page 02/02, February 2005.


リニューアルおめでとうございます!  投稿者: 麻里  投稿日: 2月28日(月)23時10分17秒
お久しぶりです。
しばらく見ない間にサイト名も変わり、
NAOちゃん心機一転ですね♪なんだかNAOちゃんの書き込みも増え、
より身近に感じられるようになった気がします。

子供の名前はマサ君なのですね〜♪NAOちゃんに似てそう・・・
男の子って母親に似る!って言いますよね♪
母から「NAOちゃんおめでとー!大変だろうケドがんばってね」
との伝言を受けました(笑
NAOちゃん子育てがんばれー!私も大学受験がんばります!

ではまた☆


おはようございます。  投稿者: ゆりこ  投稿日: 2月28日(月)09時26分46秒
おはようございます。私も遅くなりましたが、新リニューアルおめでとうございます。最近、仕事の方が忙しくて(花粉症などで)なかなか書き込みが出来ませんでした。ナオさん、中国に行く日が決まりました。4月4日から一週間の予定です。パスポートもまた作り直しです・・・(涙)前のは、期限が一昨年の12月で切れちゃったんです。マサくんも随分大きくなったみたいですね。お姉さんの所は、今おすわりをするようになったそうです。それでは


祝!リニューアル(遅っっ!)  投稿者: しゅう  投稿日: 2月26日(土)23時24分14秒
お〜じろ〜さん!遅くなりましたがリニューアルおめでとうございますm(._.)mナオさんデータベースのコーナー作ってくださってありがとうございます!とっても助かります!ナオさん王子様ももうすぐたっちですね。職業がら子育ての大変さは間近でみてわかります!でもすくすくと順調に大きくなられているんですね。ぜひアクアくんや王子様ともお会いしたいです!


祝 リニューアル(^O^)  投稿者: 大門屋健作  投稿日: 2月22日(火)19時37分15秒
遅ればせながらリニューアルおめでとうございます!
styleという単語に生き方、信念、未来…etc.が詰まっているようでよいですね(^O^)
王子様がつかまり立ちをするようになりましたか!
もう間もなく歩き出しますね!
ナオさんは王子の靴選びとか楽しんでおられるのでしょうかね♪
歩きはじめるとなにげに子供は足早いです…(-_-#)
妹の息子は妹が目を離した隙に行方不明になり、以前お話したチャコの救出劇に至ったんですねぇ…。
ナオさんも注意してくださいね。
しかし、子供の相手は大変…甥と姪を一日預けられたことがあったけれど命の塊みたいに元気すぎて普段の仕事より疲れちまいました…(-_-;)
たった一日でこれだから毎日相手する母親ってスゴいなと思いましたね。
ちなみにチャコはずいぶん前にお星様になってしまいました。
彼はアクア君と違い極道な犬でしたがきっと甥を救ったことで徳を積んだに違いありません…(-_-#)タブン
王子様とアクア君がずっと仲良しでありますように。

http://pksp.jp/k-daimon0392/


ナオさん☆  投稿者: ショウ  投稿日: 2月21日(月)17時21分26秒
マサ君はもうつかまり立ちできるんですね〜(@_@)
はや〜い☆今はマサ君を十分かわいがってあげてください!!

失望なんてしませんよ!!ナオさんはナオさんの
スタイルを崩さずに。楽しく過ごしてください!!
そしてたまにファンの私たちと一緒に遊んでください(笑)

このたび私は第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
色々つらいこともあったけどナオさんが(ナオさんの存在が?)
私の心の支えになってくれていました(>_<)
本当にありがとうございました(^_^)
そしてこれからもよろしくお願いします。


あ、ナオさんだ!!  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 2月20日(日)22時55分52秒
こんばんは、優かっぱです。
おひさですね、ナオさん(^^)
なにやらいろいろな考えを思ってた?ようですが、
・・・うまくは言えないんですが、ナオさんはナオさんじゃないですか。
私はそのままのナオさんが大好きです。
(↑自分でも何が言いたいのやら(T_T))
子育てがんばってね☆

AQUA君かわいいね!私、動物大好きっ子なんで;;
AQUA君に会ってみたいな〜☆

今いつかあるお茶会のため、ただいまバイトしてます。
今度は私とおーちゃんの2人で参加します!!
お茶会参加のためバイトがんばりまっす!


ナオさんへ  投稿者: シンバ&早田淳  投稿日: 2月19日(土)16時39分5秒
ナオさん、そしてお茶会で御一緒だった皆さんお久しぶりです。2月14日のバレンタインの
日に入籍致しました。お茶会もしくはお花見に参加する時は夫婦で参加致します。これからも
宜しくお願い致します。


久しぶりのカキコです。  投稿者: 向井治之  投稿日: 2月17日(木)13時18分33秒
ナオさん、おーじろうさん こんにちは。
本当に久しぶりのカキコです。

サイト改名したんですね。この「Nao Style」という名前
凄く気に入っています。実にナオさんらしいなぁと思います。

ナオさん マサ君の子育て、ご苦労様です。
僕も生まれた時は標準よりかなり大きくて、扱ってくれた
看護婦さんも驚いていたんですよ。

そうなんですよね、この時期ってお母さんに甘えたい時期
なんですよね。皆さんも書いていますけど、ナオさんは本当に
いいママさんになっていくように感じます。

それとAQUAくん、僕も一度生で観てみたいなぁ!!
いつかナオさんとAQUAくんに会いたいです。
(僕もここ数ヶ月本当に忙しかったけど、また
新たなる仕事で頑張ります。)


naoさんだぁ☆  投稿者: めろんぱん  投稿日: 2月17日(木)00時43分56秒
naoさん、みなさんこんばんはぁo(^-^)onaoさんの書き込みがあったので嬉しくってまたまた書いてしましました。ごめんなさい(>_<)マサくんは甘えん坊さんなのですね☆うちのベィビーも甘えん坊の暴れん坊なのでマサくんと一緒です(*^_^*)naoさんはきっと優しいママなんだろうなぁ☆ママになったnaoさんに早く会いたいです(^-^)


でぃあナオちゃん☆  投稿者: yuka  投稿日: 2月16日(水)03時10分33秒
ナオちゃんお久しぶりです〜(*^O^*)
自分の中で恒例になってきたダブルレス(爆)
(ようするに長くなっちゃうのでAQUAnet.でも語ってると言うことで…
 今年の書き込みの目標は「短く簡潔に分かりやすく」だったはずなんだけど(爆))
記事は残っていたみたいですが
本当に消えちゃったときは大ショックですよね。
言いたいこと、よぉくわかりました!(笑)

改名、やっぱりナオちゃんからのご提案だったんですね。
多分そうだと思った♪
いろいろあったけどなるようになれって思えるようになった(笑)
まっすぐ生きることが大事☆(それがなかなか難しいんだけど;)
また新たな気持ちでナオちゃんのこと、応援していきたいと思いますv
そんでもって自分の生活も頑張るよ(>_<)

マサ君も大きくなったんでしょうかねぇ。もう立つんですか(@_@)
どんなおしゃべりをしてるのか聞いてみたいです(笑)
どれくらいからしゃべるようになるのかな???

今までよりも近くで!?それは楽しみ…というかドキドキだ(爆)
アクアくん、一度ナマでお会いしてみたいですv
いつかナオちゃん&アクアくんに会える日を楽しみにしています(*^_^*)


page 02/02, February 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup