page 01/01, November 2005.


お久しぶりです。  投稿者:麻里  投稿日:11月30日(水)20時03分6秒
  NAOちゃんのお姉さんに赤ちゃんが生まれた、とのこと。
おめでとうございます(*^_^*)

⇒NAOちゃん
無事、大学合格しました!春からは大学生です♪♪(なんか不思議ですが・笑
これもお花見の時にNAOちゃんからもらった言葉のおかげです。
ありがとうございました。
受験勉強も終わったし、早くNAOちゃんに会いたいです。
 

こんばんは〜♪  投稿者:優かっぱ  投稿日:11月25日(金)22時51分3秒
  おひさです、かっぱです。
最近寒いですが皆さん風邪などひかれてませんか?私は鼻がきてます(笑)
ナオさん、お姉ちゃんに赤ちゃん生まれたんだね!おめでとうございます☆
一緒に写ってるカンタ君もかっこいい!うらやましいな〜(笑)

この頃、夜に勉強してるんですがその時のBGMが最近セラミュです。曲聞いてるとセラミュ見たくなってくるんですよね。この土日に久々に見ようと思います(^^)
では、また来ますね〜☆
 

あかすぐって?  投稿者:由梨加  投稿日:11月23日(水)17時59分56秒
  こんばんわ、おじろさん。
うーん、赤すぐは、こちらの本屋にまだありません。
わたしも、みてみたいです。
はやく、こないかな?
どうして、九州は、おそいのかな?^^;;
 

こんばんは〜☆  投稿者:Rina  投稿日:11月19日(土)23時25分54秒
  こんな時間にすみませんm(__)m
今、マリナムーンの『新・かぐや島伝説』観てました。
ナオさんが卒業してからのセラミュは、個人的に少し物足りなさがあったのですが、この作品はイイですネ!
私は改訂版より元のほうが好きな方なのですが、これは完成度高いと思います。
「純潔のナルシズム」の所など、けっこう感動しました☆
これでもしナオさんウラヌスだったら、もう言う事アリマセン!!
どなたか観た方いらっしゃいますか?
それか、もうみなさんは観られたんですかね(^^♪
最近とても寒くなりましたね。
ナオさん、みなさん、風邪などひかないよう、体に気をつけて下さいね(^_^)/~
それでは、おやすみなさい〜☆
 

久々カキコです(^^ヾ  投稿者:ショウ  投稿日:11月13日(日)00時50分38秒
  ナオさんも日記に書かれてましたが、最近ホントに寒いッスねぇ(^_^;)
てか、北海道は既に雪降ってますから(笑)ぁ、でもまだ積もってません(笑)
なのに今半袖着てますVv≪ぉぃ;

ぉお!ナオさんのお姉さんがご出産なされたとのことで…!
おめでとうございます♪(●´∀)人(∀`●)
そして姪っ子ちゃん少しナオさんに似てるんですか?!笑 DNAってすごぃ☆≪なんのこっちゃ
てか、マサくんやきもちやいちゃうんですかぁ〜VvかぁゎぃいVv笑
でもあんまりやきもちやかせていぢめないであげてくださいね☆笑
それにしてもカンタ君かっこいいですねぇ(笑)
さすが芸能事務所に所属してるだけあって!!いつかカンタ君の時代がきそう♪(笑)

ぁ!今日、「リトル・ダンサー」のDVD見ました!(レンタルで〜)
なんていうか・・・。かっこいいですね。すごく。
最後の白鳥の湖をBGMに華麗にとんだところ、鳥肌たっちゃいました!
いつかDVD買おうかと思います(^^ヾ
              でゎでゎ。。。
 

日記更新!!  投稿者:Rina  投稿日:11月11日(金)20時00分42秒
  久々のナオさん日記、元気そうで何よりデス♪
カンタ君、本当に男前さんですね☆
でもきっと、マサ王子も負けないくらいのハンサムボーイになるんでしょうね!
将来の『タキシードマサ仮面』決定です(笑)。
では、失礼します♪
 

おーじろうさんへ。  投稿者:Rina  投稿日:11月 6日(日)16時19分35秒
  こんにちは。おーじろうさん、お返事有難うございました♪
今まではみなさんのカキコミを読ませてもらって楽しんでいましたが、実際に自分も参加させてもらい、こうしてお返事をいただくと、やっぱりうれしいですね☆
私が最初に観たセラミュ作品は、史奈ムーンの新・伝説光臨です。子供の頃セーラームーンが大好きで、ミュージカルの存在も知っていたのですが、結構田舎の方に住んでいるので、観る機会がありませんでした。高校生の時、レンタルビデオ屋さんでセラミュのビデを見つけたのが始まりでした。それからスカパーでいろいろ放送があり、それで大体のものは拝見しました。
私は小さい頃からエレクトーンを習っていて、最近はいつもセラミュソングを弾いてるんですよ♪
それでは、また遊びに来ます!
 

紅葉シーズン・・・  投稿者:おーじろう  投稿日:11月 6日(日)14時27分20秒
  どもですー。
関東はいつも今頃が紅葉シーズンなんですが、今年は雨が多いなぁ・・・。

さてさて。

>Rinaさん
初めまして、ようこそです♪
Rinaさんがナオさんを見たセラミュ作品はどれでしたか??
検索してここを見つけて下さったとのこと、有難うございます。m(_ _)m
最近はのんびりペースでの運営ですが、末永くよろしくお願いしますネ〜!

>『赤すぐ』
もうご覧になった方も多いようですね。(^-^)
見た方はお分かりだと思いますが、210ページの写真はかなり大きいですよ。
しかーし、あの裁ち切り方はちょっと大胆すぎじゃあーーっ!(叫)
まぁ、子供(の服)が中心の雑誌ですから、仕方ないですけどー・・・(笑)。

>Yukaさん
掲載ページのフォローありがとうございます、助かりマス!
いちごグラス使用レポ、拝見しました。
こういう実験記録みたいなのも、楽しいですね♪

>MOKOさん
『キッズ』のほうのナオさん、その後、見つかりました??
ママモデル、レギュラーでナオさんが掲載されてくれるといいですよねー。

>優かっぱさん
「夜になると背は縮む」、学生時代の身体検査でチョットでも大きく
なりたかったチビな私には、切実な問題でしたよ(笑)。

>麻里さん
お久しぶりです!!
大学受験ですか、時の流れるのは早いねェ・・・。
『赤すぐ』見て和んだあとは『赤本』頑張って下さいね(笑)。

>シーロンさん
バイオリンを始めるんですか、すごいですねぇ!
高校の頃、弦楽部の友人のを一度だけ触らせてもらったことがありますが、
ギィーギィー鳴るだけで全然うまく音を出せませんでした・・・。
頑張って下さいね!
 

はじめまして。  投稿者:Rina  投稿日:11月 3日(木)23時36分19秒
  ナオさん、みなさん、はじめまして。Rinaと言います。以前からこのサイトは知っていて、毎日見させてもらっていましたが、今日は勇気を出して初めてカキコミしました。
何年か前にセラミュを観てナオさんの事を知りました。ナオさんウラヌス、めっちゃカッコええです!ダンス上手すぎです!!惚れました!!!(笑)
1年ほど前に我が家にパソコンが来て、インターネットで最初に検索したのは、もちろんナオさん!ようやくこのサイトにたどり着き、ウラヌス役以外の素敵なナオさんを毎日見れて、とても幸せです♪
これからは、たまにお邪魔さしてもらいたいと思いますので、ナオさん、みなさん、新入りですが、ヨロシクお願いしますネ☆
 

ナオさんへ  投稿者:シーロン  投稿日:11月 2日(水)15時44分2秒
  ナオさん、私、今度バイオリンを習う事にしました。来月にバイオリン教室に通い始めます。初心者用のバイオリンを買いました。バイオリン教室を調べたら大人でも通える所があったので近場のバイオリン教室に通う事にしました。上手く弾ける様になったらナオさんに[ハッシュセイントクライ]を私の弾くバイオリンに合わせて唄ってもらいたいです。その日がくるのが物凄く楽しみです。  

お久しぶりデース。  投稿者:麻里  投稿日:11月 1日(火)23時48分21秒
  ごきげんよう♪
「赤すぐ」に載っているというNAOちゃんを未だに発見できずにいる麻里です。

ココに着たらページまで書いてくださっているので
明日にでもチェックしようと思います☆

★NAOちゃん☆
お元気そうで何よりです。
私は受験勉強がんばってます♪♪
とりあえず推薦とかも受ける予定で、うまくいけば11月中に決まりそうです(*^∪^*)
受からなくてもなんとかがんばりまーすv
受験生生活が終わったら会いに行きます(≧ω≦)
NAOちゃんも子育てがんばってください♪
 

page 01/01, November 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup