page 01/03, April 2000.


南の島のお写真 投稿者:Voyager  投稿日:04月14日(金)00時52分44秒

見ましたよ〜。
NAOさん、グアムを楽しまれたうえに、いろいろなことに挑戦されてきたようで、
さすが、というか、それでこそNAOさん! という気持ちでお写真を見ていました。

NAOさん's水着、素敵です。そして、なんという格好よさでしょう!
かわいいNAOさんのお写真がたくさんあって、とてもうれしいです。


しばらくぶりのカキコ!なのにいきなり きゃぁきゃぁ〜!! 投稿者:みゅう  投稿日:04月14日(金)00時22分52秒

ってうれしくってついついコーフンしちゃったよ〜!!
まず最初に出てくる「おとめちっくナオさん」いきなりナオちゃんに見つめられてるキブン
で・・・照れちゃう・・・。もう!にくい演出なんだからっ!
しかしローマ法王の銅像まえのあのポーズはなにを示しているのでしょうか???
あいかわらずお茶目なナオちゃん!
皆さんも書いているけど、楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいますね。ホント。
私もなんかおもいっきり羽のばしたくなっちゃったなぁ〜。

そしてファン感も近くなってきましたね〜。今回は1月から5月まですごーく長いような
気がしたけど、あっと言うまでしたね。

というのは私だけ?
我が家、ちびみゅう2号の卒園式(劇やったのよ〜だれがって親よ親!!私なんて小1
女の子の役でおもいっきりやっちまった!!ってくらいぶっ飛ばし!!詳細はひみつ)とか、
入学式とか2〜4月頭は仕事ぷらすそんなことで忙しかったから結果的に冬公演が春公演
でなくてすごく助かりました。

>まゆまゆさま
やっほー!!今頃ですが・・自宅にて見れる状態になったとのこと。おっめでとうございます〜!
最近髪型はどうなのかな〜?5月に会えるのかな〜?

>きくさま
私もタイトルでびっくり!
でも・・・そう言われて見ればちょっとだけほんのちょっとだけそんな気も・・・。

>さっぴーさま
恵里ちゃん続投と聞いてなんだかホッとしましたよね。
お互い入学式(あっでもちょっと違うか)年でバタバタでしたね。また劇場でヨロシク!
かわいいお姉ちゃんのセーラー服のお写真も楽しみにしております。

>かなめさま
私も大路朗さま同様1階の後ろの席よりは2階の前列のほうが好きです。前回初めて2階1列を
経験して、結構気に入りました。下で見るのとは又違った視点で全体が見下ろせてなかなか
壮観だと思いますよ。

>バーニィーさま・ゆかたさま
6日午後会えそうなので楽しみです!


突然ですが・・・ 投稿者:バーニィー  投稿日:04月13日(木)20時16分05秒

・・・急遽、GWの最中の1日だけ、休める事になりました。
とりあえず、ファン感のチケット、6日の14:00をとりました。
ままさん、大路 朗さん、N−COOLの皆様、
当日お会いできましたら宜しくお願いします。

「南の島のナオさん」の御写真拝見させて戴きました。
・・・グァムだったんですね(^.^)
見覚えのある景色が幾つかありましたので・・・。


わーーーいっ 投稿者:shin  投稿日:04月13日(木)17時10分23秒

おぉ、NAOさんがいーーーっぱい。
南の楽園でEnjoyされた模様、ばっちし伝わってきました。
見終わったあと、何故か仕事がはかどる、はかどる(^^)。
大盤振る舞い(笑)、ありがとうございました。
楽しい休日を過ごされたようで、もう1ヶ月を切ったイベントでも、
元気なNAOさんウラヌス拝見できるのを、楽しみに待っています。


ナオさんがいっぱい♪ 投稿者:ゆかた  投稿日:04月13日(木)11時07分42秒

 楽園写真集(笑)、早速見せて頂きました〜!! 
 をとめちっくナオさん、可愛かったですー!! 休日を楽しんでいる様子が
ナオさんの笑顔から見て取れて、こちらまではっぴーになりました(#^^#)!
 おもちゃショーのレポも、楽しく拝見しました。 レポの中の神戸ちゃんの
「あ゛ははははは!」って笑い方も、声が想像できて可笑しかったですよ(^^)。

★大路 朗様
 なにはともあれ、更新ご苦労様でした! 
 メールも、今度はちゃんと届きました! おさわがせしました。

 イベントは、私も6日の午後の部に行く予定ですので、またナオさんの華麗な
姿を見るのを楽しみにしています!! ではでは〜♪

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata/


えーっ!?(@@; 投稿者:大路 朗  投稿日:04月13日(木)04時20分10秒

と思ったら「っていうんじゃなくて」だっんですね(笑)。<「ガチンコ」
でも一瞬マジでドキドキしてしまいました。も〜、いけずゥ♪

>かなめさん
 こんにちは〜!
 2階席2列目、自分は1階の後ろーーの方の席よりは好きです。
 傾斜が急だから、覗き込むと落ちそうでちょっと恐いですけど(笑)。

>さっぴーさん
 おもちゃショー再録、楽しんでもらえて何よりです。
 しかし、今回やってみて痛感しましたけど、笑い声とかをテキストに
 起こすのって難しいですねーー!! 中でも特に神戸ちゃんには苦労しました。
 しかも昨日、「AX」というアニメ誌の最新号に載っている神戸ちゃんの
 インタビューを読んだら、「ィェハハハハハ(神戸みゆき笑い)」とかいう
 記述があって、「しまった、その手があったか〜!」と、ちょっと1本取られた
 気分でした(笑)。

>守峰さん
 早速ですが楽園写真集、アップしましたよー!
 しかも今回は10枚以上展示してます、大盤振る舞いです(笑)。

というわけで、皆さんもご覧になっての感想を、ぜひぜひどうぞ〜。
ちなみに、スナップショットは人物が小さめなので、あまり縮尺を
落とせない分、どの画像もわりと容量が大きくなってますが、
そこはゆっくりじっくり、慌てずにお願いします(笑)。 
 


ファン感チケットGET 投稿者:かなめ  投稿日:04月12日(水)19時22分02秒

ずいぶん前になってしまうけど
チケットGETできました。
でも2階2列目なんて、ショック。
一番後ろでなくてよかった。
ナオさん、会いに行くので頑張ってね。


昨日の「ガチンコ」にナオさんが... 投稿者:きく  投稿日:04月12日(水)11時22分54秒

っていうんじゃなくて(おい^^;)、ジャニーズのタッキーこと
滝沢秀明くんが出ていて思った。

「この子、ナオさんに似てるわ!!」

そんなこと思うのはたぶん私だけだろうな(笑)。でも特に笑った
かんじ、ピカチューみたいなカワイイ口元とか。今まで気にも止めて
いなかったけどなかなか好みかもしんない、あのテの顔^^;。

>大路朗さん
相互リンクの件、有り難うございました。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/


続投 投稿者:さっぴー  投稿日:04月12日(水)00時17分45秒

みなさま、おひさしぶりです。

娘の卒業式、望月さんSP、同じく娘の入学式と、ばたばたしておりました。
(なにげに、親衛隊に入って2年以上たつのよね)

絶対、ナオさんは、続投すると思っていましたので、
ファン感謝イベントのチケットも申し込みました。
大路 朗 様の書き込みのとおり、
神田マーズも続投が決まりました。
ナオさん同様、恵里ちゃんも応援してくださいね。

大路 朗 様:
おもちゃショーのレポートたいへんたのしく、読ませていただきました。
お米の話もよかったし(^^;

ラストドラクルのビデオを見ていると、
高木ウラヌスの苦悩が表現されていて、よかったですね、みなさま。
夏公演では、ぜひはるかのソロが聴きたいですぅ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~lune/


リニューアル、お疲れ様でした! 投稿者:守峰 優  投稿日:04月11日(火)23時00分54秒

 さっそく拝見しました、新コーナー【NAO VISITS】!
 幸せなコーナーですね!
 “ナオさん楽園へ行く”のUP楽しみにしてます!

 GWイベントまであと1か月切りましたね。
 ナオさんのウラヌスが見られること、楽しみです!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


改編期〜。 投稿者:大路 朗  投稿日:04月11日(火)01時41分18秒

どもですー。
皆さん、年度始めで何かと忙しく過ごされていることと思います。
ゴールデンウィークまでは目立った祝日もないし、いろいろ大変な時期ですが、
でも、サンシャイン劇場に集結の日まであともう1ヶ月もありません、
それまでお互い頑張りましょう(笑)。

さて、そんなこんなでDANCE NAOでも若干の内容の整理改編を致しました。
今までトップから見てもらっていたナオちゃんからの直筆コメントや、写真の一部を
まとめて新コーナーに移しましたので、各ページを直接ブックマークされていた方は
アップデートをよろしくどうぞ。

でわでわ。


ナオちゃん情報ではないけども。 投稿者:大路 朗  投稿日:04月06日(木)00時46分55秒

バンダイHPでの更新情報によると、マーズ役は夏も神田さんが続投することに
決まったようです!!(同名の別人でない限りは)  <嬉しいので思わず報告。
ちなみに新・ヴィーナス役とおぼしき方もお名前が上がっていましたが、ネットで
検索した限りでは情報はピックアップされてきませんね。
伊澤さん並みに若い人なのか、それとも神田さんや栗山さんに近い歳の人なのか、
5月が楽しみです。

>shinさん
 うぅ、ナオさん沖縄に敗れる・・・(泣)。
 そうですか、赤嶺さん・あやのちゃんにご注目だったとは、Jさんはなかなか
 慧眼なお方と見ましたが、神田さんではダメなんですかねぇ?(^^;
 セラミュのCMは、少なくともファン感イベントまでは今のバージョンが
 流されるのでは? その後は変わるか終了するとも限りませんが・・・・。

>まゆまゆさん
 自宅からネット接続おめでとうーー!!
 これからはじゃんじゃん参加してちょうだいな。手始めにこないだ作って
 サンシャインに持って来てくれてたブツの画像でも、ここに載せてみる?(笑)


メール出しました 投稿者:ゆかた  投稿日:04月05日(水)09時49分04秒

 メール再送致しました。 いろいろすみません〜(泣)!

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata/


私信返しです。 投稿者:大路 朗  投稿日:04月04日(火)19時43分14秒

>ゆかたさん
 メールですが、担当スタッフに確認しましたところ、受け取ったあと
 返信をしたとのことです。<届いてませんか?(^^;;;
 ただ問題なのは、このところgooの方でフリーメールのシステム改造を
 行ったらしく、その影響でなんと今までの記録がほぼ全て消滅するなど(@_@;
 しておりますので、正直、どのメールが今話題としているメールなのか、
 もしかすると話が食い違っている可能性もゼロではありません。
 ですので、もしよろしければそのメールを再送して頂けませんか?
 その際、こちらから行われたはずの返信メールを受け取っていないという
 場合には、そのことも書き添えて下されば改めて返信させて頂きますので、
 一つよろしくお願いします。


ありゃりゃ・・ 投稿者:ゆかた  投稿日:04月04日(火)08時16分03秒

 ↓の書き込み、当店のURLが間違ってました(^^;)。 失礼しましたー。
  正解はこちらです。

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata/


ナオさん、やっぱり素敵! 投稿者:ゆかた  投稿日:04月03日(月)19時08分28秒

 遅ればせながらビデオの感想ですー!
 「ラスドラ」のビデオ届いてから、ほぼ毎日ナオさんの勇姿を拝んでいます!
やっぱり素敵ですね〜〜!! 耳かけバージョンのナオさんウラヌス、とっても
好きです。 今後もぜひ続行希望!! でも、カーテンコールが編集されてて客
席の歓声が入っていなかったのが、ちょっと残念かな・・。 密かに、「ナオさ
〜ん!」ってコールににっこり笑顔で答えるナオさんがとっても楽しみだったん
だけどねー。 おまけの千秋楽映像で、おべそをおかきになってるナオさんもカ
ワイイかったですー。 
 それにしても、またナオさんのウラヌスに会えること、すっごく楽しみ!
 セラミュのCMにもばっちり映ってて、はっぴいでした(#^^#)!

★N-COOLスタッフ様
 すみませんが私信です(^^;)。
 先々週末にそちらにメールを出したのですが、届いておりますでしょうか??
 

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata


セラムン再放送 投稿者:shin  投稿日:04月03日(月)02時30分49秒

ついうっかりテレビ朝日系地方局のを録画してしまいました。
おかげで、へんてこな番組を見る事になってしまいました。
ついこの前レンタルビデオでSを見終えたばかりなので、無印?には期待していたのですが・・・。
朝4:30に起き(帰ってきた?(--;))ビデオセットしたみたら・・・あ〜ぁです。
ミュージカルのCM流れたみたいですね。
是非見てみたいモノです。  
次週も放映予定はあるのでしょうか?

☆大路 朗 様
 一般電話回線4回線、携帯2回線、総員2名の計6回線(予約番号13でした)で
 4列目が取れたのは5日夜の部、7日朝の部でした。(その他全て優先予約より前でした。(^^;))
 優先予約ってなんだなかなーって気分でした。
 あれは席順が確認出来るので(お姉さんの対応も良いので )
 結構良い席が取れます。(教訓です!)

悲しいお知らせが・・・   ファン感は私一人で観劇です。  どうもJさんは(--;)
チビムーン・マーキュリー・andウラヌスのファンだった模様・・・。
二人がいないんなら・・・GWは沖縄に行くとの事です。 シクシク・・・。


セラムン諸々 投稿者:大路 朗  投稿日:04月02日(日)23時41分13秒

今日から再放送始まりましたね〜。
っても私は故あって今朝は家にいなかったんで、録っておいたビデオを
これから見ようかなー、というところです。セラミュのCMも流れたそうだし。
ちなみに、朝6時には既にバッチリ起きてましたがラジオ体操は全くし忘れ
ました(笑)。  <分からない人はトークショー再録を参照すべし。

>shinさん
 おー、その席からするとチケットホン、結構早い段階で繋がりましたね?
 ちなみに4列目中央ブロック、それはいつの回でしょう。事務員さんも
 ご一緒ですか?(笑)
 ともかくお会いできそうなので、イベントそのものと共に楽しみにしてます!


自宅で見れるようになりました! 投稿者:まゆまゆ  投稿日:04月02日(日)23時35分22秒

遂に、N-KOOLを気軽に見れるようになりました。
これから、よろしくして下さい!!あとハンドルをMAYUから
まゆまゆにしました。(気分をかえたかったの・・リ・ニューアル!)
次は、五月のファン感ですね!今からたのしみ。
それまでは、ビデオをたのしもうっと。それではまた・・SEE YOU!!


ファン感チケット一般発売。 投稿者:shin  投稿日:04月02日(日)10時21分28秒

今日はファン感チケット一般発売日。
優先予約があんまりな結果だったので、チケットホン松竹にTELして取ってみました。
最高は4列目中央ブロック。 なかなか良い席が結構ありました。


page 01/03, April 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup