page 01/02, April 1999.


99年 5月16日(日)にナオさんとのお茶会を東京・新宿駅近辺で開催します! 投稿者:お茶会幹事の一員・ままより  投稿日:04月16日(金)20時41分47秒

とりあえずこの日(5/16)に、新宿で開催することのみ 決定しました。
会場や時間等の詳細については、近日中に計画を立て、決まり次第発表
いたします。
ナオさんの公認ファンクラブ「N−COOL」の会員さんには Eメールまたは
郵便で ご通知差し上げます。
この「DANCE NAO」でも、詳細決まり次第 告知させていただきます。
☆注意!☆ 本件についてのお問合せ・申込受付はまだ行っていません。
           個人的にメール等いただいても、お返事を差し上げる事は
           できませんので、ご了解下さい。
なお、今回のお茶会はN−COOL会員さんでない方も参加できるように
する予定です。
ただし会員さんよりお茶会費は少し多く頂戴します。(通信費等に充てる為)

今回、日程があわない方も、がっかりしないで下さいね。
ナオさんとのお茶会は今回のみでなく、今後も行っていく予定ですので。

以上、大変おおまかですみませんが、取り急ぎ、ご報告まで。


いいお知らせ、ありがとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日:04月15日(木)22時08分07秒

>ホットミルク様
 とってもうれしいお知らせの書き込み、ありがとうございます!
 行けるかどうかわからないけど、とりあえずイベントチケットめいっぱいGETしたので
 (イベント大好き…)、とってもうれしいです。
 質問コーナーにトークに、と、イベントならではのナオさんの大活躍、期待したいです!
 (ダンスやしぐさの美しさはもちろんですー!)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


嬉しいな♪ 投稿者:ホットミルク  投稿日:04月15日(木)14時34分27秒

この間、バ○ダイさんに電話して聞いたら、5月のファン感謝イベント、
ナオさんは出演される予定だそうですね(^^) (ただ、「予定」という言葉を
すごく強調していたので、まだちょっと不安は残りますが)。
イベントのチケット、もっと沢山取っとけば良かった、と後悔してます(^^;)
7、8日はバイト抜けられそうもないので、観に行くのは諦めていますが(;_;)
9日11時〜は当日券で観たいな♪と考えているところです。


昨日までは見れなかったけど・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:04月10日(土)01時49分55秒

美夜さんもしかして守峰さんの書き込み以来何にかしてくれましたか?
今開いたられいのポラロイド見れました!!
どうもありがとうございますぅ〜
どんなものか気になっていたのでとっても嬉しいです!


更新、ありがとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日:04月08日(木)10時00分00秒

>美夜さん
 更新、お疲れさまです! そういう善行は、がんがんアピールしないとだめです(笑)。
 写真、とってもうれしかったのですが、中央のポラロイド写真の画像(nao_pra(1).JPG)
 だけがどうしてもおりてきません。
 ブラウザいろいろ変えてみたりしたのですが…
 ちゃんと表示される! ということでしたらえんえんチャレンジしますので、
 教えてください!(>皆様!)
 どうしても見たいです〜!

>フォトルームが、すごいっす! 様
 バンダイさんのホームページ、なんとかしてほしいですね(情報が少なくても、
 一応イベントの存在のお知らせにするとか…)
 まあ、いままでのところどきどきして待った結果はとてもすばらしかったので
 (はじめてナオさんの御出演が発表される前も、ずいぶん待った感、ありました!)、
 それを信じるしかないのでしょう。(でも、はやくしりたい…)


美夜ちゃんお疲れ様!! 投稿者:フォトルームが、すごいっす!  投稿日:04月07日(水)21時47分34秒

>美夜ちゃん
ぅおおお〜!!
写真とか更新しまくりだぁ!←どおして、それをここに書いてナオ・ファンに
アピールしないかな。君は(-_-;)
と、いうわけで、
>皆様
フォトルームとか、いろいろ更新してあり、いろんなナオさんが見れます!
美夜ちゃん、えら〜いっ!(はーと)
・・・ところで、次回のセラミュ、(ほんと出演されると信じたいんですが)
どうなんでしょうか?
夜8時過ぎにバン○イさんに電話したら、留守電で春公演の宣伝してたし、
バ○ダイさんのホームページも春公演のことしか掲示してないし・・・(T_T)
・・・・4月の中旬を心待ちにしてます。私。


お花スタンド参加ありがとうございました! 投稿者:美夜  投稿日:04月07日(水)20時59分03秒

お花スタンド参加してくださった皆様ありがとうございました。
ぎりぎりになってからの募集で、ご迷惑をおかけしました!
参加者の方々には、後日ご連絡差し上げます。
無事終了しましたのでご報告まで。


今日はとっても寒いよぉ〜! 投稿者:すぐる  投稿日:04月07日(水)14時26分13秒

こんにちは。今日は娘の入学式でした!!
でも、風はとっても強いし寒くて、運動場で待っているのが、
とっても辛かったです・・。
3月末までは、頑張って東京行きましたが・・・、
ファン感謝は、行けそうにありません・・・。(大泣)
ナオさんを 応援に、行きたいのですがいけません・・。
名古屋で応援していますので、ナオさん頑張ってください!!
私も ナオさん夏公演も 出てくれると思っています!!


ファン感謝イベント、チケット取りました! 投稿者:守峰 優  投稿日:04月06日(火)12時02分54秒

 発売日の4月3日、出なければならなくなって、大ピンチ!だったのですが、
お友達の暖かい助けの手を得て、チケットGETしました(行けるかどうか
わからないのに、ぜんぶ…イベント、ものすごく好きなんです…ナオさんに
ぐっとひかれたのも、98年の6月イベントが最初でしたし!)
ナオさん、きっと出てくださると信じてます!
 (そして大活躍してくださることも!)

 異動のあおりで千秋楽に行けなかったこともあり(泣・行った先がまた、
落ち着いて席に着いていられないタグイの忙しさ…)、書き込みなかなか
来られなくてさびしかったのですが、書き込みいっぱいでうれしいです!
 はじめましての皆様、はじめまして!
 楽しいコト、いっぱいしようね(笑)!

 6000HIT超、おめでとうございます!
 このページ、お花のとりまとめやプレゼント企画等いろいろあって、充実です!
 これからももっともっと、発展することをお祈りしています!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


祝!6000人突破! 投稿者:ホットミルク  投稿日:04月05日(月)15時04分21秒

今、来てみたら丁度「6000番目」でした(^^)なんかすごく嬉しいです。
次は「10000番目」になれるといいな(気が早い)


私は信じています 投稿者:智史  投稿日:04月04日(日)23時53分55秒

昨日は10時間ぴあに並びつづけてイベントのチケットを買いました。全公演行きます。
みなさんがおっしゃる通り、出演者が決定していません。
しかし春公演の出演者の方々は本当に素晴らしく、
ストーリーと出演者がぴったりとマッチしていたベストメンバーだったと思います
(以前のメンバーの方々も大変素晴らしかったと思いますよ)。
彼女たちなくしては「かぐや島伝説」は甦らないとさえ思ってしまいます。
そして、勿論ナオさんも。
だから私は信じています、うん。
ああ、池袋サンシャインの神様よ、お願いします。
だめ?バン○イの手の平で躍らされるだけでしょうか?

>まま様
公演中大変お世話になりました。私たち、池袋に通い続けでしたね。
でも、幸せですよね〜。

>Kaiser様
いつもたくさんの写真を下さってありがとうございます。

>みゅう様
今回直接お会いできなくてすみません。
それでもナオさんにお会いできて、
お子さんと一緒に写真を撮ることができたとお聞きしましたので、
私も嬉しくなってしまいました。

>美夜様
お花スタンドを初日に劇場入口で見せて頂きました。
きれい花でまとめられてとても美しかったと思います。
この企画に参加させて頂きまして、ありがとうございました。


チケットは取りましたが…。 投稿者:ホットミルク  投稿日:04月04日(日)22時51分17秒

ファン感謝イベントのチケット、9日14時〜を取りました。
…取ったはいいのですが、キャストの正式発表が4月中旬って、一体…。
何か、この目茶苦茶なスケジュールで、バOダイは誰に感謝を述べてるつもりなんだろう、とか
半分本気で思いました…(-_-;)
ナオさんが出る、ってもう決定しているのだったら、5公演全部のチケット買っても良かったの
ですが、もしも、万が一、出ないなんて事があろうものなら、買ったチケットどうすりゃいいん
だろう…と考えると、臆病な私は1公演分しか買えませんでした(^^;)
まぁ、この間バOダイに電話して聞いたら、「出演者は、春公演とそんなに大きく変わらないと
思います」と言っていたから、多分大丈夫だとは思っていますが…。
正式発表されるまでは、やっぱりちょっと不安(*_*)


本日はセラミュ・ナオちの相方、沙羅ちゃんのお誕生日♪ 投稿者:興奮さめやらぬ、まま(笑)  投稿日:04月04日(日)22時07分14秒

はい。まま(達)もとりましたよ、ファン感イベントチケット。
始発で、某チケット売り場にて、5公演のうち、4公演。
8日(土)午後13時を除いて全て。
・・・当日、私(達)をご存知の方は、その席にいる私(達)のことをどうぞ
嘲笑って下さい。 (-_-;)ゞ
それにしても本当に情緒の無い日程&主演以外のキャスト発表なし!
ってのは真顔でイタイですよねー (;_;)
それなのに、チケットとってしまう私(達)。
それが助長させているのでしょうか?バン○イの殿様しょーばいを。
・・・完全にバン○イに翻弄されていますよね。(悪いヒトだ・・・)
でも、ナオちゃんがでなかったら、どうしよう?
今はそれだけが本当心配です。
キャストさんの正式発表を待っている人はきっと沢山いると思いますが、
それを訴える手立てってないのでしょうかねぇ?


興奮さめやらぬまま・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:04月03日(土)17時56分32秒

もうファン感イベントの発売ですね。
ロー○ンチケットで割と早い時間に9日14時をとったのですが、14列でした。
もっと前になれると思ったのですが・・・。
う〜〜んこれは人気と見るべきかロー○ンがいい席持ってなかったのか???
11時15分じゃあちょっと遅かったのでしょうかね。
ちなみにみなさんはどのようにしてあの前の方の席をゲットしているのでしょうか?

・・・で気になるのがキャストですよね。
ナオさん残ってくれるのかなぁ〜  あ〜気になります!

>ままさん
かっ間接抱っこですか。そういう考えもありますね〜。思わず抱っこしてしまいました(^^)
本人もナオさんに抱っこしてもらったと自慢しています。(あんたホントにわかってんの〜?)
とつっこみを入れたくなる母です。

>みなさんへ
突然の新参者ですが、ちびみゅう、ちびちびみゅうと共によろしくお願いします!!


やっと 帰れた!!!!!!!!!!! 投稿者:すぐる  投稿日:04月02日(金)01時27分34秒

  こんばんは。今日の朝、名古屋に帰って来ました。はぁ〜・・・・、疲れた・・・。
  昨日は 最終の新幹線にのれなくて、朝までずっとCASAに いました!!
  さすがに、ずっと起きているのは、つらいですね・・・。(24時間営業していて、よかったです。)
  家に着いたのは、9時半でした。(結局 会社には、遅刻してしまいました・・・。トホホ・・・。)
  さっきまでスゴク眠かったのに、今は大丈夫です!!

  私も娘も 色紙、サイン帳に、参加出来て嬉しかったです!!
  どうも ありがとうございました!!
  ナオさんに 会えてとっても 嬉しかったです!!
  足の具合は どうなのでしょうか?
  名古屋公演なくてとっても、とっても 残念です・・・。(大泣)
  なぜ?名古屋はないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

  >ままさま
       参加させてもらえて、とっても嬉しかったです!!ありがとうございました。
       身体に気をつけて、頑張って下さいね!

  >美夜さま
       また、お会い出来てとっても 嬉しかったです。
       大変だと思いますが、頑張って下さいね!!


伝説 投稿者:智史  投稿日:04月01日(木)23時27分39秒

ナオさん、お疲れ様でした。素晴らしい舞台をありがとうございました。
そしてファンの皆様、お疲れ様でした。
色紙とサイン帳を差し上げられたことは本当に良かったと思います。
みんなが応援していることを伝えることができたのではないでしょうか。
私も参加できたこと、嬉しく思います。

今回の「かぐや島伝説」ですが、私は最初は「何か物足りないなあ。」
などと思ってしまいました(偏った見方をしていたからか・・・)が、
ナオさんのさりげない仕草−手をそっと肩に添えるやさしさ−などに
彼女の「はるか」と「ウラヌス」を感じ取ることができました。

そして舞台終盤の主題歌「LINK]。
ややうつむき加減の顔から落とされる視線、その目の前にゆっくりとかざされる手、
瞬間、前方を見つめ、同時に、愛するものを守る決意を表現するように繰り広げられるダンス。
こんな表現しかできないけれど、「かぐや島伝説」の内容はこれだけではないけれど、
「この場にいることができて、ナオさんを好きになって、私は幸せだ・・・」
と思える瞬間でした。
夏公演の話も気になりますが、今はこの余韻に浸りたいと思います。

といいつつも、あさっては「GWファン感謝イベント」のチケット発売日。
明日、私は仕事を終えた足でチケットショップへGO、でーす。
いやーん、もう余韻に浸る暇なし。おのれ、バン○イ!!(嘘うそ)

>お世話になった方々
 今回、個別にお礼を書けなくて申し訳ありません。
 また後日。


既に大阪在住の友達に「8月に泊めてくれるぅ?」と打診済。 投稿者:ただし、ナオちゃんが出れば、の話、のまま  投稿日:04月01日(木)19時51分06秒

千秋楽の感慨もさめないのに、もう次のファン感謝イベントのチケットが
明後日にでてしまうんですよねぇ。
しかもキャスト発表ないし。・・・本当に感謝してんのか?ファンに。バン○イはっ!!
>皆様。
キャストさんの正式発表は4月中旬だそうです。(バン○イさんに、きいちゃいました。)
>ホットミルク様
と、ゆーわけですぅ (;△;) ほろほろ(泣)
サイン帳の件、よろこんでいただけて、よかったです!
現時点では、ナオっちから何もレスポンスがないようなのですが、よろこんでもらえたと
ままは、信じています。
・・・お返事、ほしいですよねぇ?やっぱ。
>Kaiser 様
お疲れさまでしたー! 無事帰れたようで、よかったよかった(^_^)
や、あそこで飲み会はセラミュ帰りだけですよぅ。
>みゅう様
・・・いいなぁ。ナオさんに抱っこされたちびちびみゅうちゃんを抱っこできるなんてっ!!
はぁ・・間接抱っこ・・・いいなぁ・・・(爆)
>直接(笑)経験者の智史様
その節は、お世話になりました。また、よろしくお願い致します。m(__)m
>美夜ちゃん
さ、一段落ついたし、また、がんばりましょうねぇ!!
ではでは、また。


ありがとうございました!! 投稿者:ホットミルク  投稿日:04月01日(木)13時22分51秒

昨日、千秋楽公演に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかったです(^^)
>まま様
お会いできて本当に良かったです(^^)色々と、ありがとうございました!
そして、ご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_)m
サイン帳に参加させて頂けて、すごく嬉しかったです(^o^)
>かりん様
多大なご迷惑をお掛けしてしまって、申し訳ありませんでしたm(_)m
かりん様のおかげで、とっても助かりました(^^)
本当に本当にありがとうございました!!

そして、お名前を伺わなかった何人かの方々。
色々とお世話になりました。どうもありがとうございました(^^)お忙しい所、
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

昨日、会場でお世話になった全ての方々に、お礼申し上げます。ちゃんとしたお礼
も言えずに申し訳ありませんでしたm(_)m

それにしても、夏公演にナオさんは出演されるのでしょうか?凄く気になってます。
出てくれるといいのですが…(祈)


お疲れさまでした! 投稿者:Kaiser  投稿日:04月01日(木)12時59分49秒

ナオちゃん、他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、
お客さん方、そして長崎屋敷に集まった皆さん、お疲れ
さまでした。
帰りの道すがらN-COOLの定例会と称してあの場所で、
月に1回飲み会があったらどうなるのかな・・・などと
考えていたら、危うく電車乗り過ごすところでした。
では、また。


まずは、サイン帳にご参加くださった方にお礼!千秋楽の感想はまた、後日。 投稿者:まま です。  投稿日:04月01日(木)01時25分23秒

先に書きましたサイン帳、2日間で32名の方にご参加戴く事ができました。
無事、ナオさんご本人の手に渡ったと伝聞ですが聞く事が出来ました。
そして、ナオさんによろこんでいただけたよーです。 よかった、よかった。
かなりこった仕様の方もいたりして。応援としてだけでなく、読み物として
も充分楽しいサイン帳になったと思っています。・・写しを控える事ができなくて、
残念(;_;)
>ホットミルク様
かりんさんのお導き(^_^)によりお会いできて&サイン帳にご参加いただけて、
よかったですぅ!   今後とも、よろしくお願い致します!
>karin様
というわけで、ありがとうございましたm(__)m
>みゅう様
それはそれは、よかった!!
ナオお嬢さんのお子ちゃま好きは実は有名でございます。(^_^)
ちびちびお嬢ちゃん素材だけで充分かわいいのに、またポーズをきちんととって
サマになっているところに、ままはつかまれました〜(>_<)/

本日(いや、もう昨日か。)の千秋楽、やはりナオちゃんはちょっとですが、泣いていました。
流石につかれていたのか、踊りのキレは今一つの午前公演でしたが、午後はやりきっちゃえ!
という踊りに見えましたよぅん♪
踊りの少ない本公演・踊りが本職のナオさん、ファンにとっては物足りないかな、と思って
いましたが、とぉんでもない!
表情・踊り以外の表現ゆたかな動作を持った方だと知ることのできた舞台でした。
夏公演の出演、チラシを見た限りでは出演が確定できないのですが、ままは出てくれる事を
期待して止みません。
では、また!!


page 01/02, April 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup