page 01/01, September 2005.


久しぶりのカキコ  投稿者: どっくん  投稿日: 9月30日(金)18時22分56秒
お久し振りのカキコですみません
皆さんお久し振りです自分は27日にディズニーシー行ってきました一人で…(笑)(^_^;)
けど結構楽しかったデス
ショーが一番すごかったです
いちを感レポは日記にかいてありますです

さて話を見たところナオさんのウェディングドレスの話が少し見られますね

あぁ確かに見たいかもきれいなんだろうなぁきっと(何想像してるんだか)

http://pksp.jp/mars22/


ナオさんへ。  投稿者: シーロン  投稿日: 9月28日(水)17時02分55秒
私も、ナオさんのウエディングドレスの写真を見たいです。きっと素敵で綺麗なんだろうな。私自身、物凄くウエディングドレスに憧れているから。いずれ結婚式を挙げる予定です。その時は、私ウエディングドレスを着ます。


こんな写真を見たい!  投稿者: SELINA  投稿日: 9月28日(水)13時40分44秒
できれば、ナオさんのウェデイングドレスの写真を見たいですね。


ナオさんとなおちゃん  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 9月25日(日)20時48分53秒
最近、疲れきってるかっぱです。また過呼吸おこさないよう気をつけてます。
保健室の出来事は自分でもびっくりしてます。「なおちゃん!!」で飛び起きる私って・・・
あれから副担の先生と仲良くなり、私も普通に「なおちゃん」と呼んでます(^^)
たまに、「ナオさん」と呼びそうになります(危ない;;)混乱してます・・・
ナオさんとはあまり似てないのになぁ〜あ、でも背の高いとこは似てるかも・・・
私の中で微妙に「NANA」状態です(笑)

うちのハムはジャンガリアンです。同じですね〜メスで二匹飼ってたんですが一匹死んでしまい、今は一匹です。おーじろうさんとこのハムはお星様になったんですか・・・死んじゃうと悲しいですよね(TT)

ごんにちわ  投稿者: 鄭富淳  投稿日: 9月23日(金)00時06分17秒
Hi ^^
I come here again. I'm very happy because  おーじろう reply to a my sentence.
Korea is early fall.
So the weather has been cold since the beginning of this month.
Is there weather like here?
Then, everybody take care of yours health. (smile~)
(I think smile is same 笑 in Japan, right?)
Now I write by Japanese use translator.

こんにちは皆さん. 韓国にあるナオサさんのファンです.
翻訳機が良いのか分からないですね.
いつかは Fan meetingに参加したいですね.
皆良い一日送るんですそれでは次にお会いしてください. (笑)

Bye~


雑談いろいろ  投稿者: おーじろう  投稿日: 9月22日(木)12時48分20秒
どもです!最近やっと涼しくなって来ましたね〜。
さて、久々にレスでございます。

>瀬名さん
ご無沙汰です!!
納涼パーティーのナオさん写真、楽しんで頂けてますか〜?
またお時間ありましたら立ち寄って下さいねー!

>ASKAさん
セサミライブ、よかったんですね〜!
私は残念ながら行ってる時間がありませんでしたが・・・。
おまけは何が当たったのでしょう?
しげ君は元気ですか??

>由梨加さん
2002年の長崎公会堂、懐かしい話です(笑)。
会場のすぐそばにカステラ屋さんの老舗があって、
年期の入って黒光りしてる柱とか、印象的でしたね。

>シーロンさん
萩原流行さん好きとは、シブイですね!
萩原さんはすごいネコちゃん好きでしたよね。
ナオさんは、イヌとネコなら断然イヌ派だそうです(笑)。

>薫さん
お久しぶりです!
キャンプはどこへ?学校で行ったのでしょうか、家族旅行かな?
私もキャンプしたいなー、もう何年もご無沙汰ですよ・・・。

>Yukaさん
いちごグラス、ゲットしたのですね!
牛乳の白にいちごの赤、映えそうな気がしますけど・・・。
映画も、見たら感想、教えて下さいね〜。(^-^)

>優かっぱさん
過呼吸、大丈夫ですか!?
でも「ナオさん」で元気復活しちゃうあたり、よかったです(笑)。
色々と行事が重なって大変そうですが、くれぐれも無理なさらずに!
ところでハムスターは、ジャンガリアンですか、ゴールデン?
ジャンガリアンだったら、私も何年も飼ってますよ!
でも先日お星様になっちゃって(泣)、新しい子を探してるとこです。

>Dear 鄭富淳
Thanks for your comming!
Any time you can come aroud here, and feel free!


Alex  投稿者: 鄭富淳  投稿日: 9月21日(水)22時34分3秒
Hi!
Is this a freeboard?
I'm a Koean and Nao's fan.
I don't know what I say. T_T
I love Takagi Nao!
Bye.

わたしわ 高木ナオさんが 好きです.
優香さんも 好きです.
ざゃまた.

http://cafe.daum.net/tenou


あれ?  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 9月20日(火)21時54分8秒
連続でごめんなさい、優かっぱです。題名の「あれ?」とは・・・
今日、私学校で「過呼吸」というのを起こし、更にいろいろありまして・・・保健室で寝てたんですよ。保健室のベットで寝て・・・「なんか保健室やかましいな〜」と気づいたら掃除時間だったんです。昼からいたんで授業2時間サボっちゃいました;;そして「人の話し声がうるさいな〜」と思いながら寝てたら「なおちゃん!!」って声がしたんですよ。「なおちゃん?!何?ナオさん?!」と、びっくりして飛び起きちゃったんです;;そしたらカーテンが開いて副担の先生が来て「いけるん?」と言われたんです。「あれ?」と思って先生に「先生、もしかして下の名前なおっていうん?」と聞いたら、「そう、なおこっていうんよ〜」と言われました。知らなかった&寝ぼけてたとはいえ、ホントにナオさんが来たかと思いました・・・マヌケだ〜・・・
今日、一番のびっくりでした。
連続でしかも長くてすみませんでした〜!(>△<)


河童です(笑)  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 9月19日(月)01時17分37秒
こんばんは〜、最近文化祭&体育祭の準備や練習で忙しくてへろへろのかっぱです。
文化祭は私のクラスはなにもしないんですが、体育祭で二年生はクラスごとで阿波踊り踊るんでその練習でへろへろです・・・私の担当(?)は踊りの形態考えたり(←一番重要な担当です)会計したり、人数が足りないので先生をスカウト(笑)したりです・・・なにげに優勝狙ってたりしてるんで、頑張ります!!

ナオさんへ
アクア君かわいいね〜☆私も昔、犬飼ってたよ(^^)「リトル」っていってかわいがってました**もう、死んじゃったんだけどね(泣)今は、ハムスター飼ってます。
マサ君はきっといろんなものに興味あるんだろなぁ・・・誰でもそんな時期はあるよ。
私の場合、こっそり母の化粧品で自分なりに化粧してぐっちゃぐちゃにしたらしい・・・
今じゃ笑い話らしいけど、母はその時結構つらかったんだって(←当たり前だけどね)

んじゃ、また来ます〜


遅くなりまして。  投稿者: Yuka  投稿日: 9月18日(日)18時25分6秒
ナオちゃん、日記見ました。(と言うか毎日見てます(笑))
パソコンはマサ君にいじられないように避難中?
また初期化されちゃわないように気をつけてください(笑)
私も小さい頃、親のいろんな物を破壊してたんだろうなぁ(爆)

NANAの話したの&ファイル、覚えてくれてたんですね。
いいっすね、タクミ&ヤス(笑)
ファイル、ネタがあったらまだまだ載せたかったんですけどね(爆)
無事書き込みが届いて良かったです(涙)
苺のグラス、手に入れました!
売ってるお店を調べて買いに行ったのですがよりによって臨時休業。電車代返せと(爆)
仕方ないのでその二日後にもう一度行きました。結果的に自分で自分にバースデー_| ̄|○
本当に「映画NANAで使われたグラス」って札がつけられてました(笑)
早速毎日のように使ってますv
牛乳入れたら線だけで描かれてる苺が白くなるのでイマイチ美味しそうに見えない(爆)
何入れたらこのグラスは映えるのか。ペリエ入れてみたいです♪

アクアくんの写真だーvvv
いいなぁ、犬のいる生活、プライスレス!(爆)
マサ君的には「あっくーん」なのね。
誰が教えたんでしょうか。ナオちゃんもそう呼んでる?(笑)

NANAの映画、まだ見てません〜(>_<)
早く見に行きたいです。
映画館で売ってるキャラメルポップコーンが最近お気に入りv
それではまた!


お久し振りです  投稿者:  投稿日: 9月17日(土)23時29分20秒
皆さん、お久し振りです私のこと覚えてますか☆いつもナオさんの日記楽しんで見てます
ACQUA君かわいいですね〜
今私はキャンプに来てて眠い中打ってます
なのでここて失礼します皆さん、また来ますのでよろしくお願いします


由梨加さんへ。  投稿者: シーロン  投稿日: 9月15日(木)23時50分21秒
由梨加さん、本当にお久しぶりですね。本当はもっと早くに書き込みにきたかったのですがいろいろ忙しくてン着込みでませんでした。特に今日はね。何故かと言うと今日の
[うたばん]に私の大ファンの萩原流行さんが出る事しっていたので麻からその事ばか頭にあったので書き込みにこれませんでした。スミマセン。何せ私はミーハーなもので。こんな私てすがこれからも何卒宜しくお願い致します。


なおちゃんとみなさまへ、おひさです。  投稿者: 由梨加  投稿日: 9月14日(水)21時46分35秒
こんばんわ、なおちゃんと皆様。
おひさしぶりです。
なおちゃん、私のアドレスは上のです。
9/26は、私と黒木まりなちゃんの誕生日です。
セーラームーン役の人と同じ誕生日でうれしいです。←偶然だよね、(@@:)
☆おーにぃやんへ
お久しぶりです。
なおちゃんへファンレターをただいまかいておりますが、
たのしみにね。
私は、九州からでられないのです。

☆なおちゃんへ
2002.8/25は、長崎公会堂の前のバス停にいたセーラームーンのコスプレをわたしです。
それでは、またね、
☆おじろーさんへ
今度なおちゃんに私が住んでいる佐世保市のハウステンボスのキーホルダーをファンレターにいれるので、私の代わりになおちゃんにあげてね、


もっと頻繁に来るように!(笑)  投稿者: おーじろう  投稿日: 9月12日(月)04時07分58秒
>みゅうさん
頼みますよー、まったく(笑)。

>いちごのグラス
楽天市場ではどのショップも完売してるみたいで、人気の程が伺えますね!
Yahooオークションでなら、「グラス いちご」で結構ヒットします。
映画を見に行った方、感想はいかがですか?
テレビCMも公開中バージョンになって中身の映る度合いが増えてるようですが、
それを見る限り、中島さんのセリフ回しが、ちょっと・・・モニョモニョ(笑)。
でもハチ子役の子はなかなかイイ感じでしょうか?
とりあえず私は、DVDレンタルを待つつもりです。

ここはものすごぉくお久です  投稿者: みゅう  投稿日: 9月10日(土)23時01分57秒
苺のグラスねーうちの近くのヨーカドーに入っている雑貨店に
あったよぉ〜〜。
買おうかなって思って買ってないけどね。
大々的に「NANAの苺のグラス」って出てた。(笑)


えっ!…へっ…うぉおおぉ!?  投稿者: Yuka  投稿日: 9月 9日(金)05時55分32秒
日記、いつも見てますvそして最新分…すっっごいびっくりしたぁ!!!(@_@)
ナオちゃん、ごめんなさい、ここみてるかな。
苺の送り主は私じゃないのー(涙)
プレゼント選びっていつもすごく迷う。もっとセンスが欲しい(^_^;)
苺のグラスは「当たりだな」って思った(笑)やっぱ気に入ってたかぁ。
本当の送り主は浴衣美人のわかなちゃんですv
浴衣組、濃いテーブルだったねぇ(笑)
帰り際、私もNANAの話してましたねm(_ _)m
あ、13日に13巻発売ではなかったようで(爆)もうちょい早かった;
お茶会で初めてあのグラスの存在を知りました。
私もあのグラス、すっごいほしい!今入手方法を調べてます。
ペリエ、飲んだことないのですが前回&前々回のお茶会で飲まれてましたよね。
おいしいんですかね。飲んでみたいv
ACQUA…なんかカッコイイ(爆)頂きです(何に?)
管理者って響きも気に入った(笑)
ナオちゃんの言葉の表現って私と全然違うからすごい新鮮。
これからも日記の更新楽しみにしてます。
機会があればアクア君とレディちゃんの写真も見たいですv

なかなか書き込みに来れなくて
その間日記への感想たまってたのでそのまま書いていきます(笑)
山中湖、お疲れ様でした〜v撮影、何がとれたのか楽しみです。
ナオちゃんの浴衣姿、サイッコーでした(o^-')
ナオちゃんの日記を見て、セサミライブに私も行ってきました!
親子で来られてる方ばっかりでセラミュの会場以上にはいるのに勇気がいりました(爆)
ショー、すごい良かったです!大阪公演万歳v
色遣いや舞台構成がよくある日本の物と全然違う。言葉が見つからない。
着ぐるみさん達もすごい愛想良くて楽しかった(笑)
その辺でやってる着ぐるみショーとは動きが全然違う!プロです!!着ぐるみのプロよ(笑)
通路席にいたので2回も握手してもらちゃったv(オイ)
ナオちゃんの中でヒデブーム到来中だね。
好きな人がいるのは良いことさぁv私はナオちゃんが好き!(笑)

ではではまた来ますv次のお茶会も楽しみにしてます。
サイトの更新、最近滞ってて申し訳ないですm(_ _)mただいま編集中です〜=3
名前出してもらってテンション上がったのでダッシュ出来そう。
相変わらずの暴走した姿を見せることになるかと(爆)
ではでは長文失礼しました(^^ヾ


ナオさん&皆さんへ  投稿者: シーロン  投稿日: 9月 8日(木)14時04分47秒
今日の、「うたばん」見ますか?今日は大ヒット映画「NANA」で活躍中の人が出ます。私は見ます。近いうちに夫と2人で映画「NANA」を見に行きます。


台風一過!  投稿者: おーじろう  投稿日: 9月 8日(木)11時42分18秒
どもです!今日は関東はとてもいい天気です!
台風14号、ハリケーン・カトリーナ以上の威力だったとかいう
話も聞きましたが、通過地点の皆様、大事なかったでしょうか?
この夏は、地震だの台風だの各地でいろいろありましたね・・・。

>優かっぱさん
休校って、喜んじゃイケナイけど、あるイミ嬉しいですよね(笑)。
でも私は、実際に経験することはないままに、ずっと前に学生人生を
終えてしまいました、残念。

>シーロンさん
残暑お見舞い、全部同じ日に出したんですけどね?
とりあえずちゃんと届いたようですので、よかったよかった。

>ショウさん
浴衣ナオさん、堪能して頂けてよかったです〜。(^-^)
当日ナオさんが登場するまで、どんな浴衣で来るのかなー、オトナっぽく
攻めるなら紺色とかかしら・・・?などと勝手に想像していたのですが、
そんな私の陳腐な予想は見事にはずれ、はるかに想像を超える素敵さで
ございましたヨ。
いつもいい意味で期待を裏切ってくれるナオさん、さすがです!

>ワタルさん
お久しぶりです!パソコン、修理に出ていたのですね。
最近、東北地方は地震が多いですね。しかも、いつも関東まで
揺れが伝わってくる規模なので、色々な意味で心配になります。
お怪我などなくて何よりです!!


おはようございます〜  投稿者: 優かっぱ  投稿日: 9月 6日(火)09時32分58秒
台風のおかげで学校が休校です(>▽<)
外はすごい暴風&雨で荒れています。なので一日家でまったり過ごします。
やり終えてない宿題でもしながら・・・(泣)

ナオさん
ニキビは直りましたか?かっぱも鼻の横にできた(泣)
ニキビができると潰したくなるんだけど、潰したら痕が残るからこらえてます;;
地道に直していきます・・・・


携帯版ギャラリーを一新  投稿者: おーじろう  投稿日: 9月 4日(日)15時49分40秒
どもです!
9月になって、少しずつですが涼しくなってきて、いるのかな〜?(^^;
さて、長らく不調だった携帯版サイトのギャラリーのシステムを交換しました。
パスワード入力なしで見られるようになりました。
新しい写真も3枚追加しましたので、どうぞ!!
ただし、基本的に3社ともに対応していますが、vodafoneの場合は3G機種でないと
見られないかも知れません・・・。

page 01/01, September 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup