page 02/09, October 1999.


naoさんご登場! 投稿者:夏樹  投稿日:10月12日(火)12時06分29秒

  なんだか、皆さんお久しぶりです。
  リニューアルしてから、初書き込みです。
  最近いろんなイベント目白押しで、皆さんの書き込みもかなり熱いッスねぇ。
  なにやら、一昨日も(10日)川崎で、熱いイベントがあったらしいですね。
  でも、自分は行けませんでした。(涙)
  ですが、モーターショーと、オフ会と、ファン感は行くので、そのときは、どうぞよろしく
  お願いします。 
 
    ナオさま>
    そうですかー、免許取ってたんですか。私も最近取ったんですよ。
    あれは、慣れたころが、一番危ないらしいですからね、
    本当に、事故には気をつけてください。  
     ところで、もう上手に車庫入れできます?私は超だめッス。
    いつも私がやった後、母がきれーに入れ直します(笑)
     
    みゅうさま>
    教習所とは、屈辱的なところと思っているのは、決してあなただけでは
    ありません。私もほんっとーに、卒業できてよかった(大泣)
      (教習所関係者の方々おりましたら、すいません。見逃してください。)

    ところで、今気付いたんだけど、12日のV6の「学校へ行こう」って
    今日じゃないですか!!!あぁ今日ここ来てよかった!!
    絶対チェックしまーーす!!


NAOさんだ!NAOさんだ!! 投稿者:ゆかた  投稿日:10月12日(火)08時44分57秒

連休を利用して家族旅行を決行していたため、今朝久しぶりにページ
を見てびっくり!おまけにNAOさん、10/9に岐阜にいたんですかっ?
ゆかた一家、10/9の昼頃は岐阜を走っておりました!!(残念ながら
NAOさんの行かれた“街”の方ではなく“山”の方でしたが・・。)
でも、同じ日に旅先で同じ岐阜の空気を吸っていたと思うと、もぉ鼻血
ブー(死語)ですわっっっ!!(・・って、サンシャインで吸ってたの
は空気じゃなかったのか・自分・・。)
連休中はどこの道路も混んでしましたので、若葉マークでの運転はお疲
れになったと思います。ゆっくり休まれて、またはじけるダンスと笑顔
見せてくださいね!!・・とりあえず、今日「学校へ行こう!」チェッ
クしま〜す!

モーターショー・交流会:ともに参加できません(大泣)。残念ですぅ!
           (交流会の日、やはしコドモの学校が・・(;_;)。
            >みゅうさんっ!ウチも授業参観日なんです!)
       ファン感:11月7日に行きます!
            逢えましたら、皆様よろしくです!


うおお(汗)。 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月11日(月)00時53分02秒

カウンターの「設定ファイルが破損しました」だって・・・。
自分は10日の23時過ぎに12115番で入ったことは
覚えているのですが、それ以降、ファイルが壊れるまでの間に
ご自分の踏んだ数をご記憶の方はご連絡下さい。(^^;


みなさま、お疲れさんです〜〜。 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月11日(月)00時24分55秒

10月10日は川崎にてセーラームーン・はるか&みちるオンリーの
同人誌即売会がありました。こちらで普段お世話になっている方々を始め、
会場へ集っていらっしゃいました皆様、お疲れさまでございました。

さて、レス行きましょー!

>智史さま
 そうですね〜、確かにキミからはある種のオーラが出てると
 思います(笑)。いやべつに怪しいとかそういうんではなく、
 素敵なオーラが、ね。
(そして、怪しいのはオレ様のほうでしょう、たぶん)
 ちなみに「土日は幕張に入り浸り」、てことはサンシャインより
 先に絶対メッセで鉢合わせますね、こりゃ(笑)。

>NAOさま
 改めまして、書き込み有り難うございます!!
 でも、昨夜初めて見た時は、急なことでかーなーり舞い上がって
 しまいました、自分(<なのにしっかりツッコミは入れてる奴(汗))。

 なおっちボール、気に入ってもらえてよかったです(嬉)。
 グッズにしたら欲しいって人は沢山いると思うんですけど、手作り、
 何十個もホントに手描きしてくれるんですか!?(笑)
 なんなら、黄色いスーパーボール(縁日ですくう昔懐かしいアレ)の
 一山でも送ります?(やめとけ!(笑々))

>みゅうさま
 うぬぬー、混成部隊の面々より先に書き込むとは、いつもながら
 やりますな、おぬし(笑)。
 幕張、スケジュール重なってご一緒できるといいですね。自分は
 たぶん、土曜と日曜なら行くのは日曜になると思うんですが・・・。

>右@nsknetさま
 ど〜こが「狂乱の宴」になってたですとぉ?(笑) 
 失敬な、まるで見ていたかのように当たってるじゃないっスか(爆)。
 ↑嘘々! しごくおとなしく鍋つついてましたよ、みんな(汗)。
 あー、あとね。
 過去ログの編集してたら、前にもあったよー? キミの書き込み・・・。

>hiromiさま 
 かんじ。幹事、感じ、漢字、カンジ。
 「入れた手のお茶」とか「新装回転」とかCMでもやってますが(笑)、
 ワープロの辞書というのは、いっくら進化してもなかなか一発では
 自分の思うように変換してくれませんよね〜。(^^;
 私も今だに時々やりますよ、誤植・・・。  
 


かんじが・・・ 投稿者:hiromi  投稿日:10月10日(日)20時55分33秒

ナオさん、自分自身での書き込み&運転免許取得おめでとうございます。
でも、あの文でちょっと違和感を感じたので一言いわせてもらいますと、
書き込んだ後で気が付いたと思いますが、漢字が・・・・・。
どうしても気になってしまったもので、すいませんでした。
皆様も気がつきましたよね?私だけじゃないですよね。
こんな書き込みで皆様の気分を害してしまったらごめんなさい。


はじめまして。 投稿者:右@nsknet  投稿日:10月10日(日)04時40分24秒

はじめまして。右(みぎ)@nsknetと申します。
ついにNAOさん直々の書き込みが〜(^^) これはいつまでもROMっていてはいけないと
思い、書き込みに参りました。皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

>高木ナオ様
  運転免許取得、おめでとうございます(^^)  くれぐれも事故にはお気を付け
  下さい。
    #慣れてきた若葉マークが取れる頃が危険なんですよ…と、言われていたにも
      関わらず、その通りの時期に事故りました、私(爆)
  モーターショーは、日にちは決めておりませんが、絶対に足を運ばせて
  頂きます。セラミュ以外のナオさんを未だ拝見したことが無い事もあり、
  大変楽しみにしております。

>まま兄貴・ゆりか姉さん・大路朗師匠
  なんて面子でナベをつついていらっしゃいますのやら(笑)
  しかも、ナオさんの書き込み付きと有っては、狂乱の宴と相成っている事でせふ(笑)

一応、私の予定をば。
  10/10武蔵小杉:行きません。
  モーターショー:いつ行くか考えていませんが、必ず行きます。
  ファン感:11/5(金)・11/7(日)  計3回。
  オフ会:行かれません(泣)
          夕方からなら何とか、と思ったんですが。午前中でしたか…


うぎゃーー! 投稿者:混成部隊inまま宅  投稿日:10月10日(日)01時11分43秒

うおーーー!!ついにNAOさん直々の書き込みが!!
モーターショーの予定のお知らせ,ありがとうございますーーーー(感涙)
(でも、朝は10時開場なのになぜ8時からの出演・・・・・?(汗))

さて、念願の運転免許取得、おめでとうございます。
家族そろっての小旅行、お仕事の予定を前にさぞよい
くつろぎの時となったことと思います。
写真の公開は、お望みとあらばもう、速攻ーーで
やらせていただきますよ。っていうか、早く見たいです(笑)。
幕張,もうすぐですね。かならず行きますから、頑張って下さい!
以上、ここまでは大路 朗でしたーー。

はーい ゆりかでーす。 ただいま ままの所です。

NAOさんからの書き込みを皆でみましたー!!
びっくりしています!
たぶんモーターショウは、土 日 しかいけませんー!!!
何とか、見に行けると思います。
あ、あと イベント楽しみにしていますー!!!

ども。ままです。
や、本日私の家にて早くも鍋をやりまして、その面子がここにいる
のです^^;。
>ご覧になっている皆様!私の家ではキャパがないので無理ですが、
 ご飯会にて楽しく集いましょう!!
しかし、まさかNaoっちの書き込みがまたもやあるとは思っていないで
こちらをたずねたので、大びっくり!!
そっかー、今御実家かー。 ・・・練習、大丈夫なんですね? ねっ?^^;
MAZDAの件ですが、朝10時スタートなのに・・・(-_-;)ゞ
#大路朗ちゃんと同じツッコミ。  >それって、リハでわぁ?
最近気候が急に変化したので、体に気をつけて頑張りましょ!
以上、はじけた(?)鍋奉行とその一味でしたー!!(^^)/


うひょ〜〜〜NAOさんだぁ〜 投稿者:みゅう  投稿日:10月10日(日)00時16分15秒

♪NAOさん
免許取得おめでと〜ございますぅ〜!!
教習所に通ってたんですか?教習所ってとこは屈辱的なとこだと思ってるのは
私だけでしょうか???
んですぐにドライブしてしまうとはすごいです!
でもでも東京モーターショーの前に取るなんてなぁんてNICEなんでしょ。
モーターショーの細かい時間帯のお知らせありがとうございます!!
でも8時ってことは・・・。えらい早起きが必要ですよね。
とっっっっても楽しみにしてます!!
つうことで皆様何か集う時間帯があれば教えてくださいね>おおる(ままのまねぇ)
「学校へ行こう」はちびみゅうがV6のファンなので(なまいきでしょ?)
なんだかとっても嬉しいです!ビデオにとってこまかくチェックしよ〜っと。
NAOさん来てくれるなんてますます楽しいページになりますよね!!きっと
なんか活気づいてすんごくすんごくうれしいですよぉ!!
らぶり〜なNAOっちボールも作ってくれるし(←もう勝手にきめつけてるやつ)

んでもって私も予定をばまとめて。
明日武蔵小杉:行けません
モーターショー:23日と30or31日(どっちかは予定が・・・)
ファン感:5日、7日
オフ会:上記の通り行けないです。(T_T)(;_;)(T_T)(;_;)(T_T)
    そーなのデス。その日は小学生は学校なのですよ。おまけに授業参観だし・・・。

ということで皆様どこかで会いましょうね!


ハーイ!NAOとうとう登場! 投稿者:NAO  投稿日:10月09日(土)22時29分36秒

皆さん、いつもいつもホームページの書き込みありがとうございます。
今、NAOは実家に帰ってきてまーす。
なぜ帰ってきたかというと、な・な・な なーんと!免許を取ったからでーす!
いえーい!!
赤のスポーツカーで走りまくってまーす。 なーんて、赤のスポーツカーでは
ないけれど・・・(笑)

今日は最高の行楽日和だったので、家族でしかもNAOの運転で岐阜の情緒ある街並みを
歩いてきました。
ちょっと疲れたかなぁ・・・でも素敵な時間でした。
みんなと行けたら楽しいだろーなぁ。
今日の写真やプライベート写真などホームページにて近日公開しちゃおっかなーと
思ってまーす。
代表者の方にお願いすると思うので、よろしくお願いします。

さて、仕事についてご報告致します。
12日火曜日、TBS「学校へ行こう!」にダンサーとしてほんの少し出演してます。
探してみて下さい!
あと東京モーターショーについては、10月20日から31日まで
AM8:00〜PM1:00(3:00くらいになるかも?)に出演しています。
NAOは1時間交代制なので、8,10,12時のショーに出演する予定です。
まだNAO自信、内容を詳しく聞いてないのではっきりわかったら
またメールしまーす!(姉 代筆になるけど・・・すんまそん・・・)

N−COOLについて楽しくHAPPYに皆さんとやっていきたいので
今以上に素敵なN−COOLにしていきましょうね!
あっ!ナオボール初めて見たー!超かわいいー!なんならNAOが手作りで作っちゃう!
どぉーでしょうーーー?

では、またいっぱいいっぱい書き込みして下さいね。そして、これからもNAOを
愛して下さい! 応援よろしくお願いします。
じゃぁ、まったねーー!グッグッバーイ(今 NAOのハヤリです・・・)
そして手はグーグーパーをしながら、グッグッバイだからねー!
皆さん いい夢を見て下さい。おやスマなさい。 
                    Written by NAO            






イベント目白押し 投稿者:智史  投稿日:10月09日(土)11時12分18秒

モーターショー:行きます。土日は幕張に入り浸り。あはは。
ファン感   :お友達と一緒に、全5回観ます。
交流会    :是非参加させて下さい。皆様にお会いしたいです。
武蔵小杉   :行きます。オンリーイベントは久しぶりですね。

毎日、多くの方々がこちらに書き込まれていますね。
「初めまして」の皆様、これからもよろしくお願いします。
あと、ネットを利用している方は全体の一部・氷山の一角であって、
ナオさんファンはもっともっとたくさんいらっしゃるはずですよね。
そんな方々にも来月の交流会に来て頂きたいと思っています。
多くの方々の、内に秘めたる思いをお聞きするのも楽しみなので・・・。

>まま 様
 私は全イベントに行きます。よろしくお願いします。
 チケット取りのためにとてもお疲れのご様子で。お疲れ様でした!
>かりん 様
 上記の通り、私も交流会に参加したいと思います。
 追って申し込みのメールを差し上げます。
 楽しい集いにできるようにがんばって下さい&がんばります。(^^)
>大路 朗 様
 さてファン感でどこでお会いできるでしょうか?私も楽しみですよ。
 う〜ん、でも、怪しいオーラを感じたら要注意です。それは私かも(笑)。


遅くなりましたが・・・。 投稿者:さっぴー  投稿日:10月09日(土)03時59分58秒

新装開店おめでとうございます。
ナオっちは、青のイメージありますよね。
伝言板は、イメージ通りです。

管理人さま:
某所で書き込まれているとおり、たいへんでしょうが、
2足のわらじ、頑張ってくださいね。

いろいろ事情がありまして、
予定がたてにくく、なっております。
11月6日は、16時にかろうじて間に合うかというところです。<学校があるので
7日は、すごく早く来れるのだけどね(^^;

みなさま、劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~lune/


おぅ!速いはやい!! 投稿者:まま  投稿日:10月09日(土)01時41分15秒

休日前であったせいか?おぉる様の一部&新規様(ようこそ!&よろしく!!)のお返事
が沢山あって嬉しいです(^v^)/♪
でもでも、こちらにいらした方で、まぁだお返事いただいてない方&ご覧になっていて
でも、参加してみたいというお・か・たv(あなたですよ!あなた!!)からのご連絡も
お待ちしてます。
こちらに挙手していただくもよし、下に書いてある大路朗ちゃんの指示(←えらそう?)
どおりでもなんでもよいですので、Naoちゃんファンのお返事、待ってます!!
皆で、楽しくNaoちゃんを語りましょう!
>んね?かりんさん&大路朗ちゃん、そして、Naoちを愛する皆様(^^)v


皆さんお返事ありがとう(笑) 投稿者:大路 朗@DNメンテ係  投稿日:10月09日(土)00時02分02秒

とまぁ、いうわけで。既に皆さんもご存じのことではありますが、
当ページのオフ会といいますか、より正しくは「ナオさんファン
同志の交流会」といいますか、そんなものを催したいと思います。

日時:11月6日(土)11:00〜 予定
場所:池袋

本当は10月の幕張がらみでも考えたのですが、肝心のショーについての
詳しい情報が分からないと予定が立てられないので、お馴染みの方には
お馴染みでかつ都合のよい(笑)日時と場所にさせて頂きました。(^^;

ご参加を希望される方々は、
メールでのやり取りが出来る場合 > 幹事であるかりん氏までメールで
メールでのやり取りが出来ない場合 > N-COOLの連絡先まで郵便で
それぞれご連絡下さい。
〆切はまだ今のところ設けませんが、今月の下旬頃までにはご連絡を
頂けますようお願い致します。


飽きが来ない秋に商い・・・ 投稿者:みかん  投稿日:10月08日(金)23時15分19秒

 武蔵小杉に幕張と池袋。どれだけ
思いの丈(お金)をぶちまけてしまうのやら(笑)。
 閑話休題。
★ままさん
 武蔵小杉、行きます。(#^^#)
 しかし、免許はあれどトヨタ
ラヴラヴ。マツダのブースに
行く資格はあるでしょうか??^^;
 そのモーターショー、24日に行く予定です。
30日は…きっと名古屋にいます。去年の名古屋公演
でご当地ネタされたという東山動物園を、この目でしかと
見てこようかと…。(#^^#)

http://www3.justnet.ne.jp/~mikan/


行きます。 投稿者:Voyager  投稿日:10月08日(金)22時43分34秒

 武蔵小杉のイベント・モーターショー・ファン感イベント3日間
(できればオフ会も…。でも私が参加してもいいんでしょうか!?)。

 モーターショーは24・25日と30日に行く予定にしています…。

 リニューアル後は初書きこみになりますが、すごく印象的な青の
グラデーションの掲示板が美しいです(笑)。
 これからもよろしくお願いします。


秋の上京予定について(笑) 投稿者:歪岡  投稿日:10月08日(金)22時27分32秒

 基本的には“ままさんへのお返事”なのですが。

>まま様
 “GoWest計画”のときは、いきなりの現地乱入で、ご迷惑をおかけしたと
思われますゆえ、とりあえず現在の予定をお返事しておきます。

 武蔵小杉での即売会… 行きません。

 モーターショー  … チケットは未入手です。もしナオさんがお出ましになる
            スケジュールがわかるのでしたら、ぜひ教えてください。
            ナオさんご出演予定と自分の都合がうまく重なるようで
            あれば、行くかも(笑)、です。
            ちなみに歪岡、いい年(+α?)の(元?)男の子です、
            が、運転免許ありません(笑)。でも、モーターショー
            に行ってもいいんですよね?

 ファン感謝イベント… 11月5日(金)に行きます。残念ながら土日は用事が
            あります。

 お深いオフ会   … 上記と矛盾するみたいですが(笑)、じつはオフ会終了
            の頃までは東京にいても大丈夫かな??という感じ。
            現在、参加の方向で調整中。


はじめまして。 投稿者:なかじまみゆきのパパ  投稿日:10月08日(金)21時23分08秒

初めまして。HP初めて訪問致しました。

とは言っても、うちの奥さんはたまに拝見しているみたいです。
以前、奥さんと娘はお茶会?に参加したのでご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

自分は娘の引率で初めて夏公演のミュージカルを見ました。
(娘はネプチューンのコスプレをしていました・・)
先日も感謝イベントのチケット購入の為、サンシャイン劇場に早朝から並ばされました(^^;)。
感謝イベントでは、娘はネプチューン、下の子はウラヌスのコスプレをすると張り切っています。
自分は土曜日に一度行く予定ですが、奥さんと娘は他にも数回行く予定ですので、
お見かけしたら、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、ご挨拶まで。

http://www4.justnet.ne.jp/~yuu.nakajima/


モーターショー、行きたい・・・(泣) 投稿者:ホットミルク  投稿日:10月08日(金)15時23分25秒

まだまだ先の事と思っていましたが、意外ともう日が無いんですね、モーターショーまで。
私は多分行けないのですが(;_;)行かれる皆様、楽しんできてくださいね〜♪♪(そして、
レポートもよろしくお願いします!(笑))。

>まま様。
「おぉる」ということは、私も御返事してよろしいのでしょうか??(^^)
モーターショーはどうやら行けそうにありません…(泣)。
ファン感謝イベントは、何日に行けるか分からないので、まだチケットは取ってません(汗)。
10月末までには買う予定ですが、もう残ってなかったらどうしよう…(-_-;)。(まぁ、もし
残ってなかったら当日券で観るつもりですが(笑))。
オフ会は、是非参加したい(^^)と思っていますが、まだ日程の都合がつくかどうか、わからない
状態なんです(-_-;)。なので…参加できたらいいなぁ(苦笑)。
明後日の、武蔵小杉でのイベントには参加します♪
いろんな方にお会いできるといいなぁ、と今からとっても楽しみです(^^)


ままさんへのおへんじ(From おぉるの一部【笑】) 投稿者:守峰 優  投稿日:10月08日(金)12時19分57秒

>ままさん
 武蔵小杉のイベント:行きます! よろしくお願いします!(>皆様!)
 モーターショーチケット:まだ…(泣)
 ファン感イベントチケット:全公演GET+5日(金)1枚あまりをにぎってます
 (5列23番と、結構いい席なので、もったいないです【泣】)。
 オフ会:参加したい! と大希望してますが、ちょっとまだそのへんの日程、
 わからないんです(泣)。
      (今ちょっと風邪引きさんなので、予定を立てる方面に弱気…)


 モーターショーの出演お時間情報、とーっても楽しみにしてます!
 (いまだかつて家に車があったことがないワタシとしましては【自転車はある】、
 ロコツにナオさん目当てですので【笑】!)

 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067


再度、すみません。 投稿者:まま  投稿日:10月08日(金)00時22分41秒

再び >おぉる(ちょっと私信ぽくってごめんなさい。)
10月10日(日)の武蔵小杉のイベントには、どなたがいらっしゃるのでしょう?
その時にお会いできる方がいると嬉しいです。


page 02/09, October 1999.
 

MiniBBS v7 + tcup