page 01/03, December 2005.


あと2週間ちょっとで・・・  投稿者:ショウ  投稿日:12月15日(木)21時49分54秒
  今年も終わりですねぇ〜(@_@)はやっ!!
でもその前にクリスマスですね〜VV X'masのバイトしようかと思ったんですが、
学校の講習が・・・。^^; ナオさんはもうクリスマスパーティーしたんですねぇ♪
楽しそうだぁ〜(*^_^*) クリスマスパーティー・・・。もう友達とは三年くらいしてないなぁ(/_;)

カレンダー。もう入金しちゃいました♪(笑)
ナオさんサイン以外にも何か書いてくださるんですか?!
ゎぁ〜Vv届くのが楽しみです(≧∀≦)☆
 

(無題)  投稿者:知佳  投稿日:12月15日(木)21時02分23秒
  ナオさんカレンダー出たのですね☆早速注文したいと思います♪
☆おーじろうさん☆
私もどれも良く選ぶのは難しいですが、特に好きな公演は、かぐや島伝説〈改訂版〉です。戦士の誓いのシーンが一番好きで、話も良く、何回見ても必ず泣けるのがこの公演!!!!暇があれば見て泣いています(笑)
 

11.12号あかすぐかいましたよ  投稿者:由梨加  投稿日:12月14日(水)16時32分13秒
  こんにちは。つたやであかすぐをかいました。
尚ちゃんは、どこのページにのっているの?
おしえてね。
それでは、また。
 

「ナオさんカレンダー」  投稿者:たくみ  投稿日:12月13日(火)02時25分55秒
  おお、今年も「ナオさんカレンダー」が出るんですね。
では“快速急行”で申し込みをしますので、よろしくお願いします。

今度のお茶会
ナオさんと優香さんが揃うなら、僕もぜひ!
さらに穂坂さんも加わってくれればもう言うことナシです!(笑)←“耳にタコ”のようですみませんが...。(笑)

でも、3月の前半は例の「三浦マラソン」(5日)があるので、重ならないでほしいです...。

P.S
このたび、ついに穂坂さんの応援HPを開業するに至りました。
まだ“暫定”の部分だらけではありますが、どうぞよろしくです...。

http://www.geocities.jp/yuhko_hosaka_fanpage

 

ツタヤにあかすぐをとってもらっていますよ。  投稿者:由梨加  投稿日:12月12日(月)21時53分24秒
  こんばんわ、おじろうさん。
今、ツタヤに電話したら、あかすぐは、あるって。
1冊取ってもらっています。
よかった。
デモね、カレンダーは、今から、会員なってもまにあいますか?
ちょっとたかいです。ただいま失業中です。
かわいそうなわたしには、やすくしてもらえませんか?
よろしくね、
 

サイン以外にも、  投稿者:おーじろう  投稿日:12月12日(月)14時28分13秒
  どもです!
只今ご案内中のナオさんカレンダーですが、ご予約いただきますと、
サイン以外にもナオさんがカレンダーに何か書いてくれるかも
知れません(笑)。
締め切りまであと1週間ほどと慌しいですが、たくさんの皆様からの
ご注文をお待ちしております!

>『赤すぐ』『赤すぐキッズ』
いよいよ、ナオさん掲載号の発売期間が14日までになりました。
15日には次号が発売になってしまいますので、まだチェックが
お済みでない方はお急ぎ下さい。
お近くの書店で入手できない場合は、リクルートマガジンプラザで
1冊から通販もできますよ♪

リクルートマガジンプラザ↓

http://mag.recruit.co.jp/mag/cgi/Search_Result.cgi?shohin_group_cd=0055

 

ナオさんへ  投稿者:シーロン  投稿日:12月12日(月)12時34分33秒
  勿論、ナオさん&優香さん2人のお茶会ならばぜ〜ったいに行きます。何たってかつの、ウラネプコンビだったから。是非実現させてほしいです。  

一般価格¥2500−です。  投稿者:おーじろう  投稿日:12月11日(日)14時00分54秒
  >由梨加さん
ご案内にもある通り、カレンダーは2500円でどなたでも購入できますよ。(^^)

http://nagoya.cool.ne.jp/naostyle/

 

なおちゃんのカレンダーの一般はつばいはないの?ここ限定ですか?  投稿者:由梨加  投稿日:12月11日(日)13時23分42秒
  こんにちは、おじろうさん。いまからなおちゃんファンクラブに入っても間に合いますか?
なおちゃんの写真を一枚もらえませんか?
上のメールでおねがいします。
やっぱり、こちらでは、「あかすぐ」は、うっていませんでした。
私が住んでいる佐世保市では、大型店1件しかありません。
そこの本屋にも、あかすぐは、おいてありませんでした。><
それでは、失礼
 

ナオさんカレンダー2006、出ます♪  投稿者:おーじろう  投稿日:12月 9日(金)13時29分22秒
  お待たせしました!
本年版が好評でしたので、2006年版カレンダー登場です!
会員の皆様には昨日付でお手紙にてもご案内をお送りしております。
当サイトのEVENTSコーナーにも詳細を発表しました&携帯版ページでも
追ってご案内致しますので、たくさんのお申し込みお待ちしております!

>知佳さん
初めまして、ようこそお越し下さいました♪
「あかすぐ」、買って下さったのですね〜。(^^)
アンザムーン時代、今となってはものすごく懐かしいですよね(笑)。
そしてナオさんのいたセラミュ黄金時代、楽しかったなー!
知佳さんの一番のお気に入り作品はどれですか?
私は、「無限学園」と「かぐや島」、甲乙つけがたく気に入ってます♪

>ナオさん日記の表示
特に障害情報などはないのですが、最新記事が読み込まれない場合は、
何度かブラウザをリフレッシュするか、キャッシュをクリアしてみて下さいね。

http://nagoya.cool.ne.jp/naostyle/

 

にぎやかで♪  投稿者:Yuka  投稿日:12月 9日(金)03時23分39秒
  パソコンが壊れちゃってしばらく来れませんでした;
一応仮復帰です。
日記の方、不調なんですかね。私も表示されない。。
一度2ページ目に行ってそこから1ページを選択すると
うまく更新されるようで。

姪御さん誕生おめでとうございます!
マサ君には従兄弟がたくさんですね。
良いなぁ、にぎやかそうで♪
サーバーの名前がACQUAクララって言うんですか?
ツボですね(笑)
お茶会等今後の予定がチラホラ見えて嬉しいです。
なんていうか希望がわいてくる感じ(笑)
辛いことがあってもガンバローって思えるの。まだ死ねないね(笑)
マサ君が腸炎とのことで驚きました。
ナオちゃんご自身も大変だったようで…。
私は小さい頃、体が丈夫な方ではなかったので
よく母を心配させていたようです。
改めて苦労をかけさせてたんだなぁって反省;;;
マサ君はアンパンマンがお気に入りのようですねv(笑)
ナオちゃんの書いたアンパンマンがすごく
「ママの書いたアンパンマン」な感じがしてカワイイです(笑)
イラストの日付がうってあるのがすごく微笑ましい(笑)
優香さんがいらしてたのですね、楽しそうで♪
マサ君はほたるちゃんなのか(笑)
来年の企画、楽しみにしていますvvv
会報も今年中に来るかもと言うことですごく嬉しい!
ずっと待ち望んでおりましたv
製作、お疲れ様です〜。

★麻里ちゃん
大学合格おめでとう!
麻里ちゃんなら絶対にやると思ってた(笑)
あなたのパワーは本当にすごいよ。
面接前に応援メール送ろうと思ってたんだけど
日にちまでに送れなかったm(_ _)m
またお茶会とかで会えたらよろしくね〜v
 

お久しぶりで・・・わぁ  投稿者:どっくん  投稿日:12月 8日(木)22時52分28秒
  皆さん、ナオさんお久しぶりです久々の掲示板カキコです
日記見ました優香さんとツーショットしかも日記の最後の文にはお茶会の計画も・・・すごぃ
お茶会と仕事がかぶらなければ出席します
その時皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます
 

やっぱり、きてないよ。あかすぐは?  投稿者:由梨加  投稿日:12月 8日(木)22時34分22秒
  こんばんわ、おじろさん。
おひさです。
こちらの本屋で大型店の金明堂さんにも2件とも、あかすぐは、おいてありませんので、
店員にきてみると、「そがんなと、しらん。わからん。」とつめたい返事でした
佐世保の人は、みられないのかな。ちょっとかなしいです。
それでは、また。
 

わお!!  投稿者:  投稿日:12月 8日(木)07時43分24秒
  日記、ナオさんと優香さんの2ショットですね!
ナオさん、マサ君は体調は大丈夫ですか?
腸炎はきついですよね、私もなりました;;ナオさん、息できなくなっちゃうとは
私がなったのと同じやつかな?どっちにしろつらいですね(汗)
体調には十分気をつけてくださいね。

さて、私はこれから学校行ってきます(焦)普段なら八時過ぎに出るんですが、ちょっと
あることをやらかしたため朝、学校の校門掃除を10日間することになりました(泣)
というわけで、いってきま〜す☆
 

お久しぶりです  投稿者:  投稿日:12月 4日(日)22時14分20秒
  ナオさん&皆さま
お久しぶりです
薫です
一つ質問があります
ナオさんの日記についてです
携帯で見ると更新されているのに対してパソコンで見ると更新されていないのですが何かのシステム障害でしょうか?
 

お久しぶりです。  投稿者:ゆりこ  投稿日:12月 4日(日)19時52分2秒
  ナオさん&皆さま、お久しぶりです。ナオさん・マサくん、体調は大丈夫ですか?私も、ある事がきっかけで夜寝れなくなり睡眠薬のお世話になってます(汗)
☆ナオさん☆
台湾のある雑誌(もちろんF4が載ってる雑誌)に付いていたDVDを見て『原味の夏天 〜僕たちの終わらない夏〜』に、セラミュでナオさんが共演した村田あゆみさんが出てたんです。今度、そのDVD送りますね。私も知らなかったので・・・かなりびっくりしました。まだ、そのDVDは見てないので、レンタルで見つけたら見てみようと思ってます☆『原味の夏天』に、『流星花園』に出てた人が2人いるんです。和也役の人と優希役の人です。
 

☆初めまして☆  投稿者:知佳  投稿日:12月 4日(日)13時55分17秒
  ナオさん、皆さん初めまして。セラミュ大好き&ナオさん大好き、知佳といいます。
セラミュはアンザムーンからみていたのですが、新・伝説降臨の時のアニメから出てきたように可愛くかっこいいナオさんウラヌスをみた時からずっとずっと憧れていました。ナオさんのウラヌスは一つ一つの台詞や表情に気持ちがこもっていて、何回見ても引き込まれます。私は高校生で、部活で演劇をやっていたのですが、ナオさんのような演じ方を目指して日々頑張っていました。今は引退してやっていませんがナオさんはいろんな面で私の憧れです。
赤すぐもこのサイトで知ってからすぐ買いに行きました!やっぱナオさん綺麗です☆
これからもナオさんを応援していきます!!!時々しか書き込み出来ないかもしれませんが、お仲間に入れて頂ければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします☆
 

12月か・・・  投稿者:ショウ  投稿日:12月 3日(土)23時15分53秒
  ☆おーじろうさん
本番ですよ〜(笑)でもまだ全然積もってないですょ〜(^^ヾ
積もった方が寒くないからとっとと積もってくれぇ〜って感じです(笑)
サンルーム・・・?玄関フードのことかな??
ありますよ♪ガラス張りのが♪
でも夏に玄関フードが暑いと感じたことはあんまり無いですね〜・・・
冬は冷蔵庫(冷凍庫?)としても活躍します!(笑)

☆ナオさん
マサ君もナオさんも大丈夫ですか〜(>_<)?
腸炎・・・。私もこの前なってたんで・・・(爆)
高校生ですっごいつらかったのに一歳児が・・・。
そりゃつらすぎです・・・orz
ナオさんも大丈夫でしょーか?!
私も精神的なことから呼吸が・・ちょっと困難にあること
あるんで(ごく稀に;)
大丈夫ですか??
マサ君もナオさんもあんまり無理しないでくださいね(>_<)

ぁはは♪マサ君のアンパンマンVv
私の来年の年賀状はアンパンマンのチーズの予定(笑)
 

こんばんは〜♪  投稿者:たくみ  投稿日:12月 3日(土)03時33分58秒
  どもです!
とうとう今年もあと1ヶ月となってしまい、だんだん寒くなってきました。

そんな中、私は11/27(日)に行なわれた「つくばマラソン」に参加しました。
驚くなかれ、42キロのフルマラソンですぅ〜。

結果は両膝が悲鳴をあげてしまい、30キロでダウン、完走ならずでした。
なので、“武勇伝”も何もないですが...。(笑)
(ちなみに、僕のチームは5人参加したのですが、完走はわずか2人でした。)
また第2弾として、来年3月に行なわれる「三浦マラソン」に再チャレンジします。(今度はハーフです。)

遅くなりましたが...、
ナオさんのお姉さんに赤ちゃんが生まれたとのこと。
僕からも、おめでとうございます!!
 

師走になっちゃった〜!!  投稿者:おーじろう  投稿日:12月 1日(木)04時08分40秒
  どもです!
とうとう今年もあと1ヶ月となってしまいましたね。
とゆーことは、今年中にあと1冊会報を出す予定なんですが、リミットが迫ってる・・・!(汗)
楽しみにして下さっている会員の皆さま、いつもお待たせしてしまってごめんなさい。m(_ _)m
あと、ナオさんも日記で書いて下さっていますが、2005年版がかなり好評でしたので、
今回もカレンダーの発売を予定しております。
今年のものよりバージョンアップ?して再登場するハズですので、お楽しみに!!

さて、それではレスコーナー。
>Rinaさん
『新・かぐや島伝説』、1度ですが見ましたよ〜。
シーンの随所でナオさんのはるか/ウラヌスを思い出しながら見てました。
そんな個人的な「懐かしさ感」と、小坂先生のノスタルジックな音楽が
妙にマッチして、不思議な感動がありました(笑)。

>ショウさん
北海道、冬本番ですね!
前に1度、旅行で行った時(夏でした)、家々の玄関がガラス張りのサンルームみたいに
なってて印象的でした。
この夏にあっつくないのかしら〜?とワケが分からず眺めていると、タクシーの運転手さんが
「雪よけですよ」と。
私「夏は暑いですよね」
運転手さん「ええ、熱いです・・・」
ショウさんちにもありますか?(笑)サンルーム・兼・雪よけ。

>由梨加さん
『赤すぐ』は、リクルート社発行で全国誌のはずですので、大型書店に行けば
見られると思います、頑張って探してみて下さいね!
由梨加さん以外の皆さんも、ナオさんが載っている号は12月14日までの
発売となると思いますので、まだチェックしていないという方は、お急ぎ下さいっ。

>優かっぱさん
勉強おつかれ様です!音楽聞きながら作業できる人っていいなぁ。
私はCDとかかけちゃうとそっちに気が行ってしまってダメなんですよねー。
あ、でもテレビはつけてあることが多いかも。
そして何の番組やってるか全く知らないまま時は過ぎて電気代が上がっていく・・・(汗)。

>麻里さん
大学合格おめでとうございます!今の時期だと推薦入学ですね??
あ。私が現役の頃、推薦決まった子がその後の高校の授業全部寝てたの思い出した。
麻里さんは寝ちゃダメだよ〜〜?(笑)
 

page 01/03, December 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup