page 02/02, April 1999.


暴走娘です 投稿者:Saika  投稿日:04月29日(木)12時21分41秒

ままへ
ついで取ってしまった1列めで、遊ぼうね。
さんざん一緒に取ると騒いでいたのは、誰でしょう(笑)
一緒にNAOさんに走りましょうね。
16日楽しみにしています。何かあったら電話してきてね。 それでわ


2度目です 投稿者:ゆりかねーちゃん  投稿日:04月29日(木)12時12分02秒

ままへ
えー イベント楽しみですね。 あの日はつい始発できてつい1列めを
2回分もとってしまったのでしょうか(笑)
今日はSaikaちゃんと一緒に来ています。(だれだ・・・?)
それでは、2日ビックサイトで会いましょう。


ありがとうございます〜 投稿者:みゅう  投稿日:04月28日(水)01時17分20秒

>ままさん
そういうわけだったのですね。じゃとりあえず出演はされるんですね。ほっ(^^)
短い期間でファン感に出なければならないとは朝見さんも大変かも・・・。
新しい絡みに注目ですね!
とりあえずはお礼まで。


ナオちゃん 投稿者:菜っ葉  投稿日:04月27日(火)23時41分18秒

初めまして!(見るだけはできる限りしていたのですが)菜っ葉です!
ナオちゃん〜!素敵なはるかをありがとうございました!
足を怪我されてると聞いていたのですが、華麗さは健在!
ナオちゃんのファンになってよかったなぁって、本当に思いました!
美少女戦士、セーラーウラヌス!華麗に活躍でした!
また生ナオちゃんの美しいこと!可愛いこと!
とっても細くて、ソフトクリームより白くて、そしてとっても良い娘で!
一緒に撮って頂いた写真は宝物です!ナオちゃん、ありがとうございました!


ハガキにお名前のなかったのは・・・ 投稿者:まま  投稿日:04月27日(火)21時45分07秒

>みゅう様
4月23日(金)の21時にBLOの I さんに戴いたお返事。
「島田さんは、事務所さんの都合により、出られないことになった。
最後まで交渉していたため、春公演の際アンケートに答えて下さった
方に送るハガキには(ネプ役は誰か)書くことが出来なかった。」
と、いうことです。Iさんに電話口で公開可とききましたで、書きますね。
ところで、私23区内から横浜に引越したのですが、以前は誰よりもはや〜くっ
ハガキが届いていたよーなのですが(セラミュお友達の中では1番でした。)
今回は今日(4月27日)に届きました。
私が知っている中では、23日着が一番!だったです。
…引っ越さなきゃよかった…(T_T)ゝ 池袋も遠くなってしまったし…(爆泣)


ハガキのイベント出演者の中に・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:04月26日(月)21時41分48秒

新ネプ役という朝見さんの名前を見付けられないのは私だけでしょうか?
穴があくほど見たつもりなのですが・・・。
どういうことなのでしょうか????う〜ん出ないなんて事あるのかなぁ?
とすると新ネプとの絡みは本公演までお預け??そんなのって・・・

そして進行の件。私は勝手にもしかしてひかりさんあたりがするのかな?
なんて考えちゃったりして。
これはホントに勝手に私がそうかなぁ〜なんて思っているだけなのですが。

それと、気になる「ラ・ソルジャーの振り付けコンテスト」ってなんなのでしょう?
”みんな練習してきてね!!”ってあるし。
質問コーナーのように手ェでもあげてステージの上で踊るのから?

なぁんか色々考えてしまうDMでした。


えっ、もうDM届いたんですか!? 投稿者:ホットミルク  投稿日:04月26日(月)20時36分30秒

もしかして、守峰さまだけでなく、皆様の所にも、もうBLOさんからハガキが届いているの
でしょうか…?私の所にはまだ来ていない…何故…。
明日あたり、来るのかなぁ?取り敢えず楽しみに待ちたいですが、届かなかったら嫌…(-_-;)


BLOさんからのはがき、届きました! 投稿者:守峰 優  投稿日:04月26日(月)19時00分29秒

 BLOさんからのファン感御出演者入りのはがき、届きました!
 夏公演についてはほとんど間違い探しかい、というほど前VERSIONと変わらない
 はがきでも、ナオさんのお名前が入っているもの、とてもうれしいです。
 望月さんが御出演でない、というのが、ものすごく残念。ほんとに、進行等、
 どうなるんでしょう(いえ、現在の形式で行われたイベント、98年1月からの
 たった3機会でしかないんですが、1機会あたりの回数が多かったり(もしか
 すると皆勤したかも…)、その1回1回が楽しかったりで、それ以外考えられなく
 なってます…)。
 でも、とにかく、ナオさん御出演のイベント、ほんとに楽しみです!
 あと2週間を切ってるんですね!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


突っ走っちゃって、ごめんなさい。訂正。 投稿者:まま  投稿日:04月26日(月)15時51分25秒

前のカキコで、誤りがありました。ごめんなさい。m(__)m
新ネプ役の朝見優香さんは新☆感線所属ではなく、別事務所の方です。
失礼致しました。
(ままの基本である、裏とってからのカキコ。今回失敗。以後よくよく気をつけます。)
さぁ、あと2週間でセラミュ・ファン感ですね〜。 わくわくっ♪
ままはついうっかり始発の電車に乗って、全公演のチケットをとってしまい
ました(-_-;)ゞ。
今回、望月さんが御出演予定がないとのことで、一体どういった進行に
なるのかも、ちょっと心配&楽しみでもあります。
また、皆さんとお会いできることも、楽しみです!


続・ありがとうございます 投稿者:みゅう  投稿日:04月25日(日)18時17分30秒

良かったです。今回はちゃんと届いて・・・。

ではでは、ファン感イベント直前にはまた楽しいことが有るのですね♪何が届くのかな♪
楽しみです〜。5月は楽しみがいっぱいですね〜


ありがとうございます! 投稿者:ホットミルク  投稿日:04月25日(日)14時17分42秒

>N−COOLスタッフ様
入会届が無事そちらに届いたようで、安心致しました。わざわざその旨を書き込んで下さって、
本当にありがとうございます(^^)

ファン感謝イベントまであとわずか2週間足らずですね。本当に楽しみです♪もうすぐあの
カッコ良い、ウラヌス ナオさんが見られると思うと、嬉しくてたまりません(^^)


みゅう様・ホットミルク様へ。 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日:04月24日(土)19時29分31秒

入会届、郵送でたしかに頂戴いたしました。
会報送付等、お返事はセラミュファン感謝イベント直前になって
しまいますが、ご了承下さい。

今回もナオさん出演されること、皆さんで、喜びましょう!


あっワタシも・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:04月23日(金)23時22分18秒

16日はちびちびみゅうの保育園のクラスの交流会とバッティング!!
やっぱりナオさんに走ってしまおう!!と考えております。
悪い母ですぅ(/_;)

ところで今回は無事にN−COOLの申し込み届いたのかな?
とヒジョーに気になるみゅうデシタ


BLOさんにおたずねしたとこ、公式に公表OKとのことで。 投稿者:まま  投稿日:04月23日(金)22時10分24秒

まぁ、あらかじめ皆さんそうだと思っていたでしょうが(笑)
ファン感にナオさん出られるとゆーことで、よかったよかった。(^^)v
相方さんがキャスト変更とのことで、どうなるのかは、ファン感を
みてみないことには、ね。
>ゆりかねーちゃん様
おぉ!こちらでは、はじめまして(笑)
新ネプちゃんは☆新感線の方とのことですので、そのへんに
詳しいゆりかおねーちゃんにきいてみたいです。
>大路朗様
・・・律儀な。(^_^;)ゝ
お茶会、結構怒涛な日程らしいですねぇ。
ままも及川光博=ミッチー元王子のワンマンショーを捨てて、
ナオさんのお茶会に賭けてますっ。
はい。5月16日、見事にバッティング(;_;) でも、ナオさんをとりました!!
ではでは、またお茶会について決まり次第、かきこみますね〜!
☆お茶会幹事さんは、まま以外に2名。かりんさんと智史さんです☆


こんにちわー。(^^) 投稿者:大路 朗  投稿日:04月23日(金)02時02分04秒

ままさんに誘われて書き込みにやって参りました〜。
それにしても、ややや、お茶会。ナオさん来るんですかぁ。(^^)
2週連続で日曜の仕事を休ませてもらうのは気が引けますが、
でもちょっと考えてみたくなる・・・・。

あ、報告遅れましたが、4月に入った辺りから、うちからこちらへ
リンクを張らせて頂いておりますので、よろしくです。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


始めまして 投稿者:ゆりかねーちゃん  投稿日:04月21日(水)14時28分16秒

えー始めまして由里香ともーします。知ってる人は、知ってるとおもいますが、
いつも仁平ちゃんと、一緒にいる人です。
いつもは、仕事なのですが、今日はお休みです。なので今、インターネットカフェに
来てこれを書いております。
16日 とうとう決ったのですね。私も、楽しみにしています。
何か、お手伝いすることがあれば何でも言って下さい。協力いたします。


うれしいお知らせ、ありがとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日:04月16日(金)21時40分14秒

 待望のお茶会、いよいよ日程の決定ですね!
 (予感があったのか、その日のCレヴォの申し込みはパスしていた自分がうれしいです【笑】)
 とても楽しみです。
 幹事さん、連絡やとりまとめ等大変だと思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
 お手伝いできることがありましたら、言ってください!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


page 02/02, April 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup