page 03/03, September 1999.


さてさて、 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月01日(金)06時36分03秒

本日より「DANCE NAO」は新URL(下記)にお引っ越しです。
メッセージボードも新しいものがございますので、
書き込みはそちらへお願いいたします。

http://nagoya.cool.ne.jp/dancenao/index.html


当然(笑)、 投稿者:夏樹  投稿日:09月30日(木)16時19分17秒

  開催決定でしょう!幕張ツアー&オフ会って。<すっかり行く気。
  
  大路朗さま>まねしちゃいました。それにしても、
             幕張ツアーって、ツアーって、ツアーかぁ(笑)。
      
    いやぁ、皆さん、おもしろいッスねぇ。私ここに来ると、
    顔がニヤニヤしちゃうんですよ。 
    そう、ニヤニヤしながら打ってる怪しい人になってるんですよ。
    周りに人がいるからなおさら・・・。

    ままさま>こちらこそ、どうぞよろしくおねがいします。
             私も、皆さん同様、熱い思いをぶちかましていきたい!
             と、思っております。
               >そうそう、私のサイフも、私の心の充実度と反比例し、
                 常に閑古鳥が鳴いているんですよ。なぜでしょうかねぇ?(なんてな。)
      


だからさ(笑)、 投稿者:大路 朗  投稿日:09月30日(木)01時42分50秒

開催決定でないの? 幕張ツアー&オフ会って。<すっかり参加する気。

BLOのページ、確かに更新されてましたね。
でも、新情報がなんであんなに小文字なんだ(笑)。

>hiromi様
 やぁやぁ、どもですー。(^-^)
 ここに来る人、みんないい人ですよ、恐くないですよ〜(笑)。
 でもほんと、私にとっても、ナオさんのおかげで知り合えた
 貴重な友である人達がいっぱいいるのです、ここには。
 そしてそれはここから先にさらに広がり「笑っていいとも!」も
 顔負けなほどの友達の輪になっていたりして、まさに「リンク」
 という感じなのです、はい。

>みゅう様
 あははは、いやもう、どーぞどーぞ足向けて寝て下さい?(笑)
 班分け、班長さんやりますか??(笑々)


ナオさん御出演決定っスか!(嬉) 投稿者:ライデン  投稿日:09月30日(木)01時19分36秒

 ナオさん、ファン感イベント、出るんですね。よかった。うーん楽しみ(笑)。
 前回のファン感では、沢山台詞がもらえるように皆さんに訴えておりましたが、
今回はどういう事を訴えるのか、ちょっと楽しみ(笑)。
 河崎さん続投、それと笠原さんもセラミュー復帰との事で個人的に嬉しいですね。
(また望月さんと、それと、もしかしたら天野さんとの対決シーンが観れるのかな?)

 ともあれ、ナオさんのダンスがまた観れるという事で一安心です。


やっと公式発表〜♪ 投稿者:まま  投稿日:09月29日(水)23時49分50秒

あんなに書いたのに、でも書いてなかったことがっ(ーー;)
署名にご協力くださった皆さま、そしてバンダイさまっ、ありがとうございます!
ほろほろほろ(;△;)←嬉し泣き。
〜hiromi様〜
よおこそ!&怖いことなんてなにもないですよぉ!^^;
ナオさんが好きで応援したい人がここに書いているのだし、hiromiさんも
そういう気持ちがあるから、こちらを見てたのでしょうし書いていただけたのでしょ?
なら、OK,OK!
それにこの下にレスを差し上げた某様(もろわかり^^;)のHPでもそんな気持ちバレバレ
でしたしね。ふふふ♪
そうそう!私もhiromiさんにお会いしたいですぅ!
ニアミスは何度もあるようですが、今度こそ!!
そして、ファン感でナオちゃんを応援しまくりましょ。 どぞ、よろしくお願いします♪
〜守峰 優様〜
速報ありがとうございますぅう〜(T_T)/ 
早速保存、済ませました。ほほほ♪
#ところで、マジに幕張ツアー考えましょうか?
 それと、ここのオフ会、私もやりたいです〜!皆様に会いたいですよー!
〜智史様〜
本当に、ほんっとうに、嬉しいですよね〜!!
ナオさんの笑顔も見ていてすっごく楽しいですが、その表情を見て、お隣りに
座っているナオちゃんファンの素敵な笑顔や表情をみるのも、まま大好きです。
また、そんな喜ばしい日がやってくること、今から楽しみで・・・
眠れないですよ。いや、マジに。昨日くらいから。
#遠足前の子供状態(-_-;)ゞ >おちつこうな、じぶん。


2000年冬公演 投稿者:智史  投稿日:09月29日(水)23時42分01秒

ご出演決定おめでとうございます。
再びお会いできること、本当に嬉しく思います。

>いつもお会いしている皆様&これからお会いする皆様
 ナオさんがいらっしゃるあのサンシャイン劇場で
 幸せいっぱいの笑顔を湛えた皆様とお会いできる日を楽しみにしております。


かたちのある公式情報第1弾! 投稿者:守峰 優  投稿日:09月29日(水)22時31分20秒

 現在わかってるキャストさん情報、BANDAIさん記念公演HPにも出てるみたいですね!
 かたちのあるナオさん御出演公式情報第1弾、皆さん保存保存(笑)!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


初めまして(多分・・・) 投稿者:hiromi  投稿日:09月29日(水)21時14分55秒

初めまして、とは言ってもずっーと前に一度書き込んだ事もある気がしますが。
やっぱりちょっと怖いです。ここの人達は皆、ナオさんの事を思っていて
私みたいなものがここに来ていいのか?とずっーと悩んでいました。
でも、今回勇気を出してここに来ました。新参者ですが、これから御指導のほど
よろしくお願いいたします。
〇ままサマ
いつかままサマに会って直接話をしてみたいものです。
話は変わりますが、千秋楽のカーテンコールで泣いているナオさんに向って
「ナオさん、泣かないで!」と叫んでいた女性ってこのHPにいるのでしょうか?
(おそらく1階21列11番か12番の方)今頃になって気になりはじめてしまいました。
ナオさんのファンである事はたしかだと思うのですが・・・。
以上つまらない書き込みでごめんなさい。


きゃあ!ごめんなさい!! 投稿者:まま  投稿日:09月29日(水)01時40分51秒

ほんとにこれでレス攻勢〆です。
〜ゆかた様〜
いらっしゃいませ〜!そしてよろしくお願い致します(^.^)
私も昨年からセラミュ参加の新参者です。
・・・密度は濃いみたいですが(-_-;)。←一応、自覚は、ある。
同じセラミュ&ナオっちファン同士、共に楽しみましょうねー♪


レス、第3弾! 投稿者:まま  投稿日:09月29日(水)01時36分17秒

これでレス攻勢も終わりです。
溜めると大変&皆様お付き合いすみませんm(__)m と反省。ごめんなさいぃ。
〜サターンのえり様〜
こちらでは、初めましてこんにちは。
このあいだえりちゃんはナオちゃんにたくさん手をふってもらっていて、おばちゃんはもう
もんのすごーく!うらやましかったです。
今度はネプチューンなんですね。 とても楽しみにしています!
ネプチューンえりちゃん、プルート千明ちゃん、ウラヌスナオちゃんって、かわいいだけじゃ
なくて、なんだか強そうですね。
#サターンのえりちゃんのおかあさま
 ネプチューンのえりちゃん、楽しみです。←プレッシャーのつもりはないです^^;。
 あんなにかわいらしいお嬢さんと、一緒に楽しくセラミュを見にいけるのってすっごく憧れ
 ます。
 みゅうさんもですが、親子でセラミュを見にいくのって、とてもうらやましいです〜。
〜みかん様〜
さすが、車がらみとなると、辛抱たまらんようで(^.^)ようこそ、いらっしゃいませませ。
ままは本当に車のことを知りません。
「セダンって、どこの会社で出している車?」って弟に聞いてあきられた過去を持つくらい
ですからね〜(-_-;)ゞ (箱型の車のことをセダンっていうんですね。)
#水瀬さん、そんな私も幕張行きますよ。よかったら心細い同士、ご一緒しませんか?
そうか、あのロードスターはマツダなんだ。
職場にあれの青に白いラインという派手なのに乗ってきてる人がいて、
「マッハGo!Go!みたいですね〜。」といって笑われたこともあるですよ。
しかし、ナオっちは車に詳しいのでしょうか? これからお勉強?
幕張では何をするのでしょうね?
〜Voyager様〜
こちらでは、初めまして!  しかし、
>ぼくも勇気を振るって(笑)こちらにも書きこみさせていただきます。
って、一体・・・?(-_-;) そんなに怖かったりするのでしょうかー?<(T_T)>
怖くないってばー!皆で楽しくやろうってだけですってばー!!
ところで、ナオっちファン全員とはいきませんでしたが(;_;)多数のファンが参加した
「男道バスローブ」の写真、楽しみですよね(^.^)
〜美夜ちゃん&HPスタッフ様〜
とゆーワケで、こちらでの写真UP、楽しみにしています。

それでは、これから幕張に行くため、ちょっと予習をしようと思います。
>大路朗さん、情報ありがとね♪


亀レスですが、第二弾! 投稿者:まま  投稿日:09月29日(水)01時35分01秒

・・・す、すみません。大量で。
〜大路朗様〜
仕事とセラミュの青春?だよねぇ。(大汗)
本日、次回のファン感と公演での予算を計上し・・・とっても寒かったっす。私。
〜ホットミルク様〜
セラミュのおまけの一つは普段お会いできない方々と会えること、ありますよね♪
しかも、席がうっかりお隣りになったりすることも、ね、ありましたねぇ(-_-;)ゞ
次回のファン感、一体どこの席がとれることか全くわかりませんが、共に楽しみましょう!
〜智史様〜
ほんと、99年の夏は充実してましたよねー。
そして2000年の冬も充実? その予告編が11月、っと。
#しかし気持ちと財布の中の充実は反比例するのであった。(T_T)
〜守峰 優様〜
守峰さんも充実&密度のたいっへん濃ゆい99年・夏だった事と思います。
そして、薄まる間も無く、深い秋、走る新年がやってきてしまうんですよね。
・・・お互い、体に気をつけて、ナオっち応援していきましょうね(-_-;)ゞ。
〜ゆりかねーちゃん〜
>で、何だかんだと言っているまに10月が来てしまうのですねー
>また次の戦いがー・・・(笑)
本当にもうチケット発売までもう少しでー^^;。
 ・・・ある意味、私らも戦士? ←なんか、いやん(^.^;)
〜夏樹様〜
はじめまして!&ようこそぉ!! 
ナオちゃんラボvお友として、どぞ、よろしくお願い致します(微笑)←でも、目が真剣^^;
これからの書き込みも楽しみにさせていただきまっす(^.^)。
#見てるだけのナオさんファンの皆様、夏樹さんのよーにどんどんいらしてくださいませ!
 そして仲良くナオっちを語り、楽しみ、応援しましょ(^^)♪ 
で、あともっかい、いきます。すみません〜m(__;)m


ファン感!に感謝!! 投稿者:まま  投稿日:09月29日(水)01時33分41秒

・・・なんか、すっかり出遅れてるっすね、私(-_-;)ゞ
Naoっちが出てくれること!本当に嬉しい(^^)vけれど、前回のキャストさんの多くの方が
また出演されるとのこともとても嬉しいです♪
(史奈ちゃん、小野様についてはすごく残念なのですが・・・ ;_; )
あの、ファン感のみでなく、本公演も、と思っていいんですよね?んね?^^;
ほんだら、レス!第1弾!(すんごい過去のレスで、すみません)
〜ライデン様〜
ま、また11月も、よろしく〜^^;。 それとメアド教えてな!
〜山田 麻里央様〜
よおこそいらっしゃいませぃ! (智史さん、ありがとうございます。)
9月の千秋楽もはじけましたが、はじける日々が、もう、すぐに・・・^^;
夏公演の際にはお手間を頂戴しましてありがとうございましたm(__)m
〜さっぴー様〜
>#さすがにサンシャインに10時間もいると疲れるわ。
・・・私は、10時間どこでないので、疲れも通り越し、もぉ第二の家状態かも(-_-;)
冗談ヌキでエグザス(サンシャイン劇場の上にある)に入ろうかと思うことしばしば。
>ナオさんとお話しできてので、ちびちびさっぴーは、大満足して帰りました。
ネックレスはしていってますか?ちびちびさっぴーちゃんは(^.^)?
>ナオさんは、客席もけっこうわかるらしいので(中略←すみません)気付いてくれますよ。
おそろしく目がよいようで(゚o゚;)よもや気付くまいというような席でも所在発覚すること度々。
ね?美夜ちゃん。←ちょっと遠めの席で発見されたヤツ(^_^;)
〜水瀬様〜
はじめまして&いらっしゃいませっ!
Naoっちに、初見でハマる・・・。 私、仲間ですぅ〜!!(がしいぃ!←握手)
去年のファン感謝イベント(ビデオに入ってますね♪)で「心束ねて〜」を観て一撃&撃墜。
そして勝手に“魔性の女・高木”(・・あわない-_-;)とか、“too much 高木”(失礼^^;?)
といってハマり道を歩んでます。
これから共にナオさんを楽しんでまいりましょ&よろしくお願い致します。
〜みゅう様〜
う〜ん、既に、私よりはるか先を走っているですよね。Naoらぼ道^^;。
ちび&ちびちびみゅうちゃん、おかぁさんは遠くにイってしまってるの?
まま、心配だけど、それよりもみてて楽しいからほっときたいと思います。←ひでぇ^^;
〜かりん様〜
みゅうさんの真っ赤な炎のようなナオらぼと対照的に炭火のよーに静かな、でもとても
熱いらぼvっぷり。落ち着いていて素敵。・・・私には出来ない芸当です。(;_;)
ところで11月もまたまた隣の席だったら笑いますねぇ^^;
これよりながいとはじかれそうですので、まずはここまで。


あっやちまった 投稿者:みゅう  投稿日:09月27日(月)21時41分42秒

動揺してしまいました↓『おーちゃんに頭向けて』・・・×
           『おーちゃんに足向けて』・・・◯
おもいっきり失礼なやつでした!もうぉなにやってんだか・・・。 


うわ〜〜〜〜〜い!! 投稿者:みゅう  投稿日:09月27日(月)21時38分50秒

うれし〜〜〜〜〜〜っす!!
もう涙でそうなくらいうれしいです!10月のモーターショー11月のイベント1月の公演。・・・
こりゃ忙しくなりそうですねぇ!
今年の冬はあったかぁく(いや通り越してあ☆つ☆く)なりそうで・・・。

>大路 朗さま
いつもながらすばやい行動のおーちゃんすばらしいです!!おーちゃんに頭向けて寝れま
しぇ〜〜ん〜〜。
しっかしモーターショーはとうとう『班分け』ですか・・・。
なんだか懐かしい響きです。
でもホント連日マ○ダのブースだけおんなじ人たちがずーっといたらそれはそれでとっても
怪しいかも・・・しんないね。

>かりんさま
はぁいはぁい!!!OFF会賛成!!

>えりちゃんママへ
私も用意ぜんっぜん出来ていません。
だぁって今回イベントまで日がなさすぎますよねぇ〜。
それはそれでとっても楽しみだから嬉しいんだけど〜。

あんまりうれしくって気づいてみたらON書きだった・・・。(-_-;)


ナオさん!ナオさん!ナオさん!! 投稿者:サターンの えり  投稿日:09月27日(月)21時00分41秒

えりで〜〜〜〜す!!
ナオさんのウラヌスに会えるんですか???
うれしいで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっ!
11月7日は絶対ネプチューンで〜〜〜す!!
えり、やると決めたら何処までもやりますっ!

****母のつぶやき*****

まだ、衣装の材料も買ってません・・・・
間に合わなかったら、どんな事になるのでしょうか・・・・

(T_T);;;;;


やったーー!! 投稿者:夏樹  投稿日:09月27日(月)15時43分28秒

   マジすっか?!またnaoさん見れるんですか?
  超うれしいぃぃぃ!!!
  全国一千万のnaoファンが泣いて喜ぶ吉報を
  届けてくれて、本当にありがとう!大路朗さん!!
   これで、10月3日のチケット取りにさらに気合が
  はいるというもの。
   
    大路朗さま> モーターショー情報見ました。
                naoさんがでるなら、
                その詳細調べねば・・・
                HPとかあるかなーって、
                思ってたんですけど、さすがです。
                さっそく行かせてもらいました。
  
  かりんさま>  オフ会しましょうよ。
               私、皆様にも、会ってみたいです。
               


おめでとうございます! 投稿者:ゆかた  投稿日:09月27日(月)13時53分23秒

 こちらでは初めての書き込みです。時々見にきていたのですがなかなか
書き込めずにいました。・・が、またナオさんのウラヌスに逢えると知り
喜びを抑えきれずお祝いにきました!!
 私も夏公演からの新参者で何も判りませんが、もっともっとナオさんの
雄姿が見たい気持ちは大きくなるばかりです!次回のお話はどんなものな
のか・・今日届いたバンダイさんのハガキを見ながら想いを巡らせています。
 ・・・ともかく、ナオさんがんばってくださいね!応援してま〜す!!


やったあ! ですね! 投稿者:守峰 優  投稿日:09月27日(月)12時15分37秒

 ナオさんFAN感謝イベント御出演、やった! ですね!
 (うちのHPへの詳細なBLOお問い合わせドキュメント書き込み、
 ありがとうございました【笑】。
>大路朗さん)
 これで10月3日、がんばってチケット取りですね!
 またナオさんウラヌスが見られると思うとうれしいです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


Naoさん出演決定! 投稿者:水瀬  投稿日:09月27日(月)12時08分19秒

えっ!?じゃあNaoさんウラヌスまた見られるんですね!!
個人的に一度しか見れないのじゃ悲しすぎ…と思ってたので嬉しい!!

>大路 朗さま
ほんとですか♪わーい♪(…とゆっても私は11月のイベントは
多分行けない(T_T)しくしく)
お正月の公演でまたお会いできるならそれで十分嬉しいです♪♪
嬉しい情報有難うございます〜♪


9月27日午前10時11分現在、BLO回答。 投稿者:大路朗  投稿日:09月27日(月)11時06分33秒

Naoち、出ます!
感謝イベントで、また池袋で会えるのです!!
そうとも、やっぱこうでなきゃ、高木ウラヌス万歳!!!


モーターショー情報〜。 投稿者:大路朗  投稿日:09月27日(月)01時44分57秒

第33回東京モーターショーの公式HPをみつけました。
末尾のURL欄に入れますので飛んでみて下さい。
掲載情報からすると開催期間に若干の変動があったようですが、
およそのチケット価格や取扱店、期間中の開場時間などが
分かります。
ちなみに前売り券は既に8月1日より発売中、開催前日まで
出回っているそうです。

>オフ会
 そうですねー、やってやれないこともないかも。(^-^)
 毎日、誰かしらがぼちぼちと訪問してきてくれたほうが
 ナオさん的には嬉しいんじゃないかという気もしますが、
 1日ぐらいは、ね。
 ただし、もし集まるとしても、実際の見学時には1ヶ所の
 ブースに全員で一度に大挙して押し掛けるわけにはいかない
 でしょうから、班分けとかが必要になってくるのでは。

 #しかし、あとからあとから知ってる顔がゾロゾロ来るってのも、
  さすがに驚くだろうなぁナオさんも(笑)。

  

http://www.motorshow.or.jp/


楽しみです! 投稿者:かりん  投稿日:09月27日(月)00時03分12秒

  ↑NAOさんからの書き込み&お仕事情報、嬉しいびっくりです(^_^)
モーターショーでのお仕事…どんな感じなのでしょう♪
10月だったらすぐですね!  


  >NAO様
  お仕事の情報、ありがとうございます!  必ず見にいきます!
 お身体には気をつけて、頑張ってください(^^)
  &「男道バスローブ」のお写真も、楽しみにしています(^_^)
  
  >NAOさんのお姉様
  代筆、ありがとうございます!  こうしてNAOさんからのメッセージを
 拝見することができて、とても嬉しいです(^^)
 
 
  >初めましての皆様
  こんにちは〜(^^)
 なかなか皆様とじかにお話しできる機会は少ないように思うのですが(*_*)、
 10月にでもお会いできましたらそのときは、ぜひよろしくお願いいたします♪
 #そういえば以前、オフ会というお話もありましたよね(^^;)  やりますか、幕張で?? 

  


うお〜〜〜〜!!!(~o~) 投稿者:みゅう  投稿日:09月26日(日)10時28分03秒

なんっか嬉くってコーフンしてなんてタイトルにして良いかわからなかったです!
♪NAOさんあーんどお姉さま♪
ようこそ〜〜すっごくすっごく嬉しいです〜。
『東京モーターショー』・・・車は快適で走れればいい!と思っている私ではありますが、
NAOっちがそこにいるとなれば・・・ずえったいに行きますよぉ〜!(つうことで>水瀬さま
車のこと分からないのは私も同じです!問題ないっすよ!いきましょいきましょ(^_-))
で具体的にはどんなことするんでしょ??
ものすんごく今から楽しみ♪♪♪幕張であればあまり遠くもないわたし。
なんてらっきーなんでしょ!
次回のセーラームーンはやはり分からないのですか・・・。う〜ん(-_-)
これは天命をまつしかなさそうですね。

♪DANCE NAO 及び N−COOLのスタッフの皆様♪
本当に色々ご苦労様です!またこれから運営の仕方も色々変わったり大変だとは
思いますが、よろしくお願いしますね。
出来ることは少しでもお手伝いしますので、お声をかけてくださいねぇ。


Naoさんだ!! 投稿者:水瀬  投稿日:09月26日(日)03時03分19秒

Naoさんのカキコが!!(^o^)
東京モーターショーかぁ…行ってみたいですが車分からない奴が
一人で行くのは勇気が要ります(^_^;)
「男道バスローブ」!!すごいですね(^^)ぜひ写真見てみたいです♪

>大路 朗さま
 >「心束ねて」、 ♪○ると決めたら ど○までも〜
 そうそう、そこカッコイイですね♪でもCDなので、映像見たいんですが、
 今日も行って見たけどまた一足先にレンタルされたあとでした(T_T)
 5月のファン感イベント…「超美!」←この曲も分かります♪
 ナオさんが歌われたんですか!?いいなあ(^^)
 水瀬は、この前の夏公演を一度だけの、セラミュー初心者なので、
 残念ながら見てないです(T_T)
 


こちらでは、はじめまして <皆様 投稿者:Voyager  投稿日:09月26日(日)01時38分56秒

 Voyager(ボイジャー)といいます。
 NAOさまの書きこみを拝見して、ぼくも勇気を振るって(笑)
こちらにも書きこみさせていただきます。
 >NAOさま
 お仕事情報、ありがとうございます! いままで、東京モーター
ショーは行きたかったのに行く機会が作れなかったイベントなので、
NAOさんを観るために行くということがすごくうれしいです!
 あと約一ヶ月ですが、リハーサル等、がんばってください!
楽しみにしています。
 そして、みんなで刺繍した「男道バスローブ」の写真ですか!
NAOさんがバスローブを羽織った写真があるといいなぁ、と思って
いますが、さて。


大イベントでのお仕事、楽しみです! 投稿者:守峰 優  投稿日:09月25日(土)21時33分48秒

>NAO様
 お仕事情報、うれしいです! 楽しみに拝見しにうかがいます!
 「東京モーターショー」、たしか幕張メッセのこけら落としも飾った、
メッセ最大の華やかなイベントですよね! こういう楽しみをもって行ける
日が来るとは、思っていませんでした。はりきってがんばって下さい!

>はじめましての皆様
 新しいお仲間をお迎えできて、とてもうれしいです!
 これからも一緒にナオさんのこと、応援したいですね。
 これから“はじめまして”の皆様も、ぜひぜひ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


藤本まーまー(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日:09月25日(土)08時28分18秒

目覚まし鳴る5分前に朝telありがとう!
いや、気持ちはわかりますって、うん。自分も、寝る前に
ここを最終チェックしてみたときには、夜の夜中だってのに
すっごい電話したくなったし、みんなに(おい)。

写真は、どこに送って頂くのでもいいから早く見たいナ。
あっしもこれからやることは頑張るから、皆さんもみててね。
でも、今までの一番の功労者はやっぱりままさんなんでない?
庶務って大変だーもの、ね。


MAZDAは・・・ 投稿者:みかん  投稿日:09月25日(土)07時50分50秒

デミオグラスソース・ロール・キャロルなどの
食べ物系ダジャレが沢山御座いますメーカーさ
んです。<車は詳しくないというままさん
(違うって。ヾ(^^;))
閑話休題。MAZDAは私どものなじみ(笑)
所であれば
『ロードスター』という2人乗りスポーツカー
や某頭文字Dで高橋兄弟が駆るRX-7のメーカー
さんです♪
#地元の道路上を見る限り、結構濃い車好きさ
ん御用達メーカー・・・。^^;
 今日は御本人からとあっては、朝からテンション
高くなれそうです(微笑)。
#いかん、浮かれてテンションが…。(#~ ~#;)ゞ

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


うひょ〜(>。<;)/ 投稿者:まま  投稿日:09月25日(土)07時07分03秒

朝起きてみたら・・・
Naoちの書き込みにびっくり! (゚o゚;)
&NAO’お姉様、ありがとうございます。m(__)m

>DANCE NAO初体験のNAOです。
・・・Naoちゃん、それ、間違いですよん^^;。
昨年の10月10日か11日に書き込みしてるじゃないですか。
多分、その過去ログ、探せばあるはず!
>美夜ちゃん
ね?そーだよねえぇ?

しかし書き込みがあるとは思わなかったので、びっくりして、すっかり目が
覚めてしまいました(・_・)ゞ   2度寝するつもりだったのに^^;。

>「男道のバスローブ」の写真が出来ましたので、またお送りします。
あ、夏公演の際にNaoファン達が縫ったあれですね!待ってます♪
でも、ここにUpするのは美夜ちゃん&HP担当スタッフさんですよぅ。
それにそちらに写真送っていただくことになってるはず。
私ゃN−COOLの庶務(という名の雑務係-_-;)ですってば。
それにNaoちゃんにいろいろしてるのは私だけじゃないはず^^;。

次回のお仕事情報、ありがとうございます♪
私は車のこととんと解らないのですが、身内にそれを専門とする者がいますので
ちょっとお勉強してから行きたいと思います。
ではでは、また!


わーーー。(@▽@) 投稿者:大路 朗  投稿日:09月25日(土)01時54分24秒

ナオさんの書き込みだ・・・。
次のお仕事、決まったのですね。よかった、ちょうどクルマが
欲しかったんですよ、自分(笑)。しかし幕張メッセとはまた、
ナオさんに似合ったスケールの大きな会場だ、うん。
あと、期間中は毎日いらっしゃるのでしょうか?
(まさか、お休みもありますよねぇ・・・)

お姉様、メッセージのFAXと代筆、ありがとうございます!!
そして、特にここのメッセージをNAOさんにお送りすることに
ついては、本来は私達がすべきことなのにお手間を取らせて
しまって申し訳ないです(汗)。



いつも応援ありがとう! 投稿者:NAO  投稿日:09月25日(土)00時54分49秒

皆さん、こんにちは。DANCE NAO初体験のNAOです。
いつもいつも、熱い声援ありがとうございます。 精神的・肉体的に落ち込んでも
皆様の応援のおかげで、どれだけ立ち直ることができたかわかりません。
心から感謝します。

最近、姉に皆様のメールをFAXしてもらい時々、読ませていただいてます。
すぐに返事ができるといいのですが、あいにくパソコンがないので・・・。すいまそん。

次回もセーラームーンに出演できるかわかりませんが、これからも全力で頑張りたいと思っています。

今度、10/20〜31まで、「東京モーターショー(マツダのブース)」IN幕張メッセ
での仕事が決まっており、ぼつぼつリハーサルも始まる予定です。
又、お時間があれば是非見に来て下さい。お待ちしてまーす!

これからも、NAOの応援お願いします!

>>藤本まま様
   
   いつもご連絡等、お世話かけ有り難うございます。
   「男道のバスローブ」の写真が出来ましたので、またお送りします。
   よろしくお願いします。

                          代筆  NAO’姉でした。


page 03/03, September 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup