page 04/05, August 2000.


そっかー 投稿者:きく  投稿日: 8月24日(木)10時26分23秒

大ちゃん、ままさん、昨日はどーもでした。“歯”の方はおかげさまであれからすっかりよく
なりまして、昼公演が終わった後しっかり職場に逆戻りでした(爆)。

でも歯の治療で大学病院がよいってのはまんざら嘘ではないんだけどね^^;。

そそ、やっぱり箱がビミューに違うってのは、役者さんにとっても多少影響あるんでしょう
かね。私は昨日初めてサンシャインの最前列というのを経験しまして、全体的な広さのバラ
ンスというのはよくわかんなかったんですが。

ナオさんのハードルもそうでしたが、アニキが階段でちょっとズッコケてたのには一瞬固まっ
てしまいました^^;。でもそのあと普通にアクションもこなしていたので一安心でしたけど。

そうそう、うちも遅蒔きながら“寄せ書き”なるものを始めましたのでよろしかったら、竜司
アニキにも熱いエールを送って下さい(↓から飛んでね)。とさりげなく宣伝^^;。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/info.html


何故いる私? 投稿者:shin  投稿日: 8月24日(木)05時45分32秒

それは、浜松の雪辱戦。
よかった、今日は間に合って。
これからの週末2週間はサンシャインで過ごす私。
見かけたらヨロシクデス。


私もどっきゅんやられたい(笑)。 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月24日(木)01時47分46秒

てゆーか、その前にこれから3日間の観劇お・あ・ず・け☆をいかに
乗り切るか、そいつが私としてはかなり重大なんですが(笑々)。

てなわけで東京初日がとりあえず終了しました。(^-^)
1回目の昼の回では、舞台の広さがやはり今までの感覚と微妙に
ズレているのか、スーツケースがらみで小さなハプニングもあったり
しましたが、(^^; ナオさんはもちろん、子役さん達も含めた
皆さんともに、演技・ダンスは◎でした。
また、夜の部は夜の部で、その場にいないはずだった観劇仲間が
ちゃっかり見にきているのを発見しちゃったり(それも1人だけじゃ
なく何人も・・・)、「あ〜なんか池袋ってやっぱいいよナー」と
つくづく思いました。なにより落ち着くし。
でもって、それってきっとキャストさんもそうなんじゃないかなぁ?
なーんてね(笑)。
とにかくあと半月、これから公演は休みなくびっちり詰まってますが、
舞台の上も我々も、無事に千秋楽まで辿り着きたいものですよね!


やっぱ土壇場野郎かしら〜? 投稿者:みゅう  投稿日: 8月24日(木)00時39分34秒

ということで、なぜか今日サンシャインにて10列目に座ってたやつです。
今日はほんっっっと観劇予定はなかったのですよ。(ほんとにマジマジ!!)
まぁなんとか公演終わった後にサンシャインには行けるかな〜って程度で・・・。
でもなぜか記憶を失って気づいたら、サンシャインだったのよ|〜っほっっほっほ!!
『天は我に味方し、出発直前に行き先の変更を告げたのであった・・・』というわけよ。

そして、王子の去り際のセリフにどっきゅんやられてしまいましたね。今日は。
ということで、たとえ勢いあまって直前に買ってしまったインスタントカメラがなんの役に
たたずとも、大目に見ることにしましょう。

あ〜やっぱNAOちゃんって罪な人だよ〜。私はあいかわらず土壇場やろ^ということですね。


やっぱり最高、サンシャイン! 投稿者:守峰 優  投稿日: 8月23日(水)21時34分50秒

 サンシャインに帰ってきたセラミュ、観てきました!
 今年は地方公演に行かれなかったので(泣)、ナオさんウラヌスとの
久々の再会、大感激でした。
 サンシャイン劇場で観ると、照明や音響等いい感じで、また新たな
感慨がありました。
 また週末、観に行きます!
 ナオさん、このよろこびの気持ちを、ありがとうございます!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/


さっ! 投稿者:まま  投稿日: 8月22日(火)22時55分34秒

地方公演の初日と末に行った為、妙にブランクと濃い日々の差があって、
バランスが上手くとれなかった日々も終了し、明日はいよいよ本陣・池袋
サンシャイン劇場での長期間の上演ですね〜。
 #地方では、竜宮城&東海組+多くの皆様、ありがとうございました!!
  また、厚生年金会館ホテルのロビーでお会いできたお方、嬉しかったし、
  ありがとうございました。m(__)m
 皆さんとのことは、もしかして、本編よりも楽しかった、かも? 
  ・・・・いやいや^_^;

ダンス&歌の多い今回の公演、ストーリーは…まぁ置いておいてσ(^^;)
ナオ・ダンスファンの私には楽しいものですvv
これから2週間に渡ってナオ・ダンスが観られる機会があること、本当に
嬉しいです♪
ナオ・ファンの皆さん、2000年の夏はナオ王子のお蔭で楽しー!&
嬉しーで、共にラッキー(^^)vですねぃ。
大路朗も私も、ちょこちょこ会場にいますので、どぞ宜しくお願い致します。
 ガウンとか、サイン帳(ハガキ)計画も、よろしくね!!
あ!そうそう!!ナオ王子、セラミュ御出演150回(8月30日・3時公演)
も楽しみにしています。

それでは、また明日(以降)、また会場でお会い致しましょ〜!!
 #以上、夏&出張疲れでレスもできない、死人な ままでした。
 でも、ナオ・ダンスを観るためにアンデッドになっているので、
 会場では元気!になっているはずです。^^;


ふ〜 投稿者:きく  投稿日: 8月22日(火)10時35分12秒

N−COOL&東海組の皆さん、名古屋では本っ当に楽しいひととき有り難うございました。
今回、戸田には行ったものの、サンシャイン以外でせらみゅを観るのは初めてだったので、
あれが私にとって事実上の“初・せらみゅ地方公演鑑賞”になりました。そういう意味では
また違った雰囲気の中でアニキやナオさんの活躍を観ることができて嬉しかったですね。

あそうそ、私も帰りに手羽先(ただし風来坊に非ず^^;)買って、新幹線の中でムシャムシャ
食い散らかしながら帰ってきました。あと、今回個人的にヒットだったのは“鬼まんじゅう”
っていうサイコロ状に切ったさつまイモと一緒にふかしたおまんじゅう、うまかった(^_^)。

明日からいよいよ東京公演ですね、ますますパワーアップした舞台が観られることを期待して
おりやす。んではまた、サンシャインでお会いしましょう!。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~kasser/


いい夢みてますか?(*・w・*) 投稿者:ファーファ  投稿日: 8月22日(火)00時42分57秒

こんばんは、ついに地方公演も終わり残すところサンシャインだけになって
しまいましたねぇ。私は東京に参戦できないので気持ちだけでもとおもい、今日は
妹と2人で「ラストドラクル〜」のビデオを観てかなり世界に浸ってしまいました。
(妹はマネッチャーズに完全にハマッた様です。)

>東京でご覧になられる方へ
私の分まで観てきてくださいね(*^-^*)ノ"

>ナオさんへ
東京で完成され切ったナオさんの演技が観れないのはすごく残念ですが、地方から
応援してますね。風になって舞台の上を駆け巡って下さい(*><*)


地方公演終了!! 投稿者:不来庵りちあど  投稿日: 8月21日(月)19時39分56秒

暑い暑い中、ようやく終了しましたね!
本当にお疲れ様でした!NAOさん&キャスト&スタッフ&遠征組の皆々様!!

さて、今度は池袋で!後半戦も頑張って下さいね!

☆N−COOL遠征隊の皆様
名古屋・浜松ではお相手していただきありがとうございました!
(飛び入りすみません・・・)
何だかんだ言いながら今、私の頭の中には「恋の戦士じゃいられない」のイントロが流れ
まくっています。
嗚呼!多分池袋でもお会いするかも知れません・・・(馬鹿)。


一夜明けまして 投稿者:大路 朗  投稿日: 8月20日(日)10時24分20秒

どーもです。
地方公演全日程終了、「トラ森」も折り返し地点まで来ましたね。
各地の公演に出かけられて報告を入れてくれた皆さん、ありがとう&
おつかれさまでした。
浜松でのナオちゃんは、名古屋に続きやっぱりご機嫌さんだったようです。
いかにも楽しそうに踊って、ソードもぐるぐるかっこよくキメてました。
アンコールのときも笑顔満面、見ている私も頬が緩みまくり(笑)。
このまま池袋でもずっとこの調子で行ってくれると嬉しいなっと。

というわけで、水曜日からはいよいよ東京でのステージが開始です、
我々もここで今一度気合いを入れ直して臨みましょう!!
それと、ここまで見てきての感想やナオちゃんへの励ましの声のほう、
そろそろまた応援ボードのほうによろしくお願いしますね〜。
(書き込みの2回目〆切は22日いっぱいです。)

んでわ、レスは帰宅したらまた、ということで!
(実は私、まだ友人宅にいるのだ)


あっ!という間の名古屋でしたナ! 投稿者:まゆまゆ  投稿日: 8月19日(土)21時45分05秒

今日で、静岡もおわりいよいよ23日から東京ですねーー!また気合いをいれてみにいくぞ!
ナオちゃんの出身地の名古屋公演無事に終わってなによりです・
今回の名古屋公演のチケットほぼ完売状態だったみたいで・・・・なんかすごくうれしいです。
(静岡もそうだったみたい・・・)
そうそう、お茶会でナオちゃんがいっていた名古屋の手羽先の世界の山ちやんにいきました。
(メチャうまだったーー)なんか名物?がたべれたしセラミューもみれたし名古屋にいって
よかったーと今さら実感がわいてきた感じです。
それでは、またサンシャインでよろしくです・
・・・・・30000hitおめでとうございました。
(いつも大事なことをあとから知る私・・・ハァアーーー)

>大路 朗さん
例のものほんとにサンキューです。私なりにガンバっていいものに仕上げますわ!


名古屋ではお世話になりました。 投稿者:umi@竜寓城  投稿日: 8月19日(土)09時48分30秒

はじめまして、umiともうします。
こちらには初めて書き込みさせていただきます。

名古屋では、大路朗さま、ままさんをはじめとしたこちらの皆様方にはたいへんお世話になりましてありがとうございました。楽しいひとときと皆様方の暖かい歓迎についumiは2次会にてハメをはずしてしまいましたが、ご迷惑ではなかったでしょうか。
普段はあんなキャラクターじゃないんですよ。(って言ってもいまさら説得力ないか^^;)ほんとうはシャイで恥ずかしがりなんだってば。
・・・・じつはあたし多重人格者なんです、と言っておこう(をい^^;)

これに懲りずにこれからも竜寓城ともどもよろしくお願いいたします。

また私のもう一つのサイト↓のほうでミュージカルキャラクター(名場面)&ミュージカルナンバーの人気投票をやっております。みなさまのみなさまの思い入れのあるキャラクターにぜひご投票下さいませ。

みなさんまた、サンシャインでお会いしましょう!。

>ままさん、ご一緒に乾杯したビールがほんとうにおいしかったです。飲めない私ですが、こんどビールをたっぷり持参の上お邪魔しますね〜。また一緒に歌って下さい。(笑)

http://mare-serenitatis.com


ようやく帰宅。 投稿者:shin@さゆりん  投稿日: 8月19日(土)05時48分42秒

名古屋でお会いできた皆さんお疲れさまでした。&いろいろと有難うございました。
セラミュはもちろん、宴会・観光の楽しさについ電車に乗り遅れた私。
なぜか名古屋から東京経由で帰る事に。
電車乗車距離601km、移動時間9時間、でも、とっても楽しかったです。
次サンシャインでもよろしくです。


無事生還! 投稿者:みゅう  投稿日: 8月19日(土)00時15分12秒

名古屋組の皆様お疲れさまでした。
あまりにも楽しく充実した2日間で、無事に社会復帰して日常生活にもどれるのか・・・。
家に帰っても不安です。
とりあえず21日夕方〜夜にかけてネット出来ない状態ですので、ご挨拶です。
色々ありますが、21日以降にしときます。
とにかく、心地よい疲れの名古屋でした。


留守番組でーーーす(^^;)! 投稿者:ゆかた  投稿日: 8月18日(金)09時44分17秒

 名古屋お泊り組&日帰り組の皆様、お疲れさまでした! いや〜、なんかめちゃめちゃ楽しそうですね〜! うらめしい・・いや、うらやましいぞ〜(^^;)!! 故郷に錦を飾ったナオ王子のご機嫌もうるわしかったとのこと、何よりですな(^^)。
 ツアー続行組の皆様、また楽しいご報告待っております♪

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata/


日帰り組でーーす。 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月18日(金)00時18分56秒

なにか、三島のあたりでの集中豪雨で新幹線のダイヤが
乱れていて、私とnobさんの乗った、21:00頃のひかりは、
本来19:10に名古屋を出る便だったそうです。
・・・・って事は、2次会行ってても大丈夫だったかも。
ままに電話したら、22:00過ぎに解散だったそうだし、
通常ダイヤでも、22:34の新大阪どまりのもあったし。

>お泊り組さま
明日の観光ツアー、お気をつけてー、いってらっしゃーーい。

名古屋公演でのナオさんvs鉄球クラブ笠原さん、またまたカッコ良かったです。


お泊まり組みでーす! 投稿者:ゆりか  投稿日: 8月17日(木)23時31分13秒

どーも お泊まり組みです!
ままが早々にダウンしてしまいまして・・・・
もう夢の中です!

それでは 皆様になにか書いていただきましょう!

はい、おーじろうです。
名古屋のナオちゃんはご機嫌さんだったようで、見ている私も
ハッピーでした!

次!みゅうでっす
今日のナオちゃんを見てさらに惚れたぁぁぁ!!!
つーことで次!沙有里いきます

今日から“沙有里”になったshinです。
皆さんよろしくね。

仁平ですー
疲れきって死んでいまーす!


遅ればせながら、 投稿者:バー二ィー(A.R.M.S.)  投稿日: 8月16日(水)22時27分45秒

祝ッ!30000HIT!!
思えば、初めて私がこのサイトに来た時は、
「もうすぐ20000ですよ〜〜」と言ってたのですが、
あれから半年経つんですね。

>まま様
今ごろは、夜行旅立ち組との合流に向かわれている
最中のことでしょう。
旅の無事を祈っております。

>ファーファ様
初めまして。
以前からの書きこみをチェックされると、お分かりいただけると
思いますが、私も大阪のセラミュー・ファンです。
今後とも宜しくお願いしますね。
本来河崎さんファンの私ですが、『新・伝説光臨』の時より、
美貴さんvsナオさんのアクションが続いていたので、
戦闘シーンとかは、お二人の動きを追ってしまうんですよ。


名古屋ですね。 投稿者:ファーファ  投稿日: 8月16日(水)21時53分22秒

こんばんは、皆さんから歓迎されてルンルンのファーファです。明日は、名古屋公演ですね。名古屋でのナオさんの話を楽しみに待っています。それとバーニィーさんオススメの「スペースソードを切り返すウラヌス」のシーンは私も大好きなシーンです。大阪での千秋楽はバッチリでした。観られていない方は是非観て下さいね。では、私は明日は涙をのんで仕事に励みたいと思います。


祝30000HIT!!! 投稿者:ゆかた  投稿日: 8月16日(水)12時09分24秒

 30000HITおめでとうございます! 予想ははずれたけど(苦笑←結構マジで悔しいらしい【笑】)、ナニはともあれおめでたい(^_^)! そして次の「50000HIT争奪戦」も、燃えさせていただくわよっ ☆_☆(笑)!!!

 ナオちゃんへの愛が30000個以上詰め込まれたこのページの存在が、頑張ってるナオちゃんへそのままでっかいパワーとなって伝わるといいな〜なんて思います!
 そして、明日は名古屋! お留守番組の私は、皆様のおみやげ話をとっても楽しみしてますよん♪ 名古屋遠征組の皆様、気をつけて行ってらっしゃ〜い!

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~yakata/


page 04/05, August 2000.
 

MiniBBS v7 + tcup