page 01/02, January 2006.


知佳さ〜ん!!  投稿者:Rina  投稿日: 1月17日(火)20時22分3秒
  こんばんわー、お久し振りですね☆
明けましてだいぶたっていますが、オメデトウございます♪
知佳さんは、今自動車学校に通っているんですね。いやぁ、懐かしいです。私も高校3年の今頃、学校の近くの自動車学校に通っていました。テストの空き時間や自習の時、よく抜け出して車に乗ってました(笑)。
私は本当はミッションの免許を取ろうと思っていたのですが、身長がかなり低いので、危ないからどうしても必要なんじゃなかったら、やめた方がいいよという事で、オートマ限定しか取っていません(泣)。でも今は、二輪の免許が欲しいです(無謀です。足が届きません!)。
これからすっごく混んでくると思いますが、がんばって免許取得して下さいネ!

エレクトーンを弾ける人を尊敬するって言ってくれていますが、私はピアノを弾ける人をす〜っごく尊敬しています。だって、あんなに重い鍵盤で演奏するなんて、私には到底ムリです(笑)。
それに、やっぱり生楽器は感情が音になって出てしまうし、表現力が必要になってくるので、表現力のない私には、ピアノは向いていないかなーと思います。

ちなみに、私はいつも車の中ではセラミュソングを聴きながら、自分も大声で歌いつつ、爆走しています(笑)。
ナオさーん、すてきな歌声をありがとうございます!!
それでは、さようなら〜ミ☆
 

(無題)  投稿者:知佳  投稿日: 1月17日(火)00時16分27秒
  あけましておめでとうございます。私は今自動車学校で免許取得に向けて頑張っています。空き時間に聞くのはもちろんセラミュ♪ナオさんの素敵な声を聞くだけで頑張ろうと元気が出てくるのです☆ナオさん感謝感謝(≧▽≦)ゞ

★おーじろうさん
あけましておめでとうございます。いつもお返事下さり嬉しいです。そうです、セーラーWARのシーン!!かぐや島は観客に素敵なものを見せてくれますよね(>_<)おーじろうさんはセラミュの中で何の曲が好きですか?

★Rinaさん
あけましておめでとうございます。お返事ありがとうございました。楽譜は読み込み大変ですよね。私は今でもドから数えたりしますよ(笑)私はピアノなのですが、エレクトーンを弾ける人って尊敬しちゃいますよ。両手使いながら足まで神経を集中させなくちゃいけない…私エレクトーン習っている友人に弾かせてもらった事あるんですが無理です!!両手高さ違うし…足が動きません(笑)これからも頑張ってくださいね!セッションしたいです♪

また来ます☆
 

ご無沙汰です…(-_-#)  投稿者:大門屋健作  投稿日: 1月12日(木)00時23分3秒
  ナオさん、おーじろうさん、皆さん、遅ればせながら明けましておめでとうございます♪
こちら正月は寝正月でした…。
海から昇る初日の出、何年も見てないです…(-_-#)
そういや昔、新潟出身の友人と海から日が昇る太平洋と海に夕日の沈む日本海のどっちがいいか?って他愛ない論争になったことがありました。
結局はどっちもイイ!ってことでめでたく手打ちになったけど今年はフラリと海に行ってみようかな…(-_-#)
というわけで今年もよろしくお願いします♪

http://pksp.jp/k-daimon0392/

 

なおちゃんへ、親の購入許可出ませんので、カレンダーはかうことができません。><  投稿者:由梨加  投稿日: 1月11日(水)17時23分22秒
  こんばんわ、なおちゃん。
かれんだーを買うことができないかわいそうな私のために、なおちゃんのひとことがほしいです。うえのメールアドレスまでに、おねがいします。
なおちゃんの誕生日は、わすれていませんよ。わたしの誕生日は、なんと、セーラミユ4代目セーラームーン役の黒木まりなちゃん(9/26)とおなじです。^^::私も最初はびっくりしました。せめて、なおちゃんからひとことがほしいです。ファングラブもはいりたいけど、こちらの住所がわかるために、両親が反対しています。
 

こんばんは  投稿者:ゆりこ  投稿日: 1月 9日(月)01時57分38秒
  こんばんは。ご無沙汰してます。ずいぶん遅くなっちゃいましたが・・・明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
☆ナオさん☆
例のDVD見ていただけましたか?たまたま買った雑誌に載ってたのでビックリしちゃいました。今度のお茶会はぜひ参加したいです。それでは・・・
 

しーろさんへ  投稿者:由梨加  投稿日: 1月 6日(金)17時58分8秒
  わたしのことをわかってくれてありがとう。
きにしないですね。
とても、やさしいですね
 

由梨加さんへ。  投稿者:シーロン  投稿日: 1月 6日(金)17時01分52秒
  由梨加さん、本当に御免なさい。私が軽率な事を書いてしまったばかりに本当にスミマセンでした。これからは気をつけます。  

なおちゃんへ  投稿者:由梨加  投稿日: 1月 5日(木)20時31分34秒
  ごめんね、なおちゃんのカレンダーは、親の購入許可がでませんので、かうことができませんでした。わたしに一言いってくれませんか?
わたしのメールアドレスは、うえにかいっていますね。
ことしもよろしくね。
 

しーろんさんへ  投稿者:由梨加  投稿日: 1月 5日(木)18時56分59秒
  シーロンサンへ、あけまして、おめでとう。
私は、親の購入許可がでないために、ナオチャンノカレンダーを買うことできないの人もいることをわかってほしいです。
☆おーじろうさんとなおちゃんへ
やっぱりだめか?

なおちゃんに私のメールアドレスをおしえていますか?>おーじろうさん。
オーじろうさん、なおちゃんのカレンダーが買うことができないの人たちのための配慮をありがとう。たのしみにしています。
 

皆さんへ  投稿者:シーロン  投稿日: 1月 4日(水)23時16分37秒
  ナオさんカレンダーを購入された方にお聞きします。カレンダーの最初の表紙のとこに何て書いてありましたか?私のには「CHU〉〉にハートマークが3つ書いて有りました。シーロン  

カレンダーの事  投稿者:シーロン  投稿日: 1月 4日(水)23時08分33秒
  私のカレンダーには、    「NAOのBD忘れてないかしら」と7月10日のとこに丸印をしてありました。勿論ナオさんの誕生日は忘れていませんよ。憶えています。私の憧れで尊敬しているナオさんの誕生日を忘れるなんて事はないですよ、ナオさん  

挨拶遅くなりまして・・・  投稿者:ショウ  投稿日: 1月 4日(水)22時24分14秒
  あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
もぅ4日だけど(笑)ナオさん&皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぇえと、カレンダーはですねぇ・・・。
7月10日のところに「あなたの愛をちょうだい♪」みたいなことが書いてありましたよ♪
さっそく今年実行しようかと☆笑
ぁ、あと年賀状も無事届きましたよVv笑

☆ナオさん
あけましておめでとうございます〜(*^_^*)
すっごくどうでもいいことなんですけどっ!!
でも、「NANA」のタクミファンのナオさんにはどうしても伝えておきたくて!!笑
ホントどうでもいいことなんですけど。笑
この前(てか元日に)黒のベンツに!しかも四駆に!!乗ったんです〜(笑)
そぅ。タクミと同じ車なんです〜☆いとこが買ってて。
ぅゎぁ〜;本当にそれだけです!どうでもよくてごめんなさい(爆)
てか自慢かよっ!Σ( ̄□ ̄‖)って感じですねi||orz||i
新年早々失礼致しやしたぁ〜。(爆)
 

新年☆  投稿者:優かっぱ  投稿日: 1月 4日(水)22時19分49秒
  遅くなりました、あけましておめでとうございます!
今年一年皆様にとってよい年でありますように・・・☆

今年は私、厄年なんですよ(泣)でも厄なんかに負けず元気にいきたいと思います(><)
2月には修学旅行(初☆海外)もあるし、風邪なんてひいてられない(笑)
今年1年頑張っていきます〜
皆さんも体にはお気をつけください。。かっぱでした。
 

明けましておめでとうございます!  投稿者:おーじろう  投稿日: 1月 4日(水)03時20分46秒
  ご挨拶が遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます!
今年もまた1年、ナオさんと皆さんで楽しく過ごしていきましょう!

>知佳さん
新年おめでとうございます!
『かぐや島[改訂版]』いいですよね〜。
戦士の誓いのシーンと言うと「セーラーWAR!」を皆で歌うところでしょうか?
ミュージカル曲のスコア、主題歌とかはその時のパンフに載ってたりしたことも
ありますが、全曲出たらいいですよね。私は楽器できませんけど、それでも欲しい!

>由梨加さん
新年おめでとうございます!
カレンダー表紙のデータを送ることは、お金を払って購入して下さっている方に
対して不公平になりますので、申し訳ありませんがお受けすることはできません。
その代わり、デスクトップ壁紙のダウンロードコーナーを新設するなど、何かしら
考えていきたいと思いますので、しばらくお待ち下さいね。
あと、遅くなりましたがリンク有難うございました。ホームページ頑張って下さいね!

>たくみさん
新年おめでとうございます!
風邪、私もやられました(汗)。大晦日から今までかかってやっとよくなったところです。
お互い、体調には気をつけたい一年ですね。
穂坂優子さんのホームページ、開設おめでとうございます。
どんどん作り込んでいって、最新のお仕事情報なども掴めるサイトを目指して下さいね!

>ショウさん
新年おめでとうございます!
カレンダー、喜んで頂けているようで何よりです♪
私のには、7月10日のところに「忘れてな〜い?」みたいなコトが書いてありますヨ!
忘れてませんってのに、ねぇ(笑)。
ショウさんのにはなんて書いてありましたか??

>Rinaさん
新年おめでとうございます!
カレンダー購入、ありがとうございました。m(_ _)m
海のそばに住んでるって、しかも住みたくて引っ越したってところが特に、なんか
カッコイイー&お洒落ですね!!
波の音とか潮の匂いとか、自然のリズムが身近にある生活、私も憧れちゃいます・・・。

>シーロン&ジュンさん
新年おめでとうございます!
ハイ、年賀状は今年は2種類作成しました。(^-^)v
基本的にはランダムに送っていますが、ご家族で会員の方には重ならないように
させて頂きましたので、両方とも見られてラッキーということで♪
バイオリン教室、楽しみながら通って素敵な演奏をマスターして下さいね。

>ASKAさん
新年おめでとうございます!
シゲくん、ナオさんのことしっかり憶えているんですねー!
また今年も、お茶会に親子参加、お待ちしてますよ〜♪
もうその頃には歩けるようになってるかなー??

>どっくんさん
新年おめでとうございます!
いつかおこなわれるであろうお茶会、の「いつか」がなるべく早く決まるように
今年もまた頑張りマス。m(^-^)>

>Dear Selina & Saun
After your article of 22nd Dec. 2005, I sent a mail to you.
Had you received it ? Or have you already answered it ?
Our e-mail address might be not able to receive mails from hotmail
because of avoiding spams, so if you have other mail addresses,
please use them and send us your mail again.
 

戌年ですね!私は年女です!!  投稿者:Rina  投稿日: 1月 4日(水)01時03分53秒
  ナオさん、そしてみなさん、新年明けましておめでとうございます。
ますますのご多幸とご健康を、心よりお祈り申し上げます。
さて、私の所にも31日にナオさんカレンダーが届きました♪
家には猫がたくさんいるので、いたずらされないように、飾る所を真剣に吟味中です(笑)。
年女なんて書いたら年齢がバレてしまいますが、私は23歳です(自分でバラしてるしっ!)。
ナオさん、海へ行かれたんですね☆
私は海の前に住んでいて、2階の自分の部屋から海が見えます。子供の頃から海が好きで、高校に入る時引っ越して来たのですが、実際近くに住んでみると、なかなか行かないものです。(それは私がただ面倒くさがりなだけ・・・)
それに、洗濯物は塩まみれで乾かないし、車は錆びるし、まぁいろいろと問題はありますが、海って良いですよね。大好きです。
せっかく海の近くに住んでいるので、今年の目標はサーフィンデビューにしようかな♪
では、今年がみなさんにとって幸せな年になりますように・・・m(__)m
 

遅くなりましたが・・・  投稿者:ASKA  投稿日: 1月 4日(水)00時13分29秒
  3日過ぎてしまいました。すみません。
ナオさん、皆さん明けましておめでとうございます。
31日にカレンダーが届きました。
表紙が夏のお茶会の時の浴衣姿だったので、
SIGEに見せたら、しばらく放しませんでした。
破かれる前に取り上げたら、泣いてしまいましたが
(ちょっと心が痛みましたが)。
今がパソコンのそばに掛けています
(そばに来るとあっあっと指を刺しています)。
今年もSIGE共々よろしくお願いします。
 

謹賀新年  投稿者:たくみ  投稿日: 1月 2日(月)23時38分21秒
  1日遅れましたが...。
ナオさんをはじめ、皆さん、新年おめでとうございます。

新年早々、昨日は早くも風邪をひいてしまい、1日台無しにしてしまいました。
なので、あいさつ回りを今まさに“快速急行”でやっています。(^^;)

今シーズンもどうぞよろしくです。

http://www.geocities.jp/yuhko_hosaka_fanpage/

 

謹賀新年  投稿者:どっくん  投稿日: 1月 2日(月)11時09分31秒
  ナオさん皆さん新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくです
いつしかおこなわれるであろうお茶会楽しみにしています
 

謹賀新年  投稿者:シーロン&ジュン  投稿日: 1月 1日(日)10時46分22秒
  皆さん、ナオさん、新年明けましておめでとうございます。ナオさんからの年賀状届きました。それぞれ写真が違うんですね。今年はどうかナオさん&優香さん合同のお茶会を実現して下さいね。お願いします。とても楽しみにしています。  

page 01/02, December 2006.
 

MiniBBS v7 + tcup