page 01/02,December 2004.


ディナーショーご招待の抽選結果 投稿者:おーじろう  投稿日:12月16日(木)13時19分21秒

どもです。
ディナーショーご招待にご応募下さいました皆様、ありがとうございました。
昨日、当落にかかわらず、皆様にそれぞれ結果をご連絡いたしました。
メールでご応募の方には結果もメールでお送りしていますので、届いていない
場合はご一報下さい。
また、当選された方でご都合によりキャンセルされる場合は、別の方を繰上げて
当選といたしますので、早めにご連絡下さい。

>ショウさん
企画、久々の開催なのでぜひぜひ両方とも参加しちゃって下さい!
といっても、お金のかかる企画についてはお財布との相談が必要ですね(笑)。
クリスマスカード&年賀状企画なら気軽に参加して頂けると思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。(^-^)


ほっ(^o^) 投稿者:ショウ  投稿日:12月14日(火)21時40分24秒

なんだか沢山企画されてるみたいで・・。
全部参加してしまいそうで怖いッス(笑)
カレンダーの申込み確認取れましたか。
それは良かったですVv


年末年始のナオさん応援計画! 投稿者:おーじろう  投稿日:12月14日(火)02時49分41秒

どもです!
年末年始にかけてのナオさん応援計画を発表しました。
PC版はEVENTSページ、携帯版き応援企画ROOMをご覧下さい。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!
また、これに伴いカレンダー販売のご案内ページはNEWSページ内に
移動いたしましたので、よろしくお願い致します。

>ショウさん
カレンダーの申し込み、確認取れましたよ♪
他にも申し込んで下さっている方がたくさんいます。
売れ行き好調、ありがとうございます!


さっそく見させて頂きます☆ 投稿者:ショウ  投稿日:12月13日(月)20時13分52秒

ナオさんのアメリカ旅行写真集♪
アップされたんですねVv
とってもうれしいですVv
とりあえずあとでオフラインでじっくりみたいと思います☆


アメリカ旅行写真集! 投稿者:おーじろう  投稿日:12月13日(月)10時55分19秒

どもです!
お待たせしました、ナオさんのアメリカ旅行写真集をアップ致しました。
パソコン版のみの対応となっておりますので、普段は携帯電話から
お越しの皆様も、ネットカフェなどから覗いてみて下さいね!

>ショウさん
カレンダーのご注文、ありがとうございます!
たぶん今日あたり確認が取れるんじゃないかと思います。(^-^)
サイン付き版のご予約は18日までですが、販売そのものは今のところ
特に〆切がありませんので、お金がたまったら再注文もオッケーですよ!(笑)

>たくみさん
掲示板開設おめでとうございます。
12月生まれのセラミュキャストさん、けっこう多いんですね。

>しゅうさん
それでは、ナオさん作品集ということで、過去のビデオ作品などの
リスト、今度作りますね〜。


終わった…。 投稿者:しゅう  投稿日:12月12日(日)19時05分11秒

本日お遊戯会が終わりました。お−じろうさまわざわざ品番あげていただいてありがとうございました。早速今日注文させていただきました!リストアップしていただくとうれしい…です。またメルアド変わったのでメールしておきます。


今日は... 投稿者:たくみ  投稿日:12月12日(日)00時41分10秒

みなさんこんばんは。
日付が変わって、今日12/12日は穂坂さんのお誕生日です。
この1年が優子さんにとって素晴らしいものになったらいいなと思っています。

さて、こないだのお茶会のカレンダー、本当に発売になってしまいましたなぁ〜。
買うかって? イエッサー!!もちろんですよ。
それに、もうすぐディナーショーですね。
楽しみにしております。

ついに穂坂さんの応援BBSを開設いたしましたのでどうぞよろしくお願いします。
HPはまだ時間がかかりそうなので、BBSだけ先行開設になりましたが...。
(ちなみに、そっちでのHNはF1の佐藤琢磨にちなんで“琢磨”です。)
誕生日メッセージ、よろしかったらどうぞ。
http://www1.rocketbbs.com/311/YuhkoBBS.html


冬まっただなか☆ 投稿者:ショウ  投稿日:12月 9日(木)15時26分10秒

寒いです(いきなり!!)
北海道は今路面がツルツルで
転んでしまいそうです〜。
しかも毎日毎日凍るような寒さです(>_<)
ナオさん・みなさん。風邪には気を付けてくださいね。

おーじろうさん
早速振り込んじゃいました(笑)
でも本当にあれだけ出よかったのか不安です(爆)
そして2冊買おうか迷ったんですが、
中学生のふところは寒くて・・・(泣)


ディナーショーでの差し入れ? 投稿者:おーじろう  投稿日:12月 9日(木)01時57分46秒

どもー。
最近仕事でオンラインショップのサイト作りに明け暮れており、
眼が疲れたを通り越して痛いでございます(泣)。
でもどうにか一段落したので、ナオさんの旅行写真集、なんとか
今週中には掲載したいと思います。
心待ちにして下さってる皆さん、すみません〜。

>由梨加さん
ん?ナオさんに差し入れ、なにゆえにタオル??(笑)
ふつうの劇場とは違うので私もよく分かりませんが、何を送るにしても
直接送るなら、やはりホテルのディナーショー係宛てになるのでしょうね。
あるいは、かさばらない物なら、何日か前までにN−COOL宛てに
送って下されば、代理でお渡しすることも出来ますよ。

>しゅうさん
ビデオ、一刻も早く手に入るといいですね!
他の作品の品番とかもリスト化したら便利だったりしますか?

>yukaさん
カレンダーは1冊だけじゃなくても、保存用と使う用&なんなら
ついでに布教用と、何冊でも買っちゃって下さいな(笑)。


クリスマスまでもうすぐ? 投稿者:yuka  投稿日:12月 8日(水)19時55分22秒

早い物でもう12月、クリスマスまでもカウントダウンが始まってますね。
ナオちゃんの久々の活躍、楽しみですv
メールでエラーがでたのはうちだけじゃなかったんですね(^^ヾ
別のアドレスでも送らせていただきましたが
もしかしたらgoo宛にエラーの分が届きまくってるかもm(_ _)m

お茶会でのカレンダー、本当に販売になっちゃうとは!(笑)
もちろん購入予定です(笑)
もったいなくて使えないかも(爆)
こっちも楽しみにしていますv

ナオちゃんは今頃稽古真っ最中ですかね?
頑張って下さい(^^)/~~~
ナオちゃんの意気込みにかなった
いいショーに仕上げて欲しいです(*^_^*)


こんばんは 投稿者:しゅう  投稿日:12月 6日(月)00時33分43秒

お久しぶりにカキコします。おーじろーさまビデオの件本当にありがとうございました!早速近くのビデオ屋さんに行ってきます!今お遊戯会の練習でテンパっていたんですが、ビデオがあれば浮上できそうです。寒くなって幼稚園では嘔吐下痢症が流行っています。皆さんも風邪や病気にはお気をつけて!では!!


おーじろさん 投稿者:由梨加  投稿日:12月 5日(日)23時22分22秒

すごい、きかくね、わたしも応募しょうとおもいましたが
やっぱり、無理です。
ちょっと、きいてもいいですか?
やっぱり、ナオチャンにタオルをディーナショーにおくろうとおもいますが、
どうしたら、いいでしょうか
わたしもなおちゃんのダンスがみたいです。
なぉちゃん、本当はふくさやのカステラをおくりたいとおもっていますが、生ものなので無理かなとおもっています。
もし、九州でも、コンサートをしてくださいね、なおちゃん。九州ならどこへでもみにいきますから、←日帰りが出来るところはね、


届いてますよー(^-^) 投稿者:おーじろう  投稿日:12月 5日(日)21時51分3秒

>優さん
甥っ子くん誕生オメデトウございます〜。
なんだか今年は身近なところでベビー誕生な方がたくさんいますね(笑)。
メールは届いていますよ。gooの不調でご迷惑おかけしました。

>ディナーショープレゼントご応募の皆様
gooメールの不調がありまして、どうもすみません。
今は直っているようですが、送ったのに戻ってきたという方は
DANCE NAOの方のアドレスに送って下さいね。
両方まとめて抽選致しますので、よろしくお願いします。


こんばんわ〜 投稿者:  投稿日:12月 5日(日)21時28分36秒

今日、10月に生まれた甥っ子に会いに行ってきました。
すっごくかわいかったです♪名前を「優作」っていうんですが、
その優作を呼ぶ時にみんなが「ゆう〜」と呼ぶので、すごくまぎらわしかった・・・
そういえば優作は今年の10月に生まれたんで、ナオさんの子供「マサ王子」くんと同い年なんですよね。


おーじろうさん
ディナーショーチケットプレゼントの応募のメール届いたでしょうか?
手紙に書かれてたメルアドに送ってみたんですが、送れなかったんでこちらのサイトのメルアドで送ってみたんですがそれってだめなんでしょうか?


ぷちゾロ目〜 投稿者:おーじろう  投稿日:12月 5日(日)18時48分6秒

>ワタルさん
222333ゲット報告ありがとうございます♪
このごろキリ番とかゾロ目番イベントやってないので、次は234567辺り、
何か考えますね〜。
卓上型カレンダーは、お茶会の景品で試作してみて分かったんですが、
販売用に製品化するにはちょっと難点(?)がありまして・・・。(^^;
なので今回は壁掛け型オンリーで参ります、よろしくお願いします。

>ショウさん
カレンダー販売企画、喜んで頂けて何よりです。(^-^)
サイン入りは数に限りがありますので、お早めに!!

>しゅうさん
お探しの「無限学園」のビデオですが、品番などは以下の通りです。
普通にCDショップで取り寄せ出来ると思いますよ!
[ビデオ]
 発売元:バンダイビジュアル
 品番:YYV-0316
[DVD]
 発売元:バンダイビジュアル
 品番:BCBK-1390


222333 投稿者:ワタル  投稿日:12月 4日(土)22時31分59秒

カウンターの数字がそろっていました☆
ちょっとうれしくて書き込んでみました。

ナオさんカレンダ〜!卓上とかもあったらいいなぁ。
仕事場でも毎日ひそかに にやけそうな気がします(^^;)


なんと!! 投稿者:ショウ  投稿日:12月 4日(土)13時27分49秒

ナオさんカレンダー!!
めっちゃ欲しいです(>_<)
早速購入しようと思います!!
郵便局に振り込めば良いんですよね?
来年はナオさんを毎日ながめてそうです(笑)


それと、 投稿者:おーじろう  投稿日:12月 3日(金)05時59分31秒

ディナーショーチケットプレゼントの他に、久々にナオさんグッズの
製作が決まりました。「ナオさんカレンダー2005」です。
しかも今回はN−COOL会員以外の方でも当サイトからご購入頂けます。
パソコンの方はEVENTSページを、携帯からの方はモバイル版サイトの
応援企画ROOMを覗いてみて下さいね。


ディナーショーチケットプレゼントのお知らせ! 投稿者:おーじろう  投稿日:12月 3日(金)04時18分44秒

と、皆様へのレスが済みましたところで1発ビッグなお知らせを。

来たるクリスマスディナーショーに大阪3名様、東京4名様の
合計7名様を抽選でご招待!


・・・ね、ビッグでしょ(笑)。
ご希望の方は、必ず以下の各項目を書き添えて、メールまたは
お手紙にてご応募下さい。

・申込者の氏名と住所
・申込者の電話番号、持っている場合はメールアドレス
・行きたい公演(大阪か東京か)と欲しい枚数
・応募の理由、ナオさんのどこか好きかなど、抽選スタッフに対するアピール

宛先は以下のとおりです。

・メール宛先 n-cool@mail.goo.ne.jp
・郵便の宛先
 〒175-0045
 東京都板橋区西台3−18−11 板橋郵便西台局留
 N−COOL「ディナーショーチケット応募」係

〆切は12月10日(金)必着です。
当選発表は12月15日(水)に、ご本人様へ連絡致します。

というわけで、行きたくてもチケット代が高くて・・・と諦めていた方、
このチャンスを逃す手はありませんよ!!


いよいよ師走 投稿者:おーじろう  投稿日:12月 3日(金)03時50分2秒

どもです!
2004年も年の瀬、学生さんは期末テストに、社会人は社会人で年末の
仕事〆にと、忙しい時期になって来ましたね。
そしてナオさんも、ディナーショーのお稽古が始まって頑張ってますよー。

>ワタルさん
25日、待ち遠しいですね!お会いできるのが楽しみです。
今年の年賀状は、そういえば教会の中っぽい所でのショットでしたね。
作成時に暗示を込めたわけではなかったのですが、ナオさんから提供して
頂いた写真が図らずも(?)あの写真だったのでした。(^-^)

>由梨加さん
門限24時ですか、厳しいですね。(^^;
ナオさんにお花、よいアイデアかと思います。

>愛夏さん
USJ、情報ありがとうございます!
ジュラシックパークはやっぱティラノとかが襲ってくるんですかね?
スパイダーマンのアトラクションはどんなのなんでしょう、タイトルから
中身が想像できない分、余計に興味をそそります(笑)。

>ハコさん
そうか!2学期制になってテストや通信簿の数は減ったけど、
いざやる時には範囲が広くなっちゃって逆に大変なんですね・・・。
でも乗り越えたらテスト休みとかが待ってたりしません?(笑)


page 01/02, December 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup