page 03/05, August 2000.


どしぇ〜〜〜っっ!! 投稿者:きく  投稿日: 8月16日(水)11時34分21秒

もう越えちゃいましたね、さすがにここはカウントまわるの早いわ〜^^;。
あ、とにもかくにも30000HITおめでとうございます\(^o^)/。
私も約8ヶ月ぶりの名古屋&せらみゅ鑑賞楽しみにしてます。皆さん、向こう
ではよろしくね。

>大ちゃん
がってんでぃ!!(^_^)。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/


祝30000hit 投稿者:shin  投稿日: 8月16日(水)09時32分31秒

30000HITおめでとうございます。
ちょいと予想があまかったか。 ちっ。
なにはともあればんざーいっ!

名古屋に行かれる方、ヨロシクです。
今日は1日社内で事務処理の予定なので、どうせ暇だろうから、
髪でも脱色して遊んでようかなーなどと思ってます。


ほ〜っほっほ!! 投稿者:みゅう  投稿日: 8月16日(水)01時56分46秒

今帰った不良ママどえ〜っす!
明日は仕事というのに・・・。3万ヒットばんざ〜い!
おまけに予想は当たってらっきー!!!
ほんとリベンジね〜ほんでは名古屋にて!>大路朗さま〜
右ちゃ〜ん一緒にお泊まり出来ないのね。さみしーです。

では皆様とりあえずお休みなさいませ。


祝30000ヒット〜っ! 投稿者:右@北ネット  投稿日: 8月15日(火)23時56分22秒

今、既に30000を41も超えてました(^^;
私の適当な(?)予想ははずれてしまいましたが(笑)、30000HITを獲得された
ファーファ様、予想の当たったあみママ様・みゅう様、おめでとうございます。

さ〜て、私はこれから、明日の夜の名古屋行きに向けて準備を致しますです。
名古屋でお会いする皆様方、宜しくお願い致します〜。


Go!MiddleWest!!参加者様へ 投稿者:まま  投稿日: 8月15日(火)22時56分41秒

ご案内をメールで送りましたー。
 #修正版が正しい内容ですので^_^;ご確認下さいませ。m(__)m
名古屋でお会いできる皆様、楽しみにしています〜!
ナオ王子お勧めの味噌煮込みうどんと手羽先もね。
金鯱号も乗るよ〜(^^)v
>バーニィーさん
憎い…もというらやましいなぁ。 名古屋でも直でお話し聞かせて下さいねー!
>かとちゃん
中澤聖子さんのアニーの後に、ナオ王子のセラミュ。満喫してるねぇ、夏休み(^.^)。
既に数度いかれているとゆー名古屋。私も大路朗氏と同じく初めてなのでいろいろ教えてね!
ナオ王子の故郷に初上陸まであとわずか。うーん、楽しみです!


祝2周年&3万ヒット\(^o^)/ 投稿者:かとりーぬ  投稿日: 8月15日(火)22時34分03秒

こちらにはしばらくご無沙汰でしたが(でもここの常駐メンバーにはしょっちゅうお会いしているので、
いまいちそんな感じが・・・(^^;))、ダブルでおめでとうございます!!
片割れ(笑)のHP管理人からも、お祝いの言葉を述べさせていただきます。

明後日の名古屋公演に観劇にいらっしゃる皆様、どうぞよろしくお願いいたします!
私は明日朝、一足お先に大阪へ旅立ちます(^ー^)b

http://fukuoka.cool.ne.jp/s_revo/


やっぱり、寝坊しちゃったー 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月15日(火)21時02分59秒

>大路 朗さま
岡山遅刻さながらな状態ながら、開演7分前に入場・・・
実際は、5分遅れて開演しましたが。
私注目の「スペースソードを切り返すウラヌス」のシーンですが、
大阪の時より、間合いを詰めすぎたのか、なんかギコちないです。
でも、さすが公演会場中(戸田と浜松は行かないけど)
音響の良い岡山シンフォニーホールです。セリフ(早口っぽい幾つかをのぞき)
ほぼ全員聞き取れます。
ル・フェイ様の「我らヴァンパイアが堕天使などにまやかされて〜〜〜」のとこ
場内に響き渡っておりました。
あと、某戦士さん手袋着用忘れちゃいました。

では、名古屋で大路 朗さんのナオさんへの愛を見届け、
我ら魔族にも愛があることを、お見せ致しましょう。


夏公演・ナオさんへのプレゼント計画について 投稿者:N−COOLスタッフ  投稿日: 8月15日(火)20時17分55秒

皆様ご存知の通り、セラミュでは前々回の公演からBLOさんのお達しにより
お花スタンドの差し入れが不可となりました。
でも、「多くの人が応援しているんだよ!」とナオさんに知ってもらうため、
お花スタンドの代わりの気持ち&グッズを差し入れています。

今回は、薄手の濃紺の夏用ローブにファンの千人針?でアップリケをいれて贈る
ことにしました。
詳細についてはこちらhttp://nagoya.cool.ne.jp/dancenao/events.htmlを
ご参加希望の方はこの詳細を必ずご覧下さい。
(有料・無料の参加方法があります。)
参加を希望される方は、大路朗かままにお声をおかけ下さい。
この企画には、公演をご覧になった後、ご協力いただくことになります。

なお、大路朗 または ままは、下記の舞台を観劇しに参ります。
8月17日(木)名古屋公演
8月19日(土)浜松公演
8月23日(水)東京・サンシャイン劇場 朝・昼
8月26日(土)東京・サンシャイン劇場 昼・夜
8月27日(日)東京・サンシャイン劇場 昼・夜
8月30日(水)東京・サンシャイン劇場 夜
9月 2日(土)東京・サンシャイン劇場 朝・昼
9月 3日(日)東京・サンシャイン劇場 朝・昼

恒例・千秋楽に差し入れるサイン帳計画もおこなっています。
(今回で4回目です(^^)v)
はがきサイズの用紙(最大で横10p、縦15p)の両面に、ナオさんファンの
あなたのこと&ナオさんへの応援をかいていただいたものを集め、1冊の本に
まとめて差し入れています。
参加費は無料。希望者さんには用紙も無料で差し上げています。
画材は乾いていれば なんでもOK!シールもはっていただいてOKです。
ご参加にあたっては、http://nagoya.cool.ne.jp/dancenao/events.html
を、必ずご覧下さい。
参加される方は9月4日午後5時半までに大路朗かままに手渡していただくか、
8月31日必着で、郵送していただくことになります。(〆切厳守)

それではファンの皆さんからナオさんへの応援、お待ちしております。


というわけで、 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月15日(火)19時57分34秒

予想大会にエントリーして下さった皆さん、有り難うございました〜。
これからもみんなでナオさんを応援しながら、楽しくやっていきましょう!
ちなみに、次の記念企画は50000達成まで皆さんをじらして
引っ張る魂胆ですので、悪しからずお付き合い下さいませ?(笑)

>バーニィーさん
 岡山公演、どないでしたかー??
 そして今頃、ステージを終えたキャストさん達はご当地名物の桃に
 かぶりついているのでしょーか。いいなぁ。
 とりあえず私は名古屋の名物尽くし(予定)を楽しみに明日もう1日、
 仕事ガンバるっす。そしてそして、これまでの「トラ森」観劇回数が
 たとえアナタの1/5でも、私、ゼッタイ負けなくってよ〜〜〜!?
 (何がだ(笑))

>きくさん
 戸田で一緒だったというそのお友達、今度ぜひ紹介して下さい(笑)。
 それと名古屋では、是非とも献杯しに参上しようと心に決めてますから、
 なにとぞ、お覚悟(笑々)。

>せいらさん
 関東から参拝(?)組のために買って出て下さったあれこれのアレンジ、
 本当に有り難うございます。おんぶにだっこでお世話かけますが、
 よろしくお願い致します!

>ままさん
 体力、気力とも私は既に300%チャージ出来とります(笑)。
 だってね、私は実はこれが初の名古屋観劇なのだよ!!
 一昨年は行かれなかったし、去年は公演自体がなかったからなっ。


おおっ、超えたかーーっ! 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月15日(火)19時29分17秒

ちなみに私は18時30分ログインで30003。
昼前に気になって・・・あ〜いやいや、チェックのために仕事場から
入った時は29942だったのが、なんてぇ速さなんだー!
まったくもー、みんな行動パターン一緒なのね(笑)。

というわけで、本日めでたく30000突破致しました、バンザ〜イっ!!
カウントダウン予想大会は、「15日夜」に賭けて下さったみゅうさんと
あみママさんの勝ち!ということにさせて頂きたいと思います。
実際には、達成は18時より前だったのか後だったのか、イマイチ微妙と
いえば微妙な感じでありますが、ゲットして下さった方の申告時刻が
18時を1/3時間以上過ぎているということで、shinさん、今回は
ちょっーとガマンしてやって下さいナ(笑)。
それと、ジャストヒット争奪戦のほうは、29999の方、30001の
方の申告もお待ちしてますよーーー。なお、〆切は今日から1週間以内、
22日中のご連絡までとさせて頂きますのでよろしくです。

>ファーファさん
 初めまして、そしていきなりでおめでとうございます!
 大阪公演、楽しかったようですね〜。そしてナオさんの魅力にハマった
 わけなのですねー、そんなアナタは我々の仲間です、もはや運命共同体(笑)。
 というわけで、遠慮なんかせずに30000ゲットの栄誉を受け取って
 みませんか? カウンターの画像の送付、お待ちしております。
 そして、ファーファさんが見た大阪での素敵なナオさんのお話も、
 ぜひとも皆さんに聞かせて下さい!!

>みゅうさん
 おめでとう、「5月のビンゴのリベンジ成る。」ってとこでしょか(笑)。
 名古屋もいよいよ明後日に迫ってきました、一緒に盛り上がりましょうねー!

>あみママさん
 おめでとうございます。しかも自ら30002もゲットということは、
 限りなく前後賞に近かったということで、さては相当な強運の持ち主?
 記念品、今回は素材からしてまだ手元にないので、お渡しまでには
 けっこう時間がかかるようになると思いますが、気長にお待ち頂ければと
 思います。


30008 投稿者:まま  投稿日: 8月15日(火)19時27分25秒

19時20分で、30008。
あみママさんのいうとおり、凄い追い上げでびっくり!
#本日の夜予想の方、おめでとうございます〜!
>ファーファさん
はじめまして、こんにちは〜(^.^)。
大阪でファンになられたばかりの方が記念カウンターをゲットされるとは
めでたいっ(^^)v
>大路朗氏
昨晩から今にかけて、スゴイ勢いでしたなぁ。
この勢いにのって、応援ガンガンしてこーねー!
さ、明日は夜行でナオちゃんの故郷の名古屋行きだぁ。
ながら組、新幹線組、他方面からいらっしゃる皆様、よろしくね〜!
さ、体力蓄えて行こう!


(無題) 投稿者:ファーファ  投稿日: 8月15日(火)18時21分13秒

はじめまして、ファーファと申します。先日の大阪公演でナオさんのファンになったばかりの新参者です。今日はたまたまこのHPへ遊びに来てなんと30000HITをゲットしてしまいました。すごく嬉しいですけど、常連さんには大変申し訳ないです。でも、これからよろしくお願いします。そういえば、今日ナオさんの写真が現像出来ました。すごくキュートです。これでまたしばらくがんばれそうです。では、また。


あらあらあら・・・・ 投稿者:あみママ  投稿日: 8月15日(火)18時17分26秒

気になってひらいてみたら
『30002』になっていました・・・・・・
30000HITはどなただったのでしょうか?
予想外に、おいあげがはやかったです・・・・ね!


只今29931。 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月15日(火)08時27分53秒

30000まで、あとほんのちょびっと。


ナオさんかっこよかった〜 投稿者:MADOKA  投稿日: 8月14日(月)11時35分03秒

祝2周年
神戸公演初日と大阪公演千秋楽に行ってきました。
1回だけのつもりが、HYPER NOBBYのチケットプレゼントが当たったんです。
神戸公演は、お客さんがいっぱいでしたが、大阪公演千秋楽は
前の方も所々開いていて、後ろの方が、ガラガラという状況でした。
でも、ナオさんかっこよかったです。
握手会の時、ナオさんと少しお話しできたので幸せでした。
公式ガイドビデオも買いました。
「Guoul Guoul Guoula」の稽古中に絵美ジュピターと
自分たちで考えた振り付けで踊っているとシーンが1番好きです。
ナオさんが特におもしろい。
今年の夏も、本当に楽しかったです。

エントリーしてもいいですか?
16日の午後 でお願いします。


カウントダウン予想状況〜 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月14日(月)01時31分07秒

どーもです!
ここんとこ、皆さんのテンションの高まりを映し出すように
カウンターも書き込みもぐるぐる繁盛200%増し。嬉しきかな。
で、そのカウントダウンですが。皆さんの予想を以下にまとめました。

14日 夜  ゆかたさん、Voyagerさん、ままさん
    深夜 守峰さん、ゆりかさん

15日 午前 おーじろう
    午後 shinさん
    夜  みゅうさん、あみママさん

17日    右さん(<時間帯は〜?)

といった感じで、「14日夜」が人気が高いようです。16日は
誰かいませんかぁ?16日の予想なら、まだエントリーOKですよん!


私だけかな、お寝坊さんは? 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月13日(日)23時36分23秒

>右さま
お気に召して?戴けて、ありがとうございます。
名古屋でお会いできます事楽しみです。
(当日、いろいろとボケをかましてしまうかも・・・なので、遠慮なく
ツッこんでください)『バーニィーの座布団取っちまえ−』

>せいら様
いつぞやは、名古屋公演ツアーの確認案内メールありがとうございます。
返信できなかった(拒否された)ので、おくればせながら。

さて、神戸、大阪と寝過ごしてギリギリ入場している私ですが、
今週は岡山、名古屋とだんだん遠方になりますので、寝坊しないように
注意しなくては。
皆様は、そんな事ございませぬように〜〜遥か大阪の空の下より。


はやくこいこいサンシャイン! 投稿者:あみママ  投稿日: 8月13日(日)22時49分34秒

みなさま、もう公演を見られたそうで、
うらやましいかぎりです・・・・・
わたしは、娘のバレエの発表会がようやく終わり、
やっと娘のコスプレ衣装製作にとりかかることができました。
新作おひろめは、23日になりそうです・・・・!!

もうすぐ30000hit!!
我家では「15日の夜」という予想をたててみました・・・!!!


2周年おめでとうございます 投稿者:せいらfrom名古屋  投稿日: 8月13日(日)08時27分12秒

ここではご無沙汰しているせいら@東海組です(^^;

祝!2周年!!おめでとうございます。
そしてもうじき30000HIT。すばらしいですね☆(^-^)
これからも益々発展されて行く事を心からお祈りしております。

せらみゅ名古屋まであと少し、おいでになる皆様には、旅の道中、どうか事故のないように。
元気に名古屋でナオさんを応援できる様、笑顔でお会いしたいです。
皆さんに会える事、楽しみにしております(^^)でわでわ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~seira/


2周年おめでとうございます&30000hitの行方はっ? 投稿者:右@北ネット  投稿日: 8月13日(日)04時28分54秒

戸田でお世話になった方々も、お会い出来なかった方々も、おはようございます。
いよいよ名古屋公演が近づいて参りました。なんだかどきどき(笑)


今更ですが、2周年おめでとうございます。
しかも30000hitが間近だそうで。大方の皆様方が「14日」と予想される中、
私は「やっぱり名古屋公演当日、17日でしょう(^^)」と内心、予想していた
のですが、既に今、「29757」。あと243。さて、いつになるでしょうか、また、
どなたが踏まれるでしょうか、楽しみですね〜(^^)

>バーニー様
 ウラヌス役と裏主役・・・うまいっッス〜。私が円楽師匠ならば、山田くんに
 座布団運んで貰っている事でせふ。 名古屋でお目にかかれます事、楽しみに
 しております。

>きく様
 G.W.以来、笠原兄貴の役名を「じるどれー」と認識していた為、戸田公演
 当日、パンフを見て、「ジル・ド・レイなのねっ!オスカル・フランソワ・
 ド・ジャルジェのドなのねっ!」と思ってました・・・すみません・・・


page 03/05, August 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup