page 02/02, January 2006.


寒いねー  投稿者:NAO  投稿日: 1月31日(火)18時19分55秒
  何だか、インフルエンザがはやっており、
マサを遊ばせるのに困る、今日この頃。。。

それでもリトミックを始めたり、サークルに
入ったり、何かと毎日忙しくしてます。


早く、優香とのお茶会が出来ればいいね〜!!
みんな、待っててね★


マサのマイブーム、トーマスのグッズ探し
で、忙しいNAOでした!!

短くてごめんね、、、
 

リナへ  投稿者:由梨加  投稿日: 1月30日(月)20時13分49秒
  こんばんわ、リナ。
はげましてくれて、ありがとう。
ただいま、古本を見てまわってたり、リサイクルショップにいったりして、なおちゃんの古いカレンダーをなかなか、みつかりません。
また、あしたもがんばって、さがしますね。
みつかったら、報告します。

ゆかちゃん、
あけまして、おめでとう。
これからもよろしくね、
私のメールアドレスをかえましたよ。
それでは、またね
 

こんにちは。  投稿者:瀬名  投稿日: 1月27日(金)19時58分14秒
  こんにちはv瀬名です。(時間帯はこんばんわ…)
◇シーロン&ジュンさん◇
お久しぶりです。バイオリンですか!?すごいですね(^-^)高校の音楽の選択でピアノ、ギター、バイオリンとあったのですがピアノを選択して、友達が練習してる時に少し弾かせてもらった位しかないですよ(汗)しかも、音出すのが難しいですよね。頑張って下さい!!
◇ゆりこさん◇
初めましてですよね。インフルエンザは治ったのですがセキがまだ出てます(泣)ピアノの実技の中に弾き歌があるので少し辛いですよ…(泣)今、本当にインフルエンザが流行してるんで気をつけて下さいね!!

試験までもう少し…レポートを作りながら色々な曲でも聞こうと思います!!
 

こんにちは  投稿者:ゆりこ  投稿日: 1月25日(水)14時44分51秒
  こんにちは。
☆優かっぱさん☆
はい、水瓶座です。でも、もうこの年になったらうれしくないけど・・・(汗)家族の中で、私の他に水瓶座が2人いるんです。2月に、母と弟が誕生日があるんですよ。
☆瀬名さん☆
初めまして。でしたっけ?インフルエンザは治りましたか?私は、仕事場が調剤薬局の事務をやってるので・・・うつるか不安なんですが、まだかかった事がないかな?
☆お〜じろうさん☆
お久しぶりです。これからもよろしくお願いします。それではこの辺で
 

瀬名さんへ  投稿者:シーロン&ジュン  投稿日: 1月25日(水)12時04分9秒
  瀬名さん、お久しぶりですね。私自身も楽器をやっています。と言うよりもバイオリン教室でバイオリンを習っています。とても優しくて親切な女性の先生です。毎週水曜日の午後4時からです。海王みちるの様に上手く弾ける様になる為に。瀬名さんこれからも宜しくお願いします。  

お久しぶりです。  投稿者:瀬名  投稿日: 1月23日(月)22時42分58秒
  お久しぶりな瀬名です。
新年初カキコです。今年も皆さんよろしくお願いしますねo(^-^)o
今年の目標はお茶会の参加が一番ですかね(苦笑)出来るだけ参加したいです。

そうそう、皆さん楽器演奏をしてらしゃるのですね。私は楽譜が手元になく
(1回もセラミュを見に行ってないためパンフなし)いつも音を覚えてピアノで
弾いている事が多いですね。最近はピアノの実技試験が近いので試験練習ばかりで
飽きてくると弾いてる事が多いですよ。歌詞をケータイに入れて音を思い出して、
ピアノを弾いてます。音が外れること多いですが…(笑)

今年も、たくさんナオさん&皆さんとたくさんお話が出来るようよろしくお願いします。
インフルエンザとか流行ってるんで気をつけて下さいね。(私はインフルエンザ
なりましたよ/笑)失礼します。
 

新年から長文(爆)  投稿者:Yuka  投稿日: 1月23日(月)01時56分49秒
  今年初めての書き込みです(笑)
ナオちゃん、今年もお茶会とか日記の更新楽しみにしてますv
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
どんな一年になるかはもう予測不可能(爆)
ギター姿楽しみにしてます(*^_^*)
ここの掲示板には楽器をたしなんでる方が多いようで。
私はそういったセンスがないのですごく羨ましいです(笑)

遅くなりましたが
去年はもったいなくて結局飾らなかったカレンダー、
今年は立てかけてちゃんと使ってます♪
私のには表紙に「Gyuっっ」、
誕生日の所に「NaO B・D 欲しい物は…あなたの心…。」
と書かれてました。…とっくにあなたの物ですが何か?(爆)
楽しい落書きありがとうございました(笑)
7月にこれ飾るの楽しみです♪
書き込みに関していろいろご意見あるようですが
みんなとカレンダーについて話し合いたい&
書いてくださったナオちゃん、
作ってくださったスタッフさんにお礼が言いたくて
書き込んじゃいました(^^ヾ
せっかくの掲示板なんだし
そういうことを伝えられる場でもあって欲しいなって。
私も地方者なんで東京のみの公演のグッズが手に入らなかったり
見れなかったりで悲しい思いをしましたが
そういうときは逆にネットを見て
いろんな人の感想を聞いて情報を得てました。
見れないのは仕方ないけど話が聞けたら嬉しいなってv
そりゃ本物が手に入ればそれが一番ですが(爆)
欲しい物を求めてみんな頑張るんですよね。私も頑張ろう(>_<)
スローペースですが明けてから去年よりさい先良いです(笑)
去年は本当ぐだぐだだったので今年は行動改めようと思います;
HP作りの目標の中にお茶会レポ更新っていうのがあります(爆)
忙しさに流され出来ずじまいだったので;
今年は目標を定めて時間作りを心がけたいですね。
あ、会報とか是非参考にしたいんで届くの心待ちにしてます(笑)

先日はじめて「レ・ミゼラブル」に行ってきました!
なんかもう、いろいろすごかったです!
「イイ!」って思える舞台に遭遇すると心が満たされます(*^x^*)
セーラームーン役だったANZAさんもいましたv
それと前にナオちゃんが言ってた役者さんをはじめて見たり。
というかこの二人が同時に出てる日を選んで見に行ったんですけどね。
改めて舞台ってステキだなって思いました。
今年も前年よりさらに感動に出会いたいです!

★優カッパc
ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう!
私の行ってた高校では校則では禁止されてたけど
誕生日が来たらみんなさっさと免許とってたよ(爆)
私もとろうかなぁ…(爆)
音楽、頑張ってください(^O^)
 

由梨加さんへ。  投稿者:Rina  投稿日: 1月22日(日)18時07分7秒
  お久し振りです♪
由梨加さん、あきらめずに頑張って下さい!カレンダーの事は、私にはどうすることも出来ないので、励ますことくらいしかできません。
でも、頑張っていれば、違う形でも、きっとなにか良い事があると思います。
私は明日仕事の面接です。ちょっと遠い所なんですが、頑張ってきます!
また連絡しますね☆
 

こんにちは〜♪  投稿者:Rina  投稿日: 1月22日(日)17時50分20秒
  ♪優かっぱさん
お返事ありがとうございます!セラミュ曲はですねぇ、「La Soldier」、「Moment Fatal」、「LINK」、「FIRE」、「La Fatalite 星戦士」などのメイン曲や、あとはもちろん「Harsh!Saint cry!!」、「DESTINED COUPLE」などのナオさんソングをよく弾きます。
でも、ちゃんと曲として演奏できるように、音作りやリズムの打ち込みが出来ているものはまだ少ないですが・・・。
学校に免許にピアノに、いろいろとがんばって下さいネ☆

♪知佳さん
自動車学校、やっぱり混んでるんですね。大変そうです!
確かに、体を揺らすと表現力あるように見えますよね!実際私もそうしています(笑)。というか、踊るのも好きなので、自然に体が踊ってしまうのですが、私の場合、演奏そっちのけでテンション上がりすぎで、表現力どうこうの前に、はたから見たら変な人です(笑)!!
まぁそんな私なので、ノリノリの曲はまあ得意なんですが、静かな曲はまだまだです。練習あるのみですね!がんばります(笑)。

♪シーロンさん
はじめまして、Rinaといいます。バイオリン、素敵ですね!!尊敬しちゃいます♪昔友人のバイオリンをさわらせてもらいましたが、雑な音しか出せませんでした(^_^;)
私はエレクトーンしか弾けませんが、サックスとドラムを習ってみたいな〜なんて思っています♪
練習、がんばって下さい!

でわ、長くなりましたが、ナオさん、みなさん、また来ま〜す☆
 

リナへ  投稿者:由梨加  投稿日: 1月22日(日)17時44分46秒
  あけまして、おめでとう。リナ。
やパリ、なおちゃんのカレンダーは、買うことができませんでした。
もしかしたら、古本屋のところを探すつもりですが、
見つけられたら、報告しますね、
 

なおちゃんのカレンダーを本屋さん経由で、だめですか?  投稿者:由梨加  投稿日: 1月22日(日)17時30分22秒
  なおちゃんのカレンダーは、どうして、本屋さん経由にしてほしいです。カレンダーを買えない人も、本屋さんけいゆう、なら、カエル人もいるとおもいますが、わたしは、例外です。どちらも、わたしの場合は、1000円以上では、家族会議で、きまりますので、よろしくおねがいしますね。
どちらの方法で、なおちゃんのカレンダーを手に入れることをできない人がいることをわかってほしいです。
 

(無題)  投稿者:知佳  投稿日: 1月22日(日)14時22分56秒
  ☆シーロンさんへ
バイオリンをやってらっしゃるのですか?バイオリンは高2の時に選択で音楽とってて、その時にやりました。難しいですよね。私の音は虫歯に響いて困りものです(笑)シーロンさん頑張ってくださいね(^.^)
☆Rinaさんへ
応援して下さってありがとうございます(≧▽≦)ゞ私もATです。今かなり混んでいます。仮免試験は2月になること間違いナシです;頑張ります☆
ピアノは表現力要りますね。私はないですけど(笑)でもね、表現力つけるには思い込みが必要なんですって。自分は上手いと念じながら無駄に体を揺らすと表現力があるように見えるらしいです(笑)
 

優かっぱさんお誕生日おめでとです  投稿者:たくみ  投稿日: 1月22日(日)06時54分25秒
  一人だけ遅くなりましたが...。
優かっぱさん、お誕生日おめでとうございます。実は僕も1月生まれ(8日)です。
これで26になりました。
でも、この日は風邪が再発してしまい、台無しになってしまいましたが...。(^^;)

車の免許は・・・18歳で取りました。今となっては懐かしいです...。
今度は、いつになるかわからないけど大型免許(10トントラック)に挑戦します。
まもなく、中型(5トン〜8トン)免許ができてしまうので、チャンスは今のうちなんです...。
ちなみに、普通免許は4トントラックまでです。

まあ、免許とられる際は頑張ってください。
とにかく慣れることが、大事です。
そして、優かっぱさんにとっていい年でありますように・・・。

http://www.geocities.jp/yuhko_hosaka_fanpage/

 

お久しぶりです(^o^)  投稿者:まるあゆ(しゅう)  投稿日: 1月22日(日)02時37分44秒
  お久しぶりです☆しゅう改めまるあゆです〜o(^-^)oナオさん、おーじろーさんあけおめです(かなり遅いですがf^_^;)
みなさん今年もよろしくお願いします(^-^)/
 

ありがとです  投稿者:優かっぱ  投稿日: 1月22日(日)02時11分15秒
  皆さんメッセージありがとうございます(><)感謝感激です☆

どっくんさん
『FIRE』弾かれるんですね。私も『FIRE』弾きます**
最近は弾いてませんが;;

Rinaさん
初めまして、かっぱです(笑)私、本来なら3年なんですが
2年の時病気で1年間休学してたんで、もう一回2年生してるんです(^^)
なのでまだ免許取れないんです、が!夏には取ろうと思ってます。
ピアノ頑張ります!Rinaさんはセラミュ曲で何を弾かれますか?

ゆりこさん
1月同じ誕生日ですね!私の誕生日の1週間後ですか、覚えておきます(笑)
同じ1月ですが星座は違いますね、ゆりこさんは水瓶座ですよね?
私はぎりぎりやぎ座・・・だからなんだと突っ込まないでくださいね(笑)

おーじろうさん
カレンダーの申し込みはまだOKでしょうか?(涙)
あと月曜に送ります、例の物を・・・
 

おめでとうございます。  投稿者:ゆりこ  投稿日: 1月21日(土)18時44分24秒
  ☆優かっぱさん☆
お誕生日おめでとうございます。実は、私も1月生まれなんですよ!!もうすぐ(26日)で27歳になります。車の免許は・・・20歳過ぎてから取りました。今はペーパードライバーですけど・・・(汗)なんせ、車に乗る機会がないので・・・(涙)仕事場までは歩いていけちゃう距離だし・・・。それでは、優かっぱさんにとっていい年でありますように・・・
 

優かっぱさん、はじめまして。  投稿者:Rina  投稿日: 1月21日(土)16時31分33秒
  こんにちは。18歳、お誕生日おめでとうございます♪
1月といえば、セーラーウラヌス、天王はるかさんのお誕生日も1月ですよね。
って事は、誕生石が同じですね♪
車の免許ですが、私の高校は3年生の夏休み以降は、免許取得が許可されていたので、私は3学期から通いました。
優かっぱさんの学校はダメなんですか?
でも、もうすぐ卒業ですし、免許取得、がんばって下さいね!
あと、ピアノの発表会も頑張ってください!
私もLINK弾きたくなったので、今日は他の曲もまぜて、メドレーでチャレンジしてみまーす♪
それでは、失礼します☆
 

優かっぱさんお誕生日おめでとです  投稿者:どっくん  投稿日: 1月21日(土)12時02分0秒
  優かっぱさん、お誕生日おめでとです。
免許とれるお年になられましたか!\(^O^)/
免許とられる際は頑張ってくださいな。

おいらは前は片手だけならキーボードで「FIRE」引けましたが今はどうだか・・・。

ナオさんお元気ですか東京今日は雪です
寒いです、ナオさん風邪を引かぬよう気を付けてください

http://pksp.jp/mars22/

 

こんばんは〜  投稿者:優かっぱ  投稿日: 1月20日(金)22時48分2秒
  お久です、かっぱです(^^)
実は私、昨日で18歳になりました☆車の免許取れます♪
でもまだ学生なんで取れないです;;

皆さんセラミュの曲、いろんな形で弾かれてるんですね♪
私もピアノで「LINK」弾いてます。弾きながら「あ、ここで着物ぷあ〜んと飛ぶ!」
とか思いながら(笑)最近はピアノの発表会近いんであまり弾いてないんですけどね;;
久々に明日弾こうかな?

ナオさん
お元気ですか?風邪などひかれてませんか?
体には十分気をつけてくださいね〜。
 

知佳さんへ  投稿者:シーロン  投稿日: 1月18日(水)08時28分10秒
  私は、昨年からバイオリンを習い始めました。私まだ初心者なんで少しずつ頑張っています。  

page 02/02, December 2006.
 

MiniBBS v7 + tcup