page 03/03, October 1999.


たっだいまぁ〜 投稿者:みゅう  投稿日:10月31日(土)22時13分00秒

ただいま「ハウ・ツウ・デイト2」松戸公演から帰還いたしましたぁ
念願のナオさんのお姿・・・とってもすてきでした!背が高いのでひときわ目立って
ますよね。すご〜〜〜く嬉しかった!
でもやっぱりアプルとは乗りがちょっとちがうのかなぁ?
「月に変わっておしおきよ〜」や「ワールドシェイキン!」はやってくれません
でした。今か今か!とず〜っとナオさんだけを追っていたのですが・・・(^^;)
なんだか某ボロ天役の清水○キ○さんのしゃべりや物まねがおばさまたちに(失礼!)
とっても受けていましたが・・・。あれはなに?って思ったのは私だけ?かしら
今夜はナオさんが夢に出てきそうです!


『ハウ・ツウ・デイト2』レポート移動 投稿者:守峰 優  投稿日:10月29日(木)22時14分37秒

 私のHPのゲストブックに掲載しました『ハウ・ツウ・デイト2』(アプル千秋楽)レポート、
ゲストブック過去帳の28冊目(〜1400)に移動しました。
 最新のゲストブックから飛べますので、御覧になって頂けますとうれしいです!

>智史(さとし)さん
 はじめまして! 25日の公演、よかったですよね!
 私も立川の公演、行きたいです!

>みゅうさん
 地域それぞれのチラシ、集めたくなってしまいます(笑・あのチラシのナオさんの写真も、
すてきで大好きです!)。
 うちの【独断的天王はるか情報】見て下さって、ありがとうございました!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


はじめまして 投稿者:智史(さとし)  投稿日:10月29日(木)14時28分53秒

こんにちは。このホームページの存在について聞いて、やっとお邪魔することが
できました。これからも遊びにきたいと思いますので、お願いします。
10月25日に初めてハウ・ツウ・デイト2を観に行きましたが、あの姿でワールドシェイキングを
してくれるナオさん・・・MARIONさんから聞いていた噂以上のことをしてもらえたので、もう
驚くやら喜ぶやらで・・・。また埼玉と立川の公演にも行くつもりです、ナオさん、がんばって!!


もうすぐ!楽しみです 投稿者:みゅう  投稿日:10月28日(水)21時49分20秒

みなさんが盛り上がって居るのを読んで早く見たくてしょうがないです!
31日までもうすぐ・・・。
2児のママなのでなかなか新宿までは行けないけど今回は本当に近くなので
嬉しいです。31日はナオさんのファンの人たくさん来るのかなぁ?

せらみゅも出演者は気になるところですが、とりあえずファン感謝イベントは
行こうかなぁと思ってますが・・・(実はイベントは初めて)

>sarajamさん
あなたのことはあちこちでお見かけするので知っておりました。
もちろんHPも見させて頂いています。
沙羅ちゃんはせらみゅ前も色々活躍していたのですね。
個人的には「セーラーネプチューン」と言うときの”チューン”のところが
気に入っているのですが・・・。

>守峰さん
きっと松戸市民にはどのおうちにも配布されたのだと思います。
となると・・・あちこち地域で行われる公演は結構その地域独自のチラシが
配布されるのかしらん?
あっと忘れちゃいけないHPもしっかり拝見させて頂きました。
はるか満載でとっても楽しいです!


未定のどきどき。 投稿者:守峰 優  投稿日:10月28日(水)20時46分51秒

 うちにもセラミュー春公演のお知らせ、来ました。
 それでも未定事項が多いんですね!
 今年の春、新キャストが発表される前、やっぱりどうなるのかわからなくてもんのすごく
どきどきしたのを思い出してます。
 そのときは、いまの、ナオさんに夢中になる状態は、全然想像してなかったです!
 そんなふうにきっといいことがあると思って、発表を待ちたいです!
 

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


私も >まま 投稿者:N.C.T  投稿日:10月27日(火)19時55分42秒

昨日はお電話いただいたにもかかわらず、出れなくてゴメンです。
今夜メシ食ったら電話しま〜す。

ちなみに、「寿司」は妃香里さんの舞台見に行けば分かるよ。
ナオさんは見れないんだね。


>まま 投稿者:sarajam  投稿日:10月27日(火)18時23分51秒

某・沙羅ちゃんのところにも
現在のところ、出演依頼の話は来ていない様です。
(1月のイベントについてさえも…。)
ホントに、全て未定なのだと思いますよ。

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/winker/SaraShimada.html


きましたね、新作案内ダイレクトメール。 投稿者:まま。  投稿日:10月27日(火)08時05分11秒

N.C.T 様
>「寿司」ね(^^)
>メチャクチャ面白いらしいですね。今回の舞台。
何?なんのことですか?すっごく気になりますうぅっ(>_<;)
もしや・・・?
電話、お待ちしております。m(__)m
ところで、皆様のお宅にも届いたのでは?
セラミュ新作案内のダイレクトメール。
・・・なんか、3通も届いたんですけど、うち^_^;
出演者が、「原史奈 他」としか書かれていなかったので、
BMOさんに電話してみました。
が、「ナオさんに限らず、原さん以外は出演者未定」とのことでした。
ほんとは決まってるのに、教えてくんないのか、本当に未定なのか?
もー、正式な出演者発表が、まちどおしいです!

 


やあっと観られて、しあわせです! 投稿者:守峰 優  投稿日:10月26日(月)20時40分27秒

 念願の『ハウ・ツウ・デイト2』、観られました! しあわせです!
(6月のセラミューイベントで御出演を知ってから、4か月もたっての念願成就です!)
 ナオさんの新たな魅力もいっぱいみせて頂けたし、これまでもずっと大好きだった部分も(い
ままで以上にはっきり)確かめられたし、作品自体もよかったし、満足できました!
 ナオさん、とってもきれいでひときわ輝いてました!

 昨日はとってもどきどきして帰って、昨晩のうちにうちのHPのゲストブックにまた長々と
レポート書いてしまいました(笑)。ぜひ見てやってください!(ナオさん、どの場面でも
ほんとに素敵でした!)

>昨日お目にかかれた皆様
 昨日はお茶しか御一緒できず、残念でした(泣)。今度の機会がありましたら、ぜひもっと
ゆっくりお話したいです!

>高木ナオ様
 たくさんたくさん、ありがとうございました!
 これからの公演も、がんばって下さい。(これからもっとたくさんの方があの作品でのナオ
さんを観られるかと思うと、なんだかうれしいです!)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


>昨日お会いした皆様 投稿者:N.C.T  投稿日:10月26日(月)19時36分07秒

楽しかったよ〜。
特にてんちゃん!!また桃子話しよーぜ!!

>まま
  昨日話しそびれたことがあるので、
  近いうちにお電話しますね。


「寿司」ね(^^) 投稿者:N.C.T  投稿日:10月26日(月)19時32分05秒

>ナオさん
  伝言は確かにお預かりしました。
  なんか、メチャクチャ面白いらしいですね。今回の舞台。
  私もはやく「寿司」が見た〜い!


ううむ・・・。 投稿者:sarajam  投稿日:10月26日(月)01時35分22秒

まま:
なんか、すごく良かったみたいですね。
うらやましいッす。ヽ(´ー`)ノ
で、「男道ウチワ」は どうだったのでしょうか。(笑)
ふと思いついたのですが、
次回の「せらみゅ」で、ナオちゃんウラヌスと沙羅ネプに
「男道ウチワ」と「女道ウチワ」を持ってもらうというのは、どうでしょうね。(爆)

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/winker/SaraShimada.html


(無題) 投稿者:今日はほんとに楽しかったです、の まま。  投稿日:10月26日(月)01時00分21秒

本日のナオっちは、ハイレグ・網タイ姿で、ムーンちゃん相手に
ワールドシェイキング! を堂々、かましてくれました!!(~_~;)
・・・胸も揉まれてました。(揉んでた神崎さんが、憎い・・・(;_;))
ご家族の方々もみえてらっしゃいましたよ。
おばあさまのお顔の輪郭は、そっくりでした。
お母様もとても お綺麗な方で、プリーツプリーズのお洋服を着こなしてらっ
しゃったし、お姉様は、ナオっちよりもおっとりとした、美人さんでした。
皆さんスリムで背が高い。家系なのかも。
舞台はアプル楽日ということがあって、ノリノリでした!!
ファンとして、見ることができて、幸せな舞台でした。
これからの舞台、もっと油がのって見ごたえがあるかもと、期待できましたので、
関心のある皆様、是非是非、御覧下さい!!


レポーター入ってますね(^^ゞ 投稿者:新宿に出やすいのも困りもの、の まま。  投稿日:10月24日(土)09時53分39秒

ナオさん、22日は疲れきっていましたが、23日は、元気でした。
なんか、ナオお嬢さんは ファンの方が多いと燃えるようですね。(^.^)
実は出まちをしていたファン、22日は少ししかいなかったのですが、
23日はプレゼントもいっぱい抱えてたし、写真撮る人も多かったし。
今日24日から、ナオさんファンの方、会場に増えるのだろうなぁ。
この舞台でついたらしきファンの方も、昨日いらっしゃいました。
これから、どんどん、ファンが増えていくのは絶対っつうか、
必至だからなぁ。
とりあえず、体に気をつけて、頑張ってほしいですよ!!


あと2日ッすね! 投稿者:sarajam  投稿日:10月24日(土)06時57分10秒

今日は 久々の休みなので
来る『ハウツウ…』山形公演に備えて、ナオちゃんへのプレゼントを物色してきます。ヽ(´ー`)ノ
でも、公演は まだまだ2週間も先の話なんですけどね…。(;_;)
アプルに行ける方達がうらやましいッす!

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/tb3/winker/SaraShimada.html


(無題) 投稿者:美夜  投稿日:10月21日(水)10時02分53秒

連絡が遅れてしまいすみません!
新宿公演でお花参加ありがとうございました!
引き続き、11月23日公演のお花参加を募集してます。
メール・郵便での参加お待ちしてます!


page 03/03, October 1998.
 

MiniBBS v7 + tcup