page 02/03, December 2005.


ビデオレター!  投稿者:ASKA  投稿日:12月23日(金)12時18分42秒
  ナオさんのビデオレター見ました。久しぶりにナオさんが見れてうれしかったです。
お茶会もまた行きたいです(うまく帰省の時にあればいいですが)。
関西でもまたやって下さい。楽しみにしています。
カレンダー申し込んだので、届くのを楽しみにしています。
SIGEのはアンパンマンorいないいないばあを買おうと思っています
(セサミは卓上しか売ってないみたいなので)。
 

猫ちゃんなのね(笑)  投稿者:Rina  投稿日:12月22日(木)23時52分15秒
  こんばんは〜☆
ナオさん、私の小さな疑問に答えていただいて、ありがとうございます!!
そっかぁー、あれは猫ちゃんなのか。ちなみにうちの猫達は「うわぁー」とか、「いやぁー」とか、妙な声で鳴きますヨ。(^_^;)
ようやく謎が解けて、これでぐっすり寝れそうです(笑)。

☆知佳さんへ
お返事ありがとうございます!
私も、セラミュの楽譜集が出て欲しいなぁって思っていました。
でも私、長年エレクトーンを習っていますが、実はあまり楽譜を読むのが得意ではアリマセン(笑)。小さい頃から耳で聴いてそのまま弾くって感じで・・・。だから、試験の時なんてもう大変です(汗)。
今は「無限学園」の時の「DESTINED COUPLE」を練習中なのですが、あの曲って、ピアノとオーケストラとの楽曲なので、一人で演奏するのは大変で、悪戦苦闘中です。
いつかセッションしてみたいですね♪
ではまた〜☆
 

NAOちゃんだー♪  投稿者:麻里  投稿日:12月22日(木)19時42分47秒
  ビデオレター見ました。
NAOちゃん・・・髪の毛メッチャ伸びましたね〜(笑
相変わらず伸びるのが早いなぁ・・・☆

お茶会また是非参加したいです(*^∪^*)
是非優香さんと合同のお茶会やってください♪
ウラネプ再び??(笑)数年前の記憶が蘇ってきます。懐かしいです!
 

なおちゃんへありがとう。  投稿者:由梨加  投稿日:12月22日(木)12時24分36秒
  こんにちは、なおちゃん。私に返事してくれた。
どうにかして、なおちゃんのカレンダーを買うことを検討してみますね。<サインをしてくれる。>
☆おーじろうさんへ
私になおちゃんが返事してくれたよ。
 

ビデオレター見たよ。  投稿者:シーロン  投稿日:12月22日(木)11時26分51秒
  私も、ナオさんのビデオレターを見ました。来年は是非、優香さんとの合同のお茶会をやって下さい。お願いします。その時は2人で是非、参加します。何時の日かナオさん&優香さんに私のバイオリンの演奏を聴かせたいです。それ迄に何度も練習して頑張ります。それでは、来年のお茶会を楽しみにしています。  

Nao Calendar  投稿者:Selina  投稿日:12月22日(木)11時09分0秒
  Dear webmaster,

Hi, I was wondering if you had received our order (by my friend, Saun) for the
2006 calendar. We sent our order to you last week, but still haven't
heard from you. I'm so sorry to be such trouble; could you kindly let us
know if you got it? Thank you. m(_ _)m

Fans in Alabama, US
~Selina
 

アロハー  投稿者:NAO  投稿日:12月22日(木)10時55分41秒
  寒くて嫌になるNAOですが
皆さんお元気??
初めてビデオレターなんてしてみました。
後ろには、マサが居たけど、
「二ゃー二ゃー」は、きっと猫です・・・
マサはあんなに可愛く泣かない・・・

九州で御茶会が出来たら最高ですが、
そこまで行けるかな・・・汗
でも、行ける様に検討するね!!

カレンダーも良かったら買ってくらはい★

では、またカキコします〜!!


  see-you-
 

なおちゃんのビデオレターをみたよ。  投稿者:由梨加  投稿日:12月21日(水)23時21分57秒
  こんばんわ、おーじろうさんとなおちゃん。
なおちゃんのこえをひさしぶりに聞きました。2002.8・25以来です。
かわっていないよ。
なおちゃんの後ろにベビーカーがうつっていたよ。
うれしいです。私にいいプレゼントです。
なおちゃんが九州にキタときは、とんでいきますよ。よろしくね。
それでは、またね。
 

(無題)  投稿者:知佳  投稿日:12月21日(水)22時17分31秒
  ☆Rinaさんへ☆
こんにちは♪Harsh! Saint Cry!!もMoment Fatalも素敵な曲ですよね!Harsh! Saint Cry!!は、Moment Fatalは。私はテーマソングの中ならFIRE、外部の曲なら心束ねてMakin' For The Rightが好きです。エレクトーンをやってらっしゃるのですね。私はピアノを昔やっていまして…パンフに楽譜が付くと非常に嬉しいですよね。楽譜にないものは勘で適当に(笑)セラミュの楽譜が出て欲しいなぁって…思いません?
 

ナオさんが動いてるっ♪♪♪  投稿者:Rina  投稿日:12月21日(水)20時56分58秒
  メッセージ見ました!!ナオさん、お元気そうで何よりです☆
お茶会、機会があれば私も一度参加してみたいです。
それまでにがんばって就職して、仕事して、お金を稼がねばッ!!
ところで気になったのですが、メッセージの中で、何か「にゃ〜にゃ〜」という声が聞こえているのは、あれは鳥なんでしょうか?それとも猫?まさか赤ちゃん・・・!?
本当に素敵なレター、ありがとうございました♪
 

クリスマス近し!  投稿者:おーじろう  投稿日:12月21日(水)13時42分38秒
  どもです!!
クリスマスとお正月に向けて、ナオさんからビデオメッセージが届きました!!
8月のお茶会以来、久々にナオさんが動いていて声が聞ける(笑)、
素敵なレターですよ〜。v(^-^)v
トップページからコーナーへ入れますので、今すぐジャンプ!
普段携帯電話からお越しの方も、こればかりはパソコンから見て下さい!!!
 

リナさんへとおーじろうさんへ  投稿者:由梨加  投稿日:12月20日(火)23時23分40秒
  りなさんへ>ありがとう。やさしいです。私は、身体障害者と癲癇という2つの障害をもっています。
私は、優しい言葉をかけてくれる友達ができてうれしいです。
おーじろうさんへ、カレンダー購入は、家族、兄弟、親類会議で不可でした。
なおちゃんのカレンダーは、本屋で一般発売はないの?ここ、限定です。
不可の理由は、私の住所がわかることです。そんなことは、わたしは、きにしていませんが、両親のプライドがゆるさいといっておりました。
だから、もし、なおちゃんのカレンだーの表紙だけでも、上のメールにおくってもらえませんか?
 

カレンダー、申し込みました  投稿者:シーロン  投稿日:12月20日(火)16時10分4秒
  私も、奈央さんカレンダーを申し込みました。この間ですが。夫が私の代わりに私の名前で申し込んでくれました。後は、カレンダーが届くのが楽しみです。  

由梨加さんへ☆  投稿者:Rina  投稿日:12月20日(火)01時35分36秒
  はじめまして。こんな夜中にすみません。
由梨加さんも失業中なんですかぁ。いろいろとツライですよね。
私は体調を壊してしまって仕事を辞めました。販売の仕事をやっていましたが、ストレスからか、ホルモンのバランスが崩れ、生理が止まってしまったんです。(変な話で申し訳ない・・・)そのせいか、更年期障害のような状態で、うまく体温調節が出来なくて、のぼせた様に汗だくになったり、凍死するほど寒くなったりと、結構しんどいです(泣)。
そんなこんなで、失業手当を貰いながらパソコンの職業訓練を受け、今は事務系の仕事を探しているところですが、すでに失業手当がきれているので、毎日きびしいい日々をおくっています(汗)。
誕生日は少し前に終わっていて、少し遅いプレゼントなんですが、最高のプレゼントになりそうです♪
由梨加さんも、何とかご家族の許可がおりるといいですね。許可がおりないにしても、どうにかしてカレンダーを手に入れられるよう、私も祈ってます☆
私は仕事以前に体を治さないといけませんが、お互いにがんばっていきましょうね!
 

カレンダーの購入は、許可でませんでした。  投稿者:由梨加  投稿日:12月19日(月)23時14分31秒
  こんばんわ、おーじろうさん。
なおちゃんのカレンダーは。一般の本屋で発売がないの?
わたしも失業中でね、なおちゃんのカレンだーの購入は、許可がでませんでした。
しかし、あかすぐの11・12号をかいましたが、どこになおちゃんがのっているかわかりません。ウラヌスの姿しかおぼえていないので、上のメールいいので、なおちゃんの写真を1枚ほしいです。
わたしは、下の人がうらやましいです。

リナ>始めまして、由梨加です。わたしもただいま失業中です。
私は、1000円以上を買うときは、大変です、家族会議です。
あなたのお母様は、やさしいです。お誕生日おめでとう。
☆なおちゃん、かわいそうな私のために上のメールアドレスがわたしにひとことを
いってくれませんか?
おーじろうさん、来年にファンクラブにはいれるとおもいますが、わかりません。
わたしもなおちゃん、だいすきです。
それでは、失礼。
 

カレンダー申込みました♪  投稿者:Rina  投稿日:12月19日(月)22時39分51秒
  お久し振りです〜☆少し遅くなったのですが、ナオさんカレンダー今日やっと申込む事が出来ました!!
実は今失業中で、カレンダーを買うお金が・・・と困っていると、母が誕生日プレゼントに買ってくれました♪ Oh〜!!母に感謝A。

少し前の話になりますが、セーラーマーキュリー役の河辺千恵子ちゃんが大阪のイオンにインストアライブに来られて、観に行って来ました。
ミュージカルに出ていた頃に比べると、ずいぶんと大人っぽくなられていました。とても歌が上手で、かわいかったです☆
★ナオさんへ
最近とても寒くなりましたが、アクア君は元気ですか?私の家にもミニチュアダックスがいます。小型犬ってとても寒がりのようで、いつもコタツの中かファンヒーターの前で丸くなっていますよ。
犬だけでなく猫も4匹いますが、膝の上に座る為に、みんな順番待ちして並んでます(笑)。
またアクア君の写真を載せてくださいネ♪
★知佳さんへ
はじめまして!知佳さんはかぐや島伝説がお好きという事ですが、私もかぐや島シリーズは大好きです!!なんだかとても幻想的で、楽曲も良い作品ばかりで、吸い込まれるような話ですよね。
ところで、知佳さんは特にお気に入りの曲などはありますか?どれも良い曲ですが、私は「Moment Fatal」や「Harsh!Saint Cry!!」など、ラテンチックな曲が好きです。よくエレクトーンで演奏しながら泣いてます(笑)。
良かったらお返事下さ〜い☆

それではみなさん、長々とおじゃましました。失礼します〜☆☆☆
 

To foreign Nao-san fans  投稿者:おーじろう  投稿日:12月19日(月)15時46分10秒
  Dear fans,

Hi everyone!
If you want to buy Nao calendar, please e-mail me.
Let me know your postal address and how many calendars you want.
I will tell you the way of payment, price and shipping cost.
 

(無題)  投稿者:Madorin  投稿日:12月19日(月)05時56分42秒
  こんにちは! 私の名前はMadorinです、そして、私はスウェーデンからのファンです! 私は、本当に、高
木さんが素晴らしいと思います!

また、高木さんには、ファンがフィンランドにいます! 私の親友のひとりは彼女の、より多くの当時の何でも非常に好きです! 高木さんは彼女の人生を変えました! したがって、彼女にはファンが遠くからいると彼女に言ってください!

また、私には、1つの質問があります! 外国人はカレンダーを得ることができますか、それがまさしく
日本の人々のためのものですか?

良いサイトをありがとうございます!
 

なおちゃんへ  投稿者:由梨加  投稿日:12月16日(金)23時40分0秒
  こんばんわ、なおちゃん。
来年のお茶会が九州のファンが参加できるところなら、いいな。
それでは。失礼。
私のメールアドレスは、変更しています。

http://www.freepe.com/ii.cgi?moon800a

 

このHPをリンクしましたよ。  投稿者:由梨加  投稿日:12月16日(金)23時35分40秒
  こんばんわ、おーじろうさん。
わたしのHPにこのHPをリンクしましたので、報告にきました。
ご確認をおねがいします。

http://www.freepe.com/ii.cgi?moon800a

 

page 02/03, December 2005.
 

MiniBBS v7 + tcup