page 02/02,December 2004.


さいそくしちゃって 投稿者:ショウ  投稿日:12月31日(金)12時07分42秒

スイマセンでした(汗)

うちにも無事に届きました(^^ヾ
ナオさんの笑顔がいっぱいVvしかもサイン入りVv
嬉しい限りです(>_<)大切にします♪
そして今もう一部購入しようか悩み中です(@_@)


ナオさんカレンダー 投稿者:なおなお  投稿日:12月30日(木)23時52分24秒

本日、届きました。
使うのがもったいない感じで、保存用にもう一部欲しいくらいです。
「予想をかなり上回る数の注文」とは、何部注文があったのですか?
発送手配されたスタッフのみなさんは、この忙しい時期に大変だったことでしょう。
ありがとうございました。大切にします。
来年は良い年になるといいですねー!


たいへんだ〜!! 投稿者:  投稿日:12月30日(木)00時38分55秒

今日は寒いですね(>_<)
「雪降らないかな〜」と思ったんですが・・・降らなかった(T_T)
かっぱは冬生まれなんで雪大好きなんです。(ちなみにもうちょっとで誕生日です)
早く降ってくれないかな??

題名の「たいへんだ〜!!」とは私の友達のことです。
大阪のディナーショーの後、ナオさんに書いてもらった携帯の裏のサインが
いつのまにか!消えてしまったんです。今日見してもらったんですがきれいに消えてました。多分服とか手ですれてしまったんだろなぁ・・・友達は相当ショックが大きいみたいで、
どうしよう・・






そろそろ到着した方も 投稿者:おーじろう  投稿日:12月29日(水)23時55分58秒

いるかな?

はいっ、ということでカレンダーをご注文下さった皆様、
ありがとうございました。
28日付で冊子小包にて発送済みですので、一両日中には
皆様のお手元に届くはずですよ!!
万が一、年が明けても到着しない場合にはご一報下さいませ。


今年も終わりですねぇ 投稿者:ショウ  投稿日:12月29日(水)15時59分0秒

なんかいつの間にか12月29日ですね〜。
昨日ビックリしました(笑)
全然そんな感じがしないです〜(私だけ??)

>おーじろうさん
ナオさんカレンダーって
もうこっちに送られてるんですか??
なんか来てません(爆)
それとも郵便局留めですか??
気になるので早めにスレお願いします(>_<)


プチキリ番 投稿者:ワタル  投稿日:12月28日(火)22時45分12秒

今年最後の書き込みで「224000」でした☆
>おーじろうさん
あ〜,そうだ,ナオさん前髪も切ってましたね。
ほんと楽しい時ってあっという間に過ぎてしまいますが,
またナオさんにお目にかかれるのを心待ちにしています。
では,ナオさん&みなさん,良いお年を!


い〜な〜。 投稿者:しゅう  投稿日:12月27日(月)11時50分13秒

皆さんクリスマスディナーショー行かれたんですね。うらやまし〜。ナオさんヨン様になったらしいですが…。どんなかんじだったのか気になります!またチャンスがあれば見に行きたいです。


もーいーくつねーるーとー、 投稿者:おーじろう  投稿日:12月27日(月)00時09分24秒

おーしょーおーがーつー♪
はいっ、ということで今年のクリスマスディナーショーも無事終了、
してしまいました。楽しい時の過ぎるのは、ホントにあっという間ですね。
今年のナオさんは、オープニングのダンスなどでセンターポジションを
取ることも多く、昨年の分までも合わせて楽しませてくれたように思います。
ちなみに「隠し玉」とは、冬ソナの主題歌を歌うナオさんでした!
トレンチコートの襟元に淡いブルーのマフラーをヨン様巻きにし、
大阪では大咲せり花さんとデュエット、東京ではなんと生バイオリンの
伴奏つきでソロという豪華さ。
イントロが流れた瞬間の、年配のお客さま達のざわめき具合も
楽しかったです(笑)。ナオさん、おつかれ様でした!!

>優さん
やはり行ったんですね〜USJ。(^^)
ジュラシックパーク、あんなに濡れるとは思いませんでしたよ!
かっぱ(河童じゃなく合羽ね・笑)、乗る前に素直に買えばよかった〜。

>ハコさん
サイト5つも持ってるんですか!?すごいですねぇ〜。
クリックするとサーバーが混んでいると出るので、また後で覗きます!

>F、Aさん
こちらでは初めまして!
土曜日の晩はいらして下さってありがとうございました。
ナオさんの新しいファンが増えたと思うとヒジョーに嬉しいです!!
またいつでも書き込んで下さいね♪

>ゆりこさん
土曜はお疲れさまでした!
ダンスいっぱいの生ナオさん、満喫しましたか??
皆さんで撮った記念写真、今度お送りしますね〜。(^^)

>ワタルさん
ディナーショーのために上京、お疲れさまでした!
髪はショーの何日か前に、前髪を少し切って黒く染めたのだそうですよ♪
ナオさんとの写真、ケータイででもちゃんと撮りましたか〜?

>たくみさん
今年もお疲れさまでした!
参加2回目ということで、リラックスして楽しめたのでしたら
よかったですー!!

さて、それではスタッフはこれからカレンダー製本の追い打ちです。
ご注文下さった皆様、あともう少しだけお待ち下さいね〜!
あと、最後になりましたがナオさんへのクリスマスカードを寄せて
下さった皆様、ありがとうございました。
ショーの終了後、スタッフからナオさんに確かにお渡しさせて頂きました。
引き続き今度は年賀状のほう、お待ちしております!


ディナーショー、お疲れ様でした。 投稿者:たくみ  投稿日:12月26日(日)23時51分46秒

ナオさんをはじめ、ディナーショーに参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとう。
僕は去年に続き、2年連続の参加でしたが、今回はあまり緊張せずに楽しめました。
(去年は緊張しまくりでガチガチでした...。)

優香さんもいらしてましたね。
久々のウラ・ネプコンビを拝見できて、こちらもよかったなと思います。
まあ、僕的にはあと穂坂さんが揃ったら完璧だったんですけど...。
穂坂さんにもまた会いたいなぁ〜...。

さて、あとわずかになった今年もいいシーズンになりました。
ナオさんをはじめ、皆さん良いお年を迎えてくだせぇ。


行ってきました♪ 投稿者:ワタル  投稿日:12月26日(日)18時08分36秒

東京のディナーショー行ってきました。
私もゆりこさんやF、Aさんと同じくディナーショー初めでした。
座席指定ということも当日知ってちょっとびっくり(^^;)
考えてみれば当たり前なんですけどね〜。
お客さんの年齢層も高めで心細いかな〜と思ってたら,スタッ
フの方やお茶会でお会いした方々と同じテーブルでほっとしま
した。みなさん,ありがとうございました。

ナオさんのダンス,ほれぼれと見ちゃいました。(もちろん
ナオさん中心で)
カッコよかったです☆ 白の衣裳も,黒の衣裳も!そしてあの
衣裳…は笑えました。
アンコールの時,ナオさんも見たかったと思ったのは私だけで
はないはず。

ナオさん,このステージのために髪真っ黒にしたんでしょう
か?食事タイム終了後,ちょっと会場を出た時,ステージ裏に
入って行く出演者の方々の後ろ姿を見たんですが,皆さん長身
ですらーっとしていて,一瞬ナオさんがどの人か分かりません
でした。お茶会の時のような髪の色の人を探してました(^^;)

ナオさん,お疲れさまでした!
ショーのあと忙しいのに写真撮影につきあってくださって
ありがとうございました!(^o^) 
優香さんもいらしてて私もびっくり。そして同じくデジカメ
持って行かなくて後悔…。


こんにちは 投稿者:ゆりこ  投稿日:12月26日(日)14時00分46秒

えっと、F・Aさんが書いた有里子とは私の事です。私とF・Aさんは中学・高校の同級生で、いつも宝塚の舞台を見に行ってるんです。今回は、元タカラジェンヌのディナーショーって事で誘いました。でも喜んで貰えて良かったです。


高木 ナオさんクリスマスディナーショー 投稿者:F、A  投稿日:12月26日(日)11時50分10秒

初めて書き込みします。有里子さんの紹介で初めてディナーショーに行きました。とてもかっこよくて感動しました。是非来年のディナーショーにも行きたいと思いました。初めて高木ナオさんの写真を撮りましたがすごい緊張してしまって初めは失敗でもナオさんがもう一度こちらを向いてくださったので無事に写真が撮れました。これから少しずつ書き込みをしたいと思いますのでよろしくお願いします。


ディナーショー 投稿者:ゆりこ  投稿日:12月26日(日)00時01分11秒

こんばんは。ただ今家に着きました。早稲田からそんなにはかからないのですが、お店(親の)寄ってたらこんな時間になってしまいました。初のディナーショー楽しかったです。ナオさんカッコ良かったです。私の友達も喜んでました。まさか、優香さんが来られてたなんて・・・ビックリです。デジカメを持って来るべきだったと後悔している私です・・・。ナオさん、ディナーショーお疲れ様でした!!


お久しぶりです♪ 投稿者:ハコ  投稿日:12月25日(土)23時01分1秒

メリ〜クリスマス♪♪

昨夜はサンタさん、苦労したでしょうね〜(笑)

ナオさんディナーショーお疲れ様でした♪♪

話は変わってしまいますが、ハコはセーラームーン関係のサイトを4つ運営してます(←作りすぎ 笑)
そしてこの度、5つ目のサイトがオープン致しました♪セーラームーン関係のサイトのランキングサイトなのですが、もしよろしければ、こちらのサイト様も是非参加して下さいませ♪♪
http://www.pooh3.net/rank/ranking.cgi?board=moonmoon
この書き込みが不適切でしたら削除して下さい。

それでは、この辺で☆

http://www.pooh3.net/rank/ranking.cgi?board=moonmoon


クリスマス♪ 投稿者:  投稿日:12月25日(土)16時51分8秒

こんにちは、かっぱです☆
大阪のディナーショーすごかったですね・・・
初めて行って緊張してたんですが、楽しかったですvv

おーじろうさん
ディナーショーの時はお世話になりました。
USJ会いませんでしたね・・・私たちいろいろ回りまくってましたから、すれちがったんでしょうかね?

ナオさん
ディナーショーお疲れ様でした。かっぱかわいがってあげてね(笑)
そのかっぱ淋しがりやだから(大笑)


天使と墮天使のクリスマス 投稿者:おーじろう@大阪  投稿日:12月22日(水)00時05分36秒

どもです!
大阪のディナーショー、見て参りました。
いや〜、やっぱり踊ってるナオさんは最高ですな〜っっ!!
黒くキリッとカッコよくセンターを決め、白く爽やかに、
そして隠し玉の旬ネタ(?)も披露して大活躍でした!
東京公演、今からでも間に合います。
皆さん見ないと損ですよ!


今日は冬至、そして 投稿者:おーじろう  投稿日:12月21日(火)10時06分50秒

大阪でディナーショー開催です!
今夜お会い出来ます皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

>向井治之さん
お久しぶりです。
カンベちゃん、ライダーシリーズに進出ですか。m(^-^)m
特撮モノのレギュラーということで、新しい活躍、楽しみですね!

カンベちゃんと言えば、当時のハイパーホビーではナオさんがほっぺに
チュー!してたり、カンベちゃんもカンベちゃんでインタビュー記事で
何度もナオさんの名前を出したり、ファン感ではタキシード仮面役を
リクエストしたこともあって、セラムン一座の座長なのにも関わらず
実はナオさんファンっぽかった(笑)のが、楽しかったなぁ〜。
んー、懐かしい!!


みゆきさん、「仮面ライダー」に出演決定!! 投稿者:向井治之  投稿日:12月20日(月)23時29分5秒

ナオさん、おーじろうさん、皆さん こんばんは。
久しぶりにカキコさせて頂きます。

今日は一つ情報をお伝えします。
ナオさんもセラミュで一緒に共演した神戸みゆきさんが
来年1/30スタートの「仮面ライダー響鬼(ひびき)」に
レギュラー出演する事が決定しました。

細川茂樹さん扮する主人公・ヒビキをサポートする
猛士のメンバー・立花日菜佳役を演じます。
(ちなみに実写版のタキシード仮面役・渋江譲二さんも
ヒビキの友人役として登場します。)

今放送中の「剣<ブレイド>」の天野浩成さんに続いて
セーラームーンOG&OBの出演、今から凄く楽しみです。

「仮面ライダー響鬼(ひびき)」は
テレビ朝日系列全国ネットで1/30より
毎週(日)AM8:00〜8:30までです。

皆さん 是非ご覧下さい。
(ナオさんに早く伝えておこうと思って
カキコしました。)


寒中見舞いでもOKですよ! 投稿者:おーじろう  投稿日:12月17日(金)11時11分59秒

てことで、そうですよねー、ショウさんナイスご指摘!
喪中でいらっしゃる場合は年賀状は出せないですもんね。
そんな方は寒中お見舞いということで送って下さればノープロブレム!
日本の習慣としてはお正月の松が取れたあとに送るもののようですが、
「Season Greeting」とかってすれば時期にこだわる
必要もなくなるかと(笑)。

それから、今回は企画として募集していますので締め切りがありますが、
ファンレターなどは普通に随時受付けしてます。
いつでもナオさんへのお手紙はお寄せ頂いて大丈夫ですよん。


 投稿者:ショウ  投稿日:12月16日(木)16時19分20秒

ちょっと最近書き込み過ぎじゃないか?自分!!
と言いつつ書き込ませて頂きます(爆)

☆おーじろうさん
本当にお財布と相談しないと(笑)
でも、普通に参加しそうな予感も(笑)
クリスマスカード・年賀状企画も是非参加したいです!・・・。が
そんな時間があるかどうか・・・。(受験生だから)
でも頑張って時間も作ります!!
あと、年賀状が、家今年は寒中見舞い組なので、
だそうかどうか・・・。だすかもしれないですが・・・。


page 02/02, December 2004.
 

MiniBBS v7 + tcup