page 02/02, July 1999.


おひさしぶりでーす 投稿者:ゆりかね〜ちゃん  投稿日:07月31日(土)12時16分31秒

・・・いつのまにか GO!WEST という暗号(合い言葉かな?)出来たのでせう(笑)
 面白すぎるー!!

8月8日 が、ここのオープンだったのですねー すごいー 1周年おめでとうございます!
8日ならもうセラミュー 始まっていますねー たのしみですー

ままへ
聞きたい事があるので 今日電話しますー
     それではー   また


8月8日は・・・ 投稿者:みゅう  投稿日:07月30日(金)23時25分45秒

私の父の誕生日です。
ここのオープン日だとは!なんだか嬉しい日ですね〜。
おまけに今年は子供達が8月8日から子供だけで私の実家に行くので、その週1週間は
子ナシのフリ〜〜〜な日々!!ほっほっほ!
っでも仕事はばっちりあるのよね。(-_-;)
「GO!WEST」の皆様方、西方面でのナオっちの様子を是非お知らせくださいね!
私は9月4日と楽日までおあずけです。(/_;)
おねぇちゃんのレイちゃん制服ほぼできているので準備万端なのですが・・・。
う〜〜んあと可能性として行けそうなのは何とかすれば29日行きたいなぁ!


そろそろ1周年っすね!(^-^) 投稿者:大路 朗  投稿日:07月30日(金)10時38分27秒

こんちわです。
8月8日(神戸の楽日ですなぁ)がここのオープン日ということで、
1周年も近いですね。熱い夏だ、うん(笑)。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


セラミュ〜! 投稿者:守峰 優  投稿日:07月27日(火)17時56分10秒

 セラミュまで、あと少し!(神戸、行きますから!) ものすごく楽しみです。
 横アリ行かれなかったので、ナオさん、ものすごく久しぶりです。
 お茶会のことが、ものすごく昔のことに感じられます(泣)。
 思えば、去年の6月のイベントで初めてナオさんを知ることができて以来、
7月本公演、8月本公演、9月のジャズダンス協会公演、10月〜11月の
『ハウ・ツウ・デイト2』、12月のジャズダンスシティ公演、セラミュ1月イベント、
2月の有明のセラミュイベント、3月本公演、5月セラミュイベント、5月お茶会…と、
ほんとに毎月のように、いろいろあったんだなあ、と、実感。禁断症状出ても、
無理はないですね(笑)。
 御一緒できます皆様、よろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


わしら開拓者でっか?(笑) 投稿者:大路 朗  投稿日:07月27日(火)04時31分00秒

いやー、GO ! WESTというとついつい西部劇を思い出しちゃうのだ、私は(笑)。

まぁそれはともかく、土曜に注文したチケットが月曜にはもう届きましたで。
不在連絡票の時刻は「10時5分前」じゃなくて10時15分だったけど、
さすがは黒ネ○、やるぞなもし。
そして何気にチケット数えたら、いつの間にか手元に9枚+知人預かり
1枚で、なんと合計は10枚にも(爆)。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


今夏のバカンス?は関西で。  投稿者:まま の 暑い夏。  投稿日:07月25日(日)12時02分58秒

>大路朗様
んまぁ〜。コワイことですこと。真夏の怪談ですわねぇ(笑)
私、当然(当然…?(^_^;))神戸の初公演のチケットも取ってしまいましたですよー。
>Go!WEST計画参加者の皆様へ
メール、届きましたでしょうか? 先週に皆様に送ったのですが、届いているのか
どうか、ちと心配。 ご参加の皆様、届いているかいないか、お返事下さいませ。
(メールでOKですよん。) お宿の確認等しますのでよろしくお願い致します。
>Kuro様
HP拝見させていただきました! キャラのお顔のそっくりさに、脱帽!
セーラー戦士達の「お兄さん」・・ナオっちご本人も自覚があるよーですので、
よいんじゃないでしょーか(^.^)?(ですよねっ?>皆様)
今後もよろしくお願い致します〜!
ところで再三迷ったナオっちへのバースディプレゼントは「キ○ィちゃんのソフトクリーマー」
にしてしまいました。(消耗品つきで)
…23のお誕生日にこげなモノをもらう気持ちって、どんなかのぅ? (-_-;)ゞ


やばいですネやばいですネ〜。  投稿者:大路 朗  投稿日:07月25日(日)02時01分07秒

大阪のチケット取ってしまいましたネー、こわいですネ〜。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


とりあえず足跡を・・・  投稿者:kuro  投稿日:07月22日(木)02時00分39秒

はじめまして。
思う所あって、拝見させて頂きました。
ナオさんのお写真、とてもお美しかったです。
ナオさんには、これからもセーラー戦士達の「お兄さん」役として、
頑張って頂きたいです(^^;
では、とりあえずこれで失礼します。御無礼がありましたら、お許し下さい。

http://home7.highway.ne.jp/joker/s-moon.html


有難うございます!  投稿者:ゆりかねーちゃん  投稿日:07月17日(土)13時42分50秒

みゅうさま ままー 有難うございます。
腰の方まだ治っていません〜(泣) 今日も接骨院行った帰りです。
だいぶ良くなっていると思いますがまだ全快には程遠いようです。

だいぶ遅れてしまいましたが、10日以降初めて書き込みしますので、書かせて頂きます。
ナオ様 お誕生日おめでとうございます。 8月に御会いできるのを楽しみにしています。
8月には腰治っているといいなー       夏コミもあるのにな〜
それでは 


遅ればせながらですが…  投稿者:守峰 優  投稿日:07月14日(水)23時46分53秒

 7月10日の更新(ソフトクリームとナオさん〜! かわいいです〜!)ナイスです!
 と、遅ればせながらですが、リンクありがとうございました!
 Dance Naoからリンクして頂くのは憧れでしたので、とってもしあわせです!
 これからのDance Nao、ますます楽しみにさせて下さい!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


10日は茨城地方で・・・  投稿者:みゅう  投稿日:07月14日(水)22時10分53秒

盛りあがったご様子!うっうらやまし〜ですぅ〜。
今度そのようなことがあったら、おんなじ『ぢょうばんせん』だっしぃ〜
さそっていただけたらうれし〜なぁ〜と思います!


祝御生誕!  投稿者:四角ゆり  投稿日:07月14日(水)21時46分20秒

んー、やっとコンピューターの前に座ることができました。遅ればせながらナオさんお誕生日
おめでとうございます。私の貢ぎ物は、水色の地にいろんな洋服を着たくまさんがプリントされた
扇子です。こういうのが欲しいなーと思いながら上野駅を歩いていたら、前方の店に売っていました。
おそろのチャンスだったのに、なぜか自分の分を買い忘れました。ばかです。

お誕生日当日は、横浜からままさんを、茨城支部からは夜さんとみかんちゃんを迎え、みんなで
ラ・ムーンとラ・ソウルジャーが入っている2000Xの店でカラオケをしたり、怪しい話を
したり、ケーキを食べたりして盛り上がりました。もちろんケーキには「ナオちゃんお誕生日
おめでとう」プレートものせてもらいました。ナオさんには、そのときのケーキの写真を送る
つもりです!

>まま様
   腰の具合はいかが?あれからあちこち電話をしましたが、残念ながら例のアレは落ちてない
  そうです。旅に出たんでしょうか。アレ自身が今頃一人でテクテク歩いてたら怖いですね。
 知らない間に歩数増えてたー、みたいな。つくばならありえます。 
    くださった「使用済み」の例の写真集は、ナイトキャップとして毎晩おいしくいただいて
 おります(ぢゅるぢゅる)。もらっちゃってすみませんねえ。でもマンモスうれぴー(死語)
 です(はぁと)。


るんるんるん、いえーいっ♪  投稿者:大路 朗  投稿日:07月14日(水)21時15分24秒

って感じですよね。「ソフトクリームとナオっち」(笑)。


ナオさんのお誕生日お祝いしましたー  投稿者:そのさん  投稿日:07月13日(火)07時35分34秒

ナオさんのお誕生日お祝いしましたー
喜んでもらえたかな?
ナオさん、元気にしてますよー


カウント・8888を、とぉった!  投稿者:今日は早くまま   投稿日:07月12日(月)19時15分25秒

めでたい!ナオっち誕生日の後に、めでたい数字並びをとったので、ご報告まで。
しかしあと1ヶ月後にはセラミュ始まっているんですよねぇ・・・。
東京キャラクタショーにはナオっち、出ない(内部&ちびうさのみと、バンダイさんから
ご回答が・・・(>_<))ので、それまで、がまんですね。
1ヶ月。長いよーな、短いよーな。 心身とも元気で、頑張ってくれればいーな(はーと)


いまごろナオっちは・・・  投稿者:みゅう  投稿日:07月11日(日)00時31分34秒

かりんさぁん結構ニアミス?いまこられたばかりだったのですね!!!
・・・でいまごろナオっちはみなさんの貢物に囲まれてるのかしら〜〜〜???
もう!もう!考えてるだけでたのし〜〜〜っす!!


すみません(T_T)  投稿者:かりん  投稿日:07月11日(日)00時24分49秒

  あ〜う〜(T_T)  ↓間に合っていないうえに、続けての書き込みで失礼いたします(-_-;)
  あらためまして(^^;)高木ナオ様、お誕生日おめでとうございます♪♪  今年もナオさん
(←ど〜うしても、「ナオさん」と言ってしまう私…)の素敵なダンスが見られるのを、
とてもとても楽しみにしています。ナオさんにとって、素敵な一年でありますように(^^)
  >プレゼント
  私も金曜日に宅配便で送りました。中身はラルフ?号(笑)  ヨーキーのぬいぐるみって
 成犬のがなくて、子犬だと何か他のもののようでしたが(^^;)、タグに書いてあったから
 大丈夫かな。 


間に合うかな〜(*_*)  投稿者:かりん  投稿日:07月11日(日)00時00分21秒

  お誕生日、おめでとうございます!!


page 02/02, July 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup