うーん残念でしたね。
あちらのダンスレッスンって、ビジターみたいな形で自分でレッスンしているところ
を探して受ける事ができるのでしょうか?
言葉…ちゃんと分らなくてもなんとなく分るものなのかな〜〜。
ちょっと個人的にも興味アリアリ〜。(笑)


America! 投稿者:yuka  投稿日: 9月27日(月)21時44分39秒

ナオちゃんの書き込み発見♪
ナオちゃんの近況を知りたくて知りたくて
たまらない時期だったので今日の良き日に乾杯(笑)

アメリカに行かれてたのですね〜。
ナオちゃんが帰ってきてくれないと寂しいよ(笑)
でも「帰りたくない」くらい素敵な場所に巡り会えたこと、
すごく羨ましいです。いいなぁ、
私も知らない世界へ旅行したい(>_<)友達と旅行計画中♪
写真付きレポ、楽しみにしていますね!ではでは。

http://www.geocities.jp/apuanet/index.html


ナオさん! 投稿者:なおなお  投稿日: 9月27日(月)19時10分19秒

お元気そうで何よりです。
アメリカに行ったんですかー?!すごい!いいなー!!!
キーウエストは私も行ったことがあります。暑かったけど、大好きな町になりました。
我が家のリビングには、今でもキーウエストのマップが飾ってあります。
もう一度行ってみたいなー!
N.Yにナイアガラですかー?!う、うらやましい・・・
お茶会では、おみやげ話がたくさん聞けそうですね。楽しみです。

*ゆりこさん 双子の男の子ちゃん達には、ご対面されたのですか?
       生まれたばかりの赤ちゃんって、見ていて全然飽きない位
       かわいいですよね。

*大路朗さん 先日は、意外な場所でお会いできて嬉しかったです。
       お茶会も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。


こんにちは 投稿者:ゆりこ  投稿日: 9月27日(月)14時01分26秒

ナオさん、皆さんこんにちは。アメリカ・・・。いいですねぇ〜?私も、来年は中国の南・海南省に行く予定です。知り合いがいるので・・・。来月は、友達と京都に行って来ます。そして私事ですが、今月の10日にイトコのお姉さん(母方の)に双子の男の子が生まれました。母方のイトコではお初になります。母方の方は、誰も結婚してなくてこのお姉さんが初めてです。しかも、女性が私も含めて4人しかいないんです・・・。そして今日、母方の祖母が鹿児島から来るんです。久し振りに会うので楽しみです。それでは、変な文でごめんなさい。


お久しぶりー 投稿者:nao  投稿日: 9月27日(月)10時07分29秒

な、なんと〜念願のアメリカに旅行に
行っていました!!
マイアミ、キーウエスト、ナイアガラ
そして、N,Y!!
もー楽しくて、帰ってきたくないくらい♪
時間があったらダンスレッスンでも
なんて考えていたけど、無理でした・・・
なんか、こんなに住む世界が違うんだなーって。
アメリカって、やるときはやる!!
あとは遊ぶ、みたいなところがかっこいいって
思いました(^^♪
ハリケーン、アイバンとか来ていて
飛行機飛ばないかもって心配も吹っ飛び、
楽しい旅行だった!!
近いうち、写真付きのレポします!!!

セラミュー、休止なんだね・・・
また、新しい風を運んで来てくれるよ(^_^)v
みんなで、応援して行こうねっっヽ(^o^)丿


では、また〜!!(^_-)-☆

             naoでした


こんばんは 投稿者:たくみ  投稿日: 9月27日(月)01時50分18秒

こんばんは。
いつも通り、F1の上海GPを見ながらこれを書いてました。
なんとあのM.シューマッハーがボロ負け!(12位)
いつものシューマッハーらしくない大乱調でした。

さてさて、佐藤はどうなった?→予選18位から6位入賞!
佐藤の追い込みには凄いものを感じます。ちなみに相方バトンは2位でした。
これで2週間後の鈴鹿が楽しみになってきました。

お茶会、楽しみにしてますね。


Vodafone版オープンしました! 投稿者:おーじろう  投稿日: 9月23日(木)05時15分58秒

どもです!
Vodafoneユーザーの皆様、お待たせ致しました。
まだ曲の調査は途中段階ですが、かなり色々な曲が一手に掲載されている
サイトが見つかりましたので、ケータイ版のコンテンツ「ナオさんMELODY」の
ボーダフォン用ページを公開しました♪
お手伝いして下さっているナオさんファンの方、ありがとうございます!

iモードユーザーの方は、もう少しお待ち下さいね!
お手伝いして下さる方も引き続き募集中ですので、よろしくお願い致します。


page 02/02, September 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup