page 01/02, February 2005.


ん〜でもやっぱり・・・  投稿者: ゆかっち  投稿日: 2月15日(火)20時41分40秒
改名&お引越しおめでとうございます!

ナオさん、ママモードになっちゃたんですね・・・
もう芸能活動はしないのでしょうか?
私はナオさんの歌声が大好きです
ナオさんのハスキーボイスは聴いている私の心に深く入り込んで
いつも心地よくさせてくれます

ナオさんの歌声をまた生で聴けたならなあ・・・
というか、絶対聴きたいです!

ナオさん、子育てが落ち着いたら是非!!


ごめん・・・  投稿者: nao  投稿日: 2月15日(火)16時34分14秒
消したはずのカキコ入ってた・・・


あ〜あ〜!!!  投稿者: nao  投稿日: 2月15日(火)16時32分57秒
今すごい長いカキコしたのに間違えて消した・・・
かなりショックのnaoです・・・

ようこそ!NAO's STYLEへ!!!
書きたい事沢山あったのに消したし・・・
言いたい事はね、今までよりもnaoと近くで
楽しもうよ!!ってな感じなの★
母になり、皆さんんの前に出る機会が
少ないと思う中で、楽しい事して
沢山遊ぼうよ!!みたいなね!!!

naoはいつまでもnaoだからさっっ(^_-)-☆

これからもよろしく!!

アクア可愛いでしょ〜?
みんなにも逢わせたいな〜

マサ君もnaoにべったりで最高可愛い!!!
捕まって立ってるよ。よく喋るしね。
naoママに性格は似たかしら・・・<m(__)m>


では、あったかくなったらお花見しようね〜!!


アロハー!!  投稿者: nao  投稿日: 2月15日(火)16時21分28秒
皆さんようこそ!!
nao’s styleへっっ★
nao自身がおーちゃんに頼んで改名しました。
理由は、やはり、naoの中で大きく
変わった人生を迎え、そしてそれは、
皆さんにも衝撃をあたえてしまったとも
思っています。色々、心配や迷惑、失望??
させてしまったかな・・・なんて考えてなりません。
でも、naoはnaoの考えやスタイルを
変える事はないしこれからも皆さんと
楽しく過ごしていきたいです。
逆に、今までよりも皆さんと近いところで
接していきたいし、いけるかななんて♪
これからもよろしくね(^_-)-☆

AQUA、可愛くなったでしょう???
いつか皆さんに逢わせたいな〜!!

マサ君はね・・・ママ病がはじまり、
naoから離れません・・・
捕まり立ちを始め、よくお話しします・・・
性格はnaoに似てしまったかしら・・・
男のおしゃべりは嫌われるよ〜〜なんて
思ったりして・・・
手・足がおっきく、背もおっきいから、
近所のお友達にスーパー赤ちゃんなんて
呼ばれてます・・・

こんな近況報告ですがあったかくなったら
お花見行こうね♪♪(^_-)-☆

では、またね〜!!!

          nao



出遅れたぁ(>_<)  投稿者: めろんぱん  投稿日: 2月15日(火)03時23分54秒
改名&お引っ越しおめでとうございま〜す☆★ナオさん、マサ王子は元気に暴れん坊してますかぁ?うちのベィビーも3ヶ月になって首も座り毎日元気に暴れてくれてますよo(^-^)o私の妹の小学校ではインフルエンザが流行っていて学年閉鎖になってしまいました(>_<)今年の風邪は治りが悪いらしいですね…みなさぁぁん!!風邪には十分気を付けてくださいね!!


どうもです。  投稿者: MOKO  投稿日: 2月14日(月)23時52分11秒
お久しぶりです。
改名&お引越し、おめでとうございます(?)&お疲れ様でした。
なじみ深い『DANCE NAO』とお別れなのは、
やっぱりちょっと寂しいけれど、
『Nao's Style』も、カッコよくてイイですね★
今後、どんなNAOちゃんが見れるのか、とても楽しみです♪

麻里さんは、来年の大学受験に向けて猛勉強中(らしい)です。
私は、これからバイトしてお金を貯めて、史奈BOXを買おうと意気込んでおります(笑
無事にGETして、初々しいNAOウラヌスを見れたら、
真っ先に!感想をカキコいたしますっ!
では。


ハッピー・バレンタインv  投稿者: 愛夏  投稿日: 2月14日(月)23時42分48秒
皆さんこんばんは。
お引越しお疲れ様でした。
これからも、いっぱいお邪魔します。

今日はバレンタインですね。
皆さんはチョコあげましたか?
私は友達と部活のメンバーにあげました。
チョコが食べれない という子がいるので、今年はチーズケーキを作りました。
私はあげるばっかりなんですよ。
あんまりもらいませんね。
みんなはイベント事って好きじゃないのかなぁ。なんて、考えました。
皆さんはどうバレンタインを過ごしたんでしょう・・・・。
あと、15分しかないけど(笑)素敵な方と結ばれますように・・・・。


バレンタインデー  投稿者: ワタル  投稿日: 2月14日(月)23時17分5秒
ナオさん,みなさん,こんばんは♪
サイト名,バレンタインデーに変更ですね♥ブックマーク再登録しました!
アクア君とのツーショット,いいなぁ(*^_^*)


お疲れ様です  投稿者: yuka  投稿日: 2月14日(月)22時25分4秒
お引っ越しお疲れ様でした。
これからも運営頑張ってください!

新しい写真も見られて嬉しいですv
やっぱりアクアくんが写真のたびに違う犬に見えます(笑)
でもかわいいですね〜。いつか動物飼いたいなぁ。


サイト改名  投稿者: 由梨加  投稿日: 2月14日(月)20時44分4秒
こんばんわ、おーにゃん
おひさしぶりです。
これからも、よろしくね
それでは、また


サイトの改名♪  投稿者: ゆきママ☆  投稿日: 2月14日(月)18時58分31秒
サイトの改名、今日からですね!
&お引越しなんですよね。リンクの変更もしなくては!

先月末あたりから花粉症が・・・。今年も漢方薬で乗り切ろう・・と思ったら、
湿疹がひどくて、結局抗ヒスタミン剤も飲む事に。
ナオさんも花粉症ですよね?
ナオさん、花粉症のみなさん、一緒に花粉の時期を乗り切りましょうね〜。


サイト名  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 2月14日(月)18時21分30秒
サイト名変わっちゃいましたね〜・・・
でも!新しいサイト名もかっこいいです。
改めて、これからよろしくお願いします。

史奈BOX届きました!!貴重な映像たくさんで
痛い出費したかいがありました。(^^)

ではこれから初!バイトに行ってまいります。
近くのお好み焼き屋さんです、緊張します・・・


Nao’s Style☆  投稿者: ショウ  投稿日: 2月14日(月)14時01分7秒
ついに変わっちゃいましたね〜♪
これからもナオさんを応援していきたいですVv
会員証も楽しみにまっております〜♪


で。明日は私立受験・・・。(T_T)


改名&お引っ越し完了!  投稿者: おーじろう  投稿日: 2月14日(月)03時14分42秒
どもですー!
かねてよりお知らせしておりました、サイトの改名とお引っ越し作業が完了しました。
この掲示板だけは今までどおりのURLとなっていますが、トップページその他は、
PC版、モバイル版ともに全てページが移動しておりますので、ブックマークされて
いる方は再登録をお願い致します。

ということで始まりました、Nao's Style。
記念に、まずはトップのナオさんフォトを最新のものに変更しました。
そうです、久々にアクア君登場ですよ〜!!
また、モバイル版ギャラリーのシステムを大幅に変更しました。
i、EZ、V、すべてに対応していますが、会社や機種によって動作が一定では
ないようなので、不具合などありましたら報告して下さいね。

それでは、これからもよろしくお願いします!!

>優かっぱさん
史奈ボックスにお年玉、投入して損はありませんよ〜!
セカンドステージのキャストが決まった当時、報道各社向けに行われた制作発表での
ナオさんとか、かなり貴重な映像が見られますからネ。

>たくみさん
宇宙戦艦ヤマトですか、燃えますね(笑)。
セラミュを今回卒業されたのは、戦士としてナオさんとも出演時期が重なるメンバーの、
ちょうど残っていたその3人ってことですね。本当にお疲れさまでした、です。

>しゅうさん
おお、史奈ボックス買われるのですね〜!
あ、以前からお約束しておりましたビデオやCDの品番リスト、作りましたよ!


おはようございますm(._.)m  投稿者: しゅう  投稿日: 2月12日(土)08時54分55秒
お〜じろ〜さん。ふみなボックスですが悩んだ末買うことにしました!ただ今は金欠状態なので今月末のお給料で…。いろいろと教えてくださってありがとうございました!さらに新しく参加される人もいて良いですね。どんどん仲間を増やしましょう!ではまた!


あれから1ヶ月  投稿者: たくみ  投稿日: 2月10日(木)03時02分25秒
皆さんこんばんは。

セラミュ・千秋楽=マリナムーン卒業
あれからもう1ヶ月が経とうとしています。

今回の冬公演の千秋楽は、先行予約で抽選漏れ、一般発売で即日完売、さらには座布団席や、果てはモニター席まで出る始末でした。

今更ながら、今回で卒業していくマリナちゃん、愛美ちゃん、舞ちゃんの3人に“長い間お疲れ様。そして、よくやったぞ!”と言いたいです。

セラミュに参戦して5年目。
ナオさんや穂坂さんをはじめ、色々な人に出会うことができ、よかったと思います。

そんな中での休止はやはり寂しい。
でも、セラミュ卒業=“永久にさようなら”ではないので、これからも卒業して行ったキャストの方々の今後の活躍にも注目していきたいです。

さて、お茶会等がたくさん開いてもらえると聞き、すごくうれしいです。
前回みたいな感じもいいし、カラオケ大会っつーのもいいね。

カラオケか...。
セラミュソングもいいけど、僕はこれ。最近のマイブーム・宇宙戦艦ヤマトで...。


おじゃまします  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 2月 7日(月)22時08分22秒
こんばんはです〜♪
史奈BOX買おうかやめようか悩んでたんですが、お年玉で買うことにしました!
かなり痛い出費ですが(泣)スペシャルディスクが気になってしまって・・・(T_T)
早速注文したいと思います・・・

おーじろうさんへ
水族館確かに暗いですね;;でも水族館候補に入ってたんですね。
私も水族館大好きです、私が友達に「水族館が好き」というと
「かっぱだからね〜(笑)」と言われます・・・関係ないと思うんですがねぇ(泣)

ナオさんへ
元気してますか?ちなみにあのかっぱも元気にしてますか?(笑)


いらっしゃいませー!!  投稿者: おーじろう  投稿日: 2月 6日(日)20時27分53秒
>MANAさん
初めまして、ようこそですー♪
MANAさんはナオさんと同じ愛知出身なのですね。いいなァー(笑)。
これからもどんどん遊びに来て下さい!(^-^)

>めろんぱんさん
初めまして、ようこそです!
新米ママさんとしての毎日、タイヘンそうですが頑張って下さいねー♪
そしてホッと一息つきたい時は、いつでもここへ遊びに来て下さいませ。

>しゅうさん
どもですー。その後、史奈ボックスのほうはどうでしょうか?
私はあれからまだ本編ディスクを見ている時間がなかなか取れないのですが。
どうせなら大画面で見たいなーと思い、家電店のテレビコーナーへ行ったら、
今ってほっとんどワイド型が主流になっちゃったんですねー。
うちのテレビは持ちがよくて(かれこれもう17年モノ)古いのをずっと
使ってるので、知らなかったッス・・・。(^^;

さて、久々に着メロについてですが、「本のメロディー」に小坂先生版の
「セーラーWar!」が登場しました。
"劇中編"と書いてある方が小坂先生版ですので、間違えないように
ダウンロードしてみて下さいね。
「本のメロディー」へは、ケータイ版サイトのリンクページなどから
ジャンプできますよん♪


はじめまして☆  投稿者: めろんぱん  投稿日: 2月 3日(木)14時58分14秒
ナオさん☆みなさんはじめまして!!めろんぱんです☆ナオさんが去年ご結婚&出産されていたのを知ってビックリしましたw(゜o゜)wナオさんおめでとうございまーす☆★\(^O^)/★☆私も去年11月に男の子を出産して新米ママでぇす☆この子がもぅ少し大きくなったら私もお茶会参加したいです☆


久々の書き込み  投稿者: ステルス  投稿日: 2月 2日(水)21時25分44秒
NAOさぁ〜ん、元気に子育てしていますかぁ〜〜〜〜???

今年は、育児に専念したいそうで、、、。
ちと寂しい気がしますがお茶会沢山開く予定だそおうで、、、。
時間と、お金が、ゆるすかぎり参加したいと思いますので宜しくお願いいたします。


page 01/02, February 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup