page 02/03, January 2000.


お疲れさまでした。 投稿者:ゆーこ  投稿日:01月19日(水)20時20分53秒

なかじまみゆきの母改め、ゆーこです。

ナオ様、15日間お疲れさまでした。そして、たくさんの感動をありがとうございました。
これからの活躍を期待しつつ、もちろんず〜っと応援し続けます。

また、会場でお会いできた皆さま、お世話様でした。m(_ _)m
皆さまには、きちんとしたご挨拶もせずに申し訳ございませんでした。

今回は諦めかけていた千秋楽公演もご協力いただいたことなどもあって <(_ _)>
観劇することも出来まして、本当に楽しめた冬公演でした。(^^)

ちょっぴり期待していた「なりきりコンテスト」は、チビ二人とも入賞出来ずでしたが、
私とチビ二人とも未だに興奮冷めやらず・・って感じで、
下のチビウラヌスなんかは、「ぼくに勝てると思っているのか?」って訳の分からないことを言って、
「ブ〜ンブ〜ン」と言いながら家中を走り回ってます(^^)

5月の感謝イベントと夏公演が今から待ち遠しいです。
その前に子供たちの衣装の手直しと、武器の制作をしなくては・・・。(^^;)

では、これからもよろしくお願いします!


万歳千秋楽!! 投稿者:奥田太亜  投稿日:01月19日(水)17時40分58秒

今期のセラミューはとても流れのはやいなか
あれだけの演技が出来るなんて
やっぱり凄いや!!なんて再認識いたしました!
最後の男泣きもカッコ良かったですね!!

ままさん&大路朗さん
今回いろいろありがとうございました
ほんとうにお疲れ様でした。


お疲れ様でした 投稿者:智史  投稿日:01月19日(水)00時08分58秒

ナオさん、
約2週間に亘る公演、お疲れ様でした。
心に残る楽しい舞台をありがとうございました。

>大路 朗 様 & まま 様
今回いろいろな企画に参加させて頂きまして、ありがとうございました。
取りまとめなどなど、お疲れ様でした!


おわっちゃったね〜 投稿者:みゅう  投稿日:01月18日(火)21時56分44秒

NAOちゃんお疲れさまでした。熱い熱い冬をありがと〜〜〜!!!
って言ってると・・・。
春も熱い春!夏は熱い夏!秋も熱い秋!冬も熱い冬!ってNAOちゃんが
いる限り、どの季節もあついじゃ〜ん!!!「私のこころはめらめらもえてるわ〜」だし。
そして、劇場及び長○屋○で語らった皆様楽しかったよ〜!ありがと〜!

「ラスト〜」自体の脚本や、内容に関しては・・・。きっと皆様ご意見も色々有ろうかと
思いますが(-_-;)私はあえてここでは言及いたしません〜。
しかし!今回は見せ場の非常に多かったはるか&ウラヌス。それに関してはNAOっちファン
としては極上の幸せを感じましたです。
もうゴールデンウイークと夏の予定を組まねば。ですね。

>まま様
色々取りまとめホントにお疲れさまでした〜。でも!今回もまたまた色々楽しかったよ〜!

>大路朗様
マネージャーお疲れさまでした!(^_^;)・・・でNAOちゃんの次のお仕事は?←しつこい??
なんかぁ〜私の夢に出てきたんですけどアナタ。なんで?

>ゆかた様
♪やっとあえたぁ〜乙女よぉ〜♪私たち乙女だから!いやいやそれはさておき・・・
ほんっとお会いできて嬉しかったです!
今度は一緒に朝早くから並びましょう!!   うそうそ。
しかし・・・初のお座布席はお尻が痛かった・・・。

>まゆさま
レイのきらきら光るものありがと〜!その後の観劇にしっかりずっと使わせてもらいましたよ。
昨日は会社にまでもってったのよね。
そしてそして、ダンサーとしてのNAOちゃんたっくさん見たいですよね!
次はいつNAOちゃんのお姿拝見できるんでしょうか???

>ホットミルクさま
声かけていただいて嬉しかったです〜!昨日はお疲れさまでした。
なんたってホットミルクさんとはN-COOL会員になったのがほぼ一緒。ということで、勝手に
私は「同期」と思っています。(なんか良くわかんないけど)

>midoriさん
そうなんです!これじゃあ見ないわけにはいかないですよね〜。うまいなバン○イさん。
夏にはお会いできると嬉しいです〜。


千秋楽の2階席。
すんごい良かったです。思ったよりステージが近くて、表情とかも結構分かるのですね。
それに本当に全体が見渡せて。NAOちゃんだけをみたいときは双眼鏡で見ればよいのだし。
これからは1回は2階席で見るのもいいかなって思いました。

そしてそして今回髪を耳にかけた状態(一見するとショートになったような)の髪型。
めっちゃ好きです!!
すんごい似合ってましたよね〜〜!!皆様!
ぜひぜひそのスチール写真が欲しいですよね〜!
今回はそれがとってもとっても私的にはHITでした!!

なんか昼間はしっかり「せらみゅも終わったし」なんて現実に戻っているつもりなのですが、
ここへ来るとまた・・・。あ〜だめだわやっぱり・・・。

長々とごめん!


現実ですわ 投稿者:まゆ  投稿日:01月18日(火)16時39分50秒

ナオちゃんおつかれさま。そして、たくさんいいもの見せてくれてありがとう。
昨日のサイン張(ままさんが、集めてたやつ)たくさんの人が書いてくれたみたいで
ナオちゃんも喜んでくれてると思うけどこんなにたくさんの人がナオちゃん好きだと
思うとマユもなんか幸せな気分になりました。今後、ウラヌスも含めてだけど、ダンサーとして
のナオちゃんたくさんみたいなー。
多分、今日は仕事の人多いよね。ハアー現実が・・・・いやだ・・
まあ、無事におわつてよかつた。ナオ王子ばんざい。まゆ


お久しぶりです&次は夏! 投稿者:midori  投稿日:01月18日(火)11時47分34秒

と〜〜ってもお久しぶりにお邪魔します。というかリニューアルされてからは初めてに
なってしまうかも・・・。
ナオさんが、ウラヌスと決まりホッとした途端、ROM専門になってしまいました。(^^;)

今回は、今迄とはチョット雰囲気も変わり次へ続くことがハッキリしてて、これじゃあ
見ない訳にはいかないじゃあありませんか!って気持ちです。
で、もちろん次もウラヌスはナオさんでお願いできますよネ!
それにしても、回を追うごとにウラヌス活躍シーンが増えているようで、観ながらドキ
ドキ、ニマニマしちゃいました。

次は夏!
時期的に、上手くいけば2回以上は観れるかな♪とウキウキしています。


お疲れさまでした! 投稿者:ゆかた  投稿日:01月18日(火)09時20分59秒

 終わっちゃいましたね〜、冬公演。まずは、皆様お疲れ様でした!そして、何よりも
NAOさん、本当にお疲れさま&ありがとうございました!
 今回、2回観せていただきましたが、熱のこもった演技が素晴らしかったと思います!
寒い時期の長丁場、体調の維持も大変だったと思います。ゆっくり疲れをとって下さいね!
 
 そして、サンシャインでお逢いできた皆様、ありがとうございました! とっても楽しい
時間を過ごさせていただきました!! これも、NAOさんが運んでくれた幸せなのね・・
と、すごーく感謝しています!

★まま様&大路 朗様
 応援企画の取りまとめ、ご苦労様でした! お世話になり、ありがとうございました!

★みゅう様&さっぴー様&かとりーぬ様
 15日、お逢いできてうれしかったです! 今後ともよろしくお願いします(#^^#)! 


ナオ王子が、メロメロよ〜ん^^; 投稿者:まま  投稿日:01月18日(火)03時18分56秒

ナオさん、皆さん、千秋楽お疲れ様でした。
サイン帳計画、若干の遅刻者さん(でも、差入れ間に合いました!)がいらっしゃい
ましたが、無事、差し入れることができました〜!!
皆さん、凝っっていらして、文章みっちりや、写真にシールに、アクリル絵具のすんごい
そっくり!なナオさんのイラストに、かわいいお絵描きvといろいろでした。
相当な時間を費やした方が多く、観ていてとっても楽しいサイン帳になっていました。
きっと、ナオさんも楽しんで下さることと、おもいます。
皆様、お疲れ様でした。

さて、この書きこみのタイトルは本日・千秋楽の〆、ナオさんの踊り、です。
ままは、ナオちゃんの踊りのファンなので、残念。
泣いてもいいけど、踊り!!踊りだけはぁああ!!ちゃんと、ね、頑張れ!と
励ましますですよ♪
例のセリフのシーンは、いつもより更に熱く、ちょっとこちらの涙腺もヤバかった
ので、あんまり、言えたモンじゃないかもしれないですけど(~_~;)
ナオちゃんのダンスファンには、ちとイタかった本日の〆でした。 うむ。


きゃ〜!ナオ王子にめろめろよ〜ん(死語) 投稿者:夏樹  投稿日:01月17日(月)11時23分43秒

昨日はすごかったすねえ、皆さん。ああ、もう、ナオさんってば!!!!
サービス精神旺盛すぎー!!優香さんも!!ああ、幸せな一日でした。
今日は、ついに楽ですが、皆さん、もちろん行かれますよね。
もしかして、もう行ってますか??大路朗さんあたり。はやすぎッス。
私は今日こそ、早く行きたいんですが、どうなるかわかりません。
でも、公演はしっかり席もキープしてあるんで(9列4番)、いまから、
心はサンシャインです。いや、昨日から置きっぱなしです。
何気に、これから英語のテストです。さっぱり勉強してません。進級かかってるのに・・・・
駄目だ!!いかん!!こんな所にいては!!!勉強せねば・・・
それでは、皆様方、また後程・・・・・。


応援メッセージボード〆切りました 投稿者:大路 朗  投稿日:01月17日(月)10時36分37秒

ご協力下さった皆さんに感謝いたします。
予告より少し遅れましたが、10時頃に〆切と致しました。
プリントアウトもばっちり完了しましたので、これから届けに
行って参ります。あいにくの雨ですけど、心は Fire Fire Fire !!(笑)


届いてよかった 投稿者:彩花のパパ  投稿日:01月17日(月)10時15分41秒

>このサイン帳の用紙、確かにお預かり致しました!
>彩花ちゃんの、激!かわいい写真もまとめる者の役得で^_^;見させて
>いただいちゃいました。
よかった、ちゃんと届きましたか。
締め切り前日に、郵便局に出しに行ったら、局員さんが、明日届くかどうかは、
100パーセント保証できない、多分届くとは思うけどと言われていたので、
無事締め切りに間に合ったようでほっとしています。

今日で、公演も最後ですね。
当日券が、買えれば見に行きたいのですが、どうでしょう。


みゅうさんアリガト!! 投稿者:大路 朗  投稿日:01月17日(月)00時09分33秒

おっと、書いてる間にみゅうさん来訪!
16882、一昨日の夜ってーと、まさに私が留守をしていた14日の夜ですね。
16850から再カウントして今16903だったので、早速プラス32しときます。


応援専用ボード書き込みの〆切り迫ってます! 投稿者:大路 朗  投稿日:01月17日(月)00時04分51秒

どもです、プレ千秋楽おつかれさまでした。
いよいよ17日は「ラストドラクル序曲」最終公演ということで、当サイトで
募集しているナオさんへの応援メッセージも間もなく〆切りとなります。
この大路、ここを覗いてくれてる人の多くは寄せ書き色紙にもサイン帳にも
すでに参加してくれてる強者だってことはよ〜っく知ってますけども(笑)、
何か書き忘れたこと、ありませんか??
17日の朝8時00分を以て受付終了とするつもりでおりますので、皆さん、
それまでに今一度、まだナオさんに何か伝えたいことがなかったかどうか
ぜひ頭ひねってみて下さい、ひとつよろしく!!

>SD様
 おうよ、吼えちゃって下さいな、おもっきし。
 つーか、俺も吼えるしままも吼えるし、みんな吼えるだろう、絶対。

>まま@サイン帳元締め殿
 付き人さんねー(笑)、ナオちゃんにも専属の付き人さんが出来る日が
 早く来るように、つまりはナオちゃんがそれぐらいビッグになるように、
 私は望んでやまないっス。

それでは千秋楽、思いっ切り盛り上がりましょうね!!  


あれー朝のが消えてる〜!! 投稿者:みゅう  投稿日:01月16日(日)23時51分20秒

おっかしいなぁ〜。カウンターの件朝書き込みしたんだよ〜。
おとといの夜の時点で16882というのが残っていました。たぶん11時くらい?かなぁ?
時間はうろ覚えです。スミマセン。
という書き込みして、投稿して、確認したのですが・・・?消えてるみたい。なんで?

大路朗氏荷物持ちの件−
う〜んあれは付きかマネージャーかどう見てもそのようにしか見えなかったね。

今日はほんっとすごかったデスねぇ。幸せ満喫しましたでっす!
サービス満点のポーズ。そんなNAOちゃんだから大好きさっ!!!
しかし優香しゃんとらぶらぶポーズのNAOちーったら
「さいっこうのパートナーだからね〜」と言っておりましたね〜。

さぁ〜!みなさん泣いても笑っても「ラストドラクル序曲」は明日が最後
ですよぉ〜準備万端に望みましょう!
私はお初の2階席。ちょっと泣き!しかし噂に聞く未知の2階ワールド
を満喫しようと思っております。


吼えましょうね♪ 投稿者:まま  投稿日:01月16日(日)23時34分20秒

すみません。追加です。^_^;
>SD様
うぁっ。おもっきし、ナオさんアンコール真っ正面の席ぢゃないですかぁあああ!
    憎い… もといっ うらやましい…。(;_;)
ああ。アンコールの際の、あの凛々しく美しい後姿が真正面…。
私なら、吼えるね。いろんな意味で。うむ。 
いいですのぅ。SD氏。2000年のさいさきは、よろしうございますねぃ。
うぅぅう〜。


千秋楽・ナオ王子あてのサイン帳 投稿者:まま  投稿日:01月16日(日)23時28分48秒

の、〆切は、17日の18時30分です!!
千秋楽公演の、中休みにナオさんにサイン帳を差入れますので、未提出の方
はお忘れ無きよう、よろしくお願い致します。
17時45分ころから、サンシャイン劇場前の柱側におりますので、お声を
おかけくださいまし。
なお、「その場で書きたい!」という方の為に、用紙と色ペンは少々用意して
おきます。

>彩花ちゃんのパパ様 & 歪岡様
このサイン帳の用紙、確かにお預かり致しました!
彩花ちゃんの、激!かわいい写真もまとめる者の役得で^_^;見させていただ
いちゃいました。
>ホットミルク様
お久しぶりです〜(^.^)。明日、お会いできること楽しみにしております。
本日、ナオちゃんはファン・サービス・ディだったよーでした。
朝見さんと抱き合ったりも、してましたね。
勿論、フラッシュの嵐でございましたよ。
ナオちゃんがサインをしている間、大路朗氏は、ナオちゃんの荷物を持っていた
ためか、ナオちゃんの付人さんだと思った方がいたよーです。
   どーするよ?大路朗氏(笑)
それでは、皆様、また明日〜(^v^)v


えっ、吼えてもいいんですか? 投稿者:SD  投稿日:01月16日(日)19時26分38秒

昨日の打上げの帰りしなに聞いたんですが、ナオさんが、『男の野太い声援』
を期待していらっしゃるとか。
フッフッフッ、ついに私の出番が来たようですね。お任せください。あの熊さ
んが尻尾を巻いて逃げ出すような咆哮を12列11番からあげさせていただきまし
ょうぞ。
あ、考え直すのなら今のうちですよ〜。


あらら(涙)。 投稿者:大路 朗  投稿日:01月16日(日)02時36分15秒

どもです、皆様。
500回記念公演も無事終了して、セラミュ2000年公演もあと3ステージを
残すのみとなりましたが、ここで皆様にちょっと泣けてくるお知らせです。
それは何かというと、当サイトが借りているカウンターが、私が1日留守して
戻ってきたら壊れていた!(しかも2度目)ということ。(^^;
私が出かける前に見た最後の記憶は16850を超えたぐらいだったと思うのですが、
誰かデータ持ってませんか〜〜??(^^;;
通報があるまでは取り合えず16850から再スタートしておきますので、どなたかここを
よく利用する方で、今この書き込みを読んだ段階ではまだ表紙ページにアクセスして
みていない方、ネット接続をオフラインにしてPCに残っている前回のデータをなんとか
呼び出して下さい。ややこしくて済みませんがヨロシクお願い申し上げます〜〜。m(^^;m


いよいよ今日は500回目の公演日ですね☆ 投稿者:ホットミルク  投稿日:01月15日(土)05時25分35秒

記念すべき500回公演でのナオ王子さまはどんなご様子なのでしょう…。
やっぱり、いつもよりも張り切って舞台に立たれるのかな?
私は、今日は都合がつかずに観に行けないので(まぁ、例え都合がついていたとしても、
チケットが入手できたかどうかは甚だ疑問ですが(笑))、行かれる方が羨ましいです(^^)
観に行かれる方、もし何か面白いことがありましたら、是非とも教えてくださいねっ★

それにしても、千秋楽も本当にもう間近ですね(^^)
公演が始まる前は、「今回は観に行けるかどうか…」なんて思っていた私でしたが、結局、既に
何故か2回も観に行きましたし、千秋楽にもしっかり行く予定でいたりします(−_−;)
あぁでも、楽しみですね〜、千秋楽(^^)
楽日に行かれる皆様、会場でお会いできましたら、声を掛けてやって下さいね♪(←自分から声を
お掛けすれば良さそうなものですが(^^;)、私、人様のお顔を覚えるのが苦手なので、いつも
「人違いだったらどうしよう」と不安になって、殆ど声が掛けられないんです(*_*))。

所で、先程TVで天気予報を見ていたら、17日は雪が降るかもしれない、などと恐ろし気な事を
言ってました…。気象庁には悪いけれど(笑)、こればっかりは予報がはずれてくれると良い
ですね(^^;)


はじめまして 投稿者:彩花のパパ  投稿日:01月14日(金)21時16分04秒

みなさんはじめまして。
リンクをたどっているうちに、たどりつきました。
家族4人で、ナオさんのファンです。と言っても、息子は、まだ1才なので、わかりませんが。

去年の夏公演を観て、初めてナオさんを拝見して、すっかり虜になってしまいました。
それまでは、セーラームーンのミュージカルがあることさえ、知りませんでした。
でも、今は、夫婦と娘、はまっています。

今回も、4日と10日に見に行きました。
地方に住んでいるので、休みの関係で、イベントがある日になかなか行けないんですよね。
握手会、うらやましいです。
千秋楽の日は、ちょうど休みなんですが、当日券売り出すのでしょうか。
みなさんの書き込みなどを読んでいると、行きたくなっちゃいました。
でも、夜遅くなるんですよね。子供がなぁ。

応援メッセージのところにも、書いたのですが、10日の公演のあとに、楽屋のほうで、家族と
ナオさんといっしょに写真を撮る機会がありまして、家族みんなで、舞い上がってしまいました。
素敵でした。

ラストまで、後少しですね。これから見に行かれる方、私たちの分まで、楽しんできてください。


握手会第1日の報告と、ちょっとお知らせ。  投稿者:大路 朗  投稿日:01月13日(木)01時10分34秒

いっや〜、よりにもよって夜公演モードになった日から急に気候が冷え込んで、
帰りなんか道を歩いてると耳が切れそうなぐらいでしたが、んでもハートはさながら
「メラメラ燃えてるわ〜ン♪」てな具合で(笑)、握手会1日目に参加して、
今しがた戻って参りました。
2階席を取っていたので、順番が来るまでの間にナオちゃんウォッチング(笑)も
満喫したし、もちろんステージも、ナオちゃんの踊り&お芝居は相変わらずの勢いで、
そっちもしっかり楽しんできました(でも書き初め展示が終了していたのは残念!)。

ちなみに、今回の目玉であるお年玉抽選会のゲスト、レイ・ひかコンビは、12日は
それぞれレイさんが浅黄色の小袖に妃香里さんが薄紅色地に花柄の振り袖(!)で
登場でした。カーテンコール後、握手会までの間にこの抽選会があるので、全部が
終了すると時計は22時を回ってしまうのですが、楽しいからいいやって感じです(笑)。

というわけで以上で報告はおわりっ、以下は近々開催されるネット上でのイベントに
ついてのお知らせです。

---- Webスタンプラリー ラビットハンター2000 ----

 このほど、セラミュの500回突破を記念して、各セラミュ&キャストさん関連の
 サイトの協賛でWebスタンプラリーが開催されることになり、DANCE NAOも
 参加することになりました。
 1月16日〜31日の期間中、企画に参加している各サイトを巡って各々のページの
 どこかに貼ってあるスタンプ画像とキーワードを集めると、素敵な何かが待って
 いるという仕掛けです。
 ラリーのスタート地点はhttp://www.shiftnext.com/2000/
 ですので、皆さん、遊んでみて下さいね!


page 02/03, January 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup