page 02/05, August 2000.


2周年おめでとう!! 投稿者:ゆーこ  投稿日: 8月13日(日)03時44分26秒

2周年おめでとうございます!!

子供達が夏休み中のため何かと多忙になってしまい、亀レスになってしまいました・・(^^;)

まずは、戸田でお会い出来た皆様お世話様でした。
家からは近いし駐車場はタダと言うことで、何かと嬉しい戸田公演でした。

>大路 朗さん
ストーリーは子供達にとってはちょっと難しすぎたみたいです・・。
ですが、曲は耳に残っているようで、ちびは毎日「BANG!BANG!BANG!」と口ずさんでいま〜す。

>みゅうさん
戸田ではお世話様でした。
「ウラヌス役」・・・「裏の主役」・・・「うらぬちゅやく」ですか〜(^^;)
うちのちびには荷が重いかも・・・
でも、最近カメラを向けられるとポーズをとるようになったみたいで、
本人もまんざらでは無くなったみたいです(^^;)。


祝!2周年 投稿者:美夜  投稿日: 8月12日(土)21時07分41秒

お久し振りの美夜です。
少し遅れてしまいましたが2周年おめでとうございます。
前回に続き東京公演でお会い出来ることを楽しみにしています。


祝・2周年 投稿者:きく  投稿日: 8月12日(土)10時28分24秒

まずはおめでとうございます。そっか、一昨年の夏公演の最中という、興奮さめやらず
といった勢いの中で誕生したんですね。ナオさんはせらみゅに登場した時から、私にと
っても、大きな大きな存在でした(^_^)。

N−COOLの皆さん、戸田公演では、私までいいもんいただきまして有り難うござい
ました。おかげで帰りの電車の中も心はナオさんでいっぱい!。ゆっくり楽しませて
いただきました。

そうそ、戸田ではセラミュ初体験という友人(普段からかなり本格的にいろんなミュー
ジカルを観ている子)も一緒だったのですが、休憩の際に“どお?”って声をかけた
ところ、開口一番“この人いい!、すごく目に付く!!”と言ってまず指を指したのは、
パンフのナオさんの写真でした(うんうん、そーだろそ−だろ^_^)。

そろそろナオさんへの応援メッセージも書かなくっちゃ...ってことで、また遊びに来ま
す。名古屋でお会いしましょう。

#あ、アニキへの応援メッセージも随時受け付けております^^;。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/


準ネタバレ??? 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月12日(土)01時15分22秒

今日で2劇場4公演観ましたが。
9日にミニ・オフ会で知り合った方が、戸田公演を観てらしてて、
「多分セリフが二箇所削られてる」と仰ってらして・・・
ちびうさとカルテットとのやりとり(運命の輪のタロットからでてきて歌った後)と、
柴ちゃんとうさぎちゃんとのやりとり(多重人格のとこ)だそうです。
それより、大阪から(大阪だけ???)笠原さんの「庭には二羽〜〜〜」
からの後、宮沢さんと笠原さんのノリが変です。
どこかというと、お二人が「マンドレイク(マンドラゴラ)の効能」を
述べていくとこ、ミョォォォーーーーな「振りつけ」してます。
直後に現れるカルテットも、最初に喋る潮里ちゃんセレセレが、
妙なバレリーナ状態で、そのせいでセリフがちゃんと出ていません。
アレがお子様ファンを和ませようとして急遽改訂?????したものなら、
しかも、キャストさんたちで無く、製作サイドがさせてるなら、
何か履き違えてますよ、***さん。アレはひどいんじゃないかな。

さて、おそらく終始一貫してアノまま千秋楽まで行かれる美貴さんはともかく、
ナオさんは、いつまでアノままで居られるか(^^ゞ
でも「梱包してやろうか」ってのは台本のままなんでしょうね。
今回は、鉄球クラブを振るう笠原さんとのアクションがカッコ良く、
ウラヌスとプルートの打ち込みをとめた笠原さんとお互い打ち込み損ねて、
すれ違いざまに、スペースソードを切り返すナオさん・・シブすぎです。
望月さん、笠原さんに続いて『セラミューいぶし銀キャスト』入りです(^^ゞオイオイ)

☆URANIAさま☆
お疲れさまでした。
しかし、A.R.M.S.の地元大阪で、あの席でなにげに座られてると、ビックリです。
ただ、普段何気に自分がサンシャイン劇場観劇時の、夜行〜観劇〜新幹線で帰るって
パターンを逆にそのように大阪へ来たと伺うと♪皆 思いはただひとつー♪ですね。

☆ミヒロ様☆
お疲れさまです。
ところで、「月の水兵さん通信」麗月さんとは、お知り合でしょうか。

☆大路 朗さま☆
ナオさん、特にお変わり??の様子も無いので、小ネタと感想どまりです。
それより、あるキャストさんのお怪我の事などは掲示板に書き込んでは
マズイですかね。(サンシャイン劇場公演までには完治される事祈ってます。)
しかも、怪我の事はご本人に確認してしまったし。

☆まま様☆
お恥ずかしいです。
でも、大阪の人間って大体ボケかましたくなるんですよ。
名古屋の前に岡山観てきます(^_^)


だからいつもROMってばかりいるなって? 投稿者:みゅう  投稿日: 8月11日(金)22時58分28秒

ということで話題てんこ盛りの最近・・・。やっと書き込みできる状態の週末です。

まず『祝・2周年!』パチパチパチ(^^)//"""
毎年ネタ。このページ、私の実家のパパりん(じじ)のお誕生日と一緒の8月8日がお誕生日
なのですよね〜。そしてそのじじが今日家に来ているのであった。

戸田でお会いできた皆様。色々語らいも楽しかったでございます。ありがとうございました。
しかし・・・未だに残る謎>初日が戸田だった理由・・・。

そしていいなぁ!かっ関西大阪は今日もあしたもあさっても熱いのね〜
神戸ではそんなことがあったのですか〜!>ミヒロさん
まぁやっぱりその線からNAOちゃんにはまっていく人が多いわけだし〜そのお母様達の
会話とってもよく分かります〜。やっぱそこでほら!n-coolに勧誘しなきゃだわ!!
もうミッヒーったら!

カウンとダウン予測
みんな14日ですか〜。う〜んじゃぁ私は少数派の15日夜と行きましょう。14日深夜もね
捨てがたいんだけどみんな同じじゃつまんないということでちょっとひねくれてみました。
ダメかなぁやっぱり。

ぎゃ〜っはっは!!!『ウラヌス役』『裏の主役』『ウラのシュヤク』『裏のちゅやく』
大受け!ここまで来たらもう『うらぬちゅやく』のちびうらぬちゅちゃんでしょう〜
ねぇ>ゆうこさん

んでは!
禁断症状を押さえつつ、名古屋組のみなさま現地にてお会いいたしましょ!


・・・・・説明、読んでないわね?(^^; 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月11日(金)08時28分51秒

>まま氏
 ちゃんと時間帯の区分設定してあるのよ〜、トッブページから
 行って見てきなさいっ!

>バー二ィー(A.R.M.S.)さん
 チャリで行けるですってー??
 ってことは今頃もう会場に居ちゃったりするわけ???
 ・・・・がぅーーー、ううう〜。<もはや理性消滅(笑)。
 ともかく、大阪ってだけあって私は当地ネタが気になります。
 6回あるうちには何かやるんじゃないかと思うので、私の
 代わりに見てきて下さいなっ!!

あー、そして私は今日も仕事か・・・・。


行きたい・・・。 投稿者:まま  投稿日: 8月11日(金)07時16分40秒

大阪公演!ってゆーか、ナオ・ダンスを見に行きたい〜〜〜!! <(T_T)>
今から新幹線に乗れば間に合うのだが・・・。その足で仕事に向わなければ
いかんのですよね・・・。頑張るわ。大人。
>大路朗氏
な。名古屋には行くことだし、くじけず頑張りましょう。
>バーニィーさん
『ウラヌス役』・『裏のちゅやく』  ナイス!(^.^)b
私も30000カウントの時にはネットみられるかわからない状況なのですが、
予測には参加させていただきまーす。 8月14日夜。
ところで、午後・夜とかて、何時〜何時の間って皆さん解釈してらっしゃるの
でしょーか?


「チャリで行けるッ!?・・ 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月11日(金)01時44分09秒

・・新幹線では無理だよね」

大阪初日まで、あと10時間切りました。
シアタードラマシティまで、チャリで15分の私は、
バスも電車も動かないうちに劇場周辺まで行っちゃおうかな(何する、自分(^^ゞ
思えば、新神戸オリエンタル劇場に移るまでのセラミューの大阪公演って、
自転車で行ってたもんなー。

☆Voyager様☆
そのとうり、神戸は熱かったです。
プチウラヌスやプチムーンを連れたお母さんもけっこう居られて。
なるほど、《裏主役》ですか。では、こういう書き方ではいかがでしょう(^_^)
『ウラヌス役』と『ウラのシュヤク』(^^ゞ
失礼しました。


2周年おめでとう! 投稿者:ゆりか  投稿日: 8月11日(金)00時31分55秒

2周年 おめでとうございます!

もう早いもので 明日から コミケですねー・・・
私は、そのためにもうホテルに
缶詰になっておりますー・・・(笑)

きり番 ですが 私も エントリーしまーす。
えっと 14日の 深夜 で お願いいたします。
・・・当たるかな?


題名は、 投稿者:Voyager  投稿日: 8月11日(金)00時12分24秒

「いまごろ、関西は熱い(笑)」でした。


(無題) 投稿者:Voyager  投稿日: 8月11日(金)00時10分41秒

まず、戸田でお会いできたみなさま、ありがとうございました!
そして、私もとうとう(笑)N−COOLに入会させていただきました。
早速届いた会報、読ませていただきました!

今公演のナオさんウラヌスは、まるで「裏主役」なぐらいの活躍を
見せてくださり、観ていてうれしくなります!

いまは、セラミュ猛暑の西日本縦断公演の最中ですが、ナオさんウラヌスには
戸田での活躍そのままに、がんばってほしいと思います!
私は、いろいろな理由があり、どうしても地方公演を我慢しなくては
いけないのですが、やはり2週間以上観られないというのはちょっと苦しいです…。

カウントダウン予想ですが、私もゆかたさんと同じく『8/14夜』にしました。
最初は8/15の夜あたりかと思ったのですが、アクセス数の増加予想を1日分上方修正(笑)
することにしました。私もかなり本気で予想しましたので、ここは「必勝!」です(笑)。


熱気ムンムンですね(笑)♪ 投稿者:ゆかた  投稿日: 8月10日(木)23時05分39秒

 何はともあれ2周年、おめでとうございました! ナオさんの今後の活躍を願うと共に、こちらのサイトのますますのご発展をお祈り致します!
 カウントダウン予測・・・すんごく悩んだ結果(笑)、「8/14夜」で勝負に出ます(^^;)! 前回はおねだりして前後賞を戴きましたが、前回チャンプ(笑)のshinさん同様、私も今回は帰省でネットが出来ない状況の中30000HITしてしまいそうですので、残念ながら予測のみの参加になりそうです・・・(T_T)。
 
 そして会報ですが再送して頂いた分、今日無事に届きました。 お手数お掛け致しました! いっぱい楽しませてもらいましたよ!

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata/


会報について 投稿者:N-COOLスタッフ  投稿日: 8月10日(木)19時37分51秒

夏公演直前に、会報とその他のお知らせを郵送させていただきました。
第3期迄にご入会いただいた皆様に8月初旬(少なくとも、国内の方には、
セラミュ初日前に届く日)の朝7時に、会員さんの名簿と会員さん番号等
を照らし合わせ、チェックして横浜中央郵便局窓口にて発送いたしました。
が、その後、ゆかたさん・shinさんに届いていないとのこと。
郵便局にて確認をしていますが、本日まで返送されているものはないとの
ことですが、お二人にも未着というのは今だ会報・速報ともにないことで
すので、原因究明をしておきたいと考えております。
 >ゆかたさん、shinさん、ご連絡ありがとうございました。
住所変更届けをされてない方・日頃郵便ポストにある状態で、事故等のな
い方でお手元に会報+αが届いていないという方は、8月12日までに
お手数ですがn_cool@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さいますよう、よろし
くお願い致します。
今後郵便を発送した際にはこちらでその旨お伝え致します。
なお、ゆかたさんには既に処置をとらせていただきましたが、shinさん
にはこれから対応させていただきますので、何卒ご了承下さいますよう
お願い致します。


パワー、送りたいですね! 投稿者:守峰 優  投稿日: 8月10日(木)18時10分00秒

戸田でお目にかかりました皆様、ありがとうございました!
現在、少しずつレポを書いたりしてますが、思い出すたびにナオさん
大活躍の図が思い出されて、楽しくなってます。
ナオさんウラヌス、あざやかな名場面が多くて、よかったですよね!

カウントダウン予想、私は「14日深夜」←(14日の24:00〜32:00、
つまり15日の0:00〜8:00の意味)にしておきます。
楽しい企画ですね!
でも、公演&この企画があるので、もっと早く達成かも…?

ここでの盛り上がりが、舞台でがんばるナオさんのパワーに
空気変換(?)されるといいですね(切望)。
公演、ほんとうに大変だと思いますが、ナオさんには元気で
乗り切っていっていただきたいと思います!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


シルバニアファミリーの森 投稿者:ナリスタ  投稿日: 8月10日(木)15時45分14秒

7割方上がっているコピー誌、でも、もコミケ明日ばい!12日のスペースでしこしこ製本してそう
ですわ。総ページ24p!今のホチキスで閉じらんなかったらどーすべ。昨日また入力した文をま
とめて消しまくって塚テミに怒られた。不幸中の幸いはプリントアウト済みだった事。表紙の写真
ちょいとひねったんで是非笑ってね!中間報告でした!


私の予想。 投稿者:shin  投稿日: 8月10日(木)10時21分22秒

厳密な計算の結果[8月15日 14時頃]とでました。(笑)
よって[8月15日 午後]にエントリーさせて頂きます。
前回の勝者(笑)としては、ジャスト30000hit狙いたいのですが、
14〜16日はネット環境の無い山に行っていると思いますので…
予想で参戦させて頂きます。
ぜひ記念品2つ並べて眺めてみたいものですな。

ところで、会報のvol.3発行されているんですか?
今のところ届いた形跡ないです…。


30000ヒットカウントダウン企画 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月10日(木)03時37分25秒

私の予想は、8月16日夜・・とさせていただきます。

>大路 朗さま
神戸にて2回みましたが、痴呆・・・もとい地方公演ネタは特になく、
逆にミヒロさんの書き込みの方がナイスですね。
名古屋までに、後3回観ますので何かありましたら。

>ミヒロさま
うーーーん、そういう会話を聞けたのですね。
神戸では、お久しぶりでした。


で、オレの予想。 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月10日(木)01時12分10秒

・・・・だって、おいらだって欲しいんだも〜ん、記念品(笑)。
というわけで、書き方のサンプルがてら私めの立てました予想は。

8月「15」日、「午前」。

これ見て「いや違う、我こそは!」と思う方、挑戦待ってますよ!
そいでは、レスはまた次の時に〜。


禁断症状発症中。(-_-; 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月10日(木)00時45分08秒

どーもですー。
戸田公演が終わってからたった3日しか経ってないのに、すでに重度の
渇望に襲われております、自分。今日のお休み、その気になれば土曜に
振り替えOKだったのを実行しなかったんですが、
マジ大阪行きたい。
このままでは月夜に吠えてしまいそうだ。がぅうー(笑)。

とまぁそれはともかく、実はココ、何気に8日で満2周年を迎えてました。
(いや、なぜか私の頭には「15日」と間違って記憶されてたんですが。(^^; )
そして、恐らく地方公演中には30000ヒット達成もほぼ確実という具合、
皆さんにはまた、是非ともキリ番・前後賞の獲得を目指して頂きたいと思います。
そして、さらに今回はそれだけじゃなく。
運を天に任せた賭けに参加するだけじゃ物足りないそこのアナタ!
8月何日のいつ頃に30000ヒットが達成されるか、予想してみませんか!?
予想結果が最も正解に近かった方にも、キリ番の方同様に記念品を出しますよ!!
ちなみにその「記念品」は、今の時点では確約は出来ませんけども、せっかくの
公演期間中ですので、その機会を大いに活かしたモノを提供できればなー、などと
心秘かに目論見中・・・・。

というわけで、詳しい参加方法のご案内はこちらです。


(無題) 投稿者:ミヒロ  投稿日: 8月 9日(水)21時57分03秒

公演終了後、親子連れ(母娘)の親同士の会話が耳に入りました。

「ねえ、あの紫の人良かったと思わない?」
「紫って、棒持ってた人?」
「違う違う、剣持ってた男の人…あ、女の人か。
 動きが違うのよ、他の人と。すごかったわよ。
 あの人、男役やるべきよ。絶対、男の人を演じるといいわ。
 わたし、惚れちゃった」

…もう少しでN−COOLの勧誘しそうになりました。
おかあさんがた、宝塚のファンですね?


page 02/05, August 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup