page 01/09, October 1999.


よろり・・・(@_@) 投稿者:まま  投稿日:10月07日(木)23時53分17秒

あっつい夏が終わり、すぅぐに熱い^^;ファン感のチケットとりがあって
今になって疲れが出た模様。このとこ夜9時には寝てましたよ。(ーー;
皆様お元気にしてらっしゃいますか〜?
気候のせいでしょうか。結構風邪ひきさん多いですよ。私のまわり。
さぁ、明日こそはっ!モーターショーのチケットを入手したりますよっ!!
 #モーターショーツアーの件は、ナオっちの出演時間が決まってから考えましょう。
>かりん様
オフ会、未成年の方も、セラミュ貧乏にも^^;よいお昼ご飯会、よいですね〜!
土曜の、ちょっと早めでもお昼にあたるのでお店探しは大変?でしょうか?
私も参加したい!ので、お店捜索してみましょう。…でも期待しないで…(-_-;)ゞ
>おぉる(ご、ごめんなさい(^_^;))
ファン感&東京モーターショーのチケットの首尾はいかがですかー?
そしてオフ会参加ご希望の方はどなたでしょ?



続報、お待ちしてます! 投稿者:守峰 優  投稿日:10月07日(木)18時35分41秒

 モーターショー。
 ナオさんダンスが観られるかと思うと、どきどきです!
 とりあえずは続報の10月中旬が楽しみ。前売りGETしないと。

 なおっちボールグッズ化、いいですね!
 つけてるとなんかしあわせになれそうです! 11月もあっという間に来そうですから、
“ちょっとお考え”、楽しみにしてます(笑)。
 
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


別にこっそりでなくても(笑)、  投稿者:大路 朗  投稿日:10月07日(木)06時24分46秒

行ってみようよ、モーターショー。>かとりーぬ管理人殿

>みゅう様
 パソコン、大丈夫ですか?(来られたってことはそうですよね?)
 なおっちボールのグッズ化計画、ファン感期間が過ぎて身辺が
 落ち着いたらちょっと考えてみよっかなー、なんて(笑)。

>さとし様
 「願いは一つ!」、貴殿の首尾やいかに?
 今度は劇場内のどの辺で会えるのか、楽しみっす(笑)。
  
>Riob様
 ようこそ、真央ちゃんページの管理者様。(^-^)
 ナオさんはMAZDAのブースで行われるダンスのショーの
 ほうに出演の予定です。
 でも少しだけ思うのは、ナオさんにクルマの解説して
 もらってドア開けて試乗させてもらいたかったとか、
 ちょ〜っとドリームかも(笑)。<かなり馬鹿。

http://village.infoweb.ne.jp/~bakera/index.html


やっと書き込みできる〜 投稿者:みゅう  投稿日:10月07日(木)00時12分01秒

おそまきながらリニューアルおめでとうございます!!全体的に雰囲気いいです!!
きれいだし、楽しいし!!
パソコンが大変なことになってしまいまして、(こんな事は滅多にない。たいへんだぁ=配偶者)
やっと来れましたのよ。
ほんっっと『なおっちボール』めっちゃらぶらぶらぶりーです〜〜〜!!!!
なんかキーホルダーにでもして持ち歩きたいです〜〜。←いっそグッズ化というのはいかかで
しょ?>おーちゃん

>かりんさぁん
ぐわぁあああん!!!6日はだめなの。5日と7日は行くのに・・・。
とってもとってもとっても残念です。子供の土曜参観なのよねぇ。
でもでもまた何かありましたら・・・。同業だし(あっかんけーないか)う〜〜んでもざんねんだ。

>モーターショーに行かれる皆様
とっても楽しみですね!!!まだチケットは買ってないけど大丈夫だよね???
MAZDAのブースに行けばどなたかには会えるのではないかと・・・。
最近土日は忙しく、いろいろあるんですが、とりあえず23日と30日は行く予定でっす!!

>ままさま
いやぁ〜ん!ほっとかないで優しく見守って〜〜〜。
ちとぶっちぎってるかもしんないけど!ナオっちがそれだけ魅力的ってことさ!



HPリニューアルおめでとうございます!! 投稿者:かとりーぬ  投稿日:10月06日(水)21時56分13秒

こちらには確か初書き込みの『Seiko Revolution』管理人のかとりーぬです。

遅くなりましたが『DANCE NAO』新装開店おめでとうございます!
とってもクールでナオさんっぽい感じに仕上がってますね(^^)。
#なおっちボールも可愛いです!なんかてんつくてんつくしたくなりますね(爆)
うちのサイトへのリンクもどうもありがとうございました(ああうちも早く
リンクページ作らねば・・・(~~;))。

ナオさんファン感ご出演決定おめでとうございます!\(^o^)/またナオさんのカッコイイ
ダンスを拝見できるんですね。今度はどんなお姿を見せてくれるのでしょうか。
モーターショーにもご出演なさるそうで、活躍の場一杯ですね(^-^)b
私もこっそり行ってみようかしらん・・・。

http://www.mita.keio.ac.jp/~a9604537/seiko/seiko.html


東京モーターショーについて  投稿者:N-COOLスタッフ  投稿日:10月05日(火)19時32分11秒

>守峰 優様そしてナオさんファンの皆様へ
99年10月20日(水)からスタートする東京モーターショーに出演されるナオさんの
ことですが、詳細が判るのは99年10月中旬以降となります。
現時点では以下のことのみ確認が取れています。

イベント名  :東京モーターショー1999 
会   場  :千葉・幕張メッセ・東ホール
             (JR海浜幕張駅下車・東ゲート2階入口向って左)
出 演 日  :1999年10月20日(水)〜10月31日(日)
        平日・10:00〜19:00 土日祝日・9:30〜19:00
       ※10月20〜22日まで招待客のみ入場可。この間一般の方は入場できません。
        また、開催は11月3日(水・祝)ですが、次回のお仕事=セラミュのイベント
               の関係で、ナオさんは10月31日(日)までしか出演しない予定です。
ナオさんはMAZDAブースで、ダンサーとして出演する予定です。
出演時間については99年10月中旬まで不明ですが、わかり次第、こちらとEXPRESS NEWSに
掲載予定です。
余談になりますが“東京モーターショー1999”は、ナオさんの出演するMAZDAと、
TOYOTAが、一番人気と予想されるそうです。
過去から推測するに、初日は関係者とカメラ撮影を主にする見学者の方が多く、土日祝日は
友人・カップル・家族連れが多いそうです。
 #このことは、10年以上モーターショーに参加している方にうかがいました。
以上のこと、ご了解下さい。



さぁ〜て、 投稿者:大路 朗  投稿日:10月05日(火)08時51分02秒

今日こそはモーターショーのチケットを買ってくるぞぃっ!!
ナオっち、いっぱい出演してくれるといいですね。(^-^)

>ナオマークのボール
 なんかえらく人気ですね〜。
(いや、わかっていたさっ、作ったときから!!(笑))
 それならこの際、いっそのこと愛称をつけちゃいましょう。
 
 命名:なおっちボール

 ということで、可愛がってあげてくださいな〜(笑)。


遅れ馳せながら、 投稿者:ホットミルク  投稿日:10月04日(月)13時53分49秒

新装開店おめでとうございます♪♪
ナオさんマークのボールがとっても可愛いですっ(^^)


祝 新装開店 投稿者:Riob  投稿日:10月04日(月)01時36分21秒

Riobです。こちらでは初めまして>皆様。

Naoさんボール印象的です。黄色いピンポン玉にシール貼りましたみたいなー。
何だか手元において置きたくなる味わいがあります。

ナオさんMAZDAブースですか。私、MAZDA車に乗っていますから、
何だか縁を感じてしまいます。車の解説などされるのでしょうか?

p.s.
リンク確認しました>管理人様。
ありがとうございます。


お知らせです(^^) 投稿者:かりん@交流会実行部隊  投稿日:10月03日(日)23時14分00秒

  ↑というわけで、こちらでも話題に出ておりました「ナオさんファン交流会」が
実施の運びとなりました(^^)  今回の会につきましてスタッフを務めさせて頂きます、
かりんと申します(ってなんか、あらたまってしまう〜(^^;))。
  ナオさんファンの交流会ということで、こちら「DANCE NAO」の掲示板とN-COOL会員
の皆様へのお知らせで告知する予定です(^^)
#N-COOL会員の皆様>先日お手もとに行っているお知らせで少し書いてある、「ファン
どうしの交流会」がこれになります(^^)b


  現在のところ、以下のような流れで考えています(まだ案ですが(^^;))。

  1.日程  99年11月6日(土)←セラミュ・ファン感2日目です。
  2.場所  池袋東口近辺←これはもう決まり??(笑)
  3.時間  11:00〜。
           ※6日は1回目の公演が13:00からですので、そのまえに少し早めの
           お昼ごはんというかたちでいかがでしょうか(^^)
             10:30ごろ池袋駅周辺で集合して移動、1時間くらいの会を経て
           サンシャイン劇場へ向かうということで。

  
  なにぶんまだ手探り状態なので(^^;)、ご参加下さるという方はメールにて(かりん:
karin-h@ma3.justnet.ne.jpまでお願いいたします)もしくはこちらの掲示板へ、その旨
お知らせ頂けると嬉しいです♪
#いまはまだ正式な告知ではないですので、お気軽にお声をかけてください(^_^)  
よろしくお願いいたしますm(__)m


もうチケット出てますが(^^;) 投稿者:かりん  投稿日:10月03日(日)23時12分29秒

  こんにちは、かりんです(^^)  遅れ馳せながら、セラミュ・ファン感謝イベント出演
おめでとうございます〜!>ナオさん
  いままでのファン感では、思いがけない細々とした情報が聞ける(こともある(^^;))質問
コーナーがあったり、いろいろなセラミュ・ナンバーが観られたりするのが面白かったですが、
今回はどんな感じになるのかな??  楽しみです!

      
  >大路 朗様
  リニューアル、おめでとうございます&お疲れさまです〜!  NAOマークのボールが
めちゃめちゃかわいいです(>_<)    

  >オフ会にご賛同下さった皆様
  いつのまにか、上↑の書き込みのようなことになりました(^^;)   ぜひよろしくお願い
いたします♪(^_^)

  >MAZDAのホームページ
  ↑を見に行ってみたら前回のモーターショーの記事がありまして、出演された方の画像&
プロフィールなども載っていました。肝心の、モーターショーでのお仕事がどんな感じなの
かはよくわからないのですが(^^;)、今回出演される方々に関してもこういう記事を作って
くれるといいな〜(期待♪)
 

http://www3.justnet.ne.jp/~karin-h/index.htm


移転&新装開店、おめでとうございます 投稿者:さとし  投稿日:10月02日(土)18時30分34秒

管理人様、ホームページの新装開店お疲れ様です。
さわやかなブルーの背景と、そこかしこにちりばめられたナオさんマークがとても素敵です。
今後の活動などもますます楽しみです。期待してます。

遂に明日はファン感謝イベントのチケット発売日ですね。
前日から窓口に並ばれる方、当日電話予約をされる方、様々だと思いますが、
「願いは一つ!!」かな・・・と。
今夜は皆様の御武運をお祈りしております。


一時帰宅中です(笑)。 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月02日(土)09時45分09秒

お早うございます。
そしてみなさん、お祝いメッセージ有り難う!!
ところで、皆さんのパソ環境でこのサイト内を見たとき、
文字が化けていたりする部分はありませんか?
これから再出動前に、既に分かっているここの技術的な
ミスを直していきますが、今後も何かあるようでしたら
ご指摘を頂けると助かります。
それでは、予定が詰まってますので(笑)、レスはまた
明日ということで、これにてご免!!


リニューアル、おめでとうございます! 投稿者:守峰 優  投稿日:10月01日(金)18時57分13秒

 ナオさんマークボール(98年夏の千秋楽、思い出します!)も楽しげな新装ページ、いいですね!
 これからの御発展、期待してます!
 こちらに集う皆様にも、あらためてよろしくお願いします!

 私のページからのリンクも、リニューアルさせていただきました。
 リンク等につきまして、メール2通お出ししてますので、よろしくお願いします!>管理御担当サマ!

 幕張、ナオさんのお仕事がどういうふうにされてるのか(時間帯)見当がつかなくて、行って大丈夫
かな…と心配してます(泣)。
 皆様、どうされますか?

 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184  


新装開店!おめでとうございます!! 投稿者:midori  投稿日:10月01日(金)16時46分31秒

更にホットに内容充実! 新装開店おめでとうございます。

ところで、ナオさん出演決定。(^o^)v  やりましたねぇ!!
とっても嬉しいです。また、あのウラヌスが見れるんですね。ワクワク・・・。
今から、待ち切れない気持ちです。

これからも楽しみに拝見させていただきます。
改めてよろしくお願いいたします。


祝新装開店♪♪ 投稿者:水瀬  投稿日:10月01日(金)13時41分17秒

お引越し完了&新装開店おめでとうございます☆ミ
新参者ですがこれからもどうぞよろしくお願いします_(._.)_

<ままさま>
レスありがとうございます〜
>>Naoっちに、初見でハマる・・・。 私、仲間ですぅ〜!!(がしいぃ!←握手)
がしいぃ!!(握手返し(笑))はい、見事に初見でハマりました。
なのでセラミュー暦はまだ1回のみです…。
よろしくお願いしますうう♪♪(^o^)


新装開店おめでとうで〜す! 投稿者:ゆかた  投稿日:10月01日(金)09時04分57秒

新装開店、めでたいですねっ!コーナーも増えてるしこれからも楽しみに
寄らせてもらいま〜す♪

★まま様
レスありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
このページのナオさん好き好きオーラがまぶしくて、正直なところ
ちょびっと敷居が高い・・かな?、なんて思っていましたが思い切っ
て飛び込んでみてよかったです(笑)。胸のつかえが取れたってい
うか・・・(あたしゃルーフ・メロウかって・笑)。
地方人のうえ二人の子持ちで、池袋にしか行けそうもないですがナオ
さんを応援したい気持ちはいっしょで〜す!もし、サンシャインでお
目にかかれましたらよろしくです。(>皆様!)


過去ログの移動 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月01日(金)06時57分18秒

旧掲示版のメッセージの移動が完了しました。
今のところNo.Yが最新です。ご面倒でもレス付けなどは
そちらをご覧になってから書き込むということで、お願い
いたします。m(_ _)m

ところで、大路 朗は本日よりしばらくネット見られなく
なるかも知れません。といっても3日の朝までですけどね(笑)。
というわけで、その間に皆さんでツアー&オフ会の話を
進めといて下さい(笑々)。


引っ越し祝MSGです 投稿者:歪岡  投稿日:10月01日(金)02時22分40秒

 無事引っ越しなされたようで、おめでとうございます。
 これからも、ナオさんのホットな情報、クールに伝えてください!

 これからもよろしくお願いいたします。
 短いですが、これにて。


およよ。 投稿者:みかん  投稿日:10月01日(金)00時33分58秒

 お引っ越し&新装開店おめでとう御座います。(#^^#)
#さっき見たら、topのカウンタにリンクがかかっている
状態・巧く機能していなかったみたいでした…。^^;
"v(^w^ (^w^ゞ ^w^)ノ< ~ ~φφ
うぅ…かようなナオさん顔文字で、改めて祝辞です。

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


どもどもー。 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月01日(金)00時15分49秒

というわけで、お引っ越し決行でございます。
ちょっと今、旧掲示板のサーバーがおかしいみたいで
過去ログの転載が一部出来ないでいるのですが、
ちゃんと全部こっちに持ってきますので少々お待ち下さいませ。


page 01/09, October 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup