page 01/01, October 2005.


お邪魔です〜  投稿者:優かっぱ  投稿日:10月25日(火)21時40分49秒
  「赤すぐ」&「赤すぐキッズ」見ました〜。
載ってるナオさん、すごい優しい顔で見てて「ほわぁ〜」となりました。
で、私も身長は気になりました(笑)「伸びたんだ〜」と思っただけですが;;
身長は朝と夜では微妙に変わるらしいです。朝のほうが大きくて、夜になると縮むらしい・・・なんか重力の関係で。変わるといっても1cm位らしいですが(^^;)

今、中間テスト真っ最中なので、そろそろ勉強してきます(泣)
 

『赤すぐ』チェック☆  投稿者:Yuka  投稿日:10月24日(月)04時32分43秒
  私も『赤すぐ』見ました!
やっぱり1p伸びてるよね!?(笑)
あんなキレイなママ…絶対素敵だ…v
でも掲載写真の方はちょいおとなしいイメージだったかな。
感想はまたバカ長くなったので自サイトの掲示板の方においてきました(^_^;)
ついでに苺のグラスのページも更新しました(爆)

自分が見た限りでは
『赤すぐ』→210P,211P
『赤すぐキッズ』→43P(目次の12Pにも同じ写真)
以上の物だけ確認しました。
他にも見つけた方が入らしたら教えていただきたいですm(_ _)m
 

ごぶさたです!  投稿者:MOKO  投稿日:10月23日(日)20時44分14秒
  『赤すぐ』読みました!
本屋行って、210ページを素早く開けて、
「きゃ〜!ナオちゃ〜ん!!!」と感動vv
身長172cm…1cm伸びてる???
っていうか、こんなスタイルいいママ最高です!
“ママさんモデル”って、良い響きですね★(笑
あの、
『赤すぐキッズ』も見たんですけど、
どこに載ってるか見つかりませんでした。。
立ち読みで、パラパラと見ただけだからでしょう。
他にもチェックした方いらっしゃいますでしょうか?
 

『赤すぐ』続報    投稿者:おーじろう  投稿日:10月17日(月)00時20分57秒
  どもです!
ナオさんの載っている『赤すぐ』と『赤すぐキッズ』は、ネット通販もされています。
近所の本屋さんにない場合は、以下のページをご利用になると便利ですよ〜♪

『赤すぐ』
http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0055

『赤すぐキッズ』
http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0066
 

情報追加  投稿者:おーじろう  投稿日:10月15日(土)14時47分41秒
  『赤すぐ』の姉妹雑誌『赤すぐキッズ』にもナオさんの
写真が載っているようですので、書店に行ったら両方ても
ゲットしてください!
 

ナオさん掲載情報!  投稿者:おーじろう  投稿日:10月15日(土)12時47分32秒
  どもです!
本日発売のリクルート発行の雑誌『赤すぐ』11,12月号に
ナオさんがモデルとして参加しており、210ページに写真が
掲載されています!

というわけで皆様、要チェックですよ!
 

じ〜んせい楽ありゃ…  投稿者:Yuka  投稿日:10月12日(水)05時37分15秒
  育児日記、ずっと欠かしてないの!?スゴイ!!
ごめんねナオちゃん、意外だった(爆)
どんなこと書いてるのか気になるなぁ(笑)
相変わらず豆腐とか黒ゴマとか好きだね。
ホント料理上手そうです!
次のお茶会は料理教室なんてどうですか?(笑)
ナオちゃんもやっぱり育児が大変だったりするときがあるんですね。
大変なこと、漠然とわかっていたつもりでしたが
今まで聞いてきた報告はスゴイ幸せな物ばっかりだったので…
改めてママになるってすごい事だと思います。

日記読んでて胸が痛くなったよ。。。
「相談とかしたって何も変わらないじゃん」とひねくれて生きてきて
いつの間にか自分のこと話すの苦手な人間になってました。
今までのファンレターとかでもねぇ〜…
相手や舞台がどれだけ好きかとかは書くけど
自分のことについてはあんまり書いてなかった気がする。。
今なら人に自分の話を聞いてもらうことの重要さがわかります。
「聞くよ!」って私じゃあ言えない…。
最近ずっとふさぎ込んでて落ち込んだりもして…
でもいざ「聞くよ」って言われて
何をどう言いたいのかわからない自分がいることを再確認しました(笑)
いかんなぁ、こんな事じゃ(^_^;)
楽しいことも辛いことも素直に言える人間になりたいですね。
伝えたいことが見つかったら、その時は聞いてくださいm(_ _)m
ナオちゃん、また勇気を一つありがとう。

苺のグラスねぇ〜…牛乳は個人的にはイマイチです(^^ヾ
苺のグラスにいろいろ注ぎまくってくだらないページ作ってみたので良かったら見てください(爆)
→こちら
映画見てきましたv感想また書きに来ます。
第二弾が出ることも決まったらしいですね。どうなることやら〜。
 

ナオさん日記がメンテ中です  投稿者:おーじろう  投稿日:10月11日(火)04時22分58秒
  どもです!
好評掲載中のナオさん日記ですが、プログラムの提供元で
メンテナンスが実施されています。
午前7時ごろまでの予定とのことで、それまで一時的に
閲覧できませんが、よろしくお願いします。m(_ _)m
 

なおちゃんへ  投稿者:由梨加  投稿日:10月 9日(日)15時17分19秒
  こんにちは、なおちゃん。
おひさしぶりです。
わたしもなおちゃんにまけないくらいにエアロビックをならっていますよ。
なおちゃんの日記をよんでいたら、なおちゃんってやさしいよね。由梨加も九州にすんでいるので、台風の日は、みんな、バスも電車も不通でしたので、仕事をやみましたが、
長崎方は、何とか大丈夫です。←ちょっと前の話でごめんね。
なおちゃんの写真がほしいので、上のメールにおねがいしますね。
☆おーにゃいやんへ
ふぁんぐらぷはいりたいけどね。入会金はいくらですか?お金の予算があるので、
もし上のメールでおねがいしますね。
 

お久しぶりです。  投稿者:瀬名  投稿日:10月 8日(土)19時24分35秒
  お久しぶりです、瀬名です。
今現在、幼稚園にて4週間の実習をしています。やっと折り返し地点です。最初の2週間は年中クラスに入り手遊びや紙芝居など読みましたね。手遊びは「三匹のこぶた」が人気ありましたよv

かなり遅くなりましたがナオさんの浴衣写真拝見しました。とてもお綺麗で実習頑張れそうです♪ナオさんの写真を見て元気充電できました♪

では、長々失礼しました。ナオさん、育児大変だとは思いますが頑張って下さい。
失礼します…。
 

かっぱは元気です。  投稿者:優かっぱ  投稿日:10月 6日(木)20時24分14秒
  心配かけてごめんなさい、かっぱです。月曜に体育祭が終わり、昨日まで振り替え休日でだいぶ元気取り戻してきました(^^)体育祭までいろんなもめ事だらけだったんですが、
何とかなりました。結構キツイことだらけでつらかったんですが、今となってはいい経験ができたと思います。うちのクラスはもめ事だらけで、人間関係もギクシャクしてます。今も問題が・・・って感じで、ある意味いろいろ考えさせられるクラスです。でもこれも人生における勉強かな?って思ってます。頑張って乗り越えていきたいと思います。

ナオさんへ
ご心配おかけしましたm(__)m日記のアドバイス、ありがとうございます(泣)私はなんでも一人で抱え込む性格で、今回のことも一人で抱え込みすぎたみたいでちょっと疲れが出ちゃいました・・・でもある人に「一人で抱え込んだらあかんよ」って言われ、その言葉がとても嬉しかったです。それで何とか体育祭まで頑張れました。
まだいろいろ大変なんですが、一人で抱え込まず前向きに頑張っていきたいと思います。
ナオさんも育児がんばってね。かっぱ徳島から応援してるからね!
 

page 01/01, October 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup